【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★977
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
https://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
https://youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618197937/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part7
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617693440/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618284518/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618222992/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618164589/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★976
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618320016/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 覚醒5になったら、枠が虹色になるとかそういうの欲しいよな。
虹色で染まる廃課金の手持ちが見たい。 リセマラ朝からやってるけどキタサン3枚出ない…
疲れた スペちゃんが全身全霊習得可能になったので育成したら3月に夜ふかし気味になったけど
治らずロクにトレ出来ないまま体力減らし続けて6月前半にやっと治して後半に休んだら
また夜ふかし気味になりやがりましたので嫌になってあきらめたぜ
最近こんなの増えたから意見要望に悪いイベントの確率下げてほしいって送ってしまった・・・
調整してくれたらすごく嬉しいなあ スタミナのサポ本当に層が薄い
サービス初期から実質1枚も追加されてないから仕方ないか リセマラは明らかに渋くされたからもう時間切れなんだろうさ 「世界は僕らの言いなりさ」とか「奇跡を信じて!」が好きなのになんで「UNLIMITED IMPACT」しか実装されてないんだよ!
ライブ向きかそうじゃないかか? 踏み逃げ後も何事もなかったかのようにしれっと会話へ混じろうと試みるゴミカス神奈川
886 名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 2b16-1WRr [222.227.221.180]) sage 2021/04/13(火) 23:37:59.20 ID:sIVXiQvE0
>>850
マヤノは俺も後悔してる
絆無いけど、得意率あるし、トレーニング効率高いから強いだろからの
コイツがマジで仕事しねぇのなんの
ヒント率まで無いから臨機応変も持ってこないし 前スレのマルゼンバァ、豪脚取ってるってことは差しマイルだろ?パワー700じゃ普通に負けそうだけど 休むのリスクが高すぎるっピ!
毎回安心澤に挑んでる気分 >>6
サトイモを無かったことにしないでください!
うちのは3凸もしてるんです! クソ神奈川の700踏み逃げからの居座り逃げ切りってマジ?😥性格Gの逃げGでも逃げ切るんだな😇 絆に全てが注がれたニシノも絆ゼロのマヤノも人気ないのだね ここ最近ウマ娘飽きたって人を見るようになったんだけど、どうすれば飽きないようになる?
1分で育成を終えられる全スキップ育成モード
ランキング報酬をRMT出来るシステム(転売等)
ウマ娘マイルーム(家具、キャラ弄り、オート資金稼ぎ)
起動してない時でも勝手に育成が進んでる
この辺り実装すれば更に人気出そう レジェンドレース用逃げC+で根幹中山◎なんだが好転一息必要かね?逃げスキル多すぎて取り切れねえ タキオンやる気下がりすぎぃ!たづな抜きじゃやっとれんわ >>13
>コイツがマジで仕事しねぇのなんの
あまりにもブーメランになってて芝 イベストーリー読んだけど殆ど頭に入ってこなかった
理解出来ないワイが悪いのか、後ろで流してたバサラのangel voiceが悪いのか… ノダモン3凸なら普通に強いんじゃない?鋼の意思寄越されるイベントが邪魔だけど ウマストアでずっと1位だが
キタサン追込効果か?
次のサポカのハードルが有頂天 >>22
飽きるやつは何しても飽きる
飽き性を引き止める方法を考えるだけ無駄 >>19
県にすべての責任負わせるのはやめてくれないか >>14
逃げスキルも取ってたけど豪脚はスキルP余ったんじゃね?
賢さ相当踏んでるだろうし メジロライアンの髪の白いところだけサワサワーって触れたい どう考えてもさっきのSSマルゼン弱いでしょ
短距離Aならまだ勝てる可能性あるけどスキルゴミすぎてマイル以上は無理 >>23
短距離は根幹レース補正回復よりでかくなるから十分 賢さって入れないのが主流なん?
絆上げと合宿の時に踏む感じ? >>17
うちも3凸だけどマヤノ完凸とどっち育てるか迷うわ
3凸サトイモvs完凸マヤノ
ファイッ! お休みの30回復とデバフが無くなったらさぞや快適なんだろーけどヌルゲーになっちゃうんだろーなー >>22
育成後のコンテンツがどうにかならん以上育成の負担が少なくなったところで飽きるとは思う 確実に盛り上がるコンテンツは出そうと思えば出せるんだよね
マニーで一着のウマを予想するだけ! >>22
まずデバフ系イベントの頻度を下げる
育成ゲームで育成することを躊躇わせるって間抜けも良いところだろ
気持ちよく熱中させてこその育成シミュレーションゲームだわゲロゲロ >>14
それと全身全霊は取らなかったのか取れなかったのかどっちか気になる タキオンやスズカはイベントによってはスピードや賢さも20や25上がるからいいだろ
マルゼンなんてマジでやってられないわ
さすがにマヤノよりはマシだけど 評価盛りたいだけの育成を強い弱いで語るのは余りにもナンセンス
弱いのなんか誰でも分かるっての >>22
報酬をショボくして育成楽にするのは確かに欲しいわ、社会人だから時間がない
あとはそこにあるように箱庭的なマイルームがあれば起動が楽しみになるな 課金し過ぎたら飽きるの当たり前だわ
使わんSSRやSRで溢れてる状態だろうしコスパ悪いよね >>22
仕事の休憩時間とか連勤明けの休日にやるといいんじゃね キタサンは1凸の時点で強いし3と4でまるで変わらんけど
サトイモは1凸ゴミ3と4で大違いなの邪悪だわ ガチャは次次回がGWに掛かるし次はなんか地味なやつでしょ?
サイのゲームはGWはあんまり真面目に集金しないんだっけ? >>9
曲の趣味が合いそうな気がするわ
両方いい曲だよね >>36
それならオレはサトイモを使うぜ
初期絆は偉大 張り付いてなきゃいいウマ、サポートフォローできんし
裏3どころか青3も出てこないし
何だかなあ パワプロのいらんところまで真似するなよとは思うよ
タイキシャトルでやる気下がるイベ連発されてキレそうになったわ 根性育成したら評価A安定して出せるようになった…
マチタンありがとう… 前スレマルゼンはチムレ用じゃないんだから強い弱いとかそういう問題じゃないだろ ソシャゲなんて飽きたらやめろで終わり
新規が入ってこない方が圧倒的にまずい >>36
それならサトイモだわ
流石にサトイモを馬鹿にしすぎだわ >>34
短距離は緑補正大きいっぽいよなサンクス安心した JRAと協力してリアルG1レースで
マニー賭けられる様にすれば
競馬おじさんから幼子まで取り込めるぞ なんか解析どんどん進んで詰まらなくなっちゃいそうだな
速度制限とかその他諸々、底が見えちゃわないか心配だわ 最初から全て完凸してるよりガチャ更新毎に少しづつ凸って前よりちょっと強い子を育成できる様になる
これが楽しいんだよなぁ >>22
サイゲではまずやらない仕様だなあ
今後付いていくためには必須レベルの強化素材を育成のドロップ品に追加して周回圧高めてくるほうがサイゲっぽい 飽きたって言うか飽きるだろうなという予感はあるだろう
このガチャの渋さじゃ新しいキャラが来ようが引けそうにないし
続けててもキャラも貰えないなら動画勢で良いじゃんってなる
それでも真面目な奴はコツコツ続けるだろうけどライトな層から徐々に動画勢になっていくだろう パワーブルボンとかいうパッとしないやつが唯一の完凸パワーだからつれぇわ
弱くないんだけどこいつをSP使い切って45にする価値はない気がする >>46
スキップチケット実装したとして
レースは必須のみ、最低順位
ステは全てC+までしか上がらない
スキルポイント1/4
とかやで? サトイモはトレーニング効果がレベル後半で伸びるんで完凸じゃないといまいち 飽きないゲームなんぞ存在しないというのは置いとくとしてもすぐに飽きた飽きた言うのはそもそも育成ゲーに向いてない可能性がある SSRをたづな込み3人にしてジュニアデビュー前にたづな緑にしたのにシニアにたづなが出てきた時はバ刺しにしたくなるよな
でかいツラしてんじゃねーぞ緑色の癖に 育成ゲームでの下振れ要素って育成がメインなら普通だしそんなストレス溜まるか? >>49
キング
キタサンと組み合わせてパワー因子盛ればパワーサポなしでAくらいまで行くで ウオッカとブルボンとヒシアマの3人友情トレ狙って3枚重ねよくやるわ ポイント変動なしスタミナ消費なし戦歴記録なしのフリー競技場がほしい
育成して検証してで延々とやってられるわ ブルボンもパワーではましな方だったはず
ぱわーSRは全体的に弱い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています