【ハブバン】ヘブンバーンズレッド part1
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建てられない場合は安価指定して依頼して下さい
■公式サイト
https://heaven-burns-red.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/heavenburnsred?s=21
■配信日
2021/12/31
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 畏まってるから嫌な予感したけど2ヶ月くらいならほぼ誤差だわ 配信は22年2月22日か?w
ぶっちゃけ延期は朗報 リセマラしてる時点でそんなに搾り取りができないプレーヤーってわかりきってるからね
好きな人なら最初から課金して好きなキャラ当てるだろうし ヘブバン専用端末をReno 5AにするかArrows WeにするかGalaxy A22にするか
迷ってたので延期は助かる スマホタブレットのスペックアップも著しい成長をしてるからまだ伸ばすまだ伸ばすってやってるとAndroidの仕組みやら変わり過ぎてそっちのが対応が大変になるからね
Android12はGooglePlayの仕組みが変わる話もある。apk起動じゃなくなるんでしょ >>953
セガのシン・クロニクル
ミホヨの崩壊スターレイル >>956
その中だと少なくともArrows Weはやめた方がよさそう
Cβの推奨スペックがスナドラ835だったので480 5Gだと若干心許ない >>959
有益な情報ありがとう
Reno Aを楽天乞食する可能性が今のところ一番高い バグまみれで出てくるよりはましと前向きに考えるしかない そもそもCBTにバグ全然なかったけどな
システム周り改善してくれるなら助かる バグらしいバグは2回遭遇したけどそれきりだったな
なお2つともアンケで報告するの忘れた模様 >>961
Reno 5Aならいいんじゃないかな
Galaxy A22もスペック的には大丈夫そうだけどMediaTek製のプロセッサ積んでるので和ゲーだと微妙に相性悪い時がある サマポケRB(だーまえ全盛期のkey作品に違い)をプレイして待て!
CLANNADでも可だが、絵がさすがに古い。ストーリーはCLANNADは発売延期を繰り返しただけあって完成度が高い。
だーまえギャグもこの頃から変化なし!
※サマポケRBは完全版商法。信者は2回フルプライスで購入しているが、不満がでない完成度 >>967
ありがとう
MediaTekは和ゲー微妙なんだ……
GALAXYS10辺りもOKそうかな?型落ちで安くなってるけどスペック相当高いよね 延期とか売上終わったな
年末年初のブースト課金ないとストーリーゲーは余計つらいぞ 流石に鍵作品やれは老害ムーブすぎるけどそういや一通りSwitchで出てんのな
ONScripterとかで無理やり移植してたのが懐かしい
>>970
WFSのゲームやったことないからもしかしたらMediaTekにも最適化できてるのかもしれんけど、和ゲーは割とスナドラしか面倒見てないような感じする
(A22が積んでるプロセッサより上位のDimensity 1000でも動作が変になるとかが結構あった)
S10は855積んでるし余裕で動くと思うよ >>973
dimensity1000って相当なハイエンドだと思うけど……やっぱり日本で普及してないからまだ最適化出来てないんだねー。
長々と付き合わせてしまってすまぬ……🥺🙌おかげで絞り込めてきたありがとう! 鍵っ子はSwitch版も買うんや。なんども最新ハードで楽しむ。これがいい
おれは移植版すべてかっている。
AIRもSwitch移植されているしね。 いっそリリース延期の詫び石追加してくれないかな(クソ乞食)
>>974
Dimensity1000は日本にちゃんと流れてきた端末がない分余計になあ……
多少なりとも参考になったならよかった 2月に延期ってマジか
CBTやった後にちゃんとリリース日発表すればいいのに
日本のソシャゲってそういうところ駄目だよな 1章クリアまで11時間とか長過ぎるわ
2章は25時間て… 気合で完走したものの2章Day8の攻略人数387人って割と少ないな、全体の10%ちょっとか
難易度厳しめにしちゃったって言ってたし多少は易しくするんだろうか(易しくしすぎるとそれはそれで無になるから難しいところだけど) >>981
丁度今やってるヘブバン公式生放送
21:20終了のはずなのに現時点で滅茶苦茶延長してるので後でアーカイブで見た方がいいかも >>980
オート解放まで何時間くらいだったの?
移動が面倒だったり話が長かったりガチャが渋かったりで続けられなかったよ…
話自体は面白かったんだけど長いよ… >>980
cβに受かった人が全員やってるとは限らんから割合まではちょっとわからんな
重複で応募して重複当選してる人も居るだろうし >>983
サンクス
今から見るけどアンケ項目えらい残ってんな 3×3の選択肢は廃止するか選択肢回収容易にして欲しかったな
ぶっちゃけサマポケの多量選択肢と分岐差分とか回収させるのやり込み要素とはいえクソだったし >>984
具体的なタイミングは忘れちゃったけど1章Day7辺りだったような……
ぶっちゃけボリュームやら諸々のシステムがソシャゲのそれじゃないのでガチャ以外に関しては割とどうしようもない
(移動に関してはファストトラベル機能があるので割と苦ではなかったけど話はまあ、うん)
>>985
あー確かに、流石にもうちょい突破してるか 延期は残念だけど、ちょっと予想はしてたしなぁ
前向きに捉えて楽しみにするわ >>984
タイミングじゃなくて時間かすまん、俺は多分3~4hぐらいで解放した
最近だとガデテルとかはもっと長い上に色々面倒だったけどこれも普通に長え方だな なんかCβのフィードバック受けて諸々だいぶ調整入れるっぽいな
個人的には2章中ボスの属性回りを何とかしてくれるっぽいのが割と有難い バトルバランス調整くらいかと思ったら結構ガッツリ手加えてくるんだな
確かにこれを年内は厳しいわな CGアルバム機能実装するのかなりうれしいけどそれはもうギャルゲなんだよって流石に笑っちまった パーティーのうち誰か1人でもやられたら負けってシステムはRPGに噛み合ってないと思うんだがどうなんやろ
対人とか1人に集中攻撃するしか無くなると思うんだけど これ2月にリリースって間に合うのかな?
でもちゃんと意見を取り入れてるのは好印象 やられたら負けだからこそ隊列変更に意味が出てくるからアレはアレで良いかと、バランス次第だが 回復にも回数制限あるからどのタイミングでつかうかとかね
細かく入れ替えながら戦うの面白かったけどな このスレッドは1000を超えました。
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