【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★2773
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624246003/
■前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★2772
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629293245/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>708
軽微どころじゃない😭
>>709
ほえっ...😨 泣き虫設定が要らなかったチケゾー
筋肉が足りないライアン
この辺なんとかして
ユキノビジンのふとももナーフも許せない >>681
シチーの場合は自前の固有が残る分まだ勝ち筋あるから割と大丈夫な気はしてる。理想タイミング外したら他の子頼りになるけど
あと、ガチで理想の動きをした場合最終コーナーで2位とかのふざけた位置まで上がって来ててそのまま差しの速度で走り抜けれるから
タイキ固有まではいらない気もする >>713
ドトウ採用するなら終盤垂れる逃げデバフ入れたらいいんじゃないか
水おばウンスに魅惑八方とかぶつけてやれ😎 ライアンはせめてファル子ぐらいはゴツくないと設定に説得力出ないよな 今日は12時にガチャの告知だね
やっぱタマモなんかな >>718
タイキ固有うんぬんはまあちょっと魔がさしたというか迷走ってもんでさ
逃げ0で相手格下だと3着とかで終盤入ってたりするのときどーき見るからかな チャンミ3体目を色々迷いましたがたった今このキャラに決めました
https://i.imgur.com/tO5EHhE.jpg >>727
なんでアプリはチョークが折れてかわいそうで泣きわめくなんてガチガイジ設定にしたんや レオ始まって200回以上育成したけど距離S1200はスピ補正20%でスピード4枚いれた一人だけだわ
因子作成用のテイオーはスピ1200芝Sになってたけどパワーは630しかなかった
タウラスの時は全員距離S着けてカンスト余裕だったのに デバフ兼因子周回やってたからエアグルーヴ、ネイチャさんだけは出来てるの虚しすぎる
もうこうなったらあとグラスでデバフ3人衆で出てやろうかな いつになったらこのくそみたいな仕様変更してくれるんや
貴重なフレンド1回分潰れるの笑えんわ
https://i.imgur.com/E9nsqWc.png とりあえず石3000個分課金したにゃ
今日の告知何来るか楽しみにゃなぁ〜
グっと来てチュ❤WWWWW 帰省して中央に帰ってきた一日目からこうなるのはちょっと泣き虫すぎやせんかね
https://i.imgur.com/qPqNXaP.jpg ライアンを元ネタ設定忠実にするなら虱や不潔属性入れることになるんだが タマの固有がお好み焼きとかたこ焼きを焼きながらオグリンに食べさせるとかなら最高にゃWWW ここで人気キャラにガバガバ加速固有着けて出したらウマ運営尊敬するわ >>731
タウラスの時の親がたまたま中距離因子★3が多かったとかじゃね?
相性◎で親祖父母の6人のうち4人中距離★3でやってるけど控えめに言っても半分くらいS付くぞ ふぅ…初っ端から夜更かし気味+デビュー戦敗退とかもうスーパークリEークにするしかないじゃないか… >>740
タマは加速固有持ってそうな気配むんむんする タマモクロスはウオッカとかタイシンみたいな演出で稲妻が走り抜ける無難なのでいいんで… ああああデイリーミッションの30石も損してるじゃん!180石+無料ガチャ+スズカピースの損じゃん!!
マジで引退しよ 限定ショップで嫁グル出てきたわ、種類増やして薄めるとかそろそろ開放増えそうだから悔しかったんか?つかピースは選べるようにしてくれてや >>741
むしろレオ配布の強キャラがボッチ勢が多いせいでは エース1デバフ2で勝ってない奴を煽りたくなるのはわかる
まぁ勝ったら俺すごい負けたら当然で気分良く流すのが吉
独占力とか馬身差で勝ち負け逆算できるし参考になる 虱は実は不潔かどうかはそこまで関係ないのよね
どれだけ清潔にしてても出るときは出る
そもそもどこかからか持ってこられないと発生もせんものなわけで
感染経路ができてしまうかどうかが一番の問題やな 距離Sとかつきにくく感じるのって大体継承に組み込まれてるであろうマルゼンとかタイキのせいだと思う オグリに積むのパワーチューンとあがってきたならどっち? >>751
レジェレ減らすくらいだしそう簡悔だろうな その内追い込み固有で時止めくるぞ
最終コーナーでビりだったら1秒時間止めて自分だけ走れるとか >>748
本物を見せてやる!って背景にビリビリ雷ついてプレートからたこ焼きをたこ焼きピックでひっくり返す演出に震えろ >>554
ジェミニは先行差し追い込みで全員に追い込みためらい積んで勝ったよ。確実に相手のエースが絞れて対策してなければ一発勝負で確勝できる。
お互いデバフ積むってなるとスキル積めてステ盛れるカードパワーあるほうが有利取れるだけになるがな。 サービス開始当初は勢いで神ゲー言う奴も多かったけど
冷静に見て、どう見ても仕様がおかしいだろって点は多いよな
今後の拡張の目玉として残しているのかも知れんが
因子も殿堂入り同キャラ、同ランクを混ぜたらランダムに☆が1つ一定確率で増えるとか
育成が虚無にならない仕様を入れておくべきだし
育成にしてもキャラ毎にストーリーを弄る今の方法だとシナリオが増え、
且つ実装キャラが多くなるほど開発の作業量がえげつないことになるし
まぁアオハル以降はさすがに全く同じシーンで進行するとは思うが タマの金スキル1つはライトニングステップだろうけど
もう1つなんやろか?
迅速果断だと中盤スキル過多よ キラーチューンってどうなんだ
効果時間微妙だけど効果量的に追い越しはすごいしやすそうなんだよな ハーフアニバのストーリー第2話で牧場で大声出す流れなんだがこれもうケンカ売ってるとしか思えないな >>751
運営「あかん、このままではピースから解放されてしまう」 >>770
俺はそこらへん3ヶ月ごとのシナリオ追加でどうにかすると期待してたんだよな
パワプロアプリがそうらしいし キラーチューンはダスカ育成で
サポにヤエノムテキ入れてたらめっちゃ安く取れた記憶がある 固有演出
かっこいい
会長 タイシン スズカ グラス ネイチャ
かわいい
マックイーン スペちゃん
おしゃれ
ウオッカ
ドスドス
ファルコ タウラスはデバフ2人出したけどルムマやればやるほどデバフ入れる余裕ないわ にゃーはタマの固有たこ焼きの方が良いと思うけどにゃ〜
プリティーダービーなんだからたこ焼きの方が正道にゃ
白い稲妻はシングレにゃ >>754
たしかに相性の使用しらなかったらマルゼンタイキ親のオグリとか一生◎にならないな ファルコは「みんなーーありがとねーありがとねー」の「ね」がばばくさい >>780
グラスカッコいいかにゃ?
なんで薙刀出すんだにゃ?w
まるで武士にゃ https://i.imgur.com/qKzstn4.jpg
オグリこんな感じでええか?
デバフはルムマだとあんまり効いてる気がしないね.. >>788
まあ絶好調固定だからな
予選はボコボコになるだろうけどまあ大丈夫でしょ、知らんけど >>788
先行一番スタミー食うしデバフくらったら金回復発動してもしぬと思う いい加減殿堂入りウマのマーキング増やしてほしい
チャンミで使う用と因子用が混ざって分からなくなる 大手Vtuberで今もウマ娘やってるのって天開示とおニュイくらいか 親の相性までやれる奴本当偉いわ
2世代でまともな中距離か芝3自前で用意するわけでしょ
俺は今のモチベじゃ無理だった 殿堂馬枠追加とかフォルダを新たに作るとかして欲しいわな
お気に入りマークとかも少しは増やせよと
小出しにしないとサービス感ガーって感じなんだろうけどめっちゃストレスだよな >>780
勝ち確みたいな歌流れる2頭がいるじゃ無いですか
あれで負けるってなんかパチンコみたいな演出だよな >>780
グラスかっこいいはない
あれもかなりネタ寄りだわ >>788
スキルもうちょいなんとかならなかったんか。。もったいない。前途洋々は逃げスキル、それとるなら末脚くらい取れるやろ。。 シンデレラグレイは絶好調すぎて笑えるレベルだな
プリティーな方はどうしてこうなった? アニメのマックイーンに感動してアプリ始めた人は、レース中おもむろにお茶を飲む姿に何を思ったのだろうか >>794
サーキットなんて僻地になるからシャトルバス内でクラスター発生するの目に見えてるからな お気に入りマーク追加は可能な限り早くやって欲しい
複雑さのかけらもない部分だろ >>741
☆2〜3の中距離4人位は入れてるよ
脚質改造してるキャラがいるけどその場合芝捨てて距離優先
タウラスの時は芝3中距離3で☆は1でも気にしてなかった
そもそも中距離S自体はそこまででないわけじゃない
1日3〜5育成してれば少なくとも2日に1回休みの人とか多いければ1日3回見たりする
ただそれに上振れが被らない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています