【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3189
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
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https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632282465/
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https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629534548/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3187
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632401745/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3188
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632407879/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ウンスは強くても良いけどマイルで強くて長距離で弱いって
それはもうウンスでは無いのでは?
少なくとも菊では相当強く無いと >>297
あっああ…あああーーーーー!!!
ボーノ交換できないの気づいて質問したのにボーノ選んだ…
俺は…もうダメだ… >>292
ようしらんけどペース操作だから中盤まで手抜いて終盤いきなり逃げるって再現なんじゃねえの?
ずっと逃げでつよいならそれこそゴルシみてーな中盤速度のほうが似合いそう ブルボンの因子周回は負けまくるから自分でやらずにレンタルが吉 >>294
いやまぁ重賞勝ち馬に乗れるとこは限られるけどね
出走経験あるってだけでも大したもんよ
どうでも良いけどバランスオブゲームに乗れるのはやばいと思った
G2の神 結局水マルが強いのもアンスキのせいだしな
諸悪の根源だわ >>293
そういうとこパワプロと同じだよな
お休みで快眠出来たら寝不足治るとかそういうのはパクらないのに それにスズカはその速さをものにできずにすっころんで死んだからなあ というかウンス水おばカレンチャンオグリデジたん持ってる時点で何が不満なんだテメェオラ >>301
それはあってる
ペース操作が回復っぽいってのもなんとなくわかる
でもだからと言って4角で他馬を10馬身近く突き放すのはそれはもう逃げでは無い
つかゴール板勘違いしとるだけやろそれ ウンスは中長距離では負けてるけどマイル戦は無敗だから史実通りなんだ >>309
へーそこもパワプロと同じなんだ
そのままの確率なら失敗しようがなんも文句ないのにな 確かになぁ
というかあの時代の古馬短距離はどんだけマイル適性あってもG1級の馬はみんなこぞって避けてるのが面白い
そらあんだけやばいのおったら避けるよな
普通にやったらまず勝てないし 長距離ドトウちゃんてそんな強いの?
やっぱり差し? このウオッカでAグループ1勝出来ると思う?
距離Sないからさすがに無理やろか
https://i.imgur.com/NA413eM.png >>322
レース展開とスキル運とマッチング相手の3つのガチャに勝てばいける >>322
1勝ならワンチャンあるかもだがパワー低過ぎじゃね >>322
乗り換え豪脚は捨てて良いよ
発動するような順位からじゃもう先頭に追いつけないから >>324
パワーこれ以上上げようとしたら乗り換え上手かスピカンスト諦めなあかんわ サポカ6枚を友人カードにして
やってみたいが、、、
うま娘達は一体どうなるんだ! >>330
ウオッカならパワサポ無しでもカンスト狙えるんだぞ上手くやれば
せめて901以上なら良かったのに 寝る前にチャンミルーム一戦おなしゃす!
18591255 >>332
6人の女を侍らせるトレーナーについにブチギレるウマ娘
7対1でもウマ娘の力の前に人間が勝てるはずもなく・・・ >>322
距離Sついてれば15%くらいは勝てるんじゃないか はぁマッチングさあ既に決勝行き決めた人とはマッチングしないようにならんかな
おまいら強すぎて勝てねぇんだ タキオンやフジみたいな強かったけどすぐ引退してもうたウマは友人と得意練習持ってるハイブリッドでも良いと思う
監督兼選手みたいな >>334
うせやろ…
スピ4たづなにネイチャ借りてやってるけどそこまでは全然行けんわ ココンちゃんのドリンクをターフにめがけてシュウウウゥゥゥゥ!!! というより普通のサポートカードが友人としても使えると面白い >>335
チャンミルムマありがとうございました! >>342
因子調整してパワポあるスピカなるべく使って爆発出来るだけパワーでやると良い 何故サポカ編成の時点から下振れ狙いでいくのか…
どう頑張っても下振れしかしやんやん😀 くそ雑魚なのにA決勝進んじまったよ
当たった人よろしくな >>342
たづないらんくね?
スピ3賢さ2パワ1辺りでやってみなされ
因子次第だけど普通にパワーSSまでは届く 決勝行けた奴は全員強敵定期
事故ったら負ける可能性あるから何も安心できんねん サポ貧だから差しはスピ3パワ1賢さ1パワ1でやってるな
賢さはスキル発動できればいいやくらい >>342
スピ3パワ1友情2(たづな代理)にしろ。スピパワカンスト行けるぞ
しかもパワーで爆発させれば代理と合わせてスタミナ600は余裕で超える
サポカはトレ性能重視で編成していけ 5回だと序盤で夜更かし引いたら速攻あきらめられるのいいな バクシンって先行運用と逃げ地固め運用どっちがいいと思う? 水着スペ来たんだけどこいつ何か使えるの?
嫁グルーヴ以来のモチベ低下なんだが… >>360
単体で決めるものではない
おまえさんの編成次第 なんか野良ルムマですら差しのパワーと賢さが高すぎて相手にならん
6位狙いなら賢さ700でコーナー◎プロフェ+なんか速度くらいだと考えてたら8割ビリだわ ダートはファル子オグリ水おばタイキエルがいればなんとかなる
デジたんもダートスキルあるから食い込んでくるけど、持ってないからトップの強さかどうかは分からない >>361
ヒーラーグラス持ってないから長距離フィギュアスケーターやらせてるわ ぶっちゃけ全距離通じてオグリいればとりあえず戦える気がする
成長補正とあのどの距離でも先行差しで無駄にならない固有
アグネスデジタルより万能
まあ水マルも相当酷いけど >>363
賢さ600くらいでも中盤スキル繋げれば6位くらいにいけること多いぞ
コーナー系だけだと遅すぎて厳しい気がする 燃焼力
豪脚
乗り換え
アガッてきた
ウォッカ優先的に取るのは上からでええかな? 半月ぶりくらいに裏で育成したけど安定の賢さ1
あー時間無駄にしたと即閉じたわ😩 >>371
確かにコーナー発動前になんかタイシンと並走とかあるなら
直線とかアガってきた取らなきゃダメか
アオハル力取るとスキルpt足らないかな… 朝の通勤電車にめちゃくちゃ種付けおじさん適正高いおじさんいてちょっとテンション上がった 未所持青テイオーのピース140か・・・残り10個取る前にすり抜けてきそうやなあ 水スペまじでなんの為に出てきたんだ
あれ作るリソースでダスカの水着作ってたら俺は救われたというのに もしかして地固めって因子になりやすいのか?
地固め取得できたキャラが今のとこ100%因子に出るわ 水スぺちゃんかわええやん
正直水おばより欲しかったよ
先に水おば出たから撤退したけど 編成はバクシン以外はウオッカとライアンの差し2枚体制となってます 先行は前の脚質の数に左右されすぎて難しさを感じてきたのよね チャンミはもう12星座やり切って廃止でええやろ
運営の鋼の意思に脱帽だわ >>382
親祖父母の6人のうちその因子持ってる人数が多いほど、白因子がつく確率が上がる ろくな育成ウマ娘いないのに、
ヒーラーグラスと水スペちゃんは持っているという… >>372
賢さ900以上なら力→アガッてきた→豪脚
中盤スキルと尻尾積んでSP余ったら豪脚乗り換えでいい、パワー高ければ勝手に差してくる >>374
少し試した感じだと賢さ低くて豪脚乗り換えで中盤少ない差しが弱すぎたから
結局中盤スキル+終盤加速1個と継承アナボリつける方がまだ戦えるかんじだった
賢さ盛れるくらいサポカ強ければもっとマシになるんだろうけど・・・ >>372
穴掘り系かアガ系かどっちかにした方がいいぞ 水ドトウや水ボノが実装されたら
おかしくなってしまう >>384
なら逃げで良いのでは
勝ちきる逃げ作るのは大変だが強いの作ろうとしてたら蓋の役目はしてくれる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています