【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★238
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次スレは>>700が建てること
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に建てること
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
関連スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614503642/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614145135/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ 2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614983694
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★237
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615044290/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>4
ゴルシは一旦休止してるんよね
低迷期もずっと続けてたのはうまよんの方。あれには本当に感謝したい
作者がどっか行ってしまったけど 飽きてはいないけど因子ガチャがつらすぎる
あたったときは射精する ガチャそこそこ回してキャラの手持ちがメジロ、オグリ、テイオーなんだけど、サプチケは何取るべき?
タイキシャトルやスズカがスピード因子作るのに便利だったりするんですかね? >>24
お前もテンプレ作らない時点で同類で〜す
作ってから反論してくださ〜い >>23
まじかよ、1時間くらいかかったわ、はげるw オグリはレアスキル取らない時は
選択で30回復に化けるから
差しマイラーでなくても気にならんな >>25
無課金微課金なら致命的
重課金なら出るまで回せばいいし 法則が無い因子が辛すぎる
あとピザハットは24時間配達しろ >>12
自分で持ってるURA長距離にしたいウマ分だけはテンプレで作った
数カウントするの面倒だからな
逆いえばそれ以外は気にしなくていい このゲームのテンプレってなんだよ
作りようがないわ ディープインパクトのお母さんってまだ生きているのか…
すっげぇ長生き レースで思い出したけどなんで皐月賞が前半なんだよこのゲーム
おかしいやろがい!!ウイポに合わせんかい!😡😡😡😡😡😡😡 完璧にテンプレ作ろうとすると10レスぐらい必要になりそうだし
それを貼れるほど低速なスレでもないので無理でーす
自分で調べろ レースの所
結果 レースの横に最終直線を見る
のボタン欲しいわ この作りで飽きてくるって今までのゲームは数日で飽きてるタイプか? スズカは育成楽だけど
相性いいわけじゃないから
キャラが好きってわけじゃないなら
そんなに優先しないでいいんじゃね? バランス調整とかねーのかな
育成しやすい馬と駄馬の差がすごい ゴールドシップがでかくて目立つ
動きも210cmっぽい Q リセマラ
A サポ回せ(たづなスパクリ辺り)
Q 因子
A 欲しいステBにして周回
こんだけで良くね パワプロでいうならまだパワフル高校しか出てないようなもんだし… 東京大賞典走れるウマもっと増やせ
二人くらいしかいねーぞ
ハルウララも一応一周目なら走れるが2周目有馬より希望ない ゴルシのドロップキックあれ食らったら普通死ぬよね? >>35
ドサクサ紛れにこんな時間にそんなこというな
食いたくなるやろが マー君がクソはまりしてるみたいやな
ガンガン課金してるんだろーな >>19
観客楽しませるのもウマ娘の役目、みたいな設定なかったっけ
だから見栄え良い衣装で走るしライブをする しかしオペラオーのウマ娘ストーリー、流石ゴルシと普通に会話で対決
出来るウマ娘だけはあるでこいつ・・・ ミホノブルボンって仮に今追加きても現状サイレンススズカと性能もろかぶりよな。中距離で逃げで。ダイワスカーレットもそうだし
デザイン以外で差が生まれねえな。 >>49
つーかそろそろ無課金微課金スレがいりそうなのと
DMM版はじまったらスレ分けるのか、で色々揉めそう 昨日はルドルフ回して☆3つかずに諦めて遊んでたらキングヘイローにつくし今日はずっとオペ回して付かずに諦めてマルゼンスキーで遊んでたら☆3つくしおかげで相性△しかいないぜ・・ >>53
馬の後ろ蹴りで亡くなった競馬関係者居るからねぇ
トレーナーは人間離れの肉体を持ってないとなれない >>32
タイキシャトルこのスレであんまり見ないけど、短距離ならやっぱ強そうよなぁ >>60
最初から最後までそれしかすることないぞ今のところ ネイチャが可愛すぎてヤバい
勝ったとき、よしって言いながらグッてやるやつ好き >>70
まじか
ストーリーはしなくていいんだな? マー君とかガチ馬主用にちゃんと大口課金を用意した方がいいと思う
10万コース、100万コースはあってもいいだろ >>62
逃げで出すなら
スピA、根性賢B以上回復入りか
他のをデバフ係にするか あとハルウララ育成できないんだが…
相性が△しかいねぇww テンプレっぽいのはちょくちょく作られてるけど気づいたら消えてるよね 練習失敗したら絶好調から不調まで落ちた上に全ステ-10と練習下手まで付いたんだが何のいじめだよ >>68
と言うか楽に安定して勝ちたいって点なら間違いなくオススメは毎回されてるぞ、しかも
ダート、短距離、マイルのどれでも強いから正直対戦でもどれで使おうか現時点で
悩むレベル、特にダートと短距離は少ないからな >>63
ぷいこねはDMMスレはブラゲ板でIPなしまったり進行やで 追込ウマ少なすぎっぞゴルシ以外に実装決まってるやついるんか? https://i.imgur.com/S6dtz5L.jpg
エピソードってこれサポート絵の状況を説明してるってことでええんか?🥺 育成の初動をお出かけ→たづなで絶好調にしてるんだけどお出かけ2連発にして葵に変えた方が良いかな?
たづなは1凸 葵は完凸 バクシンとか顕著だけど適正尖ってる奴は相性に悩まされるんだよな
オールBが効率的ってのも判明したしバクシンループとか完全に無駄 >>62
育成しまくってたらとうとうバクシン外れたわ
まあ来週復活するんだが >>73
ストーリーはある程度ウマが育たないと進めん >>45
飽きてくるってーか手持ちの札に変化が無いとモチベーションは下がるだろうな、気持ちはわかる
因子ガチャ成功して先が見えてくればいいけど、そうじゃなきゃ金突っ込んでサポなり本体なり引かないと変化がないからね >>68
タイキはもう早々に、バクシンの上位、相性良いの多い、おっぱいでかい、で語り尽くされて終わってる感 ゲーム始めたのをきっかけにアニメ初見してるけど全く好みの外だったスペやテイオーにクソデカい感情が芽生えてきて辛い スレの流れ早くてテンプレ定着しないんかね
ちょっとゲームやって戻ったら3スレ位進んでるし まーくんって強いんか?
野球はまあまあ強いと思うけど ニシノフラワーってなんであんなに親密度高いんだ?
初戦前にレインボー発生も有るぞ >>84
ヒシアマゾンかミスターシービーかな
ヒシアマ姉さんは来るの早いほうだと思うんだが 配布マックイーンのクールダウンイベントの出現率低すぎる 長距離回復金スキルのあるスタミナサポートが人権なのに少ない 無課金なのにサポートばっか引いてるやつはすぐ飽きるだろ スタミナ400根性600でやってたら回復なくても
中距離だとクリアいけるもんなんやな 育成行き詰まったら
バクシンでストレス発散できるこのゲーム最高 >>40
ネイチャなんて重賞勝ち馬での最高齢で存命だぞ イベント特効ガチガチデッキで確実にURA優勝できるやつバクシン以外にいますか?🙋♀ ゴルシ準決勝まではノーコンテで余裕で行けたのに準決勝で唐突に勝てなくなって終わって草 あんまりアプリ界隈のスレ見てないから何で有能=人権なんかがわからんで気持ち悪い >>68
短距離マイルダートと人員不足しがちなところに全て刺さるし
固有スキルも発動条件と脚質がマッチしてて使いやすい
相性◎つきにくいところだけ欠点 シャトルは
短距離マイルダート、足りないところに置ける汎用性もウリだしな
特に来週以降はどこかの3枠目が足りなくなるだろうし G1理論は分かったが
因子理論でスピスタ因子3狙いが運げーな件
というか3取れないんだが
実在すんのか? >>102
まあまあ強い(24勝0敗1S)
競馬ならナリタブライアンクラスだぞ バクシンを先行で育ててスキル盛ろうとしたら普通に完走できなかった
逃げゲー >>114
変えが効かないほうが人権って感じだけどな本来 ラッキーセブンの効果ふわふわしてるけど
他馬が激的に弱くなったりするのか >>84
実際のところ追い込みと差しの違いよーわからん
ディープインパクトは差し?追い込み? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています