【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★891
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
https://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.c...PGGuIfWME2KTLUmSCHw/
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part9
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617522518/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part7
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617693440/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617821611/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★3
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616996446/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★7
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617716033/
※前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617841466/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>583
ゲームだから知能指数が低いだけだぞ
某バンドアニメや某バンドゲームに某アイドルアニメゲーム
全部ガイジと紙一重ばっかだ😅 >>502
勝てる勝てないの定義がたぶん違う
大事なのは最高何ポイント出せるかを知る必要があること
勝ちなんていくらでも操作できる
だから勝てないって言ってるやつは理解してない証拠
理解してるなら何ポイント以上出せないって言うはず
勝ちたいなら他のウマの能力をわざと下げてデバフでも積めばいい
言いたいのは勝てないってことか?
それともポイントが伸びないってことか? >>569
生まれた時にはまんま半馬半人みたいな見た目で壁画かかれてたよね?
キリスト教世界では悪魔憑きといわれて生まれた側から殺してそうだけどどこでターニングポイントがあったんだろうか URA入って一度も友情こなくて991で終わる悲しみ 相手のウマ娘構成的にスコア狙えるかと思ったら絶好調半分くらいいてパフェ使用諦めたら
結局ほんのわずかハイスコアに届かずうーんしまった使えば超えてたな 強いウマでスキル取得なし育成ずっとしてて同じようにクリーク育てたら割と負けるな
固有の代わりになる何か覚えさせんとママは駄目だ そもそも育成中の差しがブロック祭りすぎるのが悪いよ >>594
その時期の逃げなんて出遅れたら終わりだから
つーか最近物凄い頻度で出遅れててバグってんのかなと思うくらい酷い けどリセマラはながくやるなら一番重要よ
どうせ石くんねぇからログイン日数の差なんてほぼないしガチャチケなんて無凸ssr引くなら無意味だし >>581
残り6日だし徐々にイベント終わらすのもキツくなるわな 友人枠2枚編成めっちゃ楽で強くて草
下振れでこれだから上振れたら普通に使えるぞ
https://imgur.com/gbSI1gP リセマラされたら悔しい勢に騙されずにリセマラはちゃんとやっとけよ パワーも同じくらいふるようにしたらホープフルの事故減ったから意味なくもないんだよな エアシャカールって賢さだし実際は凄い頭いいんだろうな 転倒が命に関わるって設定が闇だと思う
そうなると道が舗装される前の時代だと死亡率すげー高かったろウマ娘 ウマ娘が馬鹿に見えるのはあくまでキャラや性格であって知性の部分はかなり良いと思うけどな
レース運びもそうだけど訓練しながら勉強もしてるみたいだし少なくとも日常生活にすら支障でる奴がいる人間よりは上だわ >>601
勝ち狙いとポイント狙いは別っていうのは分かるけど
文脈である程度どっちか察する
ズレてたらあっごめんってなる フクキタルとかチケゾーってあんまり一般受けしないけど刺さるやつには強烈に刺さるよね >>614
SSRでも3凸くらいないとSR完凸の方が上って言われる環境だから
SSR完凸をリセマラしてはじめるのは間違いではない気がする 主戦場が短距離マイルのやつって継承も相性悪くて◎いかないのが地味に腹立ってきた
マジでニシノフラワーちゃん来てくれ
そんでもってオペラオーくらいどのウマ娘とも相性良い誘い受けロリビッチであってくれ >>468
個人的にはスピードみたいな最優先で踏むステだと無し、スタミナは2番手だからありって感じしてる もうレースだけで育成する
するめ学園編開催しないか? てか競技場は編成パターン保存できるようにしてくれ
ポイント狙いと勝つだけの編成が違うから変えるの面倒なんだよ ウマ娘は頭が残念な娘が多いけど、そのぶん身体能力がやばいからセーフ 育成回数や称号は諦めたけどマチカネ凸とできればチケ回収はしたい >>618
他のカードがかなり強い気がするんだがw >>604
類人猿のころからウマ憑きの奇形児が
生まれてくるものだから
俺たちが男と女が違って生まれてきても気にしないように
気にしてなかったのだろう 今回のイベで得られるネイチャもマチタンもそこまで必須ってほどじゃないし
それよりキタサン完凸してるかどうかの方が絶対的な差がつくわけで グラスとクリークの育成って未だに苦手だわ
ストーリークリアはできても対人で使える程上手くいった試しがない
他は安定してるのに何が違うんだ 初期に実装されて既に持ってるけど普通に今いるキャラの方が人気キャラだし
ぶっちゃけアニメにもろくに出て来てないような奴らなんて「誰?」ってくらい影薄いからな >>628
フクキタルはおれに刺さる
ダメっ子なのがいい声がいい 金スキル5持ちのスピパワssバクシンオーは9割勝つし50000超えることもあるなぁ ウマ箱2特典の限定サポカ性能が今の楽しみだ
デザインが好き >>631
最初なんだこのギャルってい脳タリンって思ったけど実は健気で可愛いよねネイチャ可愛いよネイチャ >>636
余計ヤバイきがするんですがそれは
トレーナーはマジで命駆けの職業だな >>642
サイゲ「サポカイベで愛着もたせたるわ」 ミニ四駆のソシャゲみたいにユーザーが
プライベートレースを開催できると楽しそうだな >>640
差つけてどうすんの?
糞下らないポイント運ゲーのチーム戦楽しいの? こんなこといっちゃあれだけど精神障害のウマ娘とか産まれたらやばいだろうな
間違いなく人が死ぬ >>646
あまり期待せん方がええぞ
たった七千円のしかもおまけでついてくるサポカやぞ >>375
チームレスだと出遅れたり差しが多い時は発動してくれてるな発動率体感4〜5割位?
発動しなくても勝つし発動しても負ける事あるけど クリークは自分でマエストロ持ってるようなもんだからその代わりにスキルでスピードを補えばいいだけだけどな >>650
「プレイヤー名」記念ってレースになるのか? >>648
トレセントレーナーはエリート待遇やろなぁ…
なお危険手当込み ハルウララ有馬記念界隈、壮絶な因子ガチャと凄絶な育成試行の果てに優勝したトレーナーが何名も出てきましたね…
執念が凄まじすぎる >>641
クリークはスピパワある程度育つまでは先行で育ったあとは差しでいくと雑にやっててもなんかいけるわスタミナも自前である程度回復出来るし 精神障害どころか飲酒でもやばいと思う
酩酊状態のウマ娘なんてどうやって止めるんだよ チケゾーやったらハヤヒデ引かなかったの後悔してきた
ハヤヒデサイドだとどうなるか気になるわ >>646
二期は全四巻だけど同じカードなのかな、凸っても完凸にはなりそうにないが ネイチャはトレーナーのために頑張ったけど有馬に勝てず
たづなとイチャイチャしてるトレーナーを見て風俗堕ちしそう >>630
リセマラ無しでやる場合天井分の石で凸れなければ即引退コースだからな
サポカガチャは沼すぎるから早めにおさらばしてキャラガチャに移りたい >>654
強くなくていいけど配布スペくらいにはならんかね
でも凸できんけどどうなるんだろ >>645
出走距離とかじゃなくステが上手いこと上がらんのよ
序盤からずっと低いまま
手持ちのサポカと相性が悪いのかもしれん 次回のガチャ更新とかリーク出てたりしないのか?そろそろ賢さSS来そうだけど ウマ娘には愧死機構みたいなのが組み込まれてるんだよね >>578
なんか忍殺みたいにすべての偉人がウマ娘になってそうだな >>668
知らんのか?こういうのはすでに完凸状態でくれるんや
だからあまり性能は期待しない方がええんやで >>607
相手の名前覚えてる?
短時間で連戦すると同じやつ出てくることあるから石砕くのもアリだよ サイゲってガチャに人権入れるときは必ず外れSSRもピックアップに混ぜて来る
デレステでさんざんやられた 序盤中盤の速度や加速スキルって画面眺めてる限りでは全然効果出てるように見えないんだけど
実際効果あるのかこれ? >>660
エリートトレーナーな桐生院レベルになると生身でウマ娘としばらく張り合えるレベルの身体能力だからな
プレイヤートレーナーもウマ娘のトレーニングに1日ぐらいなら普通についていけるからフィジカルエリートだろ 人間の胎児にウマソウルが憑依したのがウマ娘なら、過去や未来に別の同名ウマ娘がいたりするんか!? >>669
まあ頭でっかくて他キャラいても見切れるしな 酔うと怖いものだな…酩酊…
酩酊状態はやめいてい…
っふふ
…
ここで閃いた!
このアイディアは、シンボリルドルフのインスピレーションに活かせるかもしれない!
シンボリルドルフは『切れ者』になった
賢さが10上がった グラスは成長率も抜群にいいはずなのになんか事故りまくるイメージがついてる
なんかうまくいかないんだよなこいつ キタサンは最近の流行的に
長距離・汎用スキル&スピード
って実はそこまで人権では無いのかなと感じてる。 ま、いくら課金して完凸揃えようが無課金のぼくと同じ”CLASS6”なんですけどね😅 >>672
人に害をなそうとしたら死ぬようにされてたらまあ脅威になりづらくなるな >>678
モンストでもやられたことある
神威とかビナーに >>494
スタミナサポートは自前で用意したいし割とマックイーンとか育てた方がいいと思うけど >>641
グラスはうちのチームではマイルのエースだわ
ステ補正もスピード&パワーで育てやすいったらないでしょ ビワやるとナリブとタイシンが欲しくなるからな、チケゾーは別に・・・ >>663
1、関係者の耐衝撃衣の着用およびバイタルの保護
2、周辺の封鎖と治安維持
3、対人捕獲ネット投射機を用意
最後の手段としてアルファキサロンだ… ウマ娘三原則
ウマ娘は人に危害を加えてはいけな…もう加えてたわ 今更気づいたけど
星1と星2のシナリオって…なんかわざと星3のゲストをやたら出してないか?
欲しいと思わせる為に… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています