【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3303
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※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
◎関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part74
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632911629/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part14
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630814880/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ123
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633060140/
ウマ娘プリティーダービー無課金・微課金スレpart18
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632499197/
【iOS/Android/PC】▲ウマ娘 プリティーダービー まったりスレPart27
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632765052/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★13
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631282075/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★19
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633054341/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3302
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633321985/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) バクシン的騎乗位ですっ!
はーっはっはっはっはっはー!(いちおつ) ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//| 『ウララシステムで眠れる獅子が死んだと
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 思ったら先行マックまで死んでいた』
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった…
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ アナボリックだとか直線一気だとか
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… >>7
ゴルシとタイシンいたなかで唯一いた追込会長が勝ってたよ ゲームシステムの穴をついてシステム破壊して勝つってゲームやってるって感じがする ウララシステムなんかないって言ってたじゃないですか! この不具合を駆け引きだの読み合いとか言い出したらこのゲーム終わりだよ🥺 めっちゃステ高いゴルシが追い込み馬郡に埋もれて出れなくなってたわ
これ決勝適性よりポジ運ゲーやん 正直この挙動はバグと言って差し支えないだろ
さっさと直せよサイゲは なんかスレ民で無料でデバック作業手伝ってる気がしてきた 俺は理解した
アオハル初戦に負けると切れ者になるしスイープも直線一気くれる
上振れと下振れは等価交換だ⚖ もしかして、育成で不自然な負け方するのって、モブウマ娘のウララシステムのせいか? 衣装同キャラ制限とかクソみたいな事はして脚質制限とかしないから追い込みクソゲーになる 逃げウララの意味わからん
何をやると何が怒るんや? アオハルの決勝の相手強すぎんねん
もう少し弱くしろやクソ運営 お前らこれがちゃんと優秀賞取ってるゲームってこと忘れてないか? ジュニア級終わるまでに7回やる気下がったんだけどこのゲーム何をさせたいんだよ
もうお散歩シュミレータにしたいならその方向に振り切れよどうせレースなんてコスプレ徒競走だしどうでも良いわ
やる気ダウンバステの嵐でトレーニング踏めない→トレーニング踏めないから無駄に難易度高い目標とアオハルでボコボコに負けるとか何やってんのか分かんなくなるわ ステータスが二倍、三倍あるのに惨敗したときはレース内容見せて欲しい 言うて今回は追い込み6前後デフォになるんじゃないの
中盤までは前どうぞどうぞの精神や ここで拾った永久保存版のウマシコ画像トップ3
1.マヤノ泡ぶろ
2.アルダンドーベルマックら4人の水着のやつ
3. コードギアスどう? リセマラやるか迷ってるんだよね アオハルは敵が強いんじゃない
仲間が練習に来ないのが悪いんだ ウララをこれ以上広めるなよ。チャンミがむちゃくちゃになるぞ 逃げと先行の間で行われてるポジキのルールを
差しが序盤ですっ飛ばして前に行くのは先行と差しの間のポジキが破壊されてるって事だろ
中盤過ぎてから解放されるものが序盤で解放されたらおかしい挙動になるのは当たり前 バグ技みたいなもんはあった方が楽しいぞ
別に対策出来るんだしええやろ
先行頑張った人はちょっと可哀想だが ウララシステムってステ0のウララを逃げで走らせるってこと? >>41
たぶんタイシン持ってる人そんなに多くない 前スレのポジキ破壊みたんだけどさ
開幕決意の直滑降でライスが前に出たら負けないって話になるのか?
流石にこれ仕様にしたらいかんでしょ 今ツイッター見たらもう既にウララシステム纏められてるわ
早ければ今晩にはどっかのチューバーが纏めて動画にするかもな >>43
アルダンフラッシュドーベルインモーのじゃなくて?🤔 >>30
出遅れで自キャラがセルフウララ化してるんだと思う >>30
うん
先行ウンスネタで走らせてホープフル敗退した 先行に勝たせようと思うとすると対策は難しいな
自前でかなり強い逃げ入れるぐらいか >>48
対策可能なのかこれ?
ライスぶつければいいのか? これもうウラちゃん泣かせたトレーナーの腹を切っていくしかないじゃん
🔪👹 アオハルで運営がオモチャにしてたウララにゲーム破壊されるという皮肉 むしろ広めてチャンミ開始前に修正貰った方がいいんじゃないのかね
不具合報告より再現性あるの実証した方がわかりやすいし 不具合報告してもそんなバグありません!って言われて終わりな気がするわ >>48
バグ技あって楽しいのはソロゲーだろ
対戦要素あるのにバグが歓迎されることなんてない >>29
あ、気付いちまった?
育成開始ボタン押した時、やたら待たされるだろ
あそこで成長曲線決まってんだわ
後は答え合わせしてるだけ
やたら不自然なタイミングでのバステやる気ダウン、失敗率激低トレでの余裕の失敗
全部これで説明できるんだ ってかやっぱり差しのポジキはぶっ壊れてた事が再証明されたのな 東京80人か😊
フランスではマスクなしだしもうマスクなしで出かけてもいいか?😊 >>48
バグ技あって楽しいのはソロゲーだろ
対戦要素あるのにバグが歓迎されることなんてない >>17
覆しきれない不利があるからシステムの不具合を利用するしかないしね
ポジキがレースの見栄え目的としか思えないのも原因にあるとは思ってる うららシステムのいいところは
仕上げる馬が一頭減ることだよな バグというか仕様通り動いててそれの穴を悪用してるだけだし ライス「ウララちゃんを見てると私は頑張ろうって思える」 ライブラは捨てるか…
マジメに考えるだけ無駄な気がしてきた >>30
それは関係ないぞ
逃げは開幕だけ他脚質より早くてそこからスパートに近くなるに連れてジワジワ減速して距離が縮まる動きなんだが
開幕でモブにブロックされると前に出れないのにそのままジワジワ減速して沈んでく 逃げウララでレースメチャクチャは菊始まってから言われ続けてたけど実際見るとインパクトでかかったんか?🤔 なぁ代理のおでかけ掛けた選択肢↑選んで現在5連続くもり空なんやが成功確率何%くらいやっけか?
フレ枠全部それに潰されてその後の石割った育成で更に2連とかスマホ投げそうになってるわ 先行と差しの間に壁があったり、差しは追込と一緒になったりって感じだったけど、差しは何かデバフを背負いながらずっと戦ってたんだろうか >>70
やはり開幕に着地地点ガチャやって後は予定調和か… スズ爆勢いつも張り付いてないか
的確に1000とっていくぞ ??「ウララシステムという言葉は僕が最初に言い出したので〇〇の動画は僕のパクりです」 botがウララ出して証明してくれれば楽なんだが無能だからな >>86
たぶんそれもたづなのコンセと同じく評価依存だぞ
早く来ると失敗しやすい 正月過ぎたらまず失敗しない >>84
前3200で検証した時はウララが沈むだけで他には影響出なかったんだけどな
挙動が変わったのかそれとも他に逃げがいただけなのかは分からん チャンミなんて真面目にやってたら頭おかしくなるで
好きなウマだけ育てて勝てたらラッキー程度にしとけ >>68
格ゲーとかバグ技普通に使ってるやん
筐体の電源落とさないと修復できないようなやつは出禁になるけど オワ娘やね・・・😢
そういえばちょうど今日新しく始まったソシャゲがあってぇ だからフランスは競馬場みたいなとこは入口で陰性証明と接種証明したらマスク要らないんだって >>63
チャンミまでにポジキの変な不具合”だけ”無くすって危険な賭けな気もするが ルムマで色々検証され過ぎてるなww
運営はキャラ統一レースとか考えてたんだろうけど、先が見えてなかったなw バグなんかよく分からんがサポカ選んで育成開始した時にサポカ外せるな
タイミング的にはキュピーンみたいな決定音の後ね 何にせよ基本的に逃げがペースを作るから逃げなしの環境だとレースがぶっ壊れやすいてことやな つまりちゃんとした逃げ出せば良いだけの話だろ?
1対1交換なんだから問題ないね チートやバグ技って見つかった時はきゃっきゃっ盛り上がるけど一瞬で冷めるのよな >>103
日本の証明書は使えんらしいな
入る事が出来なかったとか >>26
度を越した有利不利を放置してるから仕方ない
ルムマが追い込みだらけとか普通なら修正入れるわなw
そんな状況で対人させてるんだからバカなんだろうねw >>107
ここまで来るとデバッグ作業に見えてくる Twitterの自称検証勢とYouTuberは今まで気づかなかったんか どうせ逃げでレース崩壊させるならその枠でターボ使いたかった 修正するにはポジキ外れるまで先行差し追込全て絶対に逃げ抜けない仕様にしないとあかんな もうウララ出禁、退学でいいよ🥺
アオハルのウララ適当なのに差し替えても気付かないだろ見てないし大したこと喋ってないし🥺 悪いのは放置してるサイゲやろ?
ゲーム内でできることはどんどん使ったれ >>113
どうせ3000円でできる低リスク()みたいな検査やろ 逃げ ウンス
先行 黒饅頭
追い込み ゴルシ、タイシン
になるだけだろ ウンス無いから俺はダスカだけど😭 結局タイシンが死んで強いウマ娘が勝つんだったら2対3対3で真面目に出走してる奴の勝ちじゃね? >>95
ヴァルゴ杯はガチャピンシニア秋に毎回集中力くれたんですがそれは… >>99
なんの格ゲーか知らんけど
それアプデもないような昔のゲームじゃないの? どうせ逃げは勝てないんだからウララ対策とか言って逃げ出す時点で1枠潰されてんだわ
完全にウララ出し得 ウマの育成ってストレスだもんな
最近はこの手の発狂者見るのもウマの楽しみ方になりつつあるんだ😇 みんなすまんな
昼のルムマで毎回ウララ出して崩壊させたのは自分だ
ここまで大事になるとは思わなかった
http://imgur.com/nbAi8tI.png >>129
ゲーセンなら物理的に圧かけて自粛させられるからね 一応地固め逃げ黒饅頭用意しとくわ
予選で色々試せるしね
俺さえ勝てればどうでもいいのよ ウララちゃんは悪くないんだ
仕様に穴作ってるサイゲのおっさんが悪い >>122
これな
追い込み有利で追い込みだらけになるプレイヤーだらけなんだしウララで溢れても違和感ないw
推しキャラ使ってる者からすりゃ面白いからもっとやれとしか思えんしなw ウララ読みで逃げ入れればととりあえずポジキ仕様は守られる、であってる?
逃げ兼デバフ枠を1入れざるを得ないかこれ まともな逃げ同士で競あってこれぐらいリード広げてればよほどのことが無い限りは逃げ切れる
セイウンスカイはスパートスキル積まないとアンスキ発動してもブルボン固有で普通に抜かれる
賢さ上積みがある分ジェミニの時より逃げが勝ちやすいと思う
https://i.imgur.com/17H7J7x.jpg
https://i.imgur.com/17H7J7x.jpg 昔のACの格ゲー感覚をまだ持ってる人いるけど、今の格ゲーはすぐ修正来るからな🥺ストVのダンの永久は結構長かったけどな😨 長距離だとゴルシタイシン以外のエース別におらんしデバフ逃げ出すのは特に問題なく感じる
結局強いゴルシタイシンが勝つ >>127
強いウマじゃなくて開幕一番前に出たウマがそのまま逃げのような挙動になるんだろ
だから地固め追込とか開幕加速した後ろ脚質が勝つクソゲー >>129
あのアークシステムワークスが制作した北斗の拳と戦国BASARAXがヤバいで >>133
もっとやれ
数戦で見極めは早漏さんだぞ >>126
ダスカと黒饅頭逆の方がたぶん強いぞ
有効発動したレッドエースは今回最強クラスだし単逃げだと割と狙える >>72
木曜が80人だったらそれでいい
月曜日は土日挟んでいるから検査数が少ないことを忘れるな >>138
半端なデバフ逃げだとやはり先行逆噴射起こりそうだから中盤固有のウマ出す方がいいか >>144
それでもスタミナ切らさずに最後まで先頭を守るなら強いのではないかと ここで格ゲーのバグいうたら真空投げとか通常技キャンセルのことやろ >>120
構文コード書いてる奴が序盤の制限してないと思う
後は逃げ先行間のみとかしか制限構文書いてなくて
序盤にスキル出て加速した差しを差し脚質のままペースメーカーにしてしまったのかもな
そうなると逃げとか入れて序盤に先頭に立てるようなポジキするペースメーカーを用意しないと逃げが破壊される
ウララが逃げで出ていても2名だったら中盤中間からは先行以降に抜かれ始める挙動となりそう >>150
必死見たら原神ユーザーで草生えた
ほんと燃えるとゴキブリみたいに湧いてくるなw >>96
ガイジパイドパイパー
ひまわり学級のマーチ
高速道路渋滞 つかどの距離もスピード1200前提なのが気に食わんわ
燃費システムにしてスピード1200だと長距離完走できないようにして欲しい >>157
今でもスピードとパワー高いとスタミナの消費激しくなるぞ🥺 やる気上がった後はやる気下がるイベント来やすくなるし切れ味付いたらデバフややる気下げ連打が来やすくなる >>159
完走できないようにしろって言ってんの😡 坂系で強いのって登山家だっけ?
今まで直滑降とごっちゃになってたわ😇 アオハル開始時より明らかに不可解負けが増えてるわな 簡単に言ったら、逃げウララいたらポジキの仕様がなくなるから差し追い込みが前行きやすくなる…ってコト!? >>145
ギルティギアXもフォルキャンで近S→ダッシュ→近S…… とかできてクソやばかった
皆当たり前のように使っててカオス
空中レバー入れ技で挙動変えるやつとかもバグ臭いけど修正されずにテクとして残ったな 脚質にじゃんけんみたいな相性がないのが悪いわ
グーがパーにもチョキにも強いのおかしいやろ >>154
それならスタミナが足りずに後半は伸びないんじゃないの?
ペースメーカーブーストがスタミナなしのボーナスなら可能だけど >>160
どっちかが先頭になってもう一人はケツにいくんじゃね…多分 差しってもしかして先頭で出る速度固有無い?
先行キャラ差し改造するか 逃げウララ入れても微課金ゴルシじゃ勝てんから意味ない😩 https://imgur.com/a/YK2VTmi
おまえらがやっていることはこれと変わりがない
ひどいやつらだ
ウララを無抵抗にしてやりたい放題やってるだけじゃないか 実際チャンミでウララ出すかと言われたら出さんやろ…🙄 でもポジキシステム(ゴミカス)はかなり根深い問題システムだし
まじめにこのゲーム終わる気がしてきたw アニメでウララが「負けても恨まないでね!」って言ってたのはこういうことだったのか🥺 逃げデバフタレ爆弾ルドルフも結局流行らんかったやん🥺 >>167
ホンマあの会社はなあ
ちなみに自分があげたのはマジで電源リセットのバグがある。 >>174
追い込みは違うの?
有利だから追い込みにしてるんだろ? >>169
差しのスタミナ計算でペースメーカーになってるならば
差し育成で作ってるウマ娘ならば間に合うと思う
あくまでもペースメーカーに選ばれたのが逃げ脚質では無かったことが問題な訳で ウララシステムで勝とうとしたらライス人権だろ
登山家に対抗しようとしたら地固めしかないし
デフォで開幕加速持ってるの強すぎる >>181
バレるのが遅かったからやろ
たしかチャンミ中じゃなかったっけ?あの戦法が出てき始めたの ポジキ区間の勝負ほぼ無くなったら賢さそこまでいらんだろうし左三点のステ伸ばすだけなら廃課金と微課金の差がむしろ無くなると思うけど 逃げウララ同士がぶつかったらどうなるんや?
そろそろ答えてくれよ😡 いいねえ最高に面白くなってきたこれだよこれ
キャンサーみたいに環境回していけ ウララシステムでも追込み強いままなら何も変わらないじゃん 挙動がおかしくならないように透明な逃げのダミーウマ娘を走らせとけばいいのに >>187
チャンミ前じゃなかったか?
最中だったかな…🙄 >>184
前半は逃げよりも飛ばして後半は差しよりも伸びてくの?
それなら強いウマなのだから勝って当然じゃないのかね?
今までは強さなんて関係なく縛りで勝ち負けガチャしてるとしか思えないんだが お前ら知ってるか
今、差しの坂の金スキル持った人権サポカがピックアップされてるんだぜ🤫 >>189
ウララ2人が転んで後ろもみんな巻き込まれる 結局AC北斗も酷いゲームバランスでアホみたいなシステムやったけど研究されまくった結果一周回って神ゲーになったしゃん
ウマ娘もそうなるはずなんだ うまく行くとしてもバカがうらら入れて強い奴のアシストして終わり
結局救いはねえんだ >>189
後ろにポツンが一人から二人に増えるだけやろ >>199
これこれ😂
俺もスレマで食らって憤りを感じたわ😡 最弱のウララが最強を倒すって本来であれば人気出そうだけど グレードリーグにランク下限設定しよう
自分のチームメンバー平均-1ランクが下限
これで育成できずウララを虐待するトレーナーを一掃しよう >>197
それウララシステムとやらが嘘なら逆噴射祭りじゃないですかw >>191
これがキャラ変わっただけでいつもと変わらないとかほざいてるやついたの草 ほんまやウララ、ウンス、黒マックで勝ちまくり
仕様だろうから修正されないだろうし今月勝った >>167
ドリキャンはstriveでついぞ無くなったな。まあ別にいいけど
カプエス2の前転無敵付与必殺技キャンセルとかもバグ利用の類なのかな 開幕登山家って強い?
誰か差しライス頼む
45994930 >>197
運営はここまでの流れを予期してたってことなのかキバヤシ🤪 >>206
ウララが勝つことなんて誰も望んでないよ
負け続けることに価値があるウマなのに 登山家差しライスいても地固め逃げ出されると脚質的に逃げのが前に出るか
地固め逃げ育成が無難かね アホやなぁ
こんなん発覚したらまた地固め育成始まるねんで? お前ら一生懸命でキラキラしてるよな
俺なんてイベント完走出来るかなあ!ってひやひやしてるのに ウララ出して強い奴のアシストするな!
いやいやお前は自分に都合いい環境でかつ強い奴がいないと勝てない最雑魚やん😅 デバフもそうだけど実質3人の3:3:3対戦だからなんかヘンな方向にいってるんだよなあ 差しに地固め登山家積む地獄の育成がはじまるお😭😭😭
ライス以外無理だろ😆 すまん、もしかしてここ数日育成してたワイのハロクリーク死んだ?🥺 なぁもしかして一生懸命タイシン育てても無駄なのか?🤔 >>191
←でデジたんがくるくる回ってるの見てたらレース終わってたわ >>211
カプエス2の無敵も世界大会で使用されてたからセーフ こんなんじゃ強くなるために課金するとアホ見るなぁ
こんなん出てきたら後からいくらでも適当育成での勝ち筋出てくるんちゃうの? 地固めが本来想定していた差しに付ける日が来るとは... 自分が文句なしに強いの作れねー癖に環境のせいにする雑魚w
ウララいてもいなくてもお前は負けだよ雑魚 デバフネイチャだって本体勝ち捨ててるやん、ネイチャ泣かせる奴許さんぞ 皆あれだけウララ疑ってルムマルムマ言ってたくせに全然来ないやんけ >>148
逃げ 黒饅頭、先行 ダスカ ってこと?
ダスカ固有50%以内だから出ないことはないのか 追い込み有利で文句言えなかった追い込み使いはウララシステムになんも言えんわな 差し最強スキルが地固め登山家アガってきたアオハル速尻尾上りになるなw
固有なんか要らんかったんや >>249
スタミナ足りない逃げ用意すれば終盤入る前後でブリエース出るってわけ 情報を見たけど今更かよ
俺もライブラ菊がわかってかはルムマでハルウララ逃げをためしていたけど
結局は逃げ2追込み1で勝てるって 野良ルムマにウララをひとつまみっと……こいつがやめられなくてねえ 逃げウララはホジキが正常に働いてるだけやろなーんも悪いことしてない
逃げが他にいた場合も眠れる獅子は潰せる無駄の無いシステムよ! >>264
ありがとう
一人いれば他の人入ってきても大丈夫かな 普段高度な情報戦は笑ってみてるけど今回ほんとの意味で高度な情報戦すぎてもう分からなくなった つか、ウララシステムの有効性はスレマで立証されたの?
追い込みの発狂っぷりを見てると事実っぽいが >>247
ウララだけ下がってタイシンの獅子殺しになるから無駄にはならん ウララシステムでタイシン潰すとか出てくるけどよほどスタミナ削ってなければ特にタイシンに影響ないんだ
さっきスタ900根500でマエストロひとつで最速スパートから完走できてるとこまでは確認できてる >>226
心を痛める必要はないぞ
このガイジ何を言っても鼻汁たらしながらニコニコしてやがる
どけこのウスノロ! >>263
地固めに縁のあるキャラが、会長、たわけ、ゴルシ 今から騒いでると適正距離、脚質B未満一定のステータスに満たないウマ娘を出走不可とかしてきそう >>269
逃げ以外の脚質で埋まればいいんじゃないかね >>280
ウララの二つ名『獅子殺し』でいいじゃん >>284
あーそうかゴルシ育成する気ないからわからんかったわ 定時です😉
明日からマック育成しようと思ってたんだけどなんかあったの? エイシンフラッシュの時にタマ貯金ほぼ使い切ったけど
ここまで貯めたぜ
今の俺は鋼の意志を発動してるから強いぞ
待ってろよタマ
https://i.imgur.com/cZ7RIgF.png ふむぅ周り強ければ差し地固めで逆噴射せず前に位置取れるということか ウラ爆自体はジェミニの頃からいわれてたからマジネタだろ
ジェミニの頃はそこまでしなくても勝てたからやらなかっただけで >>263
運営は不屈とか発動させやすくする為に用意した 1回このまま行ってチャンミ大崩壊して消滅しねえかなって割とマジで思う 久しぶりにジュニア級で愛嬌と練習上手付いたと思ったら
なまこ癖夜ふかし気味食らった上にやる気下がりまくりだったぞ >>294
俺もちょうどC.C.引いて帰ってきたわ
気が合うな >>289
それでよくない?どうせ治せないから制限ですませるなら スタミナ削りすぎなかったらタイシンは根性高くなるからマエストロひとつで余裕で走れるしもうひとつは保険でしかないからクールダウンでいいよ >>304
そこまでしないと育成差で勝てないトレーナー続出 タイシンいないから編成は追い込み2ウララでええか? >>289
ダートチャンミ開いたらエントリーすらできない人出そう >>307
ウララ如きで勝てなくなった半端な雑魚がチャンミ自体の崩壊願い始めた模様 地固め登山家+ウララって
逃げ一人でもいたらポジキ崩壊せずに2枠潰れるんだろ?博打かよアホくさ だから逃げ追込みしか勝てないて
差し地固めいれてもまともな逃げがいたらポジションキープで逆噴射
登山家、決意の大滑降しても逆噴射
スタミナ足りていない蓋逃げ程度でも逆噴射 ウララケアするなら逃げ先行追い込みの3エースにすればいいってこと? 登山家というかポジキがあんまり聞いてなかったっぽいな youtuberも使ってガンガン広めようぜ
これが常態化してサイゲがどう動くのかみてみたい 待って欲しい
ウララのせいでやられるのは我慢ならんから
ファルコにしてくれないか🥺 お前らシナリオイベント中ってEP優先でサポカ組んでるの?それともいつも通り?
EP優先だとゴミしか期待できない上に因子も絞り酷いからモチベもヤベェわ ポジキは先頭のウマを参照して位置調整されるだけだからウララ2にしても片方がケツにいくだけでしょ
まともな逃げが居れば最初からケツだよ レースシステムは初期のダビスタより劣るかもな
ウイポスタホには20年前のでも及んでない ウララが運営とお前らのせいでレースを悪気なく妨害するガチのガイジの子みたいになってるやん にしてもウララシステムはあんま使われんと思うな
Sウマ出せるやつはガチ育成3体出すだろうし、それでなくても3体出せる候補が居るならそれだして勝ちたいって層が殆な気がする
ジェミニでウララやってるやついたけど他の2体もいかにもログイン勢でマトモに育成やれてませんって感じだったし システムよく理解してないけどなんでウララが使われるのこれ
別にウララじゃなくてもいいんだろ? >>326
雑魚雑魚言うてるだけやん
チャンミやっとことないんか?
大半が雑魚だぞ?
そいつらが真似し始めたら無茶苦茶になるんだよ
個人じゃなくて全体見ろよ
頭が雑魚なのか? 差しって昔から追込の後ろや先行の前にいる事よくあったけど何で差しだけポジキちゃんと働かないんだ? >>332
まあそうだな
そうなるとあとは他人も先行出してきた時に自分が踏み台にされずいかに相手を踏み台にするか チャンミのルールを変えるべきよな
各順位で得られるポイントがあってチームの総計で勝負させればデバフネイチャだのウララ爆弾だのも減るのに ウララに地固めと登山家と直線一気とアンスキとアオハル力があればいいんだな さらに強い追い込みが実装されて、また長距離チャンミがくるだけだぞ
ヴァルゴが空気読まずにまたマイルで水マル無双したの忘れたか?😎 いや今更かよ
まじで
ルムマやったことなかったの?
逃げバグもあるから逃げ2追込1が正解だよ
逃げ ウンス、マック
追込 タイシン
これが最強 17時過ぎたしそろそろウマシコ警察もいなくなったかな >>342
そうそう。結局苦肉の策でしかねえし試合壊して自分も負けるパターンが圧倒的になるんよなこれ ウララシステム再起動してて草
ちゃんとお前らはウララ使えよ? >>349
それだと微課金にワンチャンないからダメだろ これって全ての編成に必ず入ってくるのってタイシン?
今はタイシンだけ極めとけば間違いないんか? >>269
登山家ちゃんと発動して逃げ挙動の先行ウンスとハナ争ってて草生える >>356
いやウララ強かったらあんまり意味ないよ 今ここでもう一度お願いしよう
ウマ娘楽しいって言え😡 ウララシステムというか、タレウマ爆弾の方がこえーよ
マジで糞ゲー >>349
それ1位とったのに234位とったやつに負けるみたいなことになるやないか >>328
ただ逃げが勝てるレースでも無いから逃げを出せば1枠はほぼ確定で潰れるしウララも強い逃げも出さないトレーナーは一定数いる >>352
逃げ2はあるんじゃないかと思ってるわ
両方エースにする必要あるけど あんだけバカにされてたウララシステム結局ガチで存在してた上にそこそこ有効なのかよ >>332
分散すると差しが強くなるぞ
チャンミ前は差しは強かったからな >>349
マリカーみたいに1位10点2位8点とかそういうシステムか
現状誰かが1位取ればいいみたいなシステムだからそりゃまあ変な役割持たせるキャラも出てくるよな
決勝で絶好調固定にもなったし 笑ってるウララの横で泣いてるキングがいると考えたら涙でるわ >>353
ウマシコ警察です👮
どうかしましたか👮 >>349
189の奴と234の奴で後者が勝つならそれもう競馬じゃないよ、1位が全てだよ >>354
ガチ勢のウララシステム
→最初から3体ガチのほうがよくね?
ライトのウララシステム
→他2体も弱いので考慮する必要なし
ジェミニでもこれだったよ ペースメーカーをプレイアブルなキャラに設定するとかよく分からん設計してるよなサイゲ
普通プログラム上の見えないマスクキャラを走らせてそいつを基準にレース演出作るもんだと…あまりにかけ離れた不適切なキャラをペースメーカーに認証したらそらレース壊れるわいな ジェミニで1回もウララと当たらず優勝したんだが
今回は出せよ >>356
Aウララはただのダスカ発射台Gウララがバランスブレイカー こっちが逃げ出しときゃ相手は貴重な1枠潰すことになるからな
ゴミtuberは早く拡散しとけよ😁 レースのシステムに絶対欠陥があるってのはそれこそサービス開始から言われてたことだし何が起こっても別に大した驚きはないんだよな >>360
俺自身クリークGでルムマぶっ壊しを何度も試みたからな
20戦はやったわ
けど500戦以上色々試してわかったのは逃げ2追込1の優秀さ
既に揃えている奴は頭がいいと思う ライブラ用に差しドトウ育成してるけど、強いのできない
https://i.imgur.com/WG4PCCh.jpg
サポカ問題あるかな?
因子はスピード6パワー11です ウマシコ警察ならサイゲの手によってバブリーランドの底に沈められた ウララシステムって名前カッコいいよな
防衛防空システムでありそう レースエミュかけてみたけど
京都3000 1200/1100/1100/450/601 脚質S 緑スキル無し 金回復1
この場合最大スパート率12%まで落とせる
スタミナ1050まで下げると0%
スタミナ無礼てるタイシンの最大スパートはウララ一人で確実に潰せるんじゃね >>367
一着取らせるために足を引っ張ってるだけならそうなるだろうね >>385
いやそんなこと聞いてないけどいきなりなんだよ
糖質か? そもそもウララシステムでチャンミ優勝しましたっての見たことないんだが 所詮は他ゲーからパクらなきゃ何も生み出せないサイゲらしい末路よな もう散々解析されてる筈なのに次から次へ新しい戦法出てくるの面白いな >>363
ウララが並みのステでもまともな逃げがいる時点で脚質逃げでも最初から最下位になるだけって話や
ようするに雑魚ウララ2がいても片方が前に出て片方はケツに下がるって言いたいだけや ウララちゃんに合わせてみんな手加減してあげてる優しい世界だぞ😡😡
ウララシステムを批判する奴は、優生主義者認定な😡😡 予言しておく
ウララシステムにはもう1つの効果がある… そもそもアナボリックみたいに6位で発動みたいなやつにウララ3人ぶつけたら発動率かなり下がるからな
仕組み自体全取っ替えしないと無理なレベル >>383
お、そうだな
(´-`).。oO(半端な逃げならおやつにできる よくわかんないけど次のガチャでカフェ実装…ってコト!? 何度も見たじゃなくて今ここでルムマ開いて検証したら早いんじゃね? >>377
下振れでムシャクシャしたからスペちゃんにお仕置きしたいです😡いいですか😡⚡ チャンミ予選の計80戦の勝敗をそのままスコア化して戦績上位30%にプラチナ称号とかでいいんじゃないか? >>255
こういう時のためにレーン移動&視野スキルいるんだぞ
どういう効果なのか全く検証されないからわからんがな >>413
なんですかそれは🚨❗
押収するので早く見せなさい👮❗ まあスピスタパワSS賢さBを作れる人が勝つ確率が上がるだけなんですけどね
ウララ入れた人が不利になるババ抜き 視野スキルは金でも効果よくわからないのなんなんだろうな も、もしかして
これが高度な情報戦ってやつか…🥺? >>386
別にポイントシステムを肯定しているわけじゃないぞ
手持ち弱い人にワンチャンすら無くなるとか1位の価値を蔑ろにするのはどうなのかとかの問題は当然ある この作戦が追込みメタれるなら流行った可能性があったけど恐らくtier2の先行をメタってるからな…
ゴルシタイシンをちぎれる先行がそもそもあんまいないと思われる… というかグレードにB以下のウマ出走させられるのが根本的におかしくね?
運営はアホだから評価低いウマ出される分には困らないとか思ってたんだろうけど まぁ画像貼ってあーだこーだ言ってる方が平和だよなココ🥺 凱旋門1度も勝って無いが、日本の競馬場のどこか1つは長い芝にするべき!
京都か阪神どっちか芝を深くしとけ >>415
決勝勝利と予選勝率の2パターンどっちか満たせばプラチナいい、強い人も運がいい人ももらえる
予選で称号もらってる人が決勝でも勝つと虹の欠片追加とかさ 札幌と函館は洋芝だよ🥺
ゴルシ産駒はここが好きなんだ🥺 >>371
最初のウララシステムって
ポジキ仕様を勘違いしただれかが馬身差には上限があるから遅い追い込みウララ入れとけば前で団子になる!みたいなやつ
今回のウララシステムは単逃げウララがポジキーで相手を破壊
ジェミニあたりにタイシンの獅子をつぶす追い込みウララはすでにいたような気がしないでもない みんな落ち着け😊
きっとまた二転三転して追い込みゲーになるぞ😊
https://i.imgur.com/ycDjQZP.jpg 今のネイチャポジキ終了までに登山家以外で2回くらい光ってたけどあれ何のスキル発動してたの?
上体起こしてペースダウンしそうになる度にタイミングよく光ってたけど まじこいつらウザいわ
有利な追い込みに集中したら対策も打たれるやろ チャンミって単純にレート戦とかじゃあかんかったんやろか
順当に課金額出るし報酬格差少なくしとけばいいと思うんだが とりあえずタイシン育成ストップして獅子死ぬのが確定したらクールダウンとる育成しよう スレマで黒マックでイキッてた奴らが死んだってことだな
これから黒マック育てよう思ってたワシ大勝利なんだ😇 もうチムレでデジたん眺めるくらいしか楽しみがねえよ どうせ追い込みが勝つんだから逃げうららとかどうでもよくね? 強い追込作れないツイッタラーがウララシステムは悪魔の所業とか人の心が無いとかバッシングで辞めさせようとしてて草なんだ 死んでも逃げ先行育成したくねえ!って奴はウララ入れれば良いんじゃね 実際クールダウンの方がpt安くなりがちだしな
頼りたくねぇけど アオハルで産むからの翌ターンでゲーセン引いた人おる? 3キャラ準備間に合わなかったらとりあえずウララ入れとくってのが流行りそう >>443
別に何が流行ろうがメタ読んで育成するだけだからどうでもいいし負ける気もしないわ >>439
追込みが勝ちやすくなる
っていうので前から変わってないぞ
見た目が団子になる話で終わっていたのは伝聞の伝聞くらいの何も知らない人だっただろ >>446
獅子はほぼ影響受けんから心配すんな
勝手に前に行ったらしらんけど ウララ出した人は一枠減るから不利ですわ
だから誰も出しちゃダメですわよ >>442
リプ保存してないからはっきり言えんが直線スキルやな ちょっと強くなりすぎたか
賢さ踏みつつヒント拾ってたらURA決勝で負けるまで普通に進んじまった
https://i.imgur.com/dbfGJnT.jpg これでウララシステム本気にしてるやついたらマジで草だな 別にこれウララじゃ無くてもマックEーンとか何でもいいんじゃねーの? デバフネイチャですら心痛む俺にはウラ虐なんて無理なんだ😭 ウンスの固有スキル潰すには蓋
タイシンの固有スキル潰すしにはウラ蓋 不利になるのでなく有理じゃなくなるだけだろ?
追い込みばかりに負け混まされてる奴ならウララも仕込むわな
まじうるさいわこいつら 別にチャンミーは絶対勝たなあかんイベントちゃう
それが一番大事な意識だよ ルーレットここまで全部天井なんやが
快適にする代わりにドロップ下げたんか? 中盤のポジキープとか速度制限とか無くせよ
スピードに差があるのに、スパートまで仲良しこよしで一緒に進む事が可笑しいんだよな 魔改造しててめちゃくちゃ思うんだが固有の適正距離間違ってるキャラ多すぎるよな
オペライスマヤノマミークとかマイル以下なら発動率高いしタイキマルゼンとか中距離以上で強いしサイゲは何をどう考えたらあの固有条件になるのか鬼詰めしたい😤 結局、このゲームは逃げを基準にしているから逃げが強いと手も足も出ない
問題は長距離の加速も考慮して強い逃げをつくれるかどうか
強い逃げを作れないなら追込にかける 今からウララ推してる奴は本番他人任せにする奴と見てる >>462
なるほどさんきゅ
たしかに1つ目は周りも直線スキル発動してたな なるほどなぁ
追い込みエース2人に賭ける方が無難か・・・ >>475
俺は6回中5回天井
7回目は18回であと1つ
引き悪いわ >>482
ウララなんてほとんど見ずにおわるだろうな ドトウエイシンガチャのときに無駄に3回も出てきたヒシアマ姐さんを育てるときが来たか 8走でリーチから天井言った俺からすれば全然問題ない 俺はライアン ゴルシ 水着スペ
この3頭に決めてる なんかルムマでどんどん仕様とか抜け道とか判明していくと萎えるの俺だけか? だいたい先行黒マックも元から勝ち筋がか細すぎるよ
あそこまで仕上げたのには素直に拍手を送るけど 洒落怖「表蓋裏蓋」
◀ファルコ マック ライス ゴルシ タイシン ウララ >>436 輸送が楽で開催が多い所がいいと思った
>>438 ではもう少し長くして欲しい、あと重賞を2400mに >>492
ロブロイでてからもらえるようになった
ロブロイがそれの金スキル持ち 芝適性Gのおかげで確実に最後尾に下がる
これはウララしか出来ないことですよ
その特性を活かしてるだけです。キャラの特性に合わせて戦術を練るのは基本でしょ? >>502
はぇ〜
ロブロイおりゃんから分からんかったわサンガツ BクラスならBorB+、AクラスならAorA+、SクラスならSorS+
こういうクラス分けすりゃいいものをごった煮で養分乙wな仕様にしたアホが全て悪い >>492
今回実装されたロブロイの差し金回復の下位
アオハル爆発でたまにもらえる ウララシステムみたいなのファルコでも行けたりするのかね おい……なんだよ
逃げ2頭ブルボンで行けるとか言ってた人も結局はただの見栄かよ >>495
ウンスをエルでメタってた時までは個人的に面白かった 追込み3とかにしてるやつが多すぎるから先行黒饅頭がめちゃくちゃ独走する展開何回も見たぞ >>489
有利を奪うだけだからな
差し以外で使う意味もないし
でも愉快犯がいるのも事実だから現れるとは思うぞ
デバフだらけにして荒らして楽しんでる気違いとかもおるし >>495
萎えるならチムレでやれば良い
諍うなら自分の最善で挑めばよい 上位ディスコだと差し地固めウララは時代遅れで追込ウララがデフォってマジなの? 以前、スタミナ極振りでスピード120台の逃げウララがモブ相手に春天を逃げきった動画があったな >>476
実力差がありすぎてラップ刻むだけで勝てる馬は逃げに調教されることがある。
というかその戦法で鍛えられたのがミホノブルボン。
馬は自分のベストペースを自分で理解してないから騎手が感でスパート位置を調整することになる。 本人もレースに出れるだけで楽しいって言ってるしな
WINWINよ 今のマストは逃げウララ追込ファルコの
ウラコシステムな ウララシステム出た時デマとか言われまくってたけど強いの隠してたかー 逃げウララ追込ファルコデバフネイチャが最強パな
皆真似していいぞ >>505
課金ユーザーが無課金ユーザーボコれないと課金ユーザーは面白くないからな 3人とも追い込み2ウララ1構成でやれば
前4人は固有不発でウララシステムと言えなくもない >>459
まじ?レース見た感じ早い段階では発動しそうだけど
ポジキ終了以降くらいの発動はウララ後ろ過ぎて無理そうだったわ >>495
ちょっと離れるとこういうの増えてぜんぜん分からなくなるんだろうなっていうのが怖すぎる そういえば育成ウマ娘イベントでクレーンゲームの成功と大成功って2パターンあるけどどういう条件で分岐してるんだ? 逃げでイキってた人込みで誰も入ってこないじゃん
ウララシステムに対して〇〇で対策可能とか言うだけで検証して証明する気はないのなお前ら まぁ用意だけしとけばいいんじゃね?
本番スタミナ900台+獅子のタイシンが多いようなウララ出して獅子殺しすればタイシン潰せるし
スタミナSSタイシンばっかりなら普通に勝負すればいい これはチャンミ逃げウララで一枠食って1位逃すやつをニヤニヤするゲームだろ
種明かしはチャンミ結果発表日に >>528
スピード
賢さ踏んで満タンで回復イベント来たら悔しいから バグを正当化してるだけに見えるんだが?
なんか面白いのか? また無微がアホなことするからサイゲ様が悔しがっちまう
素直にやられときゃいいのに
もう長距離は当分追い込み天国だな
衣装違いの追い込みきたらそれが合図だ😨 >>530
対戦相手どっちか片方のゴルシ固有潰れるやん
勝ちを捨てた嫌がらせには最適だな🤗 >>533
そんな決勝嫌だな予選だったらウララちょいちょい見たから
今回のチャンミまで変化が無いなら出す奴らは居るだろうね >>539
机上で反論できてもそれを実現できるウマを作るのに数十育成かかるからな🙍 >>539
まだ早い
パクリチューバーが情報拡散させてからの方が情報が錯綜して楽しいだろが >>528
爆発させられる時に逃すと痛い目見るで(ゲッソリ) >>539
そらそうよ
逃げが強いなら最初から追い込みに焦点当たることもないわけやし
逃げ2頭出しって要は正攻法でしかない >>537
小5個以下で成功、大で成功、小6個以上で大成功、大人形ありで大成功
の4パターン >>545
すまんレース中の挙動の仕様なんてユーザーに開示されてないからバグかどうかなんて知りようがないんだwww >>537
小が6個以上だったかな?
大1あれば小2でも大成功
ちなみに大2小1だと成功 ウララ対策に勝てない逃げ入れたら結局ウララ出してる側と変わらないのでは? >>548
マンチキンは勝てば正義だからな
ガチからもロマンからも嫌われるのはマンチキン >>539
俺がウララ側で破壊何度もされたんだよ
ルムマ行ってこいよ
いつか強い逃げとあうから 上位ディスコだと今は逃げうららに追い込みウンスを組み合わせる手法が主流やね
ここから本番まででメタがどうなるか楽しみだわ >>536
わかる
知らんこと大量になってるだろうな 逃げウララ差しライス追込で行くわ
お前らよろしくな どうせ本番な
A 誰かウララ出すだろ
B 誰かウララ出すだろ
C 誰かウララ出すだろ
で誰もやらないオチになる >>567
上位ディスコでそんな話題出てないけど
有名になりすぎて騙り手まででてきたか🥴 要はワイの推しのブルボン始まったってことで良いの?🥺 いつも何かよく分からねー事で気が狂ったようにレスあるよな昼のココ 実際にウララ出す人はそうはいないよ
恥ずかしいし、ウララは絶対に勝てないからね 差しライスって固有出るの?
あ、ハロライスのことね 下位ディスコは今さっき次のチャンミが菊花賞って情報来ててんやわんやしてるよ
ここってやっぱ >>557
>>561
サンキュー。一つ謎が解けたわ。
てかなんでウララシステムばっかなんだよ!他のキャラバージョンは無いのかよ! 逃げウララ3 追込みファル子3 デバフネイチャ3 の9人だと誰が勝つの? 生やしライスとか言ってライスに生やすの禁止だから予め言っておくね >>579
レース出しまくって体力下げて無茶は厳禁出しまくるんだろう チャンミ決勝にウララ2回当たったが
まあ空気だったな >>583
史実ネタならセイウンスカイが30000m逃げて優勝したことあるけどそうはない。 エル実質1100スタミナあって金回復しても固有でないんだな
流石に金一つじゃダメってことかどんだけ先行でスタミナ持ってかれてるかわかる… >>574
ああ、もしかしてガーディアンチャットが見えない一般の人かな?
幹部クラスにしかまだ出回ってない情報だからね・ 一匹狼も誰かつけるやろで1人しかつけてないことよくある ウララシステムと見せかけてガチウララで勝つとかっこいいぞ
マイオナ勢なら射精もんでしょ 下位ディスコは今ひーこらこいて因子周回してるよ😎
笑っちゃうぜ😎 >>583
パワーちゃんと盛れててもパワーある先行の餌食にしかならんな
ブルボンの補正だと因子スピードで割と簡単に左3つステ盛れるけど糞弱いな >>597
お、ええやんで取れるやつ取ってるから2人3人についてることがある 実際の競馬だと
短距離の差し馬、長距離の逃げ馬と言うんだが
ウマ娘だと逆だからな AIくん「Bデジタル君はマイル、Cウララ君はダートで行こう。代わりにCフラワー君はスタメン外だ🤗」 >>595
エルのは終盤〜最終直線までが遠いコースは出にくいぞ >>596
おやおや?主流とはいったい?日本語が怪しいですねえ🤭
ちな私はレベル6権限なので😅 >>583
終盤加速だけ見たらそう
そこで終わっている奴も多い
けどルムマでわかったのは
逃げは競ってポジキのときに無限に差を広げられる
ポジキのときに馬群の列に上限がない
ポジキ解除後に速度スキルが出ると「後ろが焦っている!この差は心配かぁ!」の実況に変わってスタミナが足りていると勝ち確になる >>607
いや短距離路線は先行それ以外は好位差し そもそも差しが追い込みより後ろの位置取りになる段階で差しのポジキはレース構文のバグって言われてたんだよな〜
今回のウララシステムで更にポジションキープ周りの構文がエラーだらけって暴露された次第 >>595
残り体力の割合だからマイルで出すのと比べたら距離長いほど難しいだろうな >>613
もう少し詳しく教えて欲しい
もしかして逃げが強いと判明したの? >>610
家畜に情をかけるかどうかは人の心によらないぞ 逃げはペースダウンモード存在しないからね
2体以上で距離離しすぎず成功しつづければ続けるほど前行けるけど結局運ゲーで安定しない ハロライスはチャンミだと結構な嫌がらせができるのね >>617
しっぽ生えて人間の耳…
こいつら化物やんけ… >>608
トレーナーとか監督やったらわかるよ
ウララみたいな天然の人たらしは誰でもメロメロになる
文句言ったり馬鹿にしてる奴もウララを前にしたらカウパーだだ漏れよ
ルドルフもたらしこまれてるし つうか先行潰しても自分の枠も潰れたらなんの意味もなくね・・・?
どうせ全員追い込みは1〜2枠確保してるだろうし最後は運ゲーやん >>617
ヒト娘も踊れるのか
早く実装しろサイゲ >>620
バグじゃないぞ
正規の仕様が糞なだけ
「この料理不味いけど手順ミスった?」って聞いたら「それがいつも出してる商品です」ってこと エル3割位体力残って無いと固有出ないだろ
長距離だとスタミナ1200以上必要な時点でほぼ出ないんじゃね >>273
ノンストップガールで白がすべてをぶち抜いていってる画像
つまりチームキャロッツ最強というわけだよ >>617
1枚目ボーノにしたら見えるんじゃないか!?😤 ウララシステムって要は全員がペースダウンしてるってことでしょ
タイムみりゃわかる
ある意味競馬おじ待望のスローペースと言えなくもない 逃げ2人出してウンス勝たせるのはジェミニのときからあったろ >>624
逃げに偏ると強いよ
その時の分布でかなり変わるから今回は運の要素も強いと思う 今んとこ卑しい女杯は葵、代理、ネイチャのスリートップだけど、理事長の友人サポカきたらここらに並びそう >>629
こんなゴミ使わんから継承ワンチャンにしたの🥺結果は聞くなよ 3人追込みにすれば良いのか?
ゴルシタイシンドトウにするわ 逃げ2はジェミニの最終形態だったな
まぁあの頃のレベルだと持久力十分にして一気積むで十分だったが 上位ディスコだと逃げウララに対して追い込みファルコが開発されてるけどやっぱここ遅れてるな >>649
まあそんなもんか
つか1人一頭出しのスレマでウララやる意味が無かったわそもそも >>650
わかる
何かで落ち込んでる理事長慰めて依存させたい >>624
逃げにしろ先行にしろ競り合い発生させて縦長展開で追い込み届かないとこまで広げて勝てるのは春天チャンミで分かってる事だろ ポジキの謎仕様ってあれ実はマイクロビキニサンタスズカを出すための伏線だからな
そのスズカが持ってくるのがポジキの枠から自分だけ解き放たれるスキルだし >>644
あれ2人いても殆どの場合で差されたぞ、なんなら初期スレマでカレンチャンに養分にされたし
ジェミニで使ってたのはこれ
https://i.imgur.com/uJQ62QZ.png スレマで散々イキってた黒饅頭はどこいった?
早くウララシステムでボコボコにしようぜ うーん育成終わる気がしないな🤔
直線一気ガチャは割と当たるけどステータスが全然盛れない
今回やばいですわ! >>663
タイシン作っとけばいいよ金回復と一気自前であるんだから🥺 こんなゲームにマジになっちゃってどうすんの?
マジでこうなりつつあるな
仕様が糞ゲーってレベルじゃない >>651
これでゴミになるって過去から比べてみるとだいぶインフレしてるんだな
もはやどんなウマ出したか覚えてないから過去チャンミのデータ参照できるようにして欲しい >>661
絶対にスタミナ切れしないという意思を感じる… >>662
ソエちゃん?
自演バレてから来てないよ ジェミニでも逃げ2に負けた記憶ないや
同じステだとどっちが強いんだろうか 結局先行マックはウララで死んじゃうの?🥺
パクパクさせたかった >>670
この程度では野良ルムマすら全然勝てんよ🥺 1枠大した育成せずに相手のガチ先行潰せるって考えたらライト層が使う分には良いんじゃね
どうせ皆逃げ入れないでしょ?🥴 元々デバフネイチャ考えてたなら逃げデバフウララにするのもありなんか
賢さ上げてデバフも覚えさせた後に大怪我させまくる育成とか悲しくなりそうだが >>636
それが「バグ」ってことなんだがな.... お前らの実力はわかってる
わかってるから誰か一人ヒーラーグラスちゃん仕上げてよ🥺お前らならできるって 安心沢バグん時みたいにしれっと修正されそうな気はする ジェミニはスズカで優勝したなぁ
逃げ弱いとか知らんかったし 自演って何したんや
ソエチャンつえーと持ち上げてたんか? >>680
正規だぞ
炊き込みご飯のレシピにうんこって買いてあってちゃんとうんこいれてうんこ仕上がってるだけだ まだ作れてないけど俺の理想の馬が出来たらプラチナ取れそうだから
もう実質プラチナってことでええか? そもそも競馬発祥の理由は、実用馬は非人道的に使い潰す前提で、それとは別に種牡馬と繁殖牝馬だけ分けて確保する必要があったから、という側面はあるからなあ。
現代人の観点だと引退馬の動物の権利を尊重し、競馬は血統選別のためだけにやってるように見えるが。 バグというか欠陥だな
まともに設計出来てないからある意味バグより酷い
ちゃんと作ってコレなわけだからな
まともなゲームじゃないってこと ポジキから解き放たれた真スズカは序盤速度アップ0.05を30秒とかすればいい感じか
サイゲが開き直ればありうるな >>682
作っている途中で議論して何が悪い?
意味がわからん
お前が作っているもの以外にコメントしないのはわかった
これからもそれで頼む
逃げ作ってないならコメントすんなよ >>672
前も同じこと言ってる奴いたけどそんなことあったか? ソエチャンはスレマで無双してたから一部からかなりヘイト買ってる印象 >>697
そゆことやね
正規の挙動(バグ)ではない。システムは組まれたとおりに動いてる
設計通りに動いてるのにおかしなことになってるっていう余計にタチがわるいアレ レースのSyntax Errorとか3月のスキル解析が賑わった辺りで俺自信もスレで指摘してたし何名もの有志が指摘してたんだけどな〜
その辺りを一向に手直しせずRMで再現出来る環境が出て来て再度話題になってきたという.... 真面目に作ってて途中経過までしたのに何もしてないがつが怒ってるように見えるから
ルムマしな ギアスやってみたけどグラがショボくてつれーわ
もう紙芝居には戻れない >>694
負けたけど廃課金と当たったから実質プラチナ取ったとか言うガイジもいるから
お前もプラチナ名乗っていいぞ 長距離の逃げが弱いと思うのは、脚質に応じた速度が遅くてそれでポジキ区間終了以降どんどん距離詰められるからというのが基本的なことで
これを防ぐためにはポジキ区間中に競り合いを発生させて後方のバ群から距離を離すってのがあるんだけど
この競り合いを発生させるためにはまず賢さが高くないといけないということと、逃げが少ないとこの競り合いは起きにくいから最低でも2人が必要であることが条件になる
ただ長距離においてはスピードとスタミナがどちらも最重要だから賢さを上げることが難しくて、そのために競り合いも発生しづらい
逃げを出す人が少ないからそもそも競り合いも発生しづらいっていう明確な弱点がある
且つなんとか競り合いが発生したとしても結局後方脚質が追い抜きモードに入れば競り合いで離した距離も追いつかれることになるって運ゲー要素もある
要するに逃げが勝つために用意する条件が厳しいうえに、用意したとしても運次第で結局負ける
よって長距離において逃げは弱い >>672
ソエチャンってめっちゃ強い人でしょ🤔
そんなことあったのか🥺 逃げは先頭争いしてんだから
逃げいないなら先行同士で先頭争い
それもいないなら差しで
って感じにすればいいのにな というか現実の競馬でポジキシステム(大逃げに対する騎手間の駆け引き)のバグをついて優勝したのがウンスやしな
現実でもないことはない >>708
ガチャとか育成周回うんちだけどゲーム自体のクオリティは凄いと再認識させられたわ ねえねえ
何でこのゲーム、必ずスキルくれるカードと
抽選させられるカードがあるの?
どういうコンセプト? タイシンないしウララほんとに採用しようかな
うまくいけば垂れたタイシンは追い込みドドウの発射装置に出来るやろ 高みを目指す者の宿命やね😌
ヘイトなんて気にならなくなれば一人前や 自演は俺が適当に嘘ついただけだよ
来てないのは本当 ギアス当然っちゃ当然だけど男多くてむさ苦しいのがな スピード高い方が低い方よりも要求スタミナ多くなるの謎だよな
例えば、大人と園児では走る速度全く違くて、中盤までのスピード制限の中最高速度に近い園児の方がスタミナの消費激しくなるはずなのにな
どの道自分の中の最高速度を出すのが一番スタミナの消費が激しいのであって、周りよりも速いからスタミナの消費が激しいって訳じゃなく、自分の最高速度の何%出してるのかで消費スタミナ変わるのにな のっちんが何故嫌われるのかスレで名前出す馬鹿がいるから
ソエちゃんが何故嫌われるのかスレで名前出す馬鹿がいるから >>699
いやお前の自分ルールとか誰も聞いてないから 作ってる側からしたらプログラミングに特に誤りなくて仕様通り動いてたら仕様だって答えるものだけど客目線からみたら仕様に穴があるのは一般的にはバグ扱い >>692
「バグ」と「正規」って反する概念じゃねーぞw ウララもスレに名前出るから嫌われてるんか?俺は素で嫌いだけど カラオケランキング62位がうまぴょいだった
誰が歌うんだ? 新規のサポカはもう金スキルの抽選ハズレはないよな・・・
初期カードだけだっけ >>715
現実だと全て可視化出来ないけどゲームあある程度可視化出来るからな
イチローがピザ🍕必ず2枚残すとか ウララのやばいところは今から始めたやつでも出せるってところだわ なんかウマ娘で勘違いしてる人多いけど
ソシャゲってもうとっくにブーム終わってて基本的に新しいゲームはそこまで流行る要素ねえからな てかルムマ色々やったけどほぼ追込、タイシンゴルシしか勝ってないし稀に逃げ挙動の先行黒マックが勝つぐらいでマジつまんねーんだが
こんな追込み馬品評会のチャンミもう辞めよーぜ >>730
馬鹿だから恨み持つ奴が毎回ズレていくだけつまりただのガイジ >>711
今までは無理だったがアオハルで賢さ盛りが可能になった
加えてパワー1100超えのゴリラ逃げも作成可能になった
アオハル以後、強い逃げは本当に強いよ 今回は前みたいに圧倒って感じじゃないから作り直してるのかしらね >>740
昨日歌ってきたぞ
うまぴょい
メイクデビュー
逃げ切りっ!Fallin' Love
スペシャルレコード 逃げウララと差し登山家決意ライスが最強のコンビになるのか
チームレースしてるな😊 >>749
まぁこれだわな
ウマ娘が異常だっただけで >>747
出してもなんの影響もないからなんもやばくないぞw 名前が"ウララシステム"だと4ヶ月前の古いものが検索に引っかかるから、今回のは"新ウララシステム"とかにするべきだな 因子用に姉貴育ててるけどこいつマイル連戦したり皐月賞とダービーのタイシンチケットが強かったりと負けることが多くてイラッとする >>617
やっぱ代理って顔がリアル系だから
デフォルメ体型と全く合ってないよな
すげえ頭でかい奇形に見える >>746
マルゼンの中距離チャンミに付けてみたいな >>726
お前ちょっと目立つ人が居るとイラつくタイプだろ そろそろパクりチューバーが動画作り始めるころ?
みてんだろのっちんこ お前らに雇われて開発だけは絶対したくないなってなりました🥺 >>718
あげませんされるとたくさん周回しなきゃいけなくなるよ!良かったね! >>750
追い込みデバフほしいよなぁ
エアグルーヴだとどうにもならん 体力割合のスキルはどうも挙動が分からん
ボーノ回復しても固有発動位置変わらんようにみえる >>672
ソエチャンはボコボコにされた側やんけ
twitterで泣きながら黒饅頭育成してるぞ のっちんが急に何度も5冠アピールしだしたのってお前らのせいだよね >>767
チヤホヤされてる奴いるとムカつく
楽しそうにしてるカップルみるとムカつく >>766
強い逃げは100%弱い逃げに勝つ
強い追込は弱い追込に負けることが結構ある
結論は出てるよな? リセマラチャンスはよこい!アニバ限定キャラ来たら復活する可能性30% よう分からんねやが、要するに
先行差し追込は一定区間は逃げの後ろにしか居れなくて、そこで過剰に加速して逃げを抜こうとすると逆噴射してしまう
だからおっそいウララを逃げにして全員の逆噴射を狙うってことでええんか? >>777
実際本当に五冠なの?どうでもいいから全然知らない 理論上これこれは強いって言うのは勝手だけど
ルムマ入って証明してくれに対して作れてないでも強いんだって言われたらもうどうしようもないよ
頭の中のお花畑見せられてるだけだもん >>717
steamでコンシューマの3DRPGとか遊んでても表情ろくに動かないもんな
ウマのガワを作る技術はやっぱ凄いわ >>779
よって弱い追い込みは強いがたまに強い逃げに負ける ダイ大、ギアスと触りだけやってみたがやっぱりウマ娘のクオリティってマジで突出して高いな
特にギアスやってみたらガラケーのゲームやってるようなノスタルジックな気分になったわ 賢さ600要らなくね?
スピパワカンスト距離芝Sで先行ぶっちぎるやん 二周りくらい強くて多少の運ゲーでまくれない差があれば逃げは100勝つけど一回りくらいの差だとポジキの判定の運ゲーで普通負けることあるよ
速度スキルより強いポジキの仕組み上当たり前なんだけど >>790
最近多くなってるわこれ
つーかアオハルタイシンは本気でクラシックで全く勝てないわ >>793
601あったら追加で補正かかるからもっと強いよね🥰 逃げウララ自分で部屋作ってやってみたけどほんとカオスだった
途中追い込みのタイシンがずっと一位走ってたかと思ったら中盤にウララが一位取り返してたし
先行は漏れなく死んでた >>793
それが1200/1100/1200レベルの話だったらそうだろうな >>801
かしこちゃんってなんだ?
描き分けが無さすぎて全くわからん >>789
ついこないだ刃物で暴れて捕まったやつが幸せそうにしてる奴等見たらなんたらって同じ事言うてたな 逃げウララは自分のルームで確認はできるからな
誰でも確認はできる環境には出来るけど
発想としてレースに出すって事を考えなかった >>779
なんで同じ脚質で争ってんだ?競うなら強い逃げと強い追込だろ >>798
前方の方がなんか知らんけど強めにポジキかかるしな
システム上1番不遇の脚質は先行だわな キャンサーのメタの回りかたは良かったと思うけどこんなんじゃなぁ ギアスはマジで5年くらい前のゲームじゃないかと錯覚する
プリコネより圧倒的にクオリティ低いぞあれ 育成逃げは適性なくても行けるがそれは出遅れ掛かりがない時だけだな
出遅れるとステが上回ろうが負ける >>793
そらスピードをできる限りあげたいのは同時にスパート始めた追い込みに勝つためやからな 課金者はばんばん強いの作ってていくらなんでも無課金ユーザーと格差酷すぎないか?
課金者は長距離でもかまわずSやS +量産してるのにこっちはAかA+がギリギリできるくらいなんやが🙄💦
分け隔てなくみんなが挑戦できるコンテンツなのに無課金ユーザーは一方的にボコられてぜんぜん楽しめないぞ 最近何でブルマ履いてる時と履いてない時があるんだろって思ってたら、あれ雄雌で変わってるんだな >>807
弱い追込みが強い逃げには勝つことはない
弱い追込みは強い追込みに勝つことはある
あとはわかるな? ペースダウンモードが速度スキルで解除されるから全員ペースダウン引く要素あると掛かりやスキル次第でぐちゃぐちゃなるよな >>819
B+までとA+までとS以上の3つとかにすればいいのにな
とは思う カレンとファル子あんだけ絡みまくってるのに相性値2ってどうなってんだよ >>820
カレンチャンはファル子の抵当権持ってそう >>819
チャンミまだですしサポカに毎回12万とか使ってる人と同じ育成になる訳ないと思うけどな
望むのは勝利ならまだオープンの方が可能性があると思う
勝つのが好きなんだろ? 適当に作ったウマで逃げ2検証
逃げ以外のウマを頼む
14706019 A+でもワンチャン優勝できる今の方がいいわ
最上位報酬貰うのにSつくらんと参加する権利すらないとか >>788
なんだかんだセルラン上位が固定されるゲームなだけあるんだなって…
ただグラの暴力で続けられてる気もするからさっさとクソな部分改善してもらわんとキツイわ なぁ
ドーブネって走り方カッコいいよにゃ〜
結構低い姿勢で飛びも大きいから綺麗にゃ ウララシステムあんま見たくねぇなぁ
ゲームになってない >>822
そもそもそのソースはどこだよ
めんどいからもうスレマ立てろよ、未完成つっても完成してるやつなんてほぼいないだろうし実験にはなるだろ >>778
カップルかどうかはどうでもいい
楽しそうなの見ると苛つく ダートAマイルAのデジが新しく友達になれたんだから、ダートBマイルAのオグリあたりも元々友達であるべきだよな
https://i.imgur.com/GTeZUdj.jpg >>828
裏であのアマ、アイドル舐めんなよ!
ってファル子が体育館裏で叫んでるの聞きました >>822
とりあえずお前の頭が弱い逃げなのはわかったから
早く育成して強い逃げ作れよ
口だけならなんとでも言えんだよ グラフィックがいい は一つの武器ではあるからな
ただゲーム部分がウンチだと別のグラフィックがいいゲームが出たときに駆逐されるウンメー どんだけグラフィックが良くても絵柄がバラバラのゲームはできねえ
シャドバやら雀魂やら 勝つのが好きというか無課金ユーザーは何年経とうが一生プラチナ称号を入手できないことが悲しい😰
クレーンだって運が良ければいつか手に入るのに優勝しないと称号が埋まらないのはつらい あのCMやっといてウオッカ出るのにセットでダスカ出ないの闇 ウマ娘のグラやモーションの凄さはウイニングライブの時点で圧巻にゃ
ハニバの曲とか凄いと思ったにゃ
ユメヲカケルもハイパー凄いけどにゃ〜 >>848
やってたら気にならないんだけどな気にする人もおるやな 逃げがどうやっても勝てん→先行逃げバグ最強やん→ウララで逃げ出して先行逃げバグ潰したろ→ポジキ潰れて先行死にカオスになり獅子は眠る
メタ回ってるやん🤣 サイゲは神バハからの伝統芸で絵とグラだけには命かけてるからな グラフィックが良いって一枚絵ペターじゃもうやる気にならないンだわ >>839
そんな焦るなよ
後日出てやるから
今日のレンタルは朝イチにバステ謎負けで終わったんだよ >>753
中距離以下では強い逃げは作れる。
そもそも逃げの弱点の遅い脚質補正で走る区間が短いってのが大前提だけど、スタミナがあまり必要ないから
スピード賢さと同時にスタミナを盛るのとパワーを盛るのとでは明確に難易度が違っていて
賢さトレでスピードはわずかに上がるし、スピードトレでパワーも少し上がるから
因子でカバーしたりパワボ持ちで補えば、スピードパワー賢さのいずれも高くてでスタミナも中距離走るには十分ってのが作れる
これは行うべきトレーニングが2種類に絞れるのが大きい
ただ長距離走るためにスタミナ盛る場合はトレーニングの種類は2種類では効かない
スピ賢さトレではスタミナ盛れないから、スピ賢さに加えてスタミナかパワートレーニングも絶対に入れる必要がある
これでは伸ばせるステが分散して脚質補正の速度を覆すほどのウマは相当作るのは相当難しい
作るにしても必要賢さの値が低い分同じ労力で先行やら追い込みを作った方がよっぽど強いウマが作れると思う >>859
おじさんたちは動かないドット絵で抜いてたんやで 逃げウララとかマジで今回のチャンミクソゲーになりそうな予感しかしないな >>841
比較的知名度で選ばれてる気がするけど、ツインターボだけ小物だ >>850
でもオープンならプラチナは無理でも
ゴールドは取れる可能性があるんじゃないか?
今が無理なプラチナ目指すよりはゴールドでも
何冠かしたら十分強いしな楽しみ方って最高を目指すには
回り道も必要なんじゃないか >>841
高野は顔レベル高いよなー
あと花井いるなら生歌も期待できそうw >>819
パズルゲームと思ってやれば案外勝てるよ
ヴァルゴのときはSの逃げ差しがS+の逃げ差しに勝てないから
それへの対策を施したA+の先行を育成して相手のS+を抑えて優勝したで 逃げウララに対して逃げ2追い込みでokって言ってた人息してるの? >>825
オープンはB以下だから面白いので反対だ
B+の方が作るの簡単だしな 今からオールラウンダーの称号取らなきゃいけない俺にはスレのレベルが高すぎる 昔の人は鉄腕アトムの妹のウララちゃんでも抜いてたのだろうか >>867
すでに糞ゲーだし徹底的にぶっ壊して炎上すれば改善されるかもな 逃げポジキ対策でレース中予後不良実装くるか?
明らかにステ低いウマ強制退場的な >>862
なんでソースないのにそんなイキれたの? 先行死ぬなら別に追い込みで勝つから別にウララ出しても良くね?ウララ出す時点で1枠終わってるし強い先行作れる奴は追い込みも強いやろ うまぴょいだけじゃなくて他あるやろ
ユメヲカケルでもLEGENDS UでもMake Debutでもええねん >>867
前から糞ゲーだったけど糞の次元が変わりつつある >>862
ガチで育てた逃げ2による検証はおまえにまかせたぞ >>848
絵柄バラバラ系ならある程度クオリティを保ってくれないとね
鯖太郎みたいな美麗イラストと小学生の落書きが入り混じってるのは本当懲り懲り ウララシステムって何だよ…ライブラ一番ヤベーチャンミになりそうだな >>810
最近出来た会社が作ったらしいね
広告もあるし 情弱なんだけど逃げウララってまたあいつトレーナーのオモチャにされてるの? >>863
当然全カード完凸課金SSRだよ
廃課金専用デッキだ
先行と比べたら簡単だ
追込はもっと簡単だが強いとは限らん
強い逃げは絶対に雑魚追込みに負けないのもわかってる
同じ追込にしたら負けるぞ >>838
ウララシステムだけ問題視しないでポジキ周辺の処理をちゃんとせんとな… まぁ一回ぶっ壊れた方がちゃんと修正するかもしれない
修正できるかは置いといて もはやバグ対策をする為の育成がチャンミのスタンダードになったらクソつまらんな
もうライト層には全く付いて行けんわ >>841
友人サポート佐久間を召喚すれば大盛りあがり間違いなし! >>888
うおおおおお!!!ぬくぞぬくぞぬくぞ!!!シコシコシコシコ 先行は開幕に直線◎出ても変な動きになる事あるし
ゲームシステム作り直してどうぞ 落ち着けウララシステム潰したいなら普通の逃げ1出しとけばいいだけだぞ
まー、獅子が死ぬのは変わらんけどな ウララフォローして逃げ入れたのに無ウララで踏み台にされる可能性が😅 今からポジキシステムに手を入れるのは無理やろうな
このゲームの根幹システムやし システムに混じってガチのスーパーウララが出てくるんだろうな いよいよグラフィックとメインストーリーしか信じられないゲームとなったか え?大昔に馬鹿にされてたウララシステムが実は有効だったって明らかになったのか?
でもウララシステムで死ぬのは逃げだろ。長距離の今回は関係ないな コードギアスリセマラしてる配信少し見たけどウマ娘が異次元に感ずるにゃWWW
まだギアスに比べればダイの大冒険の方が全然マシに見えるにゃ
てかギアスこれ相当ヤバくないかにゃ? だいたい賢さも盛れるっつーけど
長距離でどうやってスピパワカンストさせてスタミナも規定値盛って賢さも盛るんだよ レースシステム今からでも弄ろうと思えば弄れるなら良いけど
初期の開発者が居なくて直すにも直せないとかだったら怖い ライスはリアルでいたら全盛期の堀北真希レベルの超絶美少女だろうな ソエちゃんは強いウマ見せてくれるしスレでも質問に答えてくれる良い人じゃん
ソエちゃんを大事にしないとスレの質が下がるぞ ゴルシくらいはサクッと育成終わるかと思ったら全然仕上がらねえ
っていうか長距離Sにならん せめて逃げがいない時に脚質なんであれ開幕先頭取った時に逃げの挙動になって終盤は逃げよりも補正強くスパートかかるバグだけでも直せや >>872
その辺は面白いよな
だいたい決勝で読み外すんだけど 逃げウララ
差し
ゴルシ
で行けばなんとかなりそうだな 環境が固まってきたのに突如アーゼウスが実装された時の遊戯王界隈もこのくらい混沌としてた >>917
ライアンは全盛期の剛力レベルだと思うわ >>910
何度も言うが大昔言われてたのとは全くの別物な >>910
大昔のは追い込みウララの遠近法で団子に見えるだけの別物 レースいじれるんだったら単騎逃げのクソムーブがバレた時点で何か手を打ってるだろってそれ一番言われてるから 基本的にグラシックの質はゲームの面白さとは直結しない
これが=だったら放置少女が覇権取ってたんだよ
まぁ何がウケてヒットするかなんて博打やからね >>910
ウララシステムには表蓮華と裏蓮華があり、今回言われてるのは裏蓮華 >>910
ブロッコリーのウララシステムは馬身の限界を利用したウララの芝G利用だったけど
今回のウララ利用してる内容は逃げにして先行以降のポジションキープバランスを破壊していることが大きく違う >>916
有能派遣が初期のアルゴリズム組んでサービス開始前に退社してそう 初期ウララ逃げでルムマ試してるけど別に逃げ0の時と大して挙動変わらんぞ
何か条件あるんか? ウマのグラもソシャゲとしちゃ
オーバースペックな気もするんだけどな
儲かってるうちはいいけど ウララシステムって使っとけばよく知らないにわかが適当にただ出し損なだけのウララ出してくれるかもしれんからこのままでいいな >>746
両親の因子は長距離か?
親にするのは諦めて祖父母で使えばいいじゃん
相性次第だけど >>934
リリース時期の基準では頭2つは抜けてたぞ
当時流行りのキラキラテカテカ塗りで流行りも抑えてた
まぁゲームつまらなかったから放置されたんだけど 本当にグラフィックしか取り柄がなかったアビスリウムも今見たら蚊柱にしか見えんわ 実際逃げウララ防止するには
ウマ娘ランクC以下出走禁止とかにするしかないな >>1000なら
タキオンが
ワクチン副反応で
ダウンしてるわいを
看病してくれる ウララシステム裏がばっちり決まった動画とかないんけ? あ〜新しいシステムが見つかったのか
みんないろいろ考えるなぁ 先行死んだってマジ?
黒饅頭育成しても無意味って事? でもチャンミ決勝でも普通にウララシステムで実力以上に勝ち上がってきた無微課金とかと当たったりするんだろうな
一発勝負の決勝でそんなウララシステム使いに負けたらキレるわ さっき追込みマヤ作ってみたんだけど毎回最終コーナー前で直線一気出ちゃうんだわ ウララはまだ良いとしてシステムって言葉がなんかイラつく 逃げウララでどうやって実力以上に勝つんだよ
純粋に後ろ脚質勝負になるだけなのに
自分は1枠捨ててんだぞ 逃げも行けるんか
でもじゃじゃ馬早すぎって聞いたがマエストロクールダウンしか無くて走れるのか 運営どうせ見てるんだろうし
対応するなら早目にしてくれな >>959
別にシステムでいいような
想定外の動きさせてるんだし >>872
それが出来ない人が多いから縦長にならずに追い込みが有理になってるのもあるのよ ウララが単騎だから機能してるように見えて3体並んだら置物になって決勝では使われないまでがテンプレになる このウララシステム短距離で使えたらいいのに
短距離チャンミは今以上に禿げる >>970
もちろん1番強い差しを作る
先行マック潰すだけだからな このスレッドは1000を超えました。
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