X

トップページスマホゲーム
1002コメント424KB
ペンギンの島 Part15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 156c-dGLa [160.86.157.70])
垢版 |
2021/09/11(土) 21:18:33.29ID:XTp5XORs0
まったりタップゲー
次スレは>>980がまったり立ててください

ワッチョイを付けるためにはスレの最初の行に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
とお書き下さい

※Part1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1567195089/

※Part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574139810/

※Part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578246135/

※Part4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582093859/

※Part5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588902988/

※Part6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594161224/

※Part7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1567195089/

※Part8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601335048/

※Part9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605784015/

※Part10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610531783/

Part11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615715971/

Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620854226/

Part13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626511120/

前スレ
ペンギンの島 Part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628261641/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0141名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロロ Spc5-KNI8 [126.254.76.173])
垢版 |
2021/09/12(日) 08:34:44.11ID:bOxob39Cp
初めて入った発展場は、博多駅近くにあるとこでした。

緊張しながら電話で場所を確認し、中に入ると先客が一人。とりあえずシャワーとお尻を洗って室内へ。中は3部屋だけで、相手の顔も分からないくらい真っ暗。もう一人の人の様子を伺いながら、どうして良いか分からず、うろついてると更に二人増え、一人が先にいた人と絡み始めました。

どうしたらいいか分からなかったんで部屋を移動すると、もう一人の人がついてきて僕のものを触ってきました。(その日は全裸デーだったのでお互い最初から全裸)緊張しながらも、すぐに僕のものはびんびんに。相手の顔は見えないけど、触った感じでは坊主筋肉質でモロにタイプ。僕も相手のものを触ると、すでにびんびんでした。サイズは僕と同じで普通サイズ。相手にタチ、ウケを聞かれたのでリバだと答えると、堀り合いしようと言われ承諾。まずはお互い乳首を攻めながら、僕から相手のアナルをほぐし、正常位で挿入。久しぶりのアナルに興奮してガン堀りしていると、相手に掘りたいと言われたんで交代。入れられるのも久しぶりでちょっと痛かったけど、それ以上に見知らぬ人に犯されてる状況に興奮し、つかれる度に喘ぎ声が漏れました。

激しく舌を絡み合わせたり、乳首を吸われながらそのままガン堀りされてると、逝きそうになり、相手に伝えるとラストスパートをかけ、更に激しくつかれて、お互い発射しました。しばらく放心状態になり、落ち着いてからシャワーを浴びて部屋に戻り寝ていると、また別の人が僕のものに触れてきました。

逝ったばかりだったので戸惑ったんですが、相手のものを触ると一気にスイッチが入りました。とにかくでかい!まさしくペットボトルみたいなもので、口に入れてもカリの部分しか入らない。相手が僕のものをしゃぶりながら、アナルに指を入れだした時は、ホントにこんなもの入れられるのかという恐怖と期待で自分のものは痛いほどに勃起してました。そしていよいよ相手のものが侵入し始めました。とにかく信じられない圧迫感で、思わず大声で喘いでしまいました。相手の動きが止まったので、結合部を触ってみると、相手の巨根がすっぽりと埋まりこみ、僕のアナルは信じられないくらいに広がっていました。さすがにガンガンつかれるのは無理だったんですけど、ゆっくり出し入れされるだけで今まで感じたことのないほど支配されたような感覚に包まれ、すぐに大量の精液を発射しました。相手のものが抜かれても、しばらくはアナルが開きっぱなしで、また放心状態。喘ぎ過ぎて喉もからからになりました。

その後、またシャワーを浴びて部屋に戻り寝てると、また別の相手が体に触れてきました。もう無理だと思っていたんですが、触られてるとまたビンビンになり、正常位、バックで攻められ、また正常位で扱かれながら逝ってしまいました。正直、癖になりそうです。
0142名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロロ Spc5-KNI8 [126.255.194.109])
垢版 |
2021/09/12(日) 08:35:02.91ID:V24XwgWvp
初めて入った発展場は、博多駅近くにあるとこでした。

緊張しながら電話で場所を確認し、中に入ると先客が一人。とりあえずシャワーとお尻を洗って室内へ。中は3部屋だけで、相手の顔も分からないくらい真っ暗。もう一人の人の様子を伺いながら、どうして良いか分からず、うろついてると更に二人増え、一人が先にいた人と絡み始めました。

どうしたらいいか分からなかったんで部屋を移動すると、もう一人の人がついてきて僕のものを触ってきました。(その日は全裸デーだったのでお互い最初から全裸)緊張しながらも、すぐに僕のものはびんびんに。相手の顔は見えないけど、触った感じでは坊主筋肉質でモロにタイプ。僕も相手のものを触ると、すでにびんびんでした。サイズは僕と同じで普通サイズ。相手にタチ、ウケを聞かれたのでリバだと答えると、堀り合いしようと言われ承諾。まずはお互い乳首を攻めながら、僕から相手のアナルをほぐし、正常位で挿入。久しぶりのアナルに興奮してガン堀りしていると、相手に掘りたいと言われたんで交代。入れられるのも久しぶりでちょっと痛かったけど、それ以上に見知らぬ人に犯されてる状況に興奮し、つかれる度に喘ぎ声が漏れました。

激しく舌を絡み合わせたり、乳首を吸われながらそのままガン堀りされてると、逝きそうになり、相手に伝えるとラストスパートをかけ、更に激しくつかれて、お互い発射しました。しばらく放心状態になり、落ち着いてからシャワーを浴びて部屋に戻り寝ていると、また別の人が僕のものに触れてきました。

逝ったばかりだったので戸惑ったんですが、相手のものを触ると一気にスイッチが入りました。とにかくでかい!まさしくペットボトルみたいなもので、口に入れてもカリの部分しか入らない。相手が僕のものをしゃぶりながら、アナルに指を入れだした時は、ホントにこんなもの入れられるのかという恐怖と期待で自分のものは痛いほどに勃起してました。そしていよいよ相手のものが侵入し始めました。とにかく信じられない圧迫感で、思わず大声で喘いでしまいました。相手の動きが止まったので、結合部を触ってみると、相手の巨根がすっぽりと埋まりこみ、僕のアナルは信じられないくらいに広がっていました。さすがにガンガンつかれるのは無理だったんですけど、ゆっくり出し入れされるだけで今まで感じたことのないほど支配されたような感覚に包まれ、すぐに大量の精液を発射しました。相手のものが抜かれても、しばらくはアナルが開きっぱなしで、また放心状態。喘ぎ過ぎて喉もからからになりました。

その後、またシャワーを浴びて部屋に戻り寝てると、また別の相手が体に触れてきました。もう無理だと思っていたんですが、触られてるとまたビンビンになり、正常位、バックで攻められ、また正常位で扱かれながら逝ってしまいました。正直、癖になりそうです。
0144名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロロ Spc5-KNI8 [126.255.194.109])
垢版 |
2021/09/12(日) 08:35:28.28ID:V24XwgWvp
何年も前、今は亡きハッテン場に入り、店内からはスゲー盛り声が聞こえてきた。
派手にやってるところを鑑賞でもするか、と奥の小部屋にいってみると、スゲー行列。
ドアオープンで誰かがやられまくってるらしい。
見学者達を押しのけて部屋付近までいくと、3人に廻されてやがる。
結構ガタイのいい、ガッチビ君が上下の穴を攻められ奮闘中のようだ。
ちょうどケツを別のタチに交換した際にガッチビ君の顔を拝見できたが、なるほど。かなりの上玉!
こんなかっこカワイイ奴が廻されるんだー、と思うほどかなりのイイ顔した20歳ぐらいの少年。
顔をみると無残にザーメンがかなりの勢いで滴り落ちてる。目が開けられない状態。

すかさず俺も参戦して、ザーメンまみれのややあどけない顔の口を開かせてチンポを突っ込む。
頭を押さえつけてえずきまくってる奴のノドをガンガンに犯した。
下からはガツガツ堀上られてて、結合部を触ると、ナマ掘り!
俺もこんな上物のナマケツはめったにチャンスないんで、ケツを横取りしてバックから一気に生チンを挿入。
ワーワーわめきながら、入り口側に顔を出した格好で暫く猛烈にピストン、ギャラリーの人がスゲー勢いでガン射を決めた。
すると、すかさず横から別の奴がザーメンをガッチビ君の体中にぶちまけた。
俺といっしょに犯してた2人も次々にガッチビ君の顔と体にザーメンをぶっかけて、選手交代。
別の奴にケツを譲って、今度はさらにザーメンまみれの顔にケツを突っ込んでやった。
殆ど半泣き状態だった奴は、3発連続でタネツケをくらって、「もう勘弁して下さい。すいません。すいません」と半泣き。
今日の客はかなりSなのか、それから2人がケツを突きまくって中だしをきめた模様。
ドロドログチャグチャってのはまさにこれのこと、て感じで後半はちとかわいそうだったが、俺も遠慮なく、ドバドハッとあったけーケツマンに種つけさせてもらった。

もう誰も手がだせないくらい種まみれになったがっちび君は、そのまま暫く放心して、一人部屋に残された。
シャワー浴びて、ちょっときになったんで部屋にもどると、毛深いデブガチにスゲー猛烈ピストンくらって、声もあげられないほど。
暫く対面の部屋で座りながら様子を見てたんだが、すっかりノビちまったガッチビ君は、そのあともスゲーマッチョの兄ちゃんにパンパンデカイ音立てられながら壮絶に犯された。

全てが終わったあとで、ケツマンひらいて手を突っ込ませてもらうと、やべーことになってたよ。
0145名無しですよ、名無し!(茨城県) (ワッチョイW 710b-KNI8 [42.126.71.209])
垢版 |
2021/09/12(日) 08:36:12.65ID:doRmsKYe0
何年も前、今は亡きハッテン場に入り、店内からはスゲー盛り声が聞こえてきた。
派手にやってるところを鑑賞でもするか、と奥の小部屋にいってみると、スゲー行列。
ドアオープンで誰かがやられまくってるらしい。
見学者達を押しのけて部屋付近までいくと、3人に廻されてやがる。
結構ガタイのいい、ガッチビ君が上下の穴を攻められ奮闘中のようだ。
ちょうどケツを別のタチに交換した際にガッチビ君の顔を拝見できたが、なるほど。かなりの上玉!
こんなかっこカワイイ奴が廻されるんだー、と思うほどかなりのイイ顔した20歳ぐらいの少年。
顔をみると無残にザーメンがかなりの勢いで滴り落ちてる。目が開けられない状態。

すかさず俺も参戦して、ザーメンまみれのややあどけない顔の口を開かせてチンポを突っ込む。
頭を押さえつけてえずきまくってる奴のノドをガンガンに犯した。
下からはガツガツ堀上られてて、結合部を触ると、ナマ掘り!
俺もこんな上物のナマケツはめったにチャンスないんで、ケツを横取りしてバックから一気に生チンを挿入。
ワーワーわめきながら、入り口側に顔を出した格好で暫く猛烈にピストン、ギャラリーの人がスゲー勢いでガン射を決めた。
すると、すかさず横から別の奴がザーメンをガッチビ君の体中にぶちまけた。
俺といっしょに犯してた2人も次々にガッチビ君の顔と体にザーメンをぶっかけて、選手交代。
別の奴にケツを譲って、今度はさらにザーメンまみれの顔にケツを突っ込んでやった。
殆ど半泣き状態だった奴は、3発連続でタネツケをくらって、「もう勘弁して下さい。すいません。すいません」と半泣き。
今日の客はかなりSなのか、それから2人がケツを突きまくって中だしをきめた模様。
ドロドログチャグチャってのはまさにこれのこと、て感じで後半はちとかわいそうだったが、俺も遠慮なく、ドバドハッとあったけーケツマンに種つけさせてもらった。

もう誰も手がだせないくらい種まみれになったがっちび君は、そのまま暫く放心して、一人部屋に残された。
シャワー浴びて、ちょっときになったんで部屋にもどると、毛深いデブガチにスゲー猛烈ピストンくらって、声もあげられないほど。
暫く対面の部屋で座りながら様子を見てたんだが、すっかりノビちまったガッチビ君は、そのあともスゲーマッチョの兄ちゃんにパンパンデカイ音立てられながら壮絶に犯された。

全てが終わったあとで、ケツマンひらいて手を突っ込ませてもらうと、やべーことになってたよ。
0146名無しですよ、名無し!(茨城県) (ワッチョイW 710b-KNI8 [42.126.71.209])
垢版 |
2021/09/12(日) 08:36:25.18ID:doRmsKYe0
ガッチリ体型の三十代。ラウンド髭を生やして野郎っぽい外見だがケツはモロ感。

この前、歌舞伎町の発展場に行ったときのことを書く。そこは三十代以上がメインなんだが、なぜか二十代半ばに見えるイケメンが紛れ込んでいた。俺は年下好きってわけでもないから特に気にしていなかったが、そいつはしょっちゅう視界に入ってきた。壁にもたれて待っていると少し離れた所から俺をチラ見しててくる。

こういうときは年上がリードしてやらなきゃなと、歩いて行き、すれ違うときにそいつの股間を握った。嫌がる素振りもせず、俺に体を寄せてきた。若い奴特有の良い匂いがした。

個室へ移動しても緊張してるのか突っ立ったままの奴を乳首から責める。喘ぎ声をあげてなすがままだ。さんざん焦らした後に下着の上から奴のイチモツを握ると、既にギンギンで先っぽに染みを作っていた。下着を脱がすと、スジ筋の体とは似合わない太いイチモツだった。年上のテクニックを駆使してたっぷりとしゃぶってやったら、奴は我を忘れて腰を振ってくるのでイラマチオになってしまった。

年下に口を使われている状況に俺も興奮していた。こいつはタチはできるかな、と考えていた。この太いので貫かれてみたいと。しゃぶるのを止めてみる。奴が続けてほしそうに俺を見る。「掘ってみるか?」と言うと、少し戸惑っていた。口より気持ちいいから、と言うと興味を持ったようだった。あまり経験がなさそうなので、騎乗位でリードしてやることにした。

自分でケツをほぐし、いい頃合いになったところで奴を仰向けに寝かせて上から跨った。奴の顔を見ながら腰を沈めていった。奴の太いモノが俺のケツ穴を押し広げて入ってくる。ほぼ飲み込んだところで少し時間をおいて慣らし、腰を上下させた。奴が喘ぎ声を出す。こんなぶっといのが出し入れされて俺の方が喘ぎてえよ。奴は自分で腰を動かし始め、俺も気持ちよくなってきた。

俺は体を前に倒し、奴に抱きついてディープキスをした。そしてチンコが抜けないように注意しながら、奴に体を起こさせて正常位に持ち込んだ。奴が無遠慮に腰を打ち付けてくる。ぎこちなさはあるが、ギンギンのチンコが当たるところに当たって気持ちいい。奴から吹き出る汗が俺に降りかかる。俺は年下に掘られているという恥ずかしさも忘れて喘ぎながら自分の乳首とチンコを弄っていた。

奴が「いきそうっ!」と声を上げる。「おお、俺の中でいけっ!(ゴム付きだが)」「ああああ!気持ちいい!イクッ!ああっ!」「うおお、俺もイクッ!」ケツの中で奴のチンコがドクドク脈打つ。それを感じながら、俺も思いっきり放出した。

奴が俺に倒れこんでくる。俺は腕を回して抱いてやった。こんな華奢な年下に掘られた恥ずかしさがこみ上げてきた。まあいいだろ。こうして少し甘えさせてやるからチャラだ、と言い訳しながら
0147名無しですよ、名無し!(茨城県) (ワッチョイW 710b-KNI8 [42.126.71.209])
垢版 |
2021/09/12(日) 08:36:36.64ID:doRmsKYe0
ガッチリ体型の三十代。ラウンド髭を生やして野郎っぽい外見だがケツはモロ感。

この前、歌舞伎町の発展場に行ったときのことを書く。そこは三十代以上がメインなんだが、なぜか二十代半ばに見えるイケメンが紛れ込んでいた。俺は年下好きってわけでもないから特に気にしていなかったが、そいつはしょっちゅう視界に入ってきた。壁にもたれて待っていると少し離れた所から俺をチラ見しててくる。

こういうときは年上がリードしてやらなきゃなと、歩いて行き、すれ違うときにそいつの股間を握った。嫌がる素振りもせず、俺に体を寄せてきた。若い奴特有の良い匂いがした。

個室へ移動しても緊張してるのか突っ立ったままの奴を乳首から責める。喘ぎ声をあげてなすがままだ。さんざん焦らした後に下着の上から奴のイチモツを握ると、既にギンギンで先っぽに染みを作っていた。下着を脱がすと、スジ筋の体とは似合わない太いイチモツだった。年上のテクニックを駆使してたっぷりとしゃぶってやったら、奴は我を忘れて腰を振ってくるのでイラマチオになってしまった。

年下に口を使われている状況に俺も興奮していた。こいつはタチはできるかな、と考えていた。この太いので貫かれてみたいと。しゃぶるのを止めてみる。奴が続けてほしそうに俺を見る。「掘ってみるか?」と言うと、少し戸惑っていた。口より気持ちいいから、と言うと興味を持ったようだった。あまり経験がなさそうなので、騎乗位でリードしてやることにした。

自分でケツをほぐし、いい頃合いになったところで奴を仰向けに寝かせて上から跨った。奴の顔を見ながら腰を沈めていった。奴の太いモノが俺のケツ穴を押し広げて入ってくる。ほぼ飲み込んだところで少し時間をおいて慣らし、腰を上下させた。奴が喘ぎ声を出す。こんなぶっといのが出し入れされて俺の方が喘ぎてえよ。奴は自分で腰を動かし始め、俺も気持ちよくなってきた。

俺は体を前に倒し、奴に抱きついてディープキスをした。そしてチンコが抜けないように注意しながら、奴に体を起こさせて正常位に持ち込んだ。奴が無遠慮に腰を打ち付けてくる。ぎこちなさはあるが、ギンギンのチンコが当たるところに当たって気持ちいい。奴から吹き出る汗が俺に降りかかる。俺は年下に掘られているという恥ずかしさも忘れて喘ぎながら自分の乳首とチンコを弄っていた。

奴が「いきそうっ!」と声を上げる。「おお、俺の中でいけっ!(ゴム付きだが)」「ああああ!気持ちいい!イクッ!ああっ!」「うおお、俺もイクッ!」ケツの中で奴のチンコがドクドク脈打つ。それを感じながら、俺も思いっきり放出した。

奴が俺に倒れこんでくる。俺は腕を回して抱いてやった。こんな華奢な年下に掘られた恥ずかしさがこみ上げてきた。まあいいだろ。こうして少し甘えさせてやるからチャラだ、と言い訳しながら
0150名無しですよ、名無し!(茨城県) (ワッチョイW 710b-Y0uI [42.126.71.209])
垢版 |
2021/09/12(日) 08:46:37.42ID:doRmsKYe0
自由党党首/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなレスしてるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうレスが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には1から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「このレスほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」
プロデューサー/テリー伊藤さん「1は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこけそうな人だよね。」
法政大学教授/田嶋陽子さん「これだから男社会はダメなんだよ」
マルチタレント/大橋巨泉さん「俺は1みたいなやつがいるから日本にいたくないんだ」
財務大臣/塩川正十郎さん「もうよろしやろ?」
元大阪府知事/横山ノックさん「いつまでこんなコトしているんだ!」
元ホステス/福田和子さん「1みたいなんが、盗聴するんや。危ない危ない。」
前総理大臣/森喜朗さん「1のような子供を作らないために教育は私立に任せるべきです。」
元保険外交員/林真須美さん「1がおったからカレーに毒入れたんや。」
元公務員/宅間守さん「ほんまは1を殺したかったんや。」
元教祖/松本智津夫さん「1は今後も駄レスを書きこむだろうからポワしなさい。」
外務大臣/田中眞紀子さん「1が生きているのは日本の国益にかかわる重要な問題です。」
学生/ゾマホンルフィンさん「いいですか!私は1が駄レスする事を許してはいけないと思う!」
社民党党首/土井たか子さん「1がこういうスレを立てられる環境を改悪する串規制は絶対許さない」
参議院議員/末広まきこさん「1と一緒になら自然に優しい万博が出来る…微かな希望がみえました。」
朝日新聞/天声人語さん「このスレに乗り遅れるべきでない。みんなでスレをageしよう」
映画監督/北野武さん「1みたいな奴をみると2ちゃんも変わるかなって思うよ」
漫画家/小林よしのりさん「このスレを読まずに日本を語るな!わしが保証する!」
音楽家/湯川れい子さん「荒れ果てた2ちゃんにこういうスレがあるとホッとする」
タレント/野村沙知代さん「1について元大統領夫人が口を出す権利はない」
評論家/佐高信「1の偉大さは猪瀬には理解できまい」
タレント/マリアンさん「デヴィル婦人ハダマテテクダサーイ」
作家/瀬戸内寂聴さん「生きること死ぬこと、それが1なんです」
市民ネットワーク会長/山口たかさん「日本の過去の歴史を正しく認識してはじめて1のような国際的に通ずる子供が育つ」
ファッションジャーナリスト/ピーコさん「これだから、田舎者はやーよ
0152名無しですよ、名無し!(茨城県) (ワッチョイW 710b-Y0uI [42.126.71.209])
垢版 |
2021/09/12(日) 08:48:17.30ID:doRmsKYe0
自由党党首/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなレスしてるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうレスが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には1から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「このレスほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」
プロデューサー/テリー伊藤さん「1は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこけそうな人だよね。」
法政大学教授/田嶋陽子さん「これだから男社会はダメなんだよ」
マルチタレント/大橋巨泉さん「俺は1みたいなやつがいるから日本にいたくないんだ」
財務大臣/塩川正十郎さん「もうよろしやろ?」
元大阪府知事/横山ノックさん「いつまでこんなコトしているんだ!」
元ホステス/福田和子さん「1みたいなんが、盗聴するんや。危ない危ない。」
前総理大臣/森喜朗さん「1のような子供を作らないために教育は私立に任せるべきです。」
元保険外交員/林真須美さん「1がおったからカレーに毒入れたんや。」
元公務員/宅間守さん「ほんまは1を殺したかったんや。」
元教祖/松本智津夫さん「1は今後も駄レスを書きこむだろうからポワしなさい。」
外務大臣/田中眞紀子さん「1が生きているのは日本の国益にかかわる重要な問題です。」
学生/ゾマホンルフィンさん「いいですか!私は1が駄レスする事を許してはいけないと思う!」
社民党党首/土井たか子さん「1がこういうスレを立てられる環境を改悪する串規制は絶対許さない」
参議院議員/末広まきこさん「1と一緒になら自然に優しい万博が出来る…微かな希望がみえました。」
朝日新聞/天声人語さん「このスレに乗り遅れるべきでない。みんなでスレをageしよう」
映画監督/北野武さん「1みたいな奴をみると2ちゃんも変わるかなって思うよ」
漫画家/小林よしのりさん「このスレを読まずに日本を語るな!わしが保証する!」
音楽家/湯川れい子さん「荒れ果てた2ちゃんにこういうスレがあるとホッとする」
タレント/野村沙知代さん「1について元大統領夫人が口を出す権利はない」
評論家/佐高信「1の偉大さは猪瀬には理解できまい」
タレント/マリアンさん「デヴィル婦人ハダマテテクダサーイ」
作家/瀬戸内寂聴さん「生きること死ぬこと、それが1なんです」
市民ネットワーク会長/山口たかさん「日本の過去の歴史を正しく認識してはじめて1のような国際的に通ずる子供が育つ」
ファッションジャーナリスト/ピーコさん「これだから、田舎者はやーよ
0153名無しですよ、名無し!(茨城県) (ワッチョイW 710b-Y0uI [42.126.71.209])
垢版 |
2021/09/12(日) 08:48:39.36ID:doRmsKYe0
に新しい車を買わなくてはならない。
3.高速道路を走行中,ときどき動かなくなることもあるが,これは当然のことであり,
 淡々とこれをリスタート(再起動)し,運転を続けることになる。
4.何か運転操作(例えば左折)を行うと,これが原因でエンストし,
 再スタートすらできなくなり,結果としてエンジンを再インストールしなければならなくなることもある。
5.車に乗ることができるのは,Car95とかCarNTを買わない限り,
 1台に1人だけである。ただその場合でも,座席は人数分だけ新たに買う必要がある。
6.マッキントッシュがサンマイクロシステムズと提携すればもっと信頼性があって,
 5倍速くて,2倍運転しやすい自動車になるのだろうが,
 全道路のたった5%しか走れないのが問題である。
7.オイル,水温,発電機などの警告灯は「一般保護違反」という警告灯一つだけになる。
8.座席は,体の大小,足の長短等によって調整できない。
9.エアバッグが動作するときは「本当に動作して良いですか?」という確認がある。
10.車から離れると,理由もなくキーロックされてしまい,車の外に閉め出されることがある。
 ドアを開けるには,1ドアの取っ手を上にあげる,2キーをひねる,
 3ラジオアンテナをつかむ,という操作を同時に行う。
11.GMは,ユーザーのニーズに関わらず,オプションとしてRandMcNally
 (GMの子会社)社製の豪華な道路地図の購入を強制する。
 もしこのオプションを拒否すると,車の性能は50%以上も悪化する。
 そして司法省に提訴される。
12.運転操作は,ニューモデルが出る毎に,はじめから覚え直す必要がある。
 なぜなら,それ以前の車とは運転操作の共通性がないからである。
13.エンジンを止めるときは「スタート」ボタンを押すことになる。
0155名無しですよ、名無し!(茨城県) (ワッチョイW 710b-Y0uI [42.126.71.209])
垢版 |
2021/09/12(日) 08:48:51.73ID:doRmsKYe0
に新しい車を買わなくてはならない。
3.高速道路を走行中,ときどき動かなくなることもあるが,これは当然のことであり,
 淡々とこれをリスタート(再起動)し,運転を続けることになる。
4.何か運転操作(例えば左折)を行うと,これが原因でエンストし,
 再スタートすらできなくなり,結果としてエンジンを再インストールしなければならなくなることもある。
5.車に乗ることができるのは,Car95とかCarNTを買わない限り,
 1台に1人だけである。ただその場合でも,座席は人数分だけ新たに買う必要がある。
6.マッキントッシュがサンマイクロシステムズと提携すればもっと信頼性があって,
 5倍速くて,2倍運転しやすい自動車になるのだろうが,
 全道路のたった5%しか走れないのが問題である。
7.オイル,水温,発電機などの警告灯は「一般保護違反」という警告灯一つだけになる。
8.座席は,体の大小,足の長短等によって調整できない。
9.エアバッグが動作するときは「本当に動作して良いですか?」という確認がある。
10.車から離れると,理由もなくキーロックされてしまい,車の外に閉め出されることがある。
 ドアを開けるには,1ドアの取っ手を上にあげる,2キーをひねる,
 3ラジオアンテナをつかむ,という操作を同時に行う。
11.GMは,ユーザーのニーズに関わらず,オプションとしてRandMcNally
 (GMの子会社)社製の豪華な道路地図の購入を強制する。
 もしこのオプションを拒否すると,車の性能は50%以上も悪化する。
 そして司法省に提訴される。
12.運転操作は,ニューモデルが出る毎に,はじめから覚え直す必要がある。
 なぜなら,それ以前の車とは運転操作の共通性がないからである。
13.エンジンを止めるときは「スタート」ボタンを押すことになる。
0156名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spc5-Y0uI [126.182.149.202])
垢版 |
2021/09/12(日) 08:50:20.57ID:Q0rdZ2e7p
あるところにジョンと言う少年がいました。彼には尊敬するパパと愛すべきママ
働き者のお手伝いのバーバラ、そして最近生まれたばかりの弟のサムがいます。
ある日ジョンはパパに資本主義ってなに?と質問しました。
するとパパはこう答えました。

「良い質問だねジョン。じゃあ分かり易いように私達ファミリーに例えて説明しよう。
 まずパパ、ママ、お手伝いのバーバラ、ジョンそしてサム、私達ファミリー全体を
"社会"としよう。
 パパは一家の主であり何かハプニングがあった場合
責任と勇気を持ってその対処をしている、言うならば"政治"を担当しているんだ。
次にママはお金の担当、"金融"だ。
社会(ファミリー)がパンクしないようにお金の流通を多すぎず少なすぎず
管理している。パパが仕事を出来るのもママがいるからこそなんだ。
そしてお手伝いのバーバラ、彼女は"市民"だ。社会で働く事で賃金を得て生きている。
バーバラのような労働者がいるからこそ、社会は動いているんだ。
パパ、ママ、バーバラ皆がしっかりと機能する事で社会はより良くなり、
その流れは安定し未来へと繋がる。この社会の流れ自体を資本主義と呼ぶのだけれど
この流れの結果生まれてきたジョン、サムこそ資本主義と言って良いとパパは思う。
分かったかな?」

ジョンにはそれでも難しかったようで曖昧な返事をするのがやっとでした。

その夜遅く、トイレに行こうと起きたジョンは書斎に明かりがついている事に気がつきました。
こんな時間にどうしたんだろう?と疑問に思い書斎を覗くと
パパがお手伝いのバーバラに覆い被さり腰を振っているではありませんか!!
驚いたジョンはママに報告しようとママの寝室に向かいました。
ママもまだ起きているようですが本棚の方でゴソゴソと何かを探しています。
不思議に思ったジョンが見ているとママは本棚の隅から自分のヘソクリを取り出して
嬉しそうに数え始めました。ジョンはビックリしました。
なぜならジョンがオモチャをねだった時には「そんなお金は無い」と
言われていたからです。あのお金があったなら何十個も買える筈なのに!
気分が悪くなったジョンが自分の部屋に戻ると一緒に寝ていたサムが泣き出していました。
見るとウンチを漏らして泣いているみたいです。
段々とイライラしてきたジョンはオシメも代えてやらずに布団の中に潜り込んで寝てしまいました。
0157名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spc5-Y0uI [126.182.149.202])
垢版 |
2021/09/12(日) 08:50:34.49ID:Q0rdZ2e7p
あるところにジョンと言う少年がいました。彼には尊敬するパパと愛すべきママ
働き者のお手伝いのバーバラ、そして最近生まれたばかりの弟のサムがいます。
ある日ジョンはパパに資本主義ってなに?と質問しました。
するとパパはこう答えました。

「良い質問だねジョン。じゃあ分かり易いように私達ファミリーに例えて説明しよう。
 まずパパ、ママ、お手伝いのバーバラ、ジョンそしてサム、私達ファミリー全体を
"社会"としよう。
 パパは一家の主であり何かハプニングがあった場合
責任と勇気を持ってその対処をしている、言うならば"政治"を担当しているんだ。
次にママはお金の担当、"金融"だ。
社会(ファミリー)がパンクしないようにお金の流通を多すぎず少なすぎず
管理している。パパが仕事を出来るのもママがいるからこそなんだ。
そしてお手伝いのバーバラ、彼女は"市民"だ。社会で働く事で賃金を得て生きている。
バーバラのような労働者がいるからこそ、社会は動いているんだ。
パパ、ママ、バーバラ皆がしっかりと機能する事で社会はより良くなり、
その流れは安定し未来へと繋がる。この社会の流れ自体を資本主義と呼ぶのだけれど
この流れの結果生まれてきたジョン、サムこそ資本主義と言って良いとパパは思う。
分かったかな?」

ジョンにはそれでも難しかったようで曖昧な返事をするのがやっとでした。

その夜遅く、トイレに行こうと起きたジョンは書斎に明かりがついている事に気がつきました。
こんな時間にどうしたんだろう?と疑問に思い書斎を覗くと
パパがお手伝いのバーバラに覆い被さり腰を振っているではありませんか!!
驚いたジョンはママに報告しようとママの寝室に向かいました。
ママもまだ起きているようですが本棚の方でゴソゴソと何かを探しています。
不思議に思ったジョンが見ているとママは本棚の隅から自分のヘソクリを取り出して
嬉しそうに数え始めました。ジョンはビックリしました。
なぜならジョンがオモチャをねだった時には「そんなお金は無い」と
言われていたからです。あのお金があったなら何十個も買える筈なのに!
気分が悪くなったジョンが自分の部屋に戻ると一緒に寝ていたサムが泣き出していました。
見るとウンチを漏らして泣いているみたいです。
段々とイライラしてきたジョンはオシメも代えてやらずに布団の中に潜り込んで寝てしまいました。
0158名無しですよ、名無し!(茨城県) (ワッチョイW 710b-Y0uI [42.126.71.209])
垢版 |
2021/09/12(日) 08:51:06.22ID:doRmsKYe0
その日オイラは高田馬場でうち合わせをしていたのだが
打ち合わせは18:00からだったのだが行くまではピンピンしてたのだが
19:30になったらイキナリ腹が痛くなってきてクライアントに
すんませんトイレいってきますゆうてトイレに駆け込みウンコして
戻ってきてもまだ腹が痛くてクライアントにすんませんも一回トイレ
ゆうてトイレにいったら今度はゲェゲェ吐いて戻してウンコして
ウンコがまたジョンジョロジョロリンて尻からションベンしてんのか
俺はてな感じででも大事な打ち合わせは続いていたので我慢して
会議室に戻ったらなんかクライアントと部下が深刻な話ししててでも
腹が痛くてそれどころでなくてそうこうしてるうちに油汗がダラダラ
垂れてきてどうすべかなあとか思ってたらクライアントにアンタは
具合悪そうだからもう帰れとゆわれてすいませんすいませんお先に
失礼しますとかいって帰ったのだが後から聞いた話ではホントに
土のような顔色していたようなので帰ってよかったとか思うのだが
高田馬場からいつもはバスで帰るところなのだが尻が尋常では
ない状態だったのでこれはバスの揺れには耐えられないだろうとか
判断して高田馬場JR駅に向かってフラフラ歩き出したのだがその途中
でドンドン便意が高まりそれにもまして嘔吐しまくりで50mおきに
ゲロ吐きながら歩いていたのですれ違う通行人はさぞや不快だったとか
思いつつゲロ吐きながら歩いていたらゲロ吐く圧力で尻が圧力に耐え
切れずなんかミぃとか出てきたのでこりゃいよいよヤバイなとか思いつつ
高田馬場駅前の大きなビルに駆け込んでトイレを探すも1階にはトイレ
は無く、2階のトイレは満杯、3階に上がったらまたこれがトイレねえ
もんだから神も仏もあるもんかとか思いつつ2階の100円ショップで
パンツを買い2階のトイレにいったらまだトイレがいっぱいでどうやら
浮浪者のクソ野郎がそこのトイレに住んでいるらしく出てくる気配が
ないのでもう駄目だぁとか思ったら片方のトイレから人が出てきたので
0159名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spc5-Y0uI [126.182.149.202])
垢版 |
2021/09/12(日) 08:51:33.93ID:Q0rdZ2e7p
その日オイラは高田馬場でうち合わせをしていたのだが
打ち合わせは18:00からだったのだが行くまではピンピンしてたのだが
19:30になったらイキナリ腹が痛くなってきてクライアントに
すんませんトイレいってきますゆうてトイレに駆け込みウンコして
戻ってきてもまだ腹が痛くてクライアントにすんませんも一回トイレ
ゆうてトイレにいったら今度はゲェゲェ吐いて戻してウンコして
ウンコがまたジョンジョロジョロリンて尻からションベンしてんのか
俺はてな感じででも大事な打ち合わせは続いていたので我慢して
会議室に戻ったらなんかクライアントと部下が深刻な話ししててでも
腹が痛くてそれどころでなくてそうこうしてるうちに油汗がダラダラ
垂れてきてどうすべかなあとか思ってたらクライアントにアンタは
具合悪そうだからもう帰れとゆわれてすいませんすいませんお先に
失礼しますとかいって帰ったのだが後から聞いた話ではホントに
土のような顔色していたようなので帰ってよかったとか思うのだが
高田馬場からいつもはバスで帰るところなのだが尻が尋常では
ない状態だったのでこれはバスの揺れには耐えられないだろうとか
判断して高田馬場JR駅に向かってフラフラ歩き出したのだがその途中
でドンドン便意が高まりそれにもまして嘔吐しまくりで50mおきに
ゲロ吐きながら歩いていたのですれ違う通行人はさぞや不快だったとか
思いつつゲロ吐きながら歩いていたらゲロ吐く圧力で尻が圧力に耐え
切れずなんかミぃとか出てきたのでこりゃいよいよヤバイなとか思いつつ
高田馬場駅前の大きなビルに駆け込んでトイレを探すも1階にはトイレ
は無く、2階のトイレは満杯、3階に上がったらまたこれがトイレねえ
もんだから神も仏もあるもんかとか思いつつ2階の100円ショップで
パンツを買い2階のトイレにいったらまだトイレがいっぱいでどうやら
浮浪者のクソ野郎がそこのトイレに住んでいるらしく出てくる気配が
ないのでもう駄目だぁとか思ったら片方のトイレから人が出てきたので
0160名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spc5-Y0uI [126.193.4.106])
垢版 |
2021/09/12(日) 09:01:32.28ID:MfJBgkyQp
人生は神ゲーだ。
本気でがんばるとぎりぎり倒せるように
絶妙のバランス調節がされた敵。
単純作業じゃ効率が悪いけど、
工夫次第でどんどん効率を上げられる経験値システム。
リセット不可の緊張感。
でもシレンとかよりずっと死ににくいからあんま気にする必要なし。
つーか普通のゲームでもリセットなんて邪道じゃん。

全てのキャラが深い人間性と
歴史を持って登場する、圧倒的リアリティ。
グラフィックが綺麗すぎ。
多分、無限×無限ピクセルで、
毎秒無限フレームで動いてる。色も多分無限色使える。
夕焼けとかマジありえねー美しさ。
BGMの種類がほぼ無限。
選曲も自由。
自分で作った曲を流すこともできる。
人間が作ったとは思えない、とんでもなく複雑で洗練されたシナリオ。

リアル出産システム採用。
自分と、自分よりも大切に思える相手の遺伝子を
半分ずつ受け継いだ、奇跡のようなキャラを生み出して、
そいつに自由に色々教えて育てることができる。
すごく嬉しいし、ちょー楽しい。

ネコっつー生き物が登場するんだけど、これがちょーかわいい。

食いきれねーほどの種類の料理があって、超うまいものが時々食える。
説明書が無く、仕様が明かされてないから、
自分でデータとって仕様を推測するしかない。
これがまたとんでもなく高度に洗練された仕様になってるっぽくて、
なかなか正確には分からん。
だから、とりあえず大雑把に推定し、
それに基づいて行動して、
データを取りつつ徐々に予測値を修正していく必要がある。
これがまた楽しい。徐々に明らかになっていく世界観。
未だに明らかになってない謎が山盛り。

友達と一緒に協力して遊べる。
無料。

本気で自分を愛してくれるキャラがいたりする。
ゲーム内で別なゲームやったりアニメ見たり出来る。
登場キャラと本当に心を 通わせることが出来る。
信じがたいほど深い感動を味わえるイベントが結構ある。
もちろん本気でやらないとフラグを無駄にするだけだが。
こんなとてつもない神ゲーを糞ゲーとか言ってる奴は、
本気でこのゲームをやったことがない
0162名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spc5-Y0uI [126.193.4.106])
垢版 |
2021/09/12(日) 09:10:51.53ID:MfJBgkyQp
>>161
うん、おねがいします
0164名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spc5-Y0uI [126.193.4.106])
垢版 |
2021/09/12(日) 09:24:34.66ID:MfJBgkyQp
死にたい。死のうかな
0165名無しですよ、名無し!(茨城県) (ワッチョイW 710b-Y0uI [42.126.71.209])
垢版 |
2021/09/12(日) 09:24:56.77ID:doRmsKYe0
死んじゃおうかなー
死にたい
0174名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spc5-Y0uI [126.245.136.59])
垢版 |
2021/09/12(日) 18:59:46.58ID:Z8ogAg47p
つらいなあ、今日ここで死ねって言われた
0175名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spc5-Y0uI [126.245.136.59])
垢版 |
2021/09/12(日) 19:00:51.27ID:Z8ogAg47p
>>136
こんなこと言われたって遺書に書いて死のうかな
クレモナロープは買ってある
0176名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spc5-Y0uI [126.245.136.59])
垢版 |
2021/09/12(日) 19:01:51.14ID:Z8ogAg47p
死ねかあ、、、しんじゃおうかなあ
0177名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spc5-Y0uI [126.245.136.59])
垢版 |
2021/09/12(日) 19:02:27.35ID:Z8ogAg47p
なかなか度胸がなくてね、誰か殺してくれたらいいのに
0185名無しですよ、名無し!(茨城県) (ワッチョイW 710b-Y0uI [42.126.71.209])
垢版 |
2021/09/12(日) 22:49:09.50ID:doRmsKYe0
>>184

この度は私の娘がご迷惑をおかけし、また、不快なお思いをさせてしまった方々、大変申し訳ございませんでした。
また、掲示板の管理人様には適切な運営を妨害してしまったこと、深くお詫び申し上げます。

親として二度とこのようなことがないよう、適切に教育、また、監視してまいりますので御容赦いただけましたら幸いでございます。

さて、本題についてですが、娘が焦った様子で私のもとに来ては、掲示板を荒らしてしまった、もしかしたらプロバイダーからお咎めが来るかもしれない、とのことで、どうしようと泣きついてきたのでした。

警察に謝りに行きたいとのことで、不要であろう旨を伝えたものの、行きたいと言うことを聞かなかったので、安心させるためにも歩いてすぐなので警察署に行ってきました。
当番の刑事さんが一人しかいませんでしたが、
概要をお伝えしたところ、ちょうど自殺を煽るような書き込みがされた頃合いでした。

「荒らしをしたあなたも悪いし、こういうことになるので二度としないでほしい。

かたや、自殺を煽るこの人は、たちが悪い、基礎とはならず、不起訴になるかもしれないが自殺教唆や幇助にあたり、自殺関与罪に問える。
ここで被害届を出せば、近い相手なら何度か呼び出して済むが、もし距離がある相手ならば相手を拘留して取り調べをすることになるかもしれない。
弁護士と違い警察なのでプロバイダーへの開示請求も速いし、確実に誰だかはわかる。あなたが発言を誘発したので恨まれるかもしれないが、被害届を出しますか?」と聞かれました。

私は、こちらが原因なので出さなくて良いと伝えましたが,これから先,また死ねとかかれたらきつい、と言うので被害届を書き、置いてきましたがまだ受理という形ではなく保留になっております。 
少し様子を見て受理してもらうか決めようというところです。

ご迷惑、ご不便をおかけした皆様、大変申し訳ございませんでした。
0191名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイ 91fd-LpMO [112.138.17.225])
垢版 |
2021/09/13(月) 18:17:50.59ID:MhPCGetG0
間際で慌てるのやだなあと思って早めに8回分宝石使ったら
今日チケットぴったりつかいきって終わった
宝石使わないと本当ギリ行けるかいけないかギリギリな設定だね
こんなことなら3回分くらいでよかったかなあと思うけど
まあ無駄になるわけじゃないからいいか
0195名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd73-eDRv [1.75.241.74])
垢版 |
2021/09/14(火) 10:56:08.70ID:v1YnqehXd
他の人の島に爆竹の馬車?花火売りの馬車?を持っている人がいますがどごで手に入れるのでしょうか?
0207名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd73-+k5s [1.75.244.87])
垢版 |
2021/09/14(火) 18:24:58.97ID:UXChtrJ3d
爆竹の馬車ありました!
すでに持ってると認識してませんでした…
皆様ありがとうございました!
0216名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9d-bMfD [106.133.56.204])
垢版 |
2021/09/15(水) 21:14:20.95ID:n9ViY12ca
22日でイベント終わるけど、新たなイベントは用意されるんかな?
何もないとやる気なくす
0217名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spc5-Y0uI [126.156.37.250])
垢版 |
2021/09/15(水) 22:06:52.74ID:pAmlzo3Ap
>>215
荒らすなよ
0218名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spc5-Y0uI [126.156.37.250])
垢版 |
2021/09/15(水) 22:07:21.75ID:pAmlzo3Ap
>>216
荒れるようなこと書くな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況