【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3718
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
https://umamusume.jp/sp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part81
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636924340/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ135
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636966960/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3717
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637481167/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) フジキショーやっと終わった…
暫く来てほしくねぇ
って言うか難易度上げる必要あったか?
周回ボーナスってだけの方が良くなかったか? 分かっているんだろう?
自分がトレーナーなどではないことを ドリュとか分からないからポケモンで例えるなら金ネジキで例えてくれよ 3エースならまあ良いかなって気はしなくも無いけどデバフ入りで逃げエースなら絶対コンセ入れるわ 最近は差しもコンセ必須だと思い始めてる
差しって出遅れてケツについたら一生上がってこないしコンセ持たせたフラッシュがかなり位置取り安定するんよな🙄 >>849
逃げみたいな超絶必須な奴だけ搭載してあとはスルーでいいって事 👮♂ウマシコ警察だ!!
メジロドーベルのウマシコがここにあるという情報を掴んでいる!
大人しく渡しなさい!! >>847
余裕で距離S
緑2つ分のスキルポイントで有能スキル取ったら勝負にならん >>851
わかる
二度とやるなってお気持ちを運営に送っといたわ
誰得なんだこれ ほぼ何も変わってないのに欠片とか貰えてお得じゃん…? >>851
別に今のでもLv5以外で目立って面倒になるっけ
Lv4周回だと結局普段通りなまま終わったけど >>862
苦しむユーザーを見てやる気アップする運営だぞ
でもやる気アップしても別に仕事内容は良くならないけどな スキルP260点くらいを安定性に入れるか別の爆発力にいれるかだからなあ 報酬は美味しかったので時期を考えてやってくれればいいや >>829
チャンミエイシンで勝つ為に頑張ってる
賢さ上げて差し先頭付近でレーンアオハル力発動と乗り換えに懸ける
出遅れた時点で死ぬしスキルカツカツでコンセ取る余裕など一切ない 年末とかに準備してたけどフリーズで批判がヤバイから急遽出してきた感がぬぐいされない
隠し芸とかだった説 レベル3と2で周回してたけど普通に間に合いそうだから美味しいイベントだと思うけどな
ただチャンミ直前にやるのはどうかと思うが 本育成でレース負けたときのストレスやばいからデバフ育成のときくらいしかフジキ消化する機会ないわ >>871
おっぱいの為に頑張れ
俺も逃げ以外にはコンセは付けない これまでろくに見たこと無かった因子3が既に2つ出てるからオカルトでもなんでも俺にとっては神イベ
報酬要らんから常設してくれ スレ見てビビってガチ育成はショータイムなしにしてたけど間に合わないから結局ガチも4で回してるわ、ビビって損した感 なんか配るんならまだ許すけど
雀の涙程度の配布で仕事以上のストレス押し付けとか意味わからん レベル3辺りを適当に周回しつつチャンミ育成してた奴らとわざわざレベル5につっこんで不満吐いてる奴らとの温度差を感じる ルーレットも藤木も毎日3-4回完走プレイノルマを課してくるのがなあ
レース見ながらのんびり育成だと2日掛けて1育成なんて程時間の掛かるゲームとして作ったことを作った本人たちが忘れてないかこれ? 誰も報酬には文句言ってないだろ
その報酬をもっとチャンミの邪魔にならない別の形で配れって話
もっとチャンミに命かけろよ ドーベル欲しすぎて別の端末でリセマラしてたんだけど
ほんとピックアップ仕事しなくて笑えてくるな… アオハル直後のマイルチャンミの時はSなんて全然作れなくてA+3体で出走したのに今は全員Sにできる
手持ちあんまり変わってないのにな
キタサンが3凸から完凸になってR代理を使うようになったくらい
アオハル育成が上手くなってんのかな 4で対して変わってないからビビってるだけっしょ
すぐ終わって報酬美味かったわ >>857
同作戦内3位以下は落ちるというクソ仕様なくすべきだよな 周回なんかしなくても72回分全部プレゼント←これが今回の正解な >>862
ええ…毎月やって欲しいくらいなんだけど
オレとお前、別ゲーでもやってんのか… L半額だからピザ頼んだら半分くらいしか食えなかったわ
あれ全部食える奴絶対デブだろ >>878
スレでごちゃごちゃ言ってるやつの大半はエアプか雑魚ウマしか作ってないのやからな
普段の育成に報酬増やしてくれてるから得しかない 本育成どうこうは意味わからんな
レベル4くらい余裕でスキル無しで勝てないのなんて雑魚だからね
チャンミ出ても予選で負けるだけよ >891
すぐ上見りゃわかるだろ?乞食根性の権化がゴネりゃ甘やかしてもらえると思ってるんだよ ストレス溜めながらやるって頭弱すぎない?
辞めりゃいいのに ドリュウズって厄介な相手から確実に1対1で交換とるために入れてんのにわざわざその強み捨ててまですなかき採用するメリットあるか? 俺ってウマ娘って楽しめてるのかな
最近なんかウマ娘はやってるけどゲームやってる感覚じゃない 育成が面倒だからどんなイベントきても不満しか出ないのが笑える >>857
サポカ貧弱過ぎてコンセ取る余裕一切ないけどスキル構成教えて下さい
ミドリの嘘つき一枚とイベスズカ完凸は持ってる アオハルになってから安定して勝つの難しくなってきた
情報の浸透、サポカの行き渡り、強キャラが全て補正の関係などで育てやすい
今回微課金の廃課金の下剋上とか余裕でありそう ホープフルで事故ったりするとこれがフジキモードじゃなければ…ってなるのはワイだけか🥺 レンタル分の育成しかしてないけどショータイムあっという間に終わったぞ
毎月頭はビンゴ無くしてショータイムでいいよ
ていうか育成完了時にすぐ報酬渡せるのになんで一々ルーレット回させんの クリアラインギリギリステータスで30勝以上前提なガチの因子周回マンがイベント絡み周回難易度上げてんじゃねえ!って怒ってるんだったらまあ… ユーザーとしては育成のレベルを上げられるメリットが何もないからな
育成難易度が高い方がステ盛りやすいですよとかならまた違っただろうけど >>893
胃袋鍛えれば食えるよ
夜中にでも倍ビッグマック食えるようになった >>883
PUガチャでPU率上げる利点なんかないし
表記と比較してギリギリ不自然に感じないような確率に調整してある
アンチラ時代からずっと研究してきたプロだぞサイゲは 毎月やって欲しいけどイベント扱いすんのは死ねヘイト企業 これがあるからドトウは止められん・・
https://i.imgur.com/xD1D0Ob.png
10回やって1回あれば良いほうだけどw 通常でもデビュー戦で負けるのに藤木でレンタル使う気にならんは
ウマ娘下手すぎやろ🥺 そういうこと言ってるとクソ事故多発のハードモード実装されるぞ
ステ上昇は微差 チャンミそっちのけでチーム競技場ちょいちょい更新してるわ ストレス溜めながらゲームするのは仕事と同じだぞ
楽しみたけれればチャンミとかサポカとか無視して欲しいウマのガチャだけ回して歌って走れるウマ娘を楽むんや 単に運営ぶっ叩きたいアホだろ
美味しいイベントすらケチ付けて回るとかただのガイジ
美味しい物は貰っておくだけでいいだろと >>901
俺も諦める何回か押しつつレベル3で回してるがあと12だわ
レンタル使って1日9消化できると考えればあと3日で25でも終わるだろう >>907
お前が正しいガチ勢の考え方だよ
どんなに強いウマでも事故るゲームだから可能な限り敵は弱くあるべきだ
その事故を許しちゃうようなエンジョイ勢がフジキを擁護してる ルムマ30ほど回したが、ドーベルいるけど前には来ないね。八方除けば秋シチーの方が脅威だ 普通に事故あるのになんで無駄にイキるやついるんだろうな
今までの育成で一度も事故った事ない豪運の持ち主なら分かるけど >>923
自分チャンミ育成とかやらないライト勢だけどビンゴより簡単に虹取れたしマニーいっぱい溜まって嬉しかったよ >>889
この仕様とか出遅れブロックとかを理解せずにコンセ不要論叫ぶやつ多いよな… 差しが後ろから動かねえ
上がってきた仕事しねえしいらねえのかこれ ぼく通常でデビューでもホープレスでもダービーでも余裕で事故るんですけど
皆ウマ娘上手いんだなぁ 強制じゃないんだし普通のモードをやればいいのでは🤔 差しは今回あまりにもハードモードだから素直にデバフ要員やった方がいい コンセは不要というより取りにくいんよな
賢さブルボンが先手必勝じゃなくコンセだったらよかったのに >>918
藤木は評価関係ないから、Lv4でウララやカレンチャンやバクシンで周回するだけのモードだからなぁ
因子がいいのでは?という噂も、結局ゴルシちゃんモード同様に統計的な差はなさげだったし >>932
目標がライト層と1日1育成のプレイがライト層がいるからね 因子周回って勝たないと駄目なんだよね
距離Sつかないと因子用にするしかないから難易度上がると厳しいものがあるね。
虹結晶かけらは美味しいから続けて欲しいが難易度はね 開幕からポジキ区間中に追込と特に境目がない差し
道中半分超えてポジキ解除された時に追込よりも速度が遅い設定である差し ホープフルだの目標レース負けることはしょっちゅうあるけど
一番の事故は代理の上失敗だからな >>918
イヤドーベル更新後から急に負ける様になったんですよ
チャンミ用の底上げ狙いだからレベル1で過去の上振れと同じ編成でやってるのにデビュー戦で何度も負けるし
春天で時計使い切って負けるとかサイゲ何やってんすかね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。