【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3317
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
◎関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー 初心者スレ Part75
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633404837/
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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630814880/
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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631282075/
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https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633054341/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3316
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633453163/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 対戦ありがとうございました
やはり賢さもっと積まないとあかんわね >>644
確定ではなくねぇか?
そしてその1人が自分のウマかもしれない事を考えると
デバフ育成ためらいが発動する >>639
登山家はほいほい発動するのにバリキ出ないな? >>638
逃げ不在で先行に単騎爆逃げさせる方がもっとやばい 極めた逃げ2に当たったら諦めるとして
他に勝ち筋見つける事で良くねえか >>638
先行単逃げよりはマシでは?
デバフ逃げぐらいなら道中も遅いからそこまで先行に利することはないような たまにチームメンバーでヒシアマ入ってくるけど条件とか分かる? 状況によるじゃなくて流石に今回は水〇勝っちゃ駄目だろ…なんなんこの持込馬 野良だと逃げが居ない&賢さ低いの多くて自前のデバフ逃げと合わせればかなり勝てるけどスレマの猛者はやはり強かった アナル弱いよりもクセになってほしい
舐められたりすると最初はくすぐったいけどクリ弄りとかと合わせて時間をかけると立派な性感帯になる
キングが舐めてほしそうに股広げたり女帝が舐めて欲しくてお尻フリフリする所が見たい 相性悪いと本当に何も継承しないんだな
駄馬と呼ぶのも烏滸がましいゴミにしかならん... >>651
差し追込が前目に出れる試合なら内ラチに入った奴は囲まれるんだ
つまり先行>差し>追込>の順番でどれかは死ぬよ >>655
当たり前だけど
長距離走れるスタミナでマイル並みのステぶつけられたらそら誰も勝てんよなって話やね >>657
ランダムだろ
デッキによるが酷いときには距離適性Aで15人埋まんなかったりするからな 微課金デッキじゃスピパワにスタミナまで要求されて賢さまで振ってる余裕ないから
賢さは上振れ祈ってゴリラするしかない ウララみたいに相性が本当に最悪だと、青ですら継承しないからな 逃げ2追込1やってる奴は明らかに研究してきてる
ルムマも次元が違ったし
結局ジェミニと一緒
ウララシステムで時間浪費している奴はまじでジェミニ参戦してないのか >>654
たし蟹
デバフ逃げ増えそうなら先行ダスカも考えとくかな ウララシステムとセットで追い込みルドルフどうだろう?神威発動安定しそうじゃない? >>664
そうか
クラシック4月でゴルシめっちゃ上振れてたのにスイープにあげませんされて萎えてたからちょっとお祈りしてみようかな >>662
確かに
途中抜けることも多いけどそんな問題じゃないよな
下げられた時点で先頭争いからリタイアさせられてるわけやし 逃げは極まってなくても強い時あるよ
逃げバグあるって言ってるだろう
AでS+追込に勝てる時があるのは逃げバグも同じ 逃げ作るの難しいけど
これから研究進んで
スピ1000 スタ1000 パワ900 賢さ1000
距離S
中盤スキルとアンスキ
が2頭いればスピは1000でOKってなったらまた環境変わるよね ウララシステム教えてください
謎の13000追い込みブライアンに中盤から大逃げされました でもデバフ逃げって最低でも単騎で終盤入るまでは先頭走ってくれる程度のステはいるんだよな
チムレでNPC単騎逃げだと先行嫁マヤが残り2/5くらいの地点で先頭に立ってそのまま自分のタイシン振り切ってぶっちぎるわ >>675
それは確かにあり得るかも
だがこれだけは言える
極まった逃げ育成はYouTuberが動画にしにくいから
これから先は積極的にネガレス打たれる チムレ用中距離にフクキタル入れて金スキル取ったら安いし発動めっちゃするからポイントいい感じになった
全キャラに入れて作り直しやな
クリークママ賢さ育成でやったら凄いポイント取ってくるの作れそう 強い逃げエースなら水丸とウンスどっちがええんやろか
雑にウンスか? >>675
今更かよ
だがそれだと勝てないよ
上位ディスコより情弱って言われていたけど情報差ありすぎだわな 逃げ2追込の強かった人、フォローしておいたからプロフ見てみたらyoutuberでワロタ。 >>673
追い込み勢のゴルシタイシンは大外回りする事が多いから生き残りやすいんよな
んで内ラチで垂れウマに引っ掛かった瞬間にゴルシタイシンに追い付けるはずもなく終了という >>681
ガチで逃げで勝ちに行くなら両方採用じゃない?
さっきの強い人みたいに 水マルゼンは固有、ウンスは脱出術で中盤離せるもんな 書き込み見てると本当に理解してないんだな
逃げが抜かれるのはスタミナ不足
そもそもスタミナ回復でてないのに4コーナーまで先頭なのが答え出てるわ
スタミナ回復でた先行追込みで抜いて「逃げは弱い」
いやお前、逃げのスタミナ回復出てないだけだからって言う ウンスより水マルゼンのほうが育てやすいの
多少溢れるとはいえじゃじゃウマあるのいいよね ウララよりアオハル決勝の勝ち方検証してくれよ
上振れ2位でAとBだらけ全◎のスピスタパワ育成なのに
自分以外4敗は酷過ぎるだろスキル揃ってたのに取れなかったよ・・・ >>693
他の人が逃げ出さない場合がほとんどだろうから
逃げエース1人入れても苦しいと思う >>698
結局じゃんけんになるから何でもいいのでは? >>692
すまんがこれを誰か訳してくれ
俺のミニマムな脳みそだと理解できない >>693
個人的には水マル(今回のコースだと固有的にこっちのが圧倒的に強いから)
セイちゃんは脱出術が終盤前に発動して終盤入ったときも効果残ってると
終盤持続でつおい >>696
リトルココンか褐色ウマ娘に自キャラエースでぶつけて確定1勝取って
後の残りはダートマイル短距離にお祈りじゃないの? どうせじゃんけんなら自分の好きな手で行けばええんや 5chmateで書き込めないとQOLが著しく下がるのだが😠 >>700
理解しなくても良いからスレ立ててくれよ >>700
ぼくちゃんかしこいかっこいいって言ってる
あとすれたて 浪人使えば今mateで書き込める
なおさっきまでそれでも書き込めなかった模様 >>697
あながちウララシステム警戒して逃げ出してくる奴多いと思ってるけど1人にされたら死ぬだけだしなぁ…2頭出しが無難か >>700
逃げはスタミナ回復が出なくてもウン固で強制スパートする
しかしスタミナが足りないから減速を始めて先行追込に追いつかれる
先行追込はスタミナ回復出たやつしか前にいないから、逃げを作っていない奴は「逃げはスタミナ回復も出て加速力で勝った。逃げは弱い」と勘違いしやすいってこと よく上位ディスコって謎の勢力でてくるけど君らはそこの住人なの? >>699
そういやそうだな
よーしバクシン改造して決勝目指しちゃうか😊 >>700
この人ランク下で勝つのは逃げバグとか言ってるし聞く耳持たんでいいと思うなぁ
ハリボテステでスキルバラバラの格上がスキルバッチリの格下に負けるのなんてチャンミでもうウンザリするほど見てるでしょ…… じゃーん見にく過ぎる😭
UI回りも不便だし早くMate使わせてくれ 水マルもウンスも前回死ぬほど回したからもう見たくもないのが本音 昨日まで「長距離の逃げは勝ち筋0のゴミ」とか言われていたのにまた環境変わったの? >>715
そもそも仮にディスコあったとしてもわざわざここに来てる時点でただのかまってちゃんの所業だろ >>700
言ってることが滅茶苦茶だから無視しておけばいい そもそもメタ回ってるって言っても本番までに戦えるレベルのSキャラを揃えられるかどうかは別やからな
スレルムマや野良ルムマでどうしても勝ちたいんならメタ対策完璧にしたら良いと思うけどチャンミ開催したら肩透かしで終わりやろ
今の野良ルムマですらA+のゴルシタイシンで溢れてるんだし >>717
逃げ育ててよくそんな事言えるわなw
まあ別にいいよ
今回もプラチナは固いし 金回復2個あればスタミナ800でいいんだろ
因子と代理で行けるし水マルも作れるんちゃう >>722
テイオー
わかんない
わかんない
豚デェェース! >>720
勝ち筋0なんて最初から言われてないぞ
ただ育成難易度が過去最高レベルで高いだけで >>705
ここまでチーム育っててもお祈りしなきゃならんのか・・・
因子用のD混じり自動編成ですら割と勝ち上がるのに
ちゃんと編成もしてるのに距離Sの時だけ決勝1回も勝って無いわ 終盤目標速度とスパート速度の違い理解できずに減速するなんて言っちゃう人がいるんか…
周りが相対的に速くなってるだけっていう まぁいざ本戦始まってもプレイヤーの分母が多すぎてスレマみたいにコロコロとメタ回らないってのもあるしな >>722
カブトムシprpr
ブルブルボイン
ファッキューシラオキ
豚 言うてスピスタパワ賢さ仕上げてスキルガン盛り適正Sするだけだろ?言うほど難易度高いか? アオハルの決勝はランク5位でも8位でも勝つときは勝つから
いかに中距離と長距離以外で勝ち筋上げるかだと思うよ
ココンとビターを捨てて他で3勝狙う方が楽な気はする >>731
たぶん最近ウマ娘始めたご新規様なんだよ
手厚く囲んであげなきゃ(棒 >>730
◎でもスピスタパワ700みたいなのを3人揃えて◎なら普通に負けるし
3人の中にウララレベルの雑魚キャラが2人居ても残り1人だけスピ900スタパワ800みたいなエース級居れば勝てちまうんだ いうてレオ杯で1200/650/900/300/1200ぐらいだった逃げのステを
地固めなしで1200/800/800/300/1200になるだけや 百万バリキ育成ってウララシステム崩されたら逆噴射即死が確定するのにようやるわ >>739
たておつ
Janeって安価も手動でやらなあかんのマジ? >>743
パワー800にするより
パワー901賢さ901で良くね?
さっきの水マルゼンもそんな感じだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています