エレクトリアコード(ElectriarCode) part32
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全長20cmの多目的人型デバイス・エレクトリアの普及した世界を舞台に
あなただけのヒロインをクリエイトしライバル達とのバトルに勝利しよう。
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エレクトリアコード(ElectriarCode) part31
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632897612
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>495
弱体化されてた格闘が元に戻ったっぽいね キャンサーが判定強くてあれ?って思ってたが何か変わったのか >>496
やっぱり格闘つよくなってるぽい?
アプデ前はフォトブレブンブン丸を一閃タイプでクロスカウンターやSA一閃で結構な勝率だったんだけどアプデ後は一方的にボコられることが多くなって驚いた 左ビームショットガン良いね
またフォトブレ強くなったのか……そろそろ引退させて次世代武器ください リアクティブで一閃以外の格闘耐えれるようになったから調整入れたのかもしれんね ウィンタースタイルAのデザインすごく好みなのに上着が胴体のひねりにくっついてグネグネするのが気になる
企業製のゲームでもよく見るやつだし3Dモデルの仕様上仕方ないんだろうな… ブレードキックは他のキックより少しステータスが高いのと、追加弾倉無効じゃないから3発打てる
マフラーとウィンターコートの星3バージョンが地味に追加されてるけど、サブストで交換できないし店でも買えない
星4より強化が大変でステータスが低いという謎の立ち位置 ブレードキック性能はいいんだけど、見た目がでかすぎてつかいにくい バックパック以外の格闘で射撃UPって、そういやブラストキックでもいいのか?
これは将来性ありそうな組み合わせだな リアクティブで三連斬りって
1回目で発動→2回目無敵回避?→3回目被弾軽減
って感じな気がするんだけど結構ダメージ抑えられてるのかな?
少なくとも無敵中に何かやり返してるようには見えないのだけど あと蜘蛛キャのマルチプルランチャーがすぐに収束して飛んでくから当てづらいなと思ったけど、直撃すると割とえげつないダメージ出てる気がする
あと見た目が好き コスト足りなかったから頻度スキルをアサルトシフトに変えたけど強くなってる様な変わってない様な >>500
射撃の上方渋るのに近接だけ謎に優遇しすぎなんだよなぁ... デモンレッグはせめてブライトシューズと全く同じステータスにして欲しかった
そしたら見た目と性能の両方を楽しめるのに プレゼント袋スペックだけ見ると性能落として追加弾倉できるようになったスリケンだけど
投擲部分どんな感じなのか気になるな 広告見れないから全然進まないしギフボも貰えないツライ 多脚は見た目的にも性能的にも好きでよく使ってるんだけど多脚に合う他のパーツが少なすぎる >>511
言う程近接優遇してるか?
俺は現状全くそうは思えんのだけど… >>516
ええじゃないの、かっこええね
それじゃ俺はこちらに用意しましたサキュバスで押し通るぜ!(いかがわしい
https://i.imgur.com/Yfcp634.png フラットのクロビフォトブレブンブン丸つまらなすぎて封印だ封印! リアクティブシールドかなり強力じゃね?
無敵判定中にもバイクみたいに無駄撃ちさせるじゃん
近距離だとライマシぐらいなら初弾当たって2セット目まで完全な無駄撃ちになる
ちなみに敵高度0.1以上リアクティブ、0.0以下レンブレにしたらレンブレしか発動しなかった あれ?距離は関係ないか?
リアクティブシールドのせいでアンブレ採用率が下がってレンブレが相対的に強くなるよな気が 細かい事だけど衣装変えてて気になったのが、ポニテみたいに髪型が長くて干渉がどうにもならん物も有るね
なので別の髪型にする為に、「一時的に○番の髪型に差し替える」っていう設定が欲しくなったよ
ついでにヘルム被ってる時とかには髪型無しに設定出来ると助かるね
まぁバトルでは何の問題も無いのだけどさ リアクティブは使うなんか一定期間無防備になるのなんでだろう >>511
バイク追加以降から格闘冷遇射撃強化路線だよ
何度も挙動修正入れてるし強化しすぎてランペミサが凶武装になってる時期もあったくらい >>524
レンブレのプログラムそのまま移植してたりするのか、なんか止まって結局ダウンさせられてたりするな
2連続アクロの時も一度目で立ち止まって二度目発動せずダウンしてたし、特殊移動とかすると動きが止まる不具合でもあんのかな なんか今回のアプデ以降うちの子を撫でるとたまに好き好き言うようになった気がする 俺もリアクティブは結局硬直して盾出てもダウン取られて意味ないやんって感じになるな えぇ……
フォトブレ以降格闘冷遇なんて時期あったか?
遠距離攻撃すら格闘がマウント取り出してるのに
ランページミサイルが凶武器なんて時期も知らん
敵に向かって飛ばない、ただの花火だった時期はあったけど リアクティブ試してるけど被弾時のダメージ硬直が無くなるわけじゃないから
盾出てる間に行動できるのはほんのわずかって感じだね
無敵状態で反撃するんじゃなくてダメージ軽減できるだけって感じだ
ただ相打ち時とか相手の攻撃が途切れる瞬間に発動すればマシンガンとかからの連続ヒットを逃れられる >>529
真上に飛んでいってそのまま爆発する時代はアホすぎて笑えなかったわ、ミサイル全部死んでたな 俺が格闘組むの下手なだけかもしれんが、コンテナミサイルとクイビあたりもった重装射撃相手にフォトンブレイドだと手も足も出ないんだが
こっちのステータスがHP7000防御7000格闘10000なのに、重装側はHP10000の防御9000の射撃10000でダメージレース勝てん
フォトブレ7セットくらい当てないと倒せないのに、SA持たれてたら反撃受けずに切り刻むなんて無理だし 射撃のが強かったのってフォトコン時代が最後な気がする 今もデコイばら撒き過ぎで一番厄介なクイックビットは健在のままミサイルが割食ってる感 リアクティブはダメージ軽減が結構大きいと思うがどうよ
連続ヒットでダウンまで持ってかれることは多々あるが損傷軽微じゃね? CTの速さか発動機会が多くて中々良いねリアクティブ
ポン載せでお手軽って感じはしないけど スパー用にミサコンアセン置いておきますね
jbArgP8T くそぅ、ツインヘッドは左右で色分けは出来ないのか。月の髪飾り遣ったブルー氏のTweet画像がSO2かと思って意識したパーツ出したのかと思ったのだがな 近接機だけどリアクティブシールドを載せると格段に相手に近づきやすくなる気がする 今のフォトコンは最強ではないけど牽制用にはとても便利だと思う ヒートソードって色変えれるのね
最初装備間違えたかと思った
https://i.imgur.com/bcAEQF9.jpg
>>536
火遊び少女で突っかかってみるも撃ち合いは完全に負け
ヒートソードが完全に入ったのに固くて歯が立ちませんでした
https://i.imgur.com/yN2itmP.jpg
>>538
デコイって思った以上にミサイル封じるのね
連装グレネード痛すぎる
https://i.imgur.com/JUdyTgM.jpg 広告IDリセット後に再起動もしたけど広告がでない
タシュケテ >>542
対あり
プラズマカノン、ヒートグレネードライフル、マルオプアセンで
https://i.imgur.com/vC3dbim.jpg
プラズマカノン良いよね!
分かりやすく強かったから大金使っちゃった
次はフレイムキャノン重ねる予定 >>543
対あり
リアクティブシールドが仕事してたみたい
一閃とか確定ダウン系には発動しないから一長一短だけど、挙動はレンブレより好き スキルの固定化を改善すると言ってたけど、レンブレより強力で必須級のスキルを増やしただけだったな >>543
対あり
デコイはミサイルにとって致命的なんだよね……
この調子だとまたミサイルの冬がやってきそうだ
>>546
対あり
今回使いたい装備が多くてゴールドがすっからかんになりそうだ
>>547
スキル固定化の原因は追加弾倉、リロUP、剣マス等の必須スキルに加えて回避系スキルが強力すぎるのが問題なのに
他のスキルの強化やコスト低下をせずに新しい回避スキル追加しても状況は大して変わらんよね
他のスキルを回避スキル捨てる価値のあるレベルまで引き上げないと何も解決しないと思うわ >>547
コスト1の頻度系スキルを0にする、ウェポンパージを1コストにするとか結構色々手をつければ良いのにノータッチでスキル増やしてるだけだからコスト枠据え置きならそら固定化されるよ ヴォルカニックアリーナBでるるぽにあちゃんに再会
相変わらずの柔らかさにほっこり
るるぽ ヴォルカニックどころかその前のプレーンアリーナ2でボスとザコ両方兼任してなかった? あ、ごめん
あんま画面見ずに連打してたから表アリーナ攻略してたと思ったら裏やってた >>550
にゃっ!
∧⌒∧
メ≧ᗜ≦リ__ ガッ
(((つ (つ|__|二>
Y /ノ 人
し / ) < >
し' . V ヘビィスカート、足装備もゴツめのメカ系にしないとだいぶ見た目浮いちゃうな
性能は重装甲ついてるから文句なしなんだけど ヘビィスカートは待望の重装用リア装備だったのに見た目が非常に使いにくいのが残念 >>556 >>557
ヘビィスカート使いたくて>>536みたいな見た目になったけど確かに使い難いデザインだよね >>230
これの開発者、アイディア伝えられてもエレコド作ってないあんたらにはわかんないだろうけど云々言って全部断ってたよ 他人が送った要望全部把握してるとかスーパーハカーか何かですか? >>560
戦闘バランスに関係するものは調整が大変だからなかなか採用されないけど
それ以外のちょっとした便利機能とかのアイデアなら結構採用されるよ
断り方にトゲがあるのは分かる なんかフォトブレよりギガレーザーの方が強くないですか まぁこのスレ見てると「馬鹿な開発者は頭のいい俺のアイデアさっさと採用しろよ」みたいな人多いしそりゃ断り方にトゲも出るだろと リアクティブが4でこんだけ有能ならスーパーアーマーも3か4で良くね感 コストと効果が見合ってないのを変更しないから他スキルでのインフレで上書きするしかないよね
格闘関連のコスト1軍団なんて正直どれがどれか区別ついてないまである 今さら気が付いたんだけどブライトシューズでもヒール分背が高くなるんだね 企業がやってるゲームと同じレスポンス期待しても無理なのは明白だけどそれわからん奴は一定数いる 個人開発ってことを知らない人もたくさんいるだろうから仕方ないね チャクラムシールドにサンタ袋背負って桶とビーチボールとヘヴィグレネードを持たせてみたのだけど、弾速40/誘導60の右手、ボディ、リア、レッグってあったかな >>567
頻度100にしても元々の武器の頻度が低いゲロビとかは全然撃たない仕様だしコスト0にして良いよな
ぶるーの認識とユーザーの認識に差異があり過ぎる
ウェポンパージとか絶対ぶるー強いスキルだと勘違いしてるし 自分の意見がユーザーの総意だと思って改善案出してくるんだもんな 次のアプデまでの装備は決まった
https://i.imgur.com/UmOvjCo.jpg
次はタイツの色も変えさせてください リアならリトルエッグが投げ物っぽいよ。弾速や誘導は保証しないが >>573
右手で近いものだとフレイムリング、パルスカノンの弾速40誘導30ぐらいかなあ
あとは弾速20誘導95とか弾速70誘導50とかになる
ビームボルテクスが弾速40誘導80で一番近いけど求めてるものとは絶対違うよね リアクティブはビットやコンテナ持ちにつけると非常に厄介なスキルだ 最後のディフレクトビット割と有能多いリア枠潰す上敵味方しかも照射だけなんだから30%といわず80%くらいでも良いと想うんだけどなぁ ディフレクトビット使うならバインダーで攻めた方が強かろう感 広範囲に有効な能力付きのフロートシールドやヘビィスカートと比べると
ゲロビしか軽減出来ないうえに補正もいまいちだから見劣りするよね >>577>>578
パルスカノンとリトルエッグで行ってみるありがとう 格闘が命中したら射撃の威力アップってスキル見つけたから
ツインブレイカーやキックと組み合わせてるけど強いねこれ >>588
一部バックパックってのが射撃極振りでも威力が出るツインブレイカーのことだと思うんだけど威力アップしてる?
条件の厳しさと10%っていう分かり辛い上昇量のせいで検証しづらくて敵わぬ あんまり芳しくないからスクショ取ってないけど体感的に多分ツインブレイカーは対象外
ジャイアントクローとかは対象、な気がする…でもブラストキックも対象外っぽいんだよなコレ アサルトシフト対象外なのはバイクだけじゃなかったかなぁ ロードストライカーとかツインブレイカーとかの突進系は対象外じゃないかね?
詳しく検証した訳じゃないけど、アサルトシフトの説明見た時そう受け取ったけどなぁ。 ストライカーは試してないけど、ツインブレイカー当てたらアサルトシフト発動するし、射格平均参照になったツインブレイカーにはアサルトシフトであがった射撃攻撃力が乗るっぽい >>565
こっちはまだ平和だよ
ツイに特にそういう連中が固まっててフニフニ言ってる
最近はデバフや燃焼が槍玉
縛りプレイしたいなら勝手にして、それで強いアセンが作れたら デバフ無しで強いアセン作れたよ見て見て〜とでもやってればいいだろうになんで声を荒らげて特定の装備を使いにくい空気を作らないと気が済まないのやら
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