【ニノクロ】二ノ国:Cross Worlds 第56章
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■関連スレ
【ニノクロ】二ノ国:Cross Worlds 第1章 【質問スレ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625323494/
※前スレ
【ニノクロ】二ノ国:Cross Worlds 第55章
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632833683/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) いとも簡単に全く躊躇わずにチャラにしてくるから安心しろw 感謝しろって思ってるのは配信初日から必死にボス周りして調教されて来た人達でしょ?そんな努力知らんよ。普通に考えてめんどいじゃん?
さらっと配ろうよさらっと 高戦闘力向けの閉じコンになりつつあるのは確かだ
ご新規さん向けのイベントもう出せんよな 始めたばかりだがこれで心折れる前に戦闘力上げたいぜ >>343
そーやな
ソードマン1で木背景1凸、ドラゴンキラー、キングス、イモータル?もってるけどセイントサークレット使ってる。
遺物と侵攻戦でてるけど、対人にはこだわりない。 >>351
それなら全部ログボでよくね?
それの何が楽しいのか理解できんけど
現状もログボで武具もイマージェンも背景選択配ってるしむしろ配りすぎ感あるくらいだけど 侵食前は一位取れてたが、侵食以降はさっぱりだわ
継続火力が正義やな キングスグローブってなんで?
マスターの方がいい気がするけど >>303
すでに面倒でまともに行ってなかったがアクセ錬磨剤だけはどうしても欲しい >>361
強い人むしろ増えてほしいよな。9億HPの1億くらい削ってくれる。
HP自然回復も考えるともっと貢献してくれてる。
はよおわらしたいし。 アニマは始まる前は談合してかかってこい!四面楚歌上等のスタイルだったのにいざ負けると王位取ったところと談合してたところに戦争ふっかけようとしててダサい ここで文句言ってる奴に限って、イベントとかで推奨戦闘力下回ってるのに5段階来てるんだよな。
イベントなんかは寄生してでも強い敵やりたい、けどFBは強すぎるから嫌だとかどんだけ我儘? 早く終わらせたいならみんなが劇場バフ入れるなり、料理食べるなり、遺物バフ入れるなりすれば全体の戦闘力底上げされて早く終わるだろ。どうせ文句言ってる奴はそんなことしてないんだろうね >>348
今まで散々ANiMAに逆らったらPKするとかいう方針できたんだから仕方ないな
遺物入札したら宣戦布告するだの悪夢待機したらPKするだの自業自得だろ
FBもいちいちワルチャで指示だしてるけど口だけ雑魚マスターは黙ってろよ FBアクセ入手も簡単になって間違いなく前なんかよりはマシになったと思う
それに侵食だってどうせすーぐ討伐早くなるよ >>370
ペガススはランカーが1から順に流すからお前らついてこい
って感じにワールドで流してたな
そんでシル、ヴァル、メカグループに大体別れて上から順に食ってたみたいだったけど >>361
1回上位キングダムやランカーなしでボス回ってみたらいいんじゃないかな
何体倒せるかチャレンジしたらいい ここだとHP盛りは魅せステ言われるけど、きちんと上げてればあらゆる場面で生存しやすくなるから結構おすすめだぞw 侵食FBは、戦力で入場規制してほしい
戦力120万以下きても役にたたないのに人数多くて強いやつが入れなくなる。
侵食は120万以下は他の人の迷惑 侵食は150万以上でいいんじゃね?
重くてゲームにならん
低戦闘力限定のノーマルボス新設はよ >>374
さっきの話題の続きととらえて書くなら
正しい主張だと思うけど、通常のHP盛りとセレスでのHP盛りは意味合いが少し違うんだよ
セレスでHP盛りする場合は(適正な敵に使う場合)レイダーアーマーのダメ10%カットみたいな能力を無くすことになるから生存能力は上がらない
汎用性が高いのは認めるけどね 変に制限かけろとか言ってると〇〇は戦力0〜50万迄、〇〇は50〜70万迄とかなりかねないから結果的に不味くなりそう
敵の配置しかり前の方が良かったじゃねーか!ってパターンのやーつ >>379
新規さん向けはそれでいいんだよ
まあそんなに細かく分けなくていいが戦闘力キャップを設けたチャンネルが1つくらいあれば良い
もしくは登録から1ヶ月までの人が入れるチャンネルとかね >>377
住み分け出来たらいいかもねw
昔に戻ってFB戦争みたいで楽しいけど >>380
今でこそ耐久は要らなくなったけど100レベ混沌の敵を適正レベルでやってた頃には耐久がネックになって狩場選んでいたし
これが要らなくなるレベルの人になると耐久が必要なのは対人くらいしかないから必要なのはインぺになる >>383
住み分けないで混雑してて、初期の感じ味わえるけど、だんだんまわるのが辛くなってくるかもね
まあ戦闘力分けが無理なら課金パス所持者オンリーチャンネルとかその辺のほうがやりやすいかな >>386
仕事してると昼は厳しいよね
下級から中級者が150万くらいになったら通常ボスが1秒
浸食が数分って感じになるのかね >>369
まあ、少々アレなだけで
そこそこふつーにやってるよ
次は大丈夫じゃないかな3相手でも。
戦力差はあるから。
とりあえず遺物2ゲットから
ゲームの仕様上で負ける分にはしょうがないと思ってる派もいるから
どっかのギルドに入って仕掛けておいでよ
戦力集めるのもスキルでしょ 初めはアホ調整かと思ったけど30分強で終わったから今ぐらいならいい感じだね
朝や平日はきついかなー 浸食画面が見えなさすぎ
ボスが振り返っても分からん
半分くらい勘で動いてるわ 戦闘力で棲み分けとかしたらいよいよWBだけでいいんじゃねってなるぞ
わちゃわちゃしてるのを楽しめるのは調整入った最初だけなんだから楽しんで >>385
昨日まで敵動かなかったけど修正入っていい狩場すごい増えた。
ローグエンジニアの狩り能力上がりすぎ。 >>384
今も昔もいらねえだろ
対人で必要なのは何処まで課金できるか
それ以外は目くそ鼻くそ 速報
らむち、Twitterにて今後のロードマップを出さない、FB負担軽減すると言ったのに激重にした運営についていけないと呟く
https://i.imgur.com/34z3Qoe.jpg 今日の3回のFBだけで、アクセ製作で250万ほど使ったわ。
流石に高すぎるやろ >>393
2つのシマの中間で両方狩ってるエンジとローグ多いな
近接選ぶメリット無いなしかし FBの時間泥棒もそうだが
重すぎて何度落ちる、ゲームが出来ない
ツイートがめちゃくちゃ多くて
萎えてる人辞めるの決めた人も何たる多いことよ
これニノクロ窮地だな
早急に対応しないと本当にヤバイぞ PCエミュだと快適だがスマホはきついね
あとフォーラムにエスタバにオブジェ起きまくると重すぎて動けなくなるってスレがあったな
最適化がんばってや スペックウンチ端末は全員切り捨てか?
アクティブ3割ぐらい萎えて消えるんじゃね
以外に短命だったな...
ちょっと課金は控えるか 誰も100レベ超えた時にもらえるバフが無くなってることになんも言わないってことは、ここにいる奴らだれも100超えてないだろ 生活時間帯に合わせて4つに開催時間わけてるのであって、そもそもそれを全部行こうってのがおかしいんだよな
1プレイヤーにつきFB参加は1日2回までとかに制限したらよくね?例えば6時と18時にチェック入れて今日はここって決めたらそこの時間内しか行けないとか
全部行かなきゃ気が済まない層の負担も減るし、必然的に人数も減るから端末負荷も軽くなって落ちる人も減る >>399
これマジでスマホでやるコンテンツじゃない
爆熱、激重でプレイ出来たもんじゃない
それに昨日のちょくちょくアップデートファイル追加されたらパケ死してしまうわ タコは早くチャンネル増やせよ
一点集中しすぎて落ちる >>397
ニタニタみたく寄ってくる近接ならウィッチのがいいぞ さそり座トップ見直した!
独占政権なったときはどうなることやら思ったが、こいつら人間やっぱりできてるわ。
圧倒的感謝。 >>407
最初からその仕様で作るならいいだろうけど今からそれは多くの修正が必要になる割に得られるものは少なそうだな
誰でも歩いて行けるフィールドにあるのにどうやって制限するのかとか、参加者が減るから今でも討伐が追い付いてない鯖がさらに遅くなるからバランスも再調整が必要になる。
バグも出そうだ
で、ただ機能制限がつくだけという
混雑は緩和されるだろうか?多分参加者は18時と24時に集中するぞ >>406
使ってるけど、結局マウス操作必要だし勝手にジャンプするし使い勝手は悪いよ >>410
アプデ前は動きすぎてた。(30m?)
アプデ初日は動かなすぎてた。(10m?)
今は隣のシマギリくらいまでは動く。(20m?)
ローグエンジはフィールドで2グループ、混沌で3-4グループ狩ってる、これはソードデストロイヤー怒っていい。ウィッチも狩り首位危ういだろ。 >>395
まじ?
らむちとかあかみこが動いたらすぐ修正くるな、こりゃ 105レベのエネミー追加という件もいつの間にか流されてた オリオン圧倒的都会鯖だな
FBは人数多い方がいいよね? まともにプレイ出来ないんだけど設定変えれば重くなったり落ちたりしなくなる? >>424
あまり多いとサーバーが重くなったり満員で入れないとかあるので難しいですね 満員じゃ無いと削りきれ無いのは負荷テストでもしてるのかと >>423
この人は社長だからそういうのは問題ないでしょうね >>391
自分の端末だと重くなって戦闘モードに入らないで止まってる時あって参った >>427
>>429
あまりにも重いせいか、侵食HP高いときは隅っこでサボって終盤になったらBOSSタッチしてる人も出てる。
重さ問題なんとかすればこういう人たちも働いてくれるだろう。 iPhone、iPadを推奨に入れてるレベルファイブにキレるべきか、メモリ4Gを頑なに保守してるアップルにきれるべきか エフェクトオフ設定はよ
フリーズしすぎて3分で終わってた時より報酬貰えん >>419
3-4グループも1人で占有しようとする遠距離には範囲広げて被せてしまえば
集まってくるのを高火力で倒そう いうて、緩和に次ぐ緩和だから無課金微課金もそれなりに育って後1ヶ月もすればレベルキャップ解放と新成長要素くるだろ
来なかったらサ終するレベルで人居なくなる
する事がない、、、 9月30日のアップデートで
パーティのチャンネルに合わせて一緒に移動する機能が追加されることになってたはずだけどできないよね?
設定があるのか? >>436
パーティリーダーが移動した時に、リーダーがどこそこに行ったけど移動しますか?みたいなポップが出るよ
CT無視でついていけるわけではないみたいだね >>428
他MMOだと課金しまくってる人でもニノクロはずいぶん軽めに遊んでるよ? 人数に応じた軽減設定ないからマジで負荷が参加人数分来るよなこれ
イマージェンもエフェクトも消えねえのわ割とやべえと思う 侵食ステラとメカが全部だろ?
1時間かかる鯖も出そうな予感 >>430
そういう人はたとえ負荷が軽くなったとしても働いてくれなそう FB中だけでも表示人数10人以下に設定できるようにすれば少しは軽くなるんじゃない? cpuの性能は高いけどなぜかメモリ増やさないのがiPhone 大作控えてるしもう終わりだな〜。
こっから過疎るぜ〜 アンドロイドの12つんでも重い
韓国のハイエンドGALAXY標準で
テストしてると思う、予想だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています