【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1829
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
https://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
https://youtube.com/...xPGGuIfWME2KTLUmSCHw
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part34
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622177377/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621749775/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ63
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622463820/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622467881/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621953510/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1827
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622541653/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1828
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622548773/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ルムマできたらお前らのウララとうちのウララでうまだっちするんだ >>876
ウマ弄ったりガイジ湧いたりでワイワイしてたやん
今はステのスクショ貼ってこれどう?これどう?ばっかでキモすぎる 今過去スレでリーダーしてた人のID発見して見に行ったら爆破されてたわ
居心地よかったのになぁ つか施策用にお気に入り人参別に付けさせてくれ
青3もちと偶に間違えるねん >>859
もうチムレよりチャンミ育成ばかりしてるからでない?
ターボはチムレ向けだし、短い距離のチャンミでも使用率はそう上がんないかも チャンミが始まる前はウマ娘にハマった奴らが和気あいあいとしてたけどガチ感が出てつまらなくなってる感はある >>864
ノルマの1.5倍稼いでるさ!
でもそれはサークル全体の利益でリーダーの利益って訳じゃないじゃん
リーダーに旨味が無いから月末爆破とか起こるじゃないだろうか
サークル対抗戦が実装されたら色々変わるんだろうか >>898
3凸でおけまる
たづななんかは特にそうだけど強いけどフレ枠潰さずに自前で組みたいサポカってあるよな
そこは完凸じゃなくても妥協した方がいいと思う >>905
後者は画面がガビガビなので画質がいい前者かな あー、またキタちゃん、パワトレに連続でいまくる。
もう、お前、属性スピードじゃなくてパワーやろ ようやく待ちに待ったマウントネタなんだし許してあげろよ
せっかく生き甲斐見つけた人にそれを辞めろというのはあまりにも酷なんだ ゲギャギャギャゲギャギャギャゲギャギャギャwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/hIn5Dfx.jpg >>859
ターボの先手必勝ガチャが辛いから逃げ育成したくないんだ… ぶっちゃけ 1500万くらいノルマ軽減あってもいいレベル
正直リーダーやりたくないよな というか、メジロ饅頭やレーズンスズカみたいな
一部のウマを犠牲にして楽しくやってたのはすごいおぼえてるなぁ
なつかしす デッキ世代更新もしてないのによくまた上振れ狙いの周回できるね
チャンピョミ毎月は鬼畜よ >>898
初期スピードちょっと変わるくらいで3凸も完凸もあんま変わらんのじゃなかったか? 根性育成とかならまだ貼るのは分かるけどほんと似たような微妙なステばかり 本音を言うとスクショ貼るやつよりレースで勝とうと思ったら似たようなステ振りにしかならない底の浅いゲーム性が悪いと思ってるけどこればっかりはどうしようもねえし🙄 >>913
それキタちゃんじゃなくて
なかやまきんにくんじゃない? >>870
>>881
>>883
>>907
ターボはフィギュアスケート用か
最初から最後まで絶好調維持するとやる気75%でターボもビコー並のトレ効果出せるけどアカンか? 始まっちまえばプレイヤーの介在要素ねーからな
ステ振りが全てで結論出ればみんな同じになるのは当たり前なんだ 極論オール1200が最強だからな
理論値から根性賢さ削った個体が現実的な最強 メジロ家、凄い馬いっぱい出してるんだな
てか、ライアンってドーベルの親父だったのか >>884
さすがに距離Sは勝つにはどの距離も必須だろう
スタミナは距離的にも対人の基準速度の高さ的にも盛らないわけないし ターボはすぐイベント終わらせることできて
更に性能高いからチャンミでも優秀なはずだが… まぁここで貼られてるスクショ見て自分で判断しろよって思うことは多いわ >>928
俺も完凸ターボ借りてた時期あったけど得意35が地味にストレスだったんだよなあ
友情しっかり張り付いて絶好調維持出来るなら変わらんかもね
試行回数重ねてるとやっぱ得意率重要って実感するわ >>928
あかん事はないだろ俺もターボフレは切らずに残してるし
クリークに変えたらフレポ爆増したように需要が変わってるだけだからそのままにしておけ ユーザーがキャラを弄って遊んでたのがユーザーがユーザー弄って遊ぶようになっただけだぞ
ここからは蠱毒によってより厳選されたエリートトレーナーが産まれてくる
これこそソシャゲのメインコンテンツなんだ楽しんでいこう これどうですかって本気で聞いてる奴なんかいねえよ
自慢しにきてんだよいわせんなはずかしい そもそ貼れるようなステで自分で考えれないようなやつはヤバイ おっ愛嬌久々だな…
30回復!30回復!30回復の夜更かし!
んな下振れあるかねーーーーーーだろ
ふざけんなクソカスサイゲロ野郎 >>939
あーそれなら結構納得
ターボの得意率結構低くてスピードに来ないんだよな、やはりビコーか… レジェンドレースこんなんでも勝てたおじさんが大量発生してたんだよな
チャンミまでは >>924
根性w
>>938
判断ではなく称賛が欲しいのかなぉ
人に見せるためにスピスタにこだわりすぎて
賢さがおバカなウマおおいし >>934
wiki見てて凄い馬いるやん!って思ったけど、まだウマ娘化はしてないっぽいね
いずれ出そうだけど なんかこのスレリリース1.5年くらいのソシャゲの雰囲気だよね >>947
そいつらはヒソカになったからな
中にはトンパで終わった奴もおるやろうけど チムレだとスピぶっぱしてるやつに負けるわ
そんな甘いもんじゃねぇと思うんだけどな 俺もいつかスレにスクショ貼って診断してもらおうと思ってたところやった
辛い評価くれたら"次はより良く"育成する為のモチベに繋がるかなって
煩わしいっぽいんでやめときますわ
チャンミ専用スレは賛成 >>850
金回復は2つ発動しないと話にならないから
・もう一つ金回復を載せる
・2〜3個白回復を載せる
・他にもエース級を用意し、そのキャラか金回復2つ発動するのを期待する
として、安定性を高める必要がある
スキルについては、京都3200mだと直線スキルって2周目の向正面か最終直線のゴール前200mぐらいまでで発動しないと意味が薄い
でも、向こう正面からのスタートでゴールするまで直線が4つもあると有効に発動するのは確率1/3ぐらいになる
なので直線スキルもう一つ用意するという手はなくはないんだろうけど、そもそもなんでそんな博打をわざわざ打つの? ってこと
赤テイオー固有についてもそう
他に発動条件がゆるい固有はいくらでもあるのに、なぜ赤テイオーなのか
しかもゴルシの脚質とあっているのそれ? ということ >>951
昔は良かったって回顧してるからな…昔? >>928
ビコペはスタミナの友情トレに重なっても嬉しいからね
トレーニング効果20%は偉大 >>946
イベスペテイオーターボは強いんだけど得意低くて行方不明率高いんよね
スピ補正ないキャラ育成してると友情に頻繁に居ないのがストレスすぎる チムレもレジェンドも対人のついでに軽く流して終わる存在になったからしかたない >>895
sを目指してるサークルじゃ無いけどsに届きそうなサークルなんだ
それは多分リーダーがちゃんと管理してくれてるから届きそうなんだ
正直「管理してくれてありがとう」って気持ちと「利点もないのに良くやるよ」って気持ちがあって心苦しいんだ
だからリーダーに旨味があればギブアンドテイクでそんな思いをせずに済むんだ 画像張りにきたやつが書き込まなくなってる時点でアドバイスじゃなくて自慢しに来ただけってのが草
だったらいいのできたっていえばいいだけだろ(笑) >>953
まあチムレはモブの分基準速度が低いからスタミナ系を盛る必要がないし >>954
本当にお前みたいな奴だけならいいんやで
ガチ初心者とかだと特に微笑ましいしな 立てたとこでここで貼るやつは減らないし
分散させたいだけに見えるのでいいです >>951
コンテンツ追加はあんまり進んでない割に集金力高すぎてもう一年以上続いてるソシャゲ並に課金されたからな
比例して疲弊スピードも高いから雰囲気的にやり切った感出てくるのはしょうがない コースのどこが直線判定でどこがコーナー判定とかどこで判断してるんだ? 自慢目的でも最強タイシンとか見せつけられたらこっちも育成頑張ろうって気持ちになるわ スピカンスト、距離Sを3体連れてどれか勝つやろ理論が最強なのでは?
相手にこれ来たらめっちゃ嫌だわ tps://imgur.com/rpbawMS.gif
勝負服のダスカちゃんにやっていただきたい >>977
俺はその金回復運ゲーデッキにしてるわ
多分不発連発してボロ負けしそうだが >>975
現実の競馬場のコース形態以外に何が・・・?
もっと言えば見た目 で終わると思うんだが 阪神の3〜4コーナー中間の直線とかが知りたいの? 根性賢さが他のステと同じくらいレースに与える影響大きければもうちょいマシになると思うんだがな >>953
タウラスで、デバフがそれほど飛んでいないときですら、スタのないキャラがボロボロに負けたことを忘れちゃいかん ほんとに強いやつならいいんだ
同じようなのばっかりみせられても飽きるわ これが無課金の限界かもしれんとかいって
糞弱いやつを貼る雑魚にはイラっとするよな >>977
それ2回くらい対戦したわ タウラスですら両方俺のへっぽこライスの後塵を拝してた 対人育成の話題除いたら普段の育成の下振れの愚痴しか残らない気もする
うまぴょいもキャラのネタも語り尽くしてシナリオ追加もないからなぁ 今後は画像はったらルムマで決着だせるからいいよね。ゴルシとゴルシが戦ってゴルシが勝つみたいな。 >>984
そんな感じや
コーナー+コーナーになってるのか,コーナー+微小直線+コーナーになってるのかとか 1000ならはっぴーかむかむでスズカの胸2倍キャンペーン発動 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。