メダロットS Part281
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メダロットS Part280
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>692
壊れた課長みたいなしゃべり方してんなこいつ ホドヨイシモフリさぁ
どんな手順でゲームに登場するか知ることができます。パーツ名募集
こーゆーことやるのになんでこんなデザインなんだ?
せめてカブクワとかでやれよ
そりゃモチベも新規も来ないわ Vtuberはつかみが大事やと思ったが捉え所のない会話で問題ないんやろか?
他のVtuberとコラボでもしようもんならペースずっと持ってかれそう…
せめて週一でやらないと忘れられそうやがどなんやろなぁ? 15分くらいでガタガタ言うなよ
時間単位で延ばすところも普通にあるしよくやってるだろ 久々に10連ワンパンできたわ
かっこいいけど使い道あるんかこれ お、キメンガー、キメンガーじゃないか。
見た目的に欲しいから実装はよ! キメンガー、ドンドリル、シュッポード、トイワールドとオリメダが名有り固有キャラで出てるけど、作った人はこういうの嬉しいんだろうなあ…… >>706
使い道あるのかとかいい始めたら多分この先のガチャの7割くらいがそうなる。見た目いいだけましよ なんか近いうちにリアリラちゃんのサプライズガチャがあるかもしれんし、ヒイラギちゃん少し引こうかと思ったけど、やっぱりルビー温存しとくか… 使い道が二脚適正ステージ純正限定でトルネアンチ構成用くらいしかないし
左腕がバグか火力だったらまた違っただろうな 計算したら500回回して当たらない確率0.34%か おいおいメダロットも消費者庁コラボか??? 130連して石尽きた
虹玉2個しか出なかったし姫当たらなかった… ヒサキは多分地区大会の対戦相手で出てくるんだろうなあ
それをアラセとイブキで打ち負かすと 今回の進撃で砂漠でオスワリ使ってた時に戦車なのに回避した!?って思ったら
テキトーに付けてたメダロッターの回避力で避けてたヤベェ 進撃相手だけ以上に回避やかすりしてくるのなんなん?
そういう運だけのところで難易度あげるのやめろや腹立つ だったらまだ使用制限厳しくしてくれたほうがいいわ 進撃はおまかせセッティングを使う時にメダルのスキルレベルも確認しないと駄目だぞ 今回の進撃とリーグ報酬でゲットしたチップを鑑定と
グレード4までをリサイクルしたら装甲5が5個増えてた嬉しい
てかグレード5を使ったリサイクル勿体ない気がしてまだ一回もやれてない >>730
両刀メダルだと0でも容赦なく入れてくるよなぁ クロス、フェンリルに適当なガード機体を添えれば何とかならんやろか 今週はガチャ一覧寂しいな
なんか復刻やれば良かったのに 初日とはいえ今回レジェンド少ないな
いつもこの時間には数百人いるのに おめシスコラボで始めたけど今のイベント難易度高いしもう1週間くらい曜日限定しかやれてない… 進撃は手持ちパーツ無いとどうにもならないからほどほどで良いよ 進撃はそのうち余裕でいけるようになるしまずは石と素材集めておけば良いと思います 下半身に従って姫回したけど
あれ?って感じてしまった
弱くはないと思ってたけどもしかしてX回したほうが使いみち合ったかなぁ ノーマル持ってたからスルーしちゃったよ 今回のリーグだとスーパーアーマーのお陰でフェンリルで殴っても固まらないブラメXが地味に厄介だった 進撃で相手のクロスがフルチャした直後にXの頭で殴れて一撃で機能停止が気持ちよかったw >>739
進撃にしろ超襲来にしろ期間限定って明記されてるの以外は月1ぐらいで復活する(何度でも報酬がもらえるわけじゃない)から気にせずまずは石集めつつパーツ強化していけばいいぞ 始めて1ヶ月くらいで高難度コンテンツクリアできたらむしろ凄すぎるよ おめシスからだと辛いかもしれないが
凸系素材の配布多いから少しずつ楽になる・・・と思う ナインズ持ってるか持ってないかの格差でかくないか?
リーグで有能すぎる ピンクハゲがわんさか出てくるから少佐を出すしかない >>715
ゴーストやパワライみたいにかかれてないならない ナースちゃん多すぎて今回デッドクェーサースタメンだったわ
脚部Bだけどオージより仕事できるかなって 加速するインフィニティスも使いやすい
スノーフェンリルは完ガにも初手クーラーで腐らないし使い勝手良すぎる ナースノンイバメダリーグはついこの間やったからもう飽きた件 >>752
プレスとかだとHvパーツ数倍って表記だけどエフェクトクリアはそれもないからどう強くなってるのかわかんない
プラス症状数×威力くらいあれば脚壊すくらいはできそうなのに ストーリーのモブクラスメイト割と個性強いから汎用イラストは少し残念だな リーグ勝てなくなった腹いせに吐き捨てる
リーグと激闘のスケジュール出さずに純正縛りぶちこんでくるなや!
とぉぉ思います! >>757
わかる
特にフジタはモブにしとくの勿体ないわ メダ4もモブ顔でキャラ立ってるやつ結構いたから違和感はないが
容量勝負ならぬ予算勝負の状態なんだろうかね 平野さんが手がけてるから昔のメダロットを思い出すストーリー フジタは面白いし、スズキは有能だし、ナガサワはパートナーがかわいい ストーリーやった
スズキ有能すぎてモブにしておくのが勿体ないレベル
ボスは確かにちょっと不快指数高かったかもしれない
愛嬌がない
粘着質な理論派
大人気ない まーなんだ。
欲を言えばこれ普通のゲームでやりたいなって……
ソシャゲマネーとフィットボクシングマネーで据え置き超大作メダロットはよ…ゲームキューブでメダロットなんて出なかったし、dualみたいなのじゃないスタンダードなのな 売れるかどうかの指標にクラシックスプラス出せたのは正解やったな >>765
じゃあ欠点を克服したnavi方式の新作出します >>766
結果売れないことわかったからこれから新作でねーな naviはせめてクラシック+でバグ修正しといて欲しかったわ いうて追加作品はあっても追加要素はあんま増えてない(メダル)リメイク2回目のクラシックスが売れると思う方が…
もしかしたらdl版売れてるとかあるのかもしれんけど結局売れたのかねぇ…? 翻訳付けてPC版にしてSTEAMで売るのが理想だったんじゃないかなーと少し思う >>771
メダロットを据え置きでやるとか地獄やろ >>773
外国のファンが地味に翻訳待ってたような
STEAMに置いとけば客層広がるからいいんじゃねとか
データだから在庫問題とか税金問題とか色々あれ 据え置きでやるのが地獄なんかなくて据え置きのメダロットが地獄だっただけなんだよなあ… 5はもうドラクエ6みたいなもんだ
脳内で補完するしかないんだよ 今回のリーグオートで楽できねーな
ナースノインパに落ち着いたわ >>776
それが致命傷だと思う。バランスもあんまり良くなかったような記憶があるけど。
ドラクエ6って脳内補完するような要素あったっけ?
何度もやってるわけじゃないけど固定された勇者のいない初めてのナンバリングドラクエだった気がする。
以降8、9と明確な勇者はいなかったロボ(早口 潜水が凍土でAになるのが意味わからんわ
考えた奴は雪の上に魚をのせたら泳ぎ出すとでも思っているのか? ペンギンとかアザラシとかそういうイメージなんたろ多分 アザラシとかペンギンて別に凍土で移動早くないけどな
どっちかてと多脚のが早いと思う 凍土では早い移動より意図しない滑りの防止や氷や雪が脚部に詰まって行動不能にならない様にそれと脚部の凍結防止ってのを重視してるんじゃね?
知らんけど 結局マリーデウスウィンドクラップに落ち着きました
準備行動の後みんなで殴れるので火力不足は感じない
相手方にHvがいたらデウスのパンチを育てるチャンス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています