>>508
その計算だと
流れAで
オペレーターの体力→5万弊分の純金→1万幣

オペレーターの体力→1万弊分の純金→1万幣
同じ効率ってことになるよね?
それはおかしくないか?
だって純金ってその日のうちに使わないと消えるもんじゃないし貯めといて溢れたら作戦記録製造増やして純金製造減らしたりドローンを作戦記録や貿易に使ったりして調整できるわけじゃん?
そこ度外視するのはおかしいと思ってしまうが

あと幣作るのに純金と貿易2つ過程経るから貿易減らすのが効率良いってのは理屈としてはわかるが純金製造効率のスキル持ちが使えなくなる&作戦記録効率スキル持ちが足りなくなるはず
やったことないからわからんが効率そこまでよくなるものなのか?
あと相当LS-5回らないといけないから石割りしないと素材回れなくて特化遅れると思う
石割り前提なら良いのかも

だが結局243も252もそこまで効率極端に違わないからプレイ期間長くなれば自然にみんな243に落ち着く気がする
自分が252やってるのは趣味みたいなものだし
153はよくわからないからパス