【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド354
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立てられない時は安価で代理指定すること
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【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド353
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スレ立てといた 一番いらないウィッチあたっちまった
確定チケでガス新規でたので今日だけはゆるしてやる >>946
第3次超級はオートいけるけど
第4次超級は手動じゃないと無理だな どこかのガンダムゲーみたいに桁違いの数値になるのだ 今回第四次は手動ならどうにでもなるけど、オートはちょっと無理だな
必中で落とされるし敵のターンで気力がもりもり上がるから
ガルダ入れても当てられなくなくて詰む
まあ、いつものようにオート周回は第三次か >>963
奇遇ねワイもウィッチ
冷静に考えたらライガーは回避優先だし双子別にいらなかったわ >>956
立て乙
>>964
ライガーは運動性重視でも双子でいいぞ
精神の都合で外すことはあるけど >>956
立て乙
>>966
運動性最優先なら流石に双子付けるよりベルトーチカとかじゃね?
専用分の30増加で6.5%の差ひっくり返る? ライガーの運動性重視ってことは運動性が上がる攻撃回避一致支援を付けるってことだと思うが
双子はライガー専用効果あるから 双子に変えても運動性はあんまかわらんぞ
試しに付けかえみるといい
ライガーに双子なら運動性もトップクラスなのに火力も上がるから人気あるんだわ >>967
細かい検証はしてないけどサブ枠3枚固定で双子+5とテッサ+5入れ替えてみたら双子のほうが運動も高かった 編成画面で1000〜1100くらいのが3000超えるようになる補正かかってんだぞ
なら+30も90くらい伸びてる感じになるんじゃね 第3次は完全オートだと失敗したりするから
不屈かけておくのめんどい時は2次放置ですわ 精神連発が自アクション時だから
一気に押し込む力がないとオート失敗するな Hi-νいないとブレイクが時間かかりすぎちゃうな・・・
マップ兵器のせいで思考時間が長くて嫌なんだけど入れるしか無いか・・・ エリア3海マップならそう書いといてくれ
編成計画が崩れるんだよ 照準ダウン
運動プラス
ビーム耐性
運動気力アップ
ライガーようにこれに気力上限つけても後悔せんやろか? 今回みんなガチャ引いてるから野良でも特効が糞うめえや 流石にこんだけ自分でも特攻積んで野良にも特攻並ぶと凄まじいな
スキップしてるだけでタレがじゃんじゃん落ちてくる >>977
ビーム耐性は回避壁のライガーにはいらない気がするな
個人的には照準ダウンかビーム耐性のところには運動性か攻撃のステータスアップがほしいかな これで奪擁していいか聞いてんだろ
これ以上が出ても泣かないならこれでいいと思うぞきりないし >>980
理想をいえばそうなんですが
みんなどの程度妥協してんのかなって ライガーは攻撃も一緒に上げたいのがね
800位運動チップに気力上限と集中アビが集中発動しないけど完成されすぎてて
どれも迎撃戦報酬だから作るのが難しい上に集中アビとか復刻されるかすら分からないけど >>982
ライガー用にチップを作るなら
自分は運動性のステアップ系のアビリティは継承枠を含めて3つは最低限必要かなと思ってる >>982
妥協してもいいけどユニーク3つは他にいいベース来たとき2つ捨てることになる
照準ダウンと気力運動が惜しくないならかな ・使える汎用【例:運動性アップ】
・使える汎用【例:攻撃アップ】
・使えないクソ【例:バリア貫通】
・継承捨てアビ【例:攻撃・運動アップ】
・継承ユニーク【例:気力限界】
妥協チップ作るならこれで使えるベース×3出た時にユニークだけ移植できるようにしておくのがベターじゃね ユニーク付で3つ有用なチップとか引いたことないし引ける気しないわ
みんな凄いな 引継ぎパス設定終わってないのに気付かずアプリ削除して問い合わせ後1週間経過
これは迎撃もイベントも推しのメグガチャも全部間に合わないやつだな
きっつ そもそもこれいらんだろうなーってのも乗り換え前と特性5になったやつ以外気軽に砕けないや 普通に後半戦昨日にしろよ…手作業必要なの重ねるなよ面倒くさい 久しぶりに第4次いけたわ ありがとう野良ザアムとメグ 4次のボス1回目の必殺は行動不能にならなかった(ザアム気力130のあれで)
のに2回めは行動不能になったのだが誰か原因わかる? >>993
気力130以上ならアーリーツ必殺スロに入れてて100%じゃなかったとかかな? このスレッドは1000を超えました。
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