【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★927
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
https://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
https://youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617957808/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part7
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617693440/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617962048/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★3
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616996446/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★7
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617716033/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★926
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618051697/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アニメでなんでタマモとクリークは大食いでオグリに挑んだんだ
ぬいぐるみあるからとは言え勝負決まってるやん アグネスタキオンのシナリオが良かったから服着せてやりたいのにキタサン2凸とか中途半端な事になってるし
キャラとサポートは一緒のがまだ気楽だな
天井あるのは素晴らしいが タマちゃんのポケットにティッシュ入ってるの可愛いコレクションしたい >>927
初めて乗るのに栗東まで乗りに来てないから本気度がちょっと怪しいけど
アホみたいに掛かりながらチューリップ賞勝ったポテンシャルは本物 >>925
オグリいたらチマチマやってりゃ余裕
オグリ持ってないなら変態 チムレ用ならスタミナ因子が良いけど
因子厳選用ならスピードのが勝率上がるかな >>904
皆様、本日の知的障害者はこちらです💁♀ >>870
ソシャゲヤクザに夫婦もろともころされたっけな >>892
普段は周回の必要性がそれほど無いから5年も経って習慣化したらスキルポチポチの手間はあまり気にならなくなったよ
ただ周回が肝になるイベントになると回転率が大事になるから、スキルポチポチの回数を1回でも少なく出来るような安定周回編成を組むのにみんな躍起になる http://imgur.com/4zIJDXb.jpg
最終ステこんなんでも逃げで勝てるぞ
マエストロのみでノーコン どの距離のレースでも逃亡者発動したら勝ち確みたいなところあるよな
マイルだけは豪脚発動した自チームのウオッカがたまに抜くけど >>922
対人でススズに期待するのはやめといたほうがいい >>923
今キャラガチャ200連して未入手キャラ4人くらい入ったけど
何の感慨もわかなかったわ
もう興奮できないほどゲームに醒めてきてる >>916
URA勝つのは簡単だしモブロックも育成ちゃんとすればされないんだよ結果最後にスキルとった時に速度系加速系取りすぎてスタミナ足りてないやつとかザラにいるって話
対人で弱くなってるのに気づいてないんじゃないかってことランカーが逃げ育成でいいのはそれだけのステ確保出来てるからやってるわけで
レース結果見ながらステと照らし合わせてスキルは合わせて取っておかないとマジでクソ弱馬になる スピードに優秀なカードかなり多いしキタサンもでたことでよりスピ因子完全にいらなくなったよな
スタ18かスタ9パワ9かパワ18でよくねってなる >>952
(´・ω・`)あの頃はまだみんな仲いいわけじゃないからわからなかったんじゃない?
(´・ω・`)オグリがタマチャンのことタマモクロス呼びだし >>951
あれ本人のサポカで貰えるヒントかと思ってたわ >>944
よく分かんないけど、青9でなければ子が青3URA3とか、青3ダート3みたいな希少価値のあるものでなければ、基本あまり借りられない
差し3にその価値はない。で、スタミナ3と差し3を比べるとスタミナ3の方がマシ。そういう話。 >>956
なるほど、今度会ったら聞いてみる
星3交換チケまだ使ってないんだけどおすすめある?
一応ライスはいる >>936
半年前くらいに辞めたけど今は半年前と比べて火力5倍になってるって聞いて笑ったわ
スキル1回100億が当たり前らしい >>936
インフレし過ぎて桁が京とかいってるのは草 固有アニメーションもうちょっと格好良くて躍動感あるやつほぴい🥺 >>970
いやステは育成始まる前に目標値を決めてやるぞ 前も思ったけど逃げ育成って言い方が悪いんじゃね
逃げウマ育成と混同してる奴たまにいる気がする スタミナ足りんならパワボ持ってるスピ3スタ2フリーでやればいんでね🤔
最終B+くらいまでは上がるだろうし十分でしょ >>951
合った脚質使いたいしたまに貰えるスキルも嬉しいけど
負けるのはもっと辛いので安定取って逃げてる
負けが許される時はメイン脚質に戻してレース眺めたりしてるわ >>970
つまりスタミナ足りずに正月迎えたら継承も考えずにマエストロとるってわけね
スキルたりなくないですか? URA入って上手いこと配置されないとすべて無駄
そーいうゲームだと解ってイライラすることもなくなったよ。 運ゲー >>977
ポッキーくらいまでやってたーあの頃楽しかったわ B3以上になるとやっぱ相手のウマ娘の勝負服率高いな
もっとウマガチャの方引いた方がええんやろか スイープトウショウ2凸か…。
スキル構成上、ニシノフラワーとの単純比較は難しいけど、
Lv1で放置するカードではない。 >>982
小さい頃のタマちゃんは涙腺にきそうでヤバい >>970
もう何十何百も育成してりゃ必要スキルくらいわかるだろw このスレッドは1000を超えました。
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