原神総合スレ Part4006
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↑浪人専用↑
次スレは>>800付近の浪人持ちが適当に立てて下さい
浪人持ちがいなければ誰か適当にIDありでもいいので立ててください
その次のスレはきっと浪人持ちが立てるので気にしないでいいです
スレタイは「原神総合スレ Part○○」
テンプレは>>1だけです
ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC / PS4 / PS5 / Switch
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※前スレ
原神総合スレ Part4003
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原神総合スレ Part4004
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原神総合スレ Part4005
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640442726/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 右上のは鶴に合わせて新実装のモチーフ武器
ウンキンは…最強無難な西風槍でええか かれこれ3ヶ月くらい火魔女厳選から抜け出せなくて病みそう
しかも別に最高レベルのものを狙ってる訳でもなく妥協レベルの一致杯か一致ダメ冠を狙ってるだけなのに
本当はもっと天賦上げや色んなキャラの育成したいのに… いっそ20秒キャラチェン不可のデバフ実装したらええ
それなら四風クレーの元素爆発も活躍するだろ 非魔女周回って旦那でも使うつもりなのか
胡桃だったら〆縄にしとけ >>147
胡桃だったらしめ縄にして絶縁も集めるか、それか濃縮1個だけ使うみたいにしたら おもくもくん強化に鶴おば引きたいけど
これ2凸必要な感じかぁ >>150,151
胡桃だけど爆発も使いたいから火魔女は外せないんよ…
一日に使う濃縮の数を決めておくのは良さそうだから来週からそうしようかな 煙緋ってキャラが股間に来たのでやりはじめて1週間経った
とりあえず今は火力不足とか感じてないけど煙緋ってあんまり強くないキャラだったりする?
使用キャラ股間だけで決めてるとこのゲームきつい? マジで恒常武器相方にするの勘弁してほしいわ
護摩終焉で味をしめてほしかった 一致杯がそんなに簡単に出るわけないだろ
曜日決めて今日は素材の日とかしないと一生美魔女籠ることになるぞ 一致杯はまず期待しない方がいいで…
とりあえず気分転換に年内は遺物厳選は中止しとき >>154
全体的にヌルゲーだから性癖で引くのが正解だぞ
ただ気に入った1キャラにリソース全部注ぐと詰む可能性あるから各属性1人くらいは育てた方がいい 今更気付いたけど石田用の遺物でタルが棚ぼた強化される可能性あるのか
ちょっとやる気出てきた >>154
フィールドや秘境くらいなら☆4キャラアタッカーでも問題無い
イベの高難易度調整や螺旋は☆5武器持たせないときついかもね >>154
余裕だぞ☺
下手くそでもクリア出来るように丁寧に難易度下げてあるからな☺ >>154
深境螺旋ってコンテンツの高難度部分以外は特に問題ないと思う
その高難度も煙緋でクリアしてる人もいるからなんとかなる 股間で決めていいらしくて安心した!
各属性股間で決めていこうと思います アモス凸とか狙ってる場合じゃないくらい復刻キャラガチャが大忙しだからアモス破天は逆に嬉しいわ🥳
武器ガチャは引くなって公式が止めてくれてるようなもんだからな😁 煙緋はメイン火力の重撃が浮いてる敵に当たらず
発生が遅い定点攻撃なので動き回る敵にも外しやすいため
相当PSが要求されるキャラである >>163
好きなキャラ育ててればイベント系の報酬ソロで全て取れるレベルまでいけるからそれでいいよ。螺旋の報酬全取りが課金頻繁にしてる人で無ければかなり美味しいからそこ目指して頑張れ、エンドコンテンツってのもあって報酬有りの期間限定イベ(恒常)としては難易度ヤバいけど 何スレか前に
旧正月か何かの休暇がある分2.4のテストが早めに、既に始まってる
って言ってた奴はいた >>154
じっくりやれる人なら大丈夫だけどこの先ずっとエンヒメインでやり続けるのは相当レア いつも思うけどフェイクリークに踊らされてる人ってトランプに投票してるだろ >>129
どっちもスルー確定ですどうもありがとうございます! フェイクリーク大好きなのはアフィだしなあ
あと一部のチューバーか >>128
北米原神プレーヤーで一番多い職業は「引退した」弁護士らしい リークは嘘っぽいけど大きく予想から外れる事はないしなあ
2.4の新武器は水色の槍しかないしアモスワハクかアモス破天かのどっちかよ
新槍に末路つくのもいかにもありそう >>128
それ演じてるの記事作成のためと考えたらしっくりくるでしょう?
皆30万あったら家族の為や貯金投資に回す人がほとんどだよ 実際日本は裕福でもないし物価安いわけでもないのにガチャ課金が世界ダントツ1位なのはなんかカラクリがあるんじゃないかと思ってる 始めたばかりだけどクレーっていつぐらいに復刻してくれるのかなぁ ガチャは射幸心につけ込むもの
ガチャ回す人は幸せがほしいんだよ
世界幸福度ランキングで先進国最下位の日本らしいじゃないか
幸せになれないアモス破天ガチャは回さないけど😌 日本は声出さないだけで裕福な人多いだろ
コロナでみんな大変だ〜って空気だけど、税収と預金額は過去最高更新してる
同級生で親と一緒にドラッグストア経営してるやつは消毒液と咳止めがやばいくらい売れてウハウハって言ってたしな >>185
世帯ごとの平均年収の推移とか見ればわかるけど中流が消えていってる
日本は平均的にみんな貧乏になってる なんで日本ってデジタル系弱くなったんだろね
ガラケーのスペックは世界最高峰だったんだろう?
ガラケー時代は中国韓国がそこまで力付けてなかったからなのか? >>185
ワイみたいに株持ってる奴が金増やしてる。
特に10年前の3.11の日に300万円突っ込んでただけで5000万円↑越えてる
そして5000万円あれば配当金2%で毎年100万円のお小遣いが貰える。 NHKでと消えた中流だとかで特集組まれてたりするのに案外知らない人いるんだな 円高でもないのに日本だけゲーム価格倍なのは貧乏でもゲームには金出す
バカ多いからだぞw
そんなことよりたった今中国の友人から原神終わったって叩き起こされたw
課金暫く様子見たほうがいいなこれ 中流が消えてると言うなら平均年収はあがってるけど中央値は下がってるとか
そういうデータがいると思うんだけどあるの? 40になると社会保険料の高さに驚いて
65になると税金で引かれた年金は雀の涙しか残らないことに驚いて
金の使い方もアリとキリギリスであるということを後悔していく 結局は、貯金してる馬鹿が損して、株に投資してる人だけ儲かる構図
資本主義を理解してたら貯金なんかせずに投資してる さらに付け加えると
年収を見るだけだとなかなかわかりにくいので保険料などを差し引いた手取りやエンゲル係数、エネルギー代、シュリンク問題を見てみるとあら不思議
企業は中華に買い負けしまくりで国内物価も上昇、これからこの傾向は激しくなる 街並み見るとボロボロでだんだん日本全体がスラム化してる雰囲気はある
なんであんなに建物汚いんだろ 1日目8000いったから2000、2000でフィニッシュ出来る✌😁✌ >>193
大学生か?俺も大学生の頃はまだジリ貧問題が言われ始めてる段階なだけだったが
結婚したあとは日本没落が徐々に騒がれだして今子供持つとかまじできついレベルだな ガチャは♂PUでイベは立元で正月迎えるとか原神すごいな、集金する気0かよ 実際40年後か忘れたけどこのままいくと過疎化した地域が増えて田舎の県で誰もいなくなった地域にスラムが発生するとの予測もでてるな >>201
8000やったら次も全盛でやる義務感がな 日本の人口予想って2050年には1億人切るんだっけか
ヨーロッパの人口予想は横ばいだし、日本だけなんでこんなに落ち目なんだろうな 生産性低い原因はコンビニやで
コンビニが無くなるだけで生産性は爆上がりする
そりゃそうさ、スーパーで物売る人員と、コンビニで物売る人員どっちが生産性高いかは一目瞭然 >>210
だからオリンピックの時にコンビニ飯が外国人にめちゃくちゃバズってたやんけ
あっても都市の一部だけや、田舎の辺境までコンビニが網羅されてるのは日本だけや 公用語を英語に変えるだけで生産性は改善するよ
移民も増えるしな >>208
アメリカはスーパーも24時間営業だしそれ汎用的な例じゃないと思うよ
働いてて実感する生産性が低い理由は雇用形態と年功序列の評価方法と精神論のお国柄 >>210
普通にあるぞ
深夜営業はないところ多いが 原神の話しよーや
俺は刻晴ちゃん孕ませたいけどぽまえらは? どっちかっていうとアメリカとかはコストコ形式な所が多いな
1回でまとめて大量買い、そりゃ生産性も上がりますわな
日本みたいにカット野菜なんて売って無いし、1人分のおかずパックも売ってない
アメリカと日本だと店員1人に対しての売上金額が違い過ぎる >>217
甘雨ちゃんから処女妊娠を経て産まれたいんだ🥺 >>218
それは化学工場やITの分野じゃ当てはまらないかな
コンビニの無人店舗がどのくらいなのか知らんけどコンビニだけでこの国全体の生産性が悪い理由にするのはムズい アメリカでもホールセールはどちらかというと若干富裕層寄り向けだよ
日本ではなぜかコストコは庶民向けになってるが 今日の螺旋36できる人誰でも8000取れそう
エネルギー原盤の高難易度はやっぱ期待できないね 更新15分でクリアしてるやつ原盤楽しみにしてて怖いわ >>237
雷電ナショナルで余裕だったよ
教官ベネットで回復足りる 初日の方が3倍は難しいだろこれ
初日は何回か死んだけど今回は死ぬ要素がなかった >>239
何だ余裕なのか
ミホヨもヘタレたな
マグウ3体の時の勢いはどうしたんだ https://i.imgur.com/tQM2CUA.jpg
1回満点やってダメだったら2000クリアしようと思ったが普通にいけた
初日よりだいぶ簡単だ🥳 友人に翻訳してもらってきたけど
1凸は元素爆発が引き起こす落雷ごとにエネルギー7回復
2凸はスキルのクールダウン20%短縮、範囲が100%拡大
4凸は元素爆発の落雷が当たるたびに持続5秒の雷ダメ20%
6凸はスキルで創造した殺生櫻の上限と下限が+1とスキル45%防御無視
dimが以前リークしたスキルレベルアップは6凸と合ってるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています