iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★801
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
https://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617348159/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616779921/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617328203/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616996446/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617342803/
・前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★800
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617374844/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 3コンボとかじゃなければ普通に2%とかで休むやろ
上降れする時はそんな所じゃない 先手必勝持ってない逃げ馬はマエストロ持ってない長距離馬だよ >>895
ドライブスルーか机欲しい時以外ならコンビニでいい >>874
iPhoneだけど同じサイゲのプリコネとかグラブルは全く落ちないのに同じくウマはよく落ちるわなんでだろうな 17も10も12も13も全部失敗したから
今日は下振れ記念日
これは青3裏3こないとおかしい
逆に >>870
イベスペ・ウオッカ・たづな・インモー・クリーク・キタサンで
マエストロがジュニア10月、たづながホープフル、なんてこともあるから関係ないんじゃね >>827
シリウスシンボリ公式ページにいるから実装予定なんだよな SS理論を信じてマヤガキやって来たけど星1が1番多いし本妻の女帝育成に戻ろうかな >>860
根性は300くらいに、しかもURA優勝後になるくらいにすべきか
>>865
いやスピ2パワ3賢さ1スタミナ因子3スピード6パワー9だけど
スタミナ困るからもっと因子増やしたいがレンタルあるときしか無理だな
>>875
賢さいれないときつくない?みんな集まってるときにやればいけるのかな 1%を失敗したことが無い時点で育成回数少なすぎるんだよな 先駆けで妥協することあるのは長距離逃げくらいやな
長距離は脱出術抜いた方が途中のカーブや坂で影響が出る >>872
シニア期は基本、友情複数重なってなかったら賢さかお休み >>891
たづな入れずに4回練習したら休みのところをたづな入れると4.5回とか5回にできるのを考えると
上振れ狙うからこそたづな入れるもんじゃねえの
そりゃ30%40%関係ねえ!で一周できたら凄いのができるんだろうが マエストロさんはむしろ早すぎて困る事の方が多い
プロフェッサーさんは割と普通。今のところは遅刻も早退も欠席も無い。 このゲームランクイベントとか
査定ランキングみたいなのなくてよかったな
数千万とか課金するやつに絶対勝てる気しねぇもん 逃げ育成するとツインジェットが嫌いになるから止めたわ 全身全霊くれなさすぎわろた
末脚に化けて3回連続育成やり直しとかふざけんなよ >>887
100%以外は信用するなってスパロボで習った シングルタッグ何回踏もうとダブルタッグトリプルタッグ連発出来ない時点でSいかないんだわ >>911
何回くらい育成してればいい?
まだ520回くらいだわ 逃げは序盤の位置どりは大事だけど中盤は基本逃げ同士の競り合いだし、逃亡者とかラストの相手の加速にはなんの意味もない、抜かされにくくならないし >>920
体感だけど根性300以下でイベント出るとぜんぜんくれねえわ >>911
ふつうに0%も失敗するからびびる。これ俺だけじゃなくフレも経験してる 30%40%で練習しても次休むだけだからそんなにめちゃくちゃ強くはならないよ
どっちかというとデブ活イベントや針師イベントの数が大事やろ >>923
最近、臨時ショップのピース売りも☆3が出にくくなった気がするんだ >>925
スパクリで因子掘り掘りしてるともうなんかどうでも良くなるからオススメ >>912
マジかよ他の3D系ゲームをやった事がないから知らなんだ ここで言われてる通り無凸1凸のSSR全く使わなくなってしまった >>928
あれ切り捨て表示なだけで内部はマイナスになってるんかな 最終目標達成前にやる気下がったからわざと適正Fの作戦選んだのに勝ちやがった… >>931
スパクリまだマエストロ取れてないんだよね
マニー足りないや…もっと回らないと… >>933
いや0,5%の失敗率とかなんだとおもう >>910
スタミナが成長率20だとすると因子はパワー寄りにしてスピ4枚スタ2枚ですることないとき賢さ踏めばAAA C C出来上がり >>915
愛嬌+複数タッグ狙いの時にやってる
そりゃたづないるほうが安定するんだけども >>932
黒にもちゃんと追加されてるから大丈夫だぞ
他キャラもいずれあるのかもね まあ、10%超えたら休んだほうがいいね
合宿中やURA中なら別だけど >>907
デッキ内イベント数+育成キャラ固有イベント数+ランダム発生イベント
これを箱の中に入れて、1ターン毎の抽選時に1個引くような感覚なのではと思っただけ
ものすごく幸運があればどんな薄いところでも引ける >>872
たづなお出掛けだけで
1回もお休みしないで行けるわけないのに
一体何が聞きたいの?
普段自分も休んでるだろ >>922
微課金でも6維持できるって本当に数十万人プレイしてるのか疑問
もしかして思ってるより課金者って少ないんか? スペちゃんマッキャクしかくれないならせめてヒント4でくれよってね
無理して根性入れてんのに >>950
真面目にレース用育成してない人が多いだけでしょう グラスで因子掘りしてるけどやる気ダウン連打程度では揺らがない精神を養えるからオススメ
なお対人用の育成でそれされたら普通にキレる模様 19〜20前半はわりといけるけど25越えてくると無理 >>941
俺はたづな常に入れてるからあれだけど
その複数タッグの回数がたづな入れることによって増えるから
(タッグが居た時に30%とかでも踏み続けるってなら分かるが)
結局上振れ狙いするならたづな入れた方がいいんじゃない?っていう疑問 >>942
マックイーン乙
誕生日だからって油断してると太るぞ >>950
周りのエンジョイ勢みたいなのはサポカ引かなくて育成の方しか引いてないからそういうのもありそう 白マック逃げで使うぐらいなら黒マック逃げで使う
結局白マックはどうあがいても黒には勝てないのさ >>950
数年前のとある雑誌の集計では年5000円以上ソシャゲに入れるのは3%台だった
最近はもうちょっと上がってそうではあるがね >>950
課金はしてるけどゲームのシステム理解出来てない人は多いと思う
パワプロやってないと分からんと思う マッキャク持ちカード4枚入っててもくれないことあるし開発もマッキャクは強スキルって認識なんだろうな て言っても6の維持普通に難しいと思うんだけどなw
自分落ちそうだし >>958
無凸たづなだからなぁ
完凸たづななら話は別なのかも たづな無しはふつうにストレス溜まるから上振れなくてもいいからたづなは入れる >>950
棲み分けされてるから
皆強くしたいタイプの廃課金が1番苦しんでるまであるよ
実際ポイント稼ぐならスキル賢さ盛り盛りの奴1人入れてランク下げる方が稼げる… >>973
ネタじゃなかったら変換出来ないのでは? 因子周回のおともたづな神を進次郎
リカバリー力(ちから)が違うぜ 速度加速アップ系って序盤に発動してもそこまで差が広がらない感じがする
信じられるのはラストスパート系だけだなこれ 関西人はメジロマックイーンのことマクドって呼ぶんでしょ?(´・ω・`) 実際の競馬知らない人はまっきゃくって読んじゃうのかな ・終始絶好調維持
・練習できるタイミングで友情2人以上
これをずっと持続できればたづな有りを越えられる、尚滅多に無い模様 メジロマクドナルドゥィーンだったらマクドって呼んでたわ ライスにカレーかけてライスカレーとかいうイジメやめろ >>978
そりゃ普通一団で進むんだから広がらんでしょ
2周の長距離レースでまだ残り一周あるのにムチ入れてダッシュするとかそんな騎手いねぇよ パラノイアな競馬ファンともなると、
馬主をバヌシと読むと文句言ってくるんだぜ >>983
1000回やって一度のチャンスを狙うゲームですし どんだけ金を注いでも無微と同じ所へ入れられてるのは少し不憫ではある
100人しか入れないランク7とか実装してくれりゃ名を売りたい奴が金を注ぎそう >>983
たづなが練習重なるのも結局お祈りだから完凸たづな因子掘りと根性特化にしか使ってないわ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。