メダロットS Part305
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メダロットS Part304
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured エナジー普段使うことがないからダストに変換していいかなと思える派 クロス居るし即リセットしてるし寝てる時以外はエナジー漏らしてないけど多少エナジー飲まないと終わらないロボ 旧メダポンみたいなイベントがやってこない限りはエナジーに価値なんてないからな >>212
エナジーはルビーに変えられないからルビーの方が価値あるよ ダストで天井分まで貯めるのが目標だから気にせずダスト貯めまくるぞ!ためまくるぞ!
つーか今回のイベントでハーフ100ぐらい飲んだけど前回どれぐらい使ったか覚えてないな
2.5周年メダポンまである程度残しておくほうがいいだろうけど フルもハーフも3桁あるからいざ来られたら消費が追いつかない可能性もあるんだよな…
取っておくのもいいけど使い切れる数を見極めるのも大事な気がしてきた スタミナ回復画面でハーフエナジーとルビー押し間違えて無駄にルビー割ったらショック大きいだろ?そういうことだ もしかしてメダパスに入ってもらうために鬼畜設定にしたロボか? >>215
これな
長くやってるとエナ缶の使い所が無いんだよなぁ
メダポンとあと進撃を1日で終わらせたい時くらい メダポンは前回のばら撒き設定の時点で運営側のミスだと思う
リリース後に渋くするわけにもいかず黙ってばら撒きを見過ごした
そうじゃないとあれは説明できない サ終か引退までにエナジー飲み尽くした後ルビー砕いてでも走りたいイベントが一度も来なかったらルビーとエナジーの価値は違うままだけど
逆に一度でもくればその時点まで実装された全てのエナジーはルビーと等価になるから運営への期待度次第だな
書いてて絶望的だと分かったけどせっかくだしこのまま貯めるわ エナジー消費してダストルビーだけが手に入るイベントなんて存在しないから永遠に価値違うままだぞよかったな ルビー砕いてまで走りたいのは別として
エナジー関連はこういったイベント以外で使うことないのは
今までやってたらわかると思うんだけどなぁ キメンガーの頭やばくない?
アサッシン持ちのやつに付与したら擬似サクリファイスみたいに使えそう 特攻キャラ今回引けたから普通にセレーネ取れたけど出なかったこと考えたらだるいから今後またこういうことがあるのに備えてある程度エネ缶自分は残しとく、数10個の合金取りに行くよりストレスフリーで行きたい >>230
それは思った
アサシンどうなるんだろな アークDカスタムスキン
進撃ロボトル(鬼メダ)
2/10から激闘にメイパピー初登場
2/3〜メダリーグは草原♂限定 >>230
フィアレスネスの時試したけど威力分散してデメリットがさらに目立つようになったしヒットしたパーツが一つでも残ったら自壊するよ キメンガーの頭はおもろい使い方ありそう
上で言われてるようなアサッシンとか以外だと
フルチャゴースト、サクリファイス辺りにかけてみたい フィアレスネスがいかに存在感なかったかが浮き彫りになるスレ メイパピーは頭トラップクリア、腕は妨害クリアかなぁ やっぱり節分シーズンだしキメンガー、まぁ予想通りロボね!久しぶりにガチャスルーできそうで安心?ロボ レックレスが使える能力ならフィアレスネスが出た時点で輝いてる サラシナヒメといいキメンガーといい鬼は癖の強い性能してるロボね メイパピー激闘で攻撃手段なしはさすがにアレなので腕は適当な攻撃パーツになりそう キメンガー見た目カッコいいけど行動が微妙すぎる
右腕パワーハンマーにして左腕はチャージクローのほうが見た目も相まって課金が加速しただろうに アークD欲しいんやが、趣味機体ばっか取って詰む事ってある? やっとセレーネ取ったのになぜかヒサキと同じパーティに入れられないんだけど!
もしかしてセレーネの正体ってヒサキなのか!? >>258
そうじゃない頃を知ってるから渋いなって ヒカルとレトルトは一緒に入れられるのになー
なんでやろなー 天才メダロッターアガタヒカルと品性下劣な盗人野郎は別人だからな
セレーネとヒサキは仲が悪いんだと予想 ナエさんのヒモの元コンビニバイトと薄汚い盗人は別人ロボよ 次の進撃に和風メダロットが出るからダイテンシュカク来てほしい >>257
そんなわけないじゃないですか
バグです
>>261
時代が違ければ別人扱いなんかねぇ
ヒカル(少年時代)だよね今実装されてるの くろすZは100連の脚で撤退していいよ。
腕も頭も微妙だった >>257
ヒサキちゃんがあんなど変態みたいな格好するわけないだろ シフト変形がポコポコ出てくるからパワー変形ってだけでただ損してるよな カウントリペア強すぎない?
戦車で長期戦になると後半の方は全パーツフル回復するし、
回復行動で一番強いわ。 >>257
そんなわけないだろ。バグ修整待とうぜ。 >>273
戦車耐久型は普通に強い。ただミラー戦になったら泥沼だな ブロッソメイルは両腕が糞強いだけで十分な性能
というかメダチェンジ後が強かろうと、純正で使う機会なんてないようなもんよね うのへえが3種類のデストロイを使い分けろ!って言ってたやろ。
手本お願いします(´・ω・`) 冷却時大ダメージのデストロイなら充填の差つければ使い分けできたんだけどな リーグでフルチャゴーストショット機にチャージソニック持たせたら楽しかったわ
ゴーストショット破壊されたときにチャージソニック使ってファーストエイドでゴーストショット復活させると素早くゴーストショット打てるの便利 今季メダリーグ500戦くらいしたけどちょいちょい戦車入れてる人いたな
サイバーだからかもしれんが 戦車は確実におもしろくなった
B地形でどれだけ戦えるかやってみないとだけど
ボルテックスやられても結構動けるので期待大だ 遅さを武器にする技とか重さや空いたhv分威力上がる技みたいなの増えたら楽しいだろうけどもうオジサンは新技出る度に覚えるのが大変なのだ…
もう既にパーツ名とかはいつも使ってるヤツすら分からないのだ…… 防御無効の技には不安があるけど症状系はガード300でほとんど散らせるから
ガード機にしてるな アタッカーグレインともう一機がエイドカウントリペアぼうクリトラバス やはり手動フルアタ…手動フルアタは全てを解決する…! そろそろロンショの互換パーツも欲しいわ
スラッシュさんは座ってて下さい 今季はスリップかデストロイ入れてないと戦車ガードがまじでめんどくさい >>290
100位以内に対しても手動なら安定して勝てると思うよ
だけど、デスメダロットには試行回数で敵わないからランクインは... >>295
神奈川ちゃうぞ
大阪の岸和田まで取りに来いや 3月、4月でフェイニット・デリーマウス出て干支揃うかな ひっそりではないけれど、メガガトそれなりに使える武装になったな
結局冷却ペナに刺すならペナ消えたガトリングの方が優秀って感じではあるけど 冷却チップはだいたい防御回避同時不能のパーツにつけてたけど
今となっては片方外れたメガガトにはもったいなく感じてしまう そのうちブレイクハンマーのデメリットも緩和してくれねぇかな やっと青10回目に来たロボ。この期に及んで210/815が1000コインは酷いロボ ブレイクハンマーはしょうがないだろ
プレスとブレイクのいいとこ取りに防御無視ついてるんだぞあれ >>303
ブレイク(Hvに応じて威力up、CGで成功1.5倍、貫通)に、ハンマーの防御無視効果付き
やね
改めて、防御無視ついてるの知らなかったわ なおワイドブレイクも防御無視ついてるのにデメリットは回避のみ 防御無視を全体攻撃で相殺することで防御不能が付かなかったワイドブレイクってすごい それじゃあまるで全体攻撃がデメリットみたいじゃないか 防御無視の効果ってほんと強いよね
デスビームからレンジャーバレルに乗り換えた時に全然ダメージ違うって実感した ハイパービームとかゴーストショットの下位互換だから防御不可のデメリットは削除しても良いと思う ブレハンはデメリット緩和ではなく威力を上げるべきだな
1000は無いとちょっときつい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています