【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★2944
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
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ぱかチューブっ!
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https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630278620/
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https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624246003/
■前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★2943
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630332817/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) こんなタイミングで完全因子周回用の短縮シナリオだしたら大炎上だろうよ 序盤1桁ずつしか上がらないのキツいです…
ジュニア終わった時にあれ?ステこんなもんだっけ?ってなる >>803
むしろ連闘しまくりのほうがURAがおかしかったまである >>845
杉田はウマ完凸勢だからな
そこらへんの廃課金ってレベルじゃないぞ >>819
文句とネガキャンが生き甲斐なだけだろうな
深夜に無言電話繰り返すタイプの病人 裏みたいなバクシン育成ができないと
新規者はすぐ逃げそう >>845
んなことよりこんなゲームやってて杉田がハゲないかだけが心配だよ 友人枠重なる重ならない以前に半分ぐらいトレーニングに来ないんだが >>848
たった3回の施行で何いってんだこの馬鹿 よくわかってない初回育成でアオハル優勝まで導いてやったのに数周してアオハル普通に負け出してきてわけわかめ
とりあえずAI君はバクシンを先行させようとするのやめろ >>848
URAでも連続して出ることはあったぞ気のせいだ >>838
ココンとビターのスペックが異常だもん
3ステAで金スキル複数とか、初心者じゃ勝てないだろうに これアオハルだとURA以上に夜更かし&なまけ引いた時点で終了だな >>811
むしろ序盤はある程度早めに爆発させとかんと初戦一番上に負ける >>837
ブリーチ終わってほとんどこういうキャラ見なくなったな 画面がごちゃごちゃし過ぎて長時間やってると疲れる
練習で表示させる意味ないキャラ外そうよ デジタルはマジでアリかもな…
適正広いし高トレ効率SPボだからとりあえずなんでも踏めば強いし >>849
この匙加減がわからん
俺はアオハル特訓優先してやってるけど
アオハル決勝は安定して勝てるようにはなったがステが死ぬほど弱い >>848
俺は賢さと根性で☆3ひいたわ、肝心の白因子がズタズタだしなあ・・・
どっちも継承で使う気は全くないな とにかくレースに出せないからスキルPt増えないし
いざチャンミ始まったらURA産での出場が多そう ステの格差減らしてスキルガチャゲーにしやがったな
まあ無微的には廃課金に蹂躙されずに済むからいいけど 全然レース出せなくてファン数効率クソなのがキツイ
あとチーム組むのダルい操作性ゴミすぎ アオハル杯の過密スケジュールの中でもヤル気ダウンイベしっかり残しておくの何か逆に笑えてくるよな このチンパンジーの知能テストを毎日延々半年続けさせられるってマジ?w アオハル爆発は体力は減るけど故障率は上がらんのか
そこだけが救い アオハルゲームシステムは割と面白いと思うからちょっと改善してくれ
特にイベ完走周り
金特覚えれないじゃ話にならない >>864
部活引退したOBが練習に顔出すようなもんや >>848
おれもちょっと思ってる
4回育成しただけで青3きた 作り直しに文句言う奴って何なんだ
作り直す必要がないってことはゲームとしてもう終わってるってことだぞ 杉田と中村と青木瑠璃子は声優勢の中でもだいぶガチでスレ民より強そう >>868
わざと負けるよう配置してるんだろうな
こんなゴミ編成は意図してやらないとできない >>836
なんのセンスもない無能なオッサンにじゃなくてスキルのあるエンジニア、絵師、モデレーターだけに課金したい 面白ければ多少長くても我慢はできるけど
アオハルは面白くないんだよなあ >>864
ちょっとだけアオハル特訓にボーナスつく アオハル溜めつつ絆上げつつスキル拾いつつたづなから尻尾上がり貰うの超ムズいんですけど ↑矢印2以上付いてる練習踏むようにしていったらSランクになったわ
金得3個位もらえるんだな もう少し考察進めばSSRは2枚までみたいなテンプレが出来そう アオハル魂が爆発するって、具体的にはどういう心理的機構なのだろうか
しかも一回こっきりだし URAがいかに良くできてたかが分かるわ
バステ塗れにされる前は誰も育成に文句言ってるやついなかったのにな スピ賢さ育成以外でやるとチーム戦の事故率高すぎてまともにプレイ出来ない >>848
初心者の俺でも赤芝⭐︎3 初めて来たから可能性はある 夜更しなまけは即止めるレベルだけど、やる気下がるだけでも結構怠い まだ触ってないんだけどURAとアオハル比較した時の総評ざっくり教えて🥺 やる気アップイベントは減ってるのにやる気ダウンは普通に発生しまくる >>406
言うほどURAシナリオに育成ウマ娘絡んでたか? 858966132
さっきのアオハル力☆3フラッシュ
パワー6スタ3長距離4中距離2URA3
速とかになる条件わからないけど両方とったら強そうだ >>821
前は同じぐらいのスタミナでも終盤入ったらすぐスパートしてたイメージなんだが
って書いてて気づいたけど、最近まで妙にパワー盛りにはまってて終盤入った瞬間に加速して2位を突き放すイメージがついてたけど
スピード重視に戻したからトップスピードまでは差が広がらずスパートに見えて無かっただけかも
失礼しました 課金有名人より
たづな2凸で喜んでチャンミにマイオナ編成で挑んでる義士を応援したい >>910
URAに新しい運ゲー要素追加したのがアオハル >>897
友情妨害してる可能性があるのが気になるわあれ >>870
レジェンドより余裕で強いからな
そもそもアオハル自体がA+とかポンポン作れる人用って感じはする >>896
今のところ俺はアオハル育成面白いから20はやれそうやな
1ヶ月後は知らん アオハルが最初のシナリオだったらこのゲーム爆死してただろうな さっさと20回こなして俺はマックEーンに帰らせて貰うわ 魂って3ターンくらいでMAX状態から落ちるよな、持ち越しはかなり難しい >>791
距離にBのやつ基本的に使いづらいゴミなんだけど
特にウララはダートでなぜか優先的に配置されるのがきつい >>877
その匙加減はもはや運だよ。成長が倍になる魂爆発は極力スピスタ(人によってはパワ)
でやるのがいい感じ。下手に根性・賢さに魂が集まるのを爆発しまくると即ハリボテの完成
ただ
序盤の1年目くらいはアオハル育成はトレLv1や2だし場所関係なしにアオハル最優先でいいよ >>819
URA以上の虚無周回強制の何が面白いのか理解できんわ
ウマはアニメ1期リアルタイムから見てるがあまりの酷さに唖然としてるだけだ >>877
クラシックまでは特訓優先でトレ4になるシニア辺りで友情優先にするといい感じになる >>910
ただでさえ長いURAをクソ長くして、ただでさえ運要素の塊であるURAを完全なる運ゲーにしたのがアオハル 特訓ってどこでやっても上がるステ偏ったりはしないよな? >>910
フルーツパーラーにバジリスクタイムと世紀末モードを導入した感じ
もうめちゃくちゃ >>910
URA…みじかい
アオハル…ながい
上ぶれ期待値はアオハルのがある
アオハルからは逃げられない サポのスキル全く取れないのがつまんねーわ
これ考えた奴アホやろ 序盤の練習が弱すぎてジュニア期のレース安定しないのは怖いな なんでURAと同時進行なのかね
そんな片手間なやり方キングに怒られるでほんま 賢さは複数いるよなこれ
サポカ選択チケでネイチャさん選べないかな、選べないよね アオハルとURAで出来上がるウマの性能の話してるのに的外れなレスしか付かんな
アホしかおらんのか >>941
ほんこれ
サポに要求されてるのが練習性能だけっていう なんか時間のある無職が強いゲームになりそうだな。白猫もそうだが課金者や技術よりも時間ある人間が勝つゲームは廃れやすい。課金者優遇イベとかきてくれんかね サークル戦でもいいから何かしら新しいの来て欲しい。さすがにあきる レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。