【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3317
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
◎関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー 初心者スレ Part75
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633404837/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part14
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630814880/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ Part122
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633060140/
ウマ娘プリティーダービー 無課金・微課金スレ Part19
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633322663/
【iOS/Android/PC】▲ウマ娘 プリティーダービー まったりスレ Part27
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632765052/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー フレンド募集スレ ★13
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631282075/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★19
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633054341/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3316
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633453163/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ここのあほどもが勝手に研究した情報根こそぎ盗用して稼げてうんめえなあ 今まで普通に一日3〜4育成してる程度ならタフネス腐るほど余ってるし、石割らんでもそれ使ってブーストしてればイベント100万とか余裕じゃね?
つーかむしろようやくタフネス使える時が来たかと思うくらい
何でポイント設定に文句言ってる奴居るのか理解できんのだが スレにいる人がウマ娘のyoutuberを知ってる前提で話す人がいるけどウマ娘のyoutuberに全く興味がないからこの人が○○って言ってたみたいな発言は全部宣伝しに来た様にしか見えないんだ >>319
それだと差しがちゃんとハナ取らなければ負けるし先行大逃げの対策が出来ない ウララの馬主はどう思ってんだろうなこの状況
まぁウマネストあったし今更か… >>319
ただウラシスだと追い込みだろうが差しだろうが問答無用で前に出されるので
それはそれでキッツイんだよな
明らかに格下が先頭走らされて終盤に抜かれるパターンをよく見た 逃げウララにビビる決勝トレーナー
逃げ 先行 追い込み
逃げウララにビビるが出ない事に賭けたトレーナー
エース×3
逃げウララにビビるが誰かが逃げを出すだろうと考えたトレーナー
エース×3 >>307
理屈は分かる
スキル発動中はポジキのリミッターがないのも
だから区間中にたくさんスキル出してハナ取ったやつがポジキ縛りから抜け出せて最強ってことになんだよね
同じようなのが複数居てもその時の運でハナ取ったやつが大差開くって事でいいんかな 2人で勝てないなら3 人でも勝てないでしょ
同格同士で戦ってるわけでもあるまいし >>303
だからウララシステムとセットなんだよね
ウララシステムがなければただのクソスキル
しかし何故か今百万バリキ持ちのサポカがいるぞ!! >>314
内枠引いたりケツ掘りスキル不発動のリスクあるんだから今までの逃げエースみたいな勝率出ないよ
テイオー会長の追込改造ならゴルシよりスキル効果量多くなるってバレてんじゃん >>327
そもそも一日3,4育成するのがきついって話では? とりあえずこのカオスな状況収めるには
普通に勝率が高い逃げが出てくることだけど
長距離は逃げが強いぞおじさんは現れて謎の理論を展開し
見せてくれと言うと作れてないと言って消えていく
今おじさんの力が必要なんだ >>329
全部自演だからスルーしとけ
急に動画貼るやつと名前だすやつは
間違いない 差しイラネって流れになった途端にウララシステムの発見と援護射撃みたいなタマモの百万バリキ
すべてはサイゲの手の平の上 ウララが可哀想だからウララの別衣装実装の時は世界が一巡して三冠馬になった最強ウララを実装しよう イベントpt 45万しかないお😭😭😭😭😭
マクロ買っても許して😭😭😭😭 >>303
序盤に逆噴射するだけだから長距離じゃさほど不利には働かないんじゃないかな
差し追込は逆噴射してもしなくても後ろに行くしな
まぁ金スキル1個無駄に取るようなもんだから不利なことには違いない 倍消費レンタルしたのにあまりにひどい下ぶれて腹立ってあきらめた
これクッソ腹立つ >>324
落ち着けよ
追込み一辺倒でつまらなくなるからさ
俺に都合が悪いわけじゃないな チャンミ今の環境さっぱりわかってないがウララシステムってステ弱いウララを単騎逃げにして
全体のペースを下げ、他2キャラのスタミナ抑えた分パワー、賢さ盛って差し切るって解釈でおk? バグと仕様の境界は明確じゃないから議論するだけ無駄だぞ >>327
俺もそんな感じ
タフネス150あってやっと消化出来るのかーって思ったわ >>339
そんなもの完成させられるやつは殆どいないから無視していい
それ出されても不利にはならんし
チャンミは格上に勝つよりも格下にワンチャン握らせないことが大事 差し誰育成すればいいの?
ネストエルの固有弱いんでしょ?😢 競馬なんかもともとお前の馬のせいで負けたとか言われかねないのに今更オタクがどうこう言おうが変わらんだろ >>351
百万馬力と中盤スキルで加速して
ウララに呪われた連中を置き去りにしていく >>350
追込一辺倒にさせないためのウララシステムなんだがな… ウラシスで百万バリキひょうかされてるけどもしこれが修正されたらタマちゃんどうなってしまうん? ウララなんて現役時代からオモチャじゃん🤭
あれ人間なら普通にメンタル破壊されるぞ >>343
逃げ2と追込1が1番安定すると思ってるおじさんはここにいるよ
勘違いかもだが ハロライスを逃げで出しとけば運良くかかったやつ皆殺しに出来るしな >>359
百万馬力を火事場のウマ力に差し替えです >>360
だから精神破壊されたようなキャラクターなんだな(納得 >>350
ウララシステムあった方が他の脚脚も活躍できると思うよ >>331
ウララの今の馬主って牧場経営だけでカツカツだからウララ支援者が増えて喜んでるぞ
みんながウララを忘れてしまったら支援者いなくなって殺処分するしかなくなる身分だからな ウララムはスタミナデバフ無意味になるのも地味に環境変えてるよな >>361
んーと
先陣とか使うの?
ここまでクソ環境だと俺も逃げに対してちょっと本気で考察せなあかんなと思い始めた >>359
サイゲはまた返金騒ぎされても困るから
この使用はずっとこのままよ うららーで事故誘発して勝利もぎ取るの楽しみだわ。
母数増えてるからな。楽しみにしとけよ。 妙だな…
普通の社会人は1日3育成する時間もないし、平日の昼間に5chなんてできないはずだが… もうポジキは削除でええやろ。5世代のフリーフォールみたいに対戦で使用不可にするとか、持ってても絶対発動しない仕様にするとか。スキルヒント持ってるヤツには代わりに尻尾とかあげとけば。 >>361
どうなんだろなあスズカさん使いたいからそれでいきたいんだけどどの程度で勝てるようになるんかね? 逃げ2人でウララとマッチするとウララが後ろに下がりすぎて他の奴が前に圧縮される
中盤過ぎたくらいでもう逃げが追込みに捕まりそうになっててメチャクチャだわ ウララや逃げを使わなくても、エース2、ウラシス環境エース1で組めばいいんじゃね?
相手にウラシス使わせた上で勝つ >>354
追込会長頑張ればできるレベルだよ
後ろの脚質は事故あるんだから追込2にした時点で不利ってわからんか ポジキ崩れて誰でも前行けるならトップスピードの高い追込選ぶんじゃないの https://i.imgur.com/7XBul3y.jpg
なあ
ルムマ下までスクロールできないの不具合か?
一応報告したほういいか 決勝は逃げ入れんとあかんやろうなぁ
無微が起死回生でウララ入れてくるだろうし >>376
それは表示上圧縮されて見えるだけで実際はちゃんと距離離れてるよ >>351
ペースキーパーのウララが最後尾に行くことで全員がポジキに引っ掛かって逆噴射状態になる
逆噴射してもウララの方が遅いからポジキ解除されるまでずっと逆噴射状態で走ることになるってのがウララシステム
逆噴射は速度スキルを発動中は解除されるので速度スキルを使った奴だけが前に出れる >>380
発動位置が序盤確定の百万馬力を使える差しが安定してるからな
追い込みは直線スキルを良い位置で発動させないといけない >>379
追い込み3出す場合はそれこそウララシステムにやられる
てかそこまで追い込みだらけだと会長の固有発動厳しい
最も勝率上げる方法が逃げ1 追い込み2てだけだ >>376
画面上のマーカーではそう見えるだけでキャラ同士の距離は普通になってるはずだぞ とは言え長距離における逃げはお世辞にも強いとは言えないしどうしたもんか
わざわざデバフ逃げ作るにしても1枠消費するほどの事が出来るとも思えんし >>381
こっちの環境だと普通にスクロール出来るぞ
アプリ自体を立ち上げなおしてみたら? >>377
ウララ使いはウラシス環境エース2なわけだから、1人分不利だな
直線○とかの発動運が絡むから完成度より数の有利のがでかい >>376
それはウララがいてもいなくてもそうなってるやつ 難しくなるのは次の実装で追い込みタマやら出されてそれが強かった時だな >>351
利用法としては合ってるけど、それ絶対勝率低いですよね… >>394
みんなそう思ってるからハマる
ウララの作戦通り😎 >>387
1番多くなる構成は当然エース3体なのにそこに弱くなる構成が安定なわけないじゃん
実際に当たるかどうかじゃなくてウララを想定した時点でメタに負けてるだよ 戦いというのは自分の得意を相手に押し付け続ける事だからな
そういう意味ではウララシステムも間違いではない また逃げ作らんといけんのかー
まあ地固め付けるとかそこまでやらんていいかな?どうせ逃げきって勝つことなんてそんなないだろうし もうサイゲも早くお気持ち発表してくれたらええのに
仕様なら仕様で別にええし
ダメならダメで修正したらええしよ
ポエム書いとる場合ちゃうぞクサイゲ >>377
わざわざ百万馬力差し作るのめんどくさくね?w >>370
ちょっちルムマやってみます?
ぶっちゃけ水マルみたいなポジキ後速度スキル出すやつ賢さ上げて競らせる適当なウマ出してやれば何とかなると思うよ
負けてもそうひどいことにはならんと思う、たぶん
54314332 >>373
昼間:サボりかきこ
帰宅:3回ブースト育成
だけど結構きついぞ >>403
勝ち筋としたら一陣ガチャ成功して最終直線スキル盛り盛りくらいしか無いと思う
アングリーは正直マシと言うだけで使いもんにならんわ >>401
エース3体を想定した時ゴルシ タイシンと後は誰出すんだ?
タイシン持っていないやつも多いのに
エースに添えられるキャラが少ない長距離ではその理論は通用しない
マイルとかなら話は別だがな まあいうて、3エース完成させてる奴にはまったく当たりませんけどね
今までのチャンミで何を見てきたのか 俺はいつもどおりチムレの長距離そのまま登録かな
育成面倒だから このウララのバグ?って直せないのか?
根本的な部分だから無理って意見あるけど 逆に考えれば、ウララ居ないのに対策で出てきた単騎逃げを固有スイッチにしてぶち抜けるスペって強いんでは? >>406
おけ
仕上がってるのが1人しかおらんから
そこだけは勘弁してな >>360
最終的にレース名まで操作されてたし隙がなさすぎるんだ >>410
その話もうしたじゃん
タイシン持ってないやつ多いってめちゃくちゃヴァルゴで見なかったか?
まあもういいや 追込お前どうしちまったんだよ…
ジェミニまでは他の脚質に嫉妬されてたのに水〇ウンスにボコられて得意な長距離来たと思ったらウララにもやられて… >>404
ちょっとこれはサイゲ側も確認しなきゃ行けないこと多いだろうしなあ
特定の誰かが死ぬようなものでもないから正直サイゲの立場に立てば今はまだダンマリが正解な気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています