【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part431
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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スレを立てる人は先頭に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上になるように追加してください。
次スレは>>800が宣言して建てて下さい(踏み逃げの場合は>>850)
建てられない場合は安価指定して依頼して下さい。
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■考察スレ
【ヘブバン】 ヘブンバーンズレッド考察スレ【ネタバレ注意】 part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647514479/
※前スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part430
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648250780/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 【記憶の迷宮で各階セーブポイント付近とボス階を往復して敵と遭遇しない小技】
・地図を拡大して行きたい階層のセーブポイントをタップするとファストトラベルできる
・ボス階(10,20,30,40階)に入ると自動でエンカウントレーダーを初期化できる
【以上の小技を駆使してエンチャントやアイテムは敵と遭遇せず全て入手可能】
(下記リストは全てセーブポイント起点。★がおすすめ)
★8階の左右「エクストラターン」
8階の左左右「毎ターンSP+1(前衛)」
15階の右「毎ターンSP+1(後衛)」
★23階の左上右「エクストラターン」
★50階手前に「毎ターンSP+2(後衛)」
【星5アクセ】
38階の右、45階の右、48階の上
@敵と1回遭遇
35階の右左左※途中陽石の雫も拾える
@敵と2回遭遇
43階から左に直進し42階突当り
@敵と3回遭遇
31階から32階に入って左右
【隕石の雫】【0回】
B3 B5 B6 B8 B15
B18左 B23上 B25 B28右
B33下 B35 B43左 B48下
【1回】
B1 B2,B3から B4,B3から
B9上,B10から B11 B13
B16下 B21 B26 B31右
B38上 B39,B40から B41
B44,B43から B45左 B49,B50から 小ネタ・豆知識
・アリーナ自動周回はクリア時間+20秒(最短50秒)
・エナジーが0になっても即帰還ではなく1TごとにHP減る。HP0になると帰還(討伐点報酬なし)
・エナジーは接敵で5消費、敵ターン通過で3消費、OD状態は敵ターンがないので消費しない
・ダンジョンで死ぬor退却は討伐点報酬が貰えなくなる
・オートコンフィグからオート時に使う技を決められる
・未所持キャラとの交流は不可
・金ホッパー(DP18HP1で常に1ヒットにつき1ダメしか入らない)は3HIT通常攻撃oそれ以上の連撃スキル技で倒すべし
・プリズムバトルで負けた場合、挑戦時の消費アイテムは返還される
・討伐任務は1-8, 2-6, 2-16
優秀なSキャラ
白河ユイナ、華村詩紀
優秀なS技マシン
・國見タマ(フィルリカバー)
・東城つかさ(フィルエンハンス)
・豊後弥生(プレッツェル)
・逢川めぐみ(ハードブレード)
・スタイルの(専用)がついていない能力値は全スタイル共通
・アリーナ以外の敵と戦うとセットしたスキルレベルがランダムに上がる場合がある
戦闘中に使ってなくても上がる
ちなみにスキルレベルMaxでスタイルからレベルを上げると素材だけなくなる
Q.フリータイム何すべき?
A.交流最優先。交流相手がいない時はシックスセンスを上げるか討伐任務。
Q.シックスセンスを上げるには?
A.ストーリーの選択肢ごとに上昇するため、過去をたどるで分岐回収を行うこと。(注意;AUTOSAVINGが出るまで進めること)
また、過去のフリータイムでライフを使って上げることもできる。
Q.ストーリー進行に効率的なライフ用途は?
A.拾えてない交流に使うのが良い。次点で記憶の迷宮、プリズムバトル
Q.荒らしが特定のゲームを持ち上げてて気持ち悪いです
A.NGしてスルーしましょう
現在中華業者が工作してます。具体的にはこちら
■スレに張り付く中国韓国人キャンサー達
スマホの飛行機は飛ばすが本国行きの飛行機は断固拒否
引退連呼おじさん
(SB-iPhone) (ササクッテロロ Sp67-+wiN [126.253
tps://i.imgur.com/zy5hgcI.jpg
暇さえあればシナチョンゲーを宣伝、愛知
(愛知県) (アウグロ MM6e-bK8P [221.170.168.48])
tp://hissi.org/read.php/gamesm/20220320/a0UwdmZGZnpN.html
別回線
(東京都) (ワッチョイW 52b2-bK8P [125.196.60.63])
(ジパング) (アウグロ MMaa-bK8P [119.241.202.90])
ワッチョイを消してる荒らしをNGする方法
\([^ ]*\)$
※スマゲ板の他のワッチョイ無いスレは書き込みが全てNGされるから注意 クソ過疎虚無ゲー
炎の回廊も数日しか持たなかったな😂 次に来そうなスマホゲーってなんかあったっけ
CSに戻るのが無難なんかな マジか4回行って+3が2個と+4が2個だったから3か4しか出ないのかと思ってた… いちおつ
まるちゃんにえっちな事でセンス勝負して即落ち2コマさせたい ふと思ったけど、もうマリーが忍者だって知らない人も結構居るのか? 数日しか持たなかったってか平日ダンジョン回る気しないから今日から回ってんだが
ニートかよ🤪 7回潜って
+3 +1 +1 +1 無印 +1 +1 無料単発ガチャでSSビャッコ記念カキコ
どうせ敵のターン何か無いしとシャトルラン代わりにビャッコ連れて炎の迷宮で回ってみたけどSSレベル90を1枚抜くだけでちょっとキツくなるね >>17
ホームから過去に戻るときにイベントストーリータブあるよ 忍者が印象に残りすぎて、マリーは本当は闇商人(調達屋)って忘れてる人多そう そ、そんなとこ舐めたら汚いでゲス
便器を舐めるなんてどうかしてるでゲス どうか無料ガチャから大島家の六女が出てくれますように
もしくは4月のイベントが31EメインでAスタイル配布されますように ちょいちょいAすら来ないの居るよな
俺は大島1と棋士が居ない ぶんちゃん毎日えっちして記憶はないけど体は開発されて感じちゃうようにしたいよねグヘヘ とりあえずあと1人キャラ引けんと
配布森が110に出来ない困った とりあえず炎のリング6人に行き渡ったからもうしばらくいいわ
討伐依頼で石回収したあとは地獄の記憶どんぐりに切り替えていく 確定のみ課金だけどどうにか48人揃ったわ
Sのみの子も居るけど。
最後の1人はAとは言え1/48以下だからハマったらなかなか埋まらんやろな ブンちゃん誘拐されたら山脇が助けに来る
丸が誘拐されたら柳龍光が助けに来る
小笠原ちゃんが誘拐されたら先輩が心配する 炎のリングは204で少し満足したけどスコアタ用にアタッカー力盛りたいからどんぐり集め兼ねてしばらく通う予定
>>33
このスレロリコン多いよな…怖い >>24
イベント参加してない新規のことを言ってるんだと思うんだけど
イベント参加してなくてもイベスト読めるの? おタマ、緋雨っち好き……ファッションロリコン
マルちゃん好き……ガチロリコン 炎ダンジョンのおかげでミッション50回は終わったけど転生がまだだからミッション終われない
みんな転生終わらせたのか? >>42
転生はとっくに終わってレベルも復帰したがダンジョンがまだ終わらねぇ😭1日何回も行くのはめんどくせえ 次のスコアイベントで課金者は気持ち良くなってほしい
無課金で納得できないやつは格ゲーかFPSしてろ でも丸ちゃんのレベル上がった時とかめーちゃかわいいぞ 一日二回ダンジョン行ったら終わりだからな
盛り上がりも何もない >>42
レベル上限で経験値無駄になるしさっさと転生1回は終わらせたよ >>46
アレずるいよな
やなぎんが高速連続シャッター切ってる姿が見える見える どうせランキングとかじゃないし単純なスコアアタックだろうな
自分の満足するとこまでやればいい >>40
読める
もう出来ないのはイベプリとイベダンだけだよ このスレ何故か俺をロリコンに仕立て上げようとしてくる…怖い…
>>56
かれりんのシーンでスカウターみたくリータ値が上がっていくだけでも面白いのにカレンちゃんに代わってどんどん下がって行ったうえ菅やんブチ切れたのはほんとワロタ >>45
ダメージボーナスじゃなくてクリア難易度ボーナスがスコアのほとんどだから課金者接待イベだろうね >>58
ん?一度も参加してないとこれ読めないのか?🤔 >>45
マウス使いがCSに来んじゃねえよ!分けろ! >>42
上限突破すると転生時にストックされてる経験値が消えるから転生ラスト1個ミッションにしたら茅森に転生がオススメ
まだ転生してないならね >>63
そうなのか、こういうイベントものは普通は新規含め全員読めるもんだと思ってたが…
イベ参加してない新規はずっと見れないのな クリアしてない場合どうなの?という疑問に
クリアしてる自分の状況で答えるのは頭茅森だろ >>65
真にヤバいのは自分“は”やばくないと思ってる人よ 暇すぎて万能ピースつかいたい。候補はマリ無凸、つかさ無凸、ワキ1凸、ガチャ森1凸。もったいないかなあ。 やっとイベダンチケット使い終わったわ
次回からはもう少しイベボス倒すの控えよう
100は多すぎたみたいだ むしろ読めるゲームの方がレア
大抵は参加して読んでないと読めんでしょ
解放アイテム使って読めるようにするゲームは存在するが 21回行って+4無しなんだが
俺ヘブバン下手すぎない? スコアタなんて要素か出てきた以上
3凸効果が強い奴を凸るのが正解 まだイベダンチケ10枚あるんだが消化する意味あるかこれ...とっくに交換おわってるわ スレで70回止めを推奨されてたけどドンピシャだったな
73回で5000枚終わったわ >>71
このゲームは無凸じゃゴミだしガチャも天井でピックアップ0もざらにあるから万能ピースガチャ引く予定のキャラ用にとっておくのが吉 >>42だけどみんなさんくす
茅森を転生するよ
上限上げれるのに経験値無駄にしてるなぁと思ってたからよかった >>71
腐らせててももったいないけど中々踏ん切りつかないのよな
ひぐみんいないならエンハバッファーは1凸すれば2ターンで打てるようになるから回転率ダンチになる
ただ急いでないならスコアタの仕様見てからとかでも良いかもな
>>72
70回行けば大体取り切れる感じだな イベダン行くのめんどいからイベプリズムだけで終わらせたわ 3600点くらい余ってるからイベント最終日に追加交換品来るの願ってる 余ったイベチケでミッションのダンジョン潜入回数増やせるから助かったわ オーバーランしてもバトルレポートとかいう💩になるだけだしな 余ったイベダンチケはワンチャン琥珀GETの可能性があるシャトルランチケット 蒼井の記憶の修復の「ドキドキすること、ハラハラすること、とことんまで付き合ってもらいますよ」って台詞、本編でもあったっけ?
2章終盤で言ってたような気はするけど見返すの面倒 もう確定ガチャは章追加か周年以外でこなさそうだな
半年に1回くればいい方か 現状確定ガチャはメチャクチャ価値が高いからそんな乱発出来ないだろうしなんかしら理由ないと来ないだろうな というかサ開時に確定ガチャ出すゲーム初めてやったわ >>94
一度課金させたら運営の勝ちっていう信仰が古い運営にあるから 三章ラストの2戦目きっつって負けてもうたけどそういや二章終了から装備更新してなかったわ
あの道中もっかいやらなあかんのか・・・ 前々から思っててスルーしてたんだけど
てへぺろりんこと言ってるやつはガチなのか何かのネタなのかどっちなんだ😰 てかHP特効とDP特効は奥義神秘の方が強いぞ
自分で検証しない奴は罠にかかるな 炎アクセサリー30回以上回して+4一個も落ちないんだけどこれって普通なんかね?ライフストーンもう無くなるんやけど >>95
あながち間違ってないぞ
女と同じ
無料なら捨てやすい なぁスコアイベント?って全プレイヤーの記録を集計したランキングを出すの?
プレイヤー名ないからランキングあっても自分のだけだよな? イベダンだるくて途中からイベダンチケ使わずイベプリオートで済ませたわ…他にも絶対いるだろ >>107
ランキングが無いだろ
スコアアタックとランキングは別物 交流全部終わってしまった、石の入手手段は購入だけか、、 >>113
あとは記憶の修復してストーリー見るとか、討伐くらいか 無課金でやってたゴミアカウント3000円で売れました!
やっぱりぼくはスタミナ制のゲームは消費しなきゃって思うと急激に飽きてくるので無理でした!
ストーリーは面白かったので気が向いたらYouTubeで見ようと思います! クレイジー足りないから映画見に行ったらどえらいフラグみたいなセリフあってビビる
https://i.imgur.com/YXfQ6R0.jpg 3章ネタバレおけはいつよ
まあ展開は暗殺姉妹と蒼井の邂逅ですでに分かったんだがな 次の盛り上がりは31日のイベント前日の予告タイミングだから30日の昼あたりかな >>98,99
なるほど、とりあえず安心したわありがとう 31日の公式配信はまた9割が復習するんだろうな
もう既存情報を反復するだけの配信は二度として欲しく無いね
お互い時間の無駄 >>23
SかAしかないってきいていたけど単発ssあったんだなw
俺は天音きた その顔見たら素人は黙っとれって言ってるようにしか見えん 高級シャトルらんスキル上がらんやん...戦力関係ないよなこれ 月歌とイチャラブセックスしてるところをユッキーに見せつけたい😊
ショックを受けて固まるユッキーに月歌の口から「だって女の子同士とか変だよ」って言わせたい😊 炎リング5個で0、3、4、3、3だったわ
+高いほうがドロップ率低いって訳でもなくて均等なんかな 城島元リーダーの職人感とうっかりまな板作っちゃうお茶目さ良いよな >>128
何気にここのキャラは大体おっぱいでかい
ロリキャラじゃなければほぼ巨乳 スキラゲにおける「敵が強い」ってのを自分との相対値だと思ってる人が散見されるな >>145
いうてスキル上昇率って最高でも0.3%だから、上がらないときは上がらないぞ どんぐりも拾いやすいから毎日3回位は周るけどこんなんずっとやれんわ 1,1,1,0,4だったわ
というか4以外別になんでも同じな気がするわ 炎40回で3が3つ2が6つ1が6つ+無しが25個やわ 便利機能→最新のフリータイム→アリーナ🤔
面倒くさいからイベプリんとこにアリーナ移動してくんないかな
どこにも便利な要素感じない🤮 まあ正直こんなエグいマネタイズなのにセルランが負けてるのになに言っても無駄かと スマンちょっと教えてほしいんだけど
SSの樋口引いたんだけど、SS樋口ってどのくらい万個が臭いの?
ちな無凸
https://i.imgur.com/JFl7uTQ.jpg 元素ガチャでぶんちゃん引きにいったら山脇様を引いたでげす🦀
違うそうじゃない >>162
バトルコンテンツが割れてた解析データに「最新のアリーナ」と「最新のショップ」の文言も混ざってたから
4/8だったかのバトルコンテンツと同時かその前後のアプデくらいには追加されると思うぜ
とりあえず3/31でも情報待ちやな >>168
おーまじか、直感的に感じる不満はすぐ解決しようとするんだな
それは見直すわ >>167
じゃ!らら!じゃららららら〜!じゃららら〜!じゃじゃ! >>169
そーなん?なんかスレ見てると🦀は人権一歩手前、ワッキーは劣化ガチャ森みたいなのをよくみるから 無料ガチャ実装中とかホームに目立つようにしないって所が
WFSの底が知れるよな ヘブバンはゲーム性が一番ヌルい
課金して凸ってレベルあげれば勝てるゲームなんてそうはない シンクロやってるけど今後スタイルも出てくるらしくて🌿
精鋭キャラ、キーキャラ、ノーマルキャラ、妖精、別スタイルと5種類あるわけか…たまげたなぁ >>175
今の炎ダンジョンでは氷全体持ってる山脇が人権だぞ ヘブバンでイベダンチケット消化した後
今度はシンクロでイベントダンジョンマラソン
俺、なにやってんだろ・・・ 確かに炎ダンジョンは無凸ワッキーと二凸カレンちゃんで大体終わってるわ ソシャゲしかやる事ない人は友達いないのかな?
茅森とご飯食べに行きたい イベント中ってイベントプリズムバトルやりまくって、
交換所でアイテム交換しまくるのがいいのな。
前イベントの神崎あるけど、
スキル強化アイテムが一生手に入らないw マップ画面の下部の味方アイコンいじって順番入れ替えとか出来ないかなぁ
いちいちデンチョ呼び出して順番入れ替えが面倒すぎる
終了前に前に出せばいいだけだけど上手くいかないときもあるし リカバー無い代わりに単体範囲そつなくこなすのが山脇様だ >>183
ワイはソウルタイドメインになってきた🥺 >>186
ワイワイするならめぐみんと行きたいな
気を許して仲良くなれば触らしてくれそう >>188
そんな技術がWFSにあるわけないだろ
もっとなめなさすぎやぞ 回数制限なしの属性付き全体技ってもしかして山脇様だけ? もしかしてイベダンチケットって次イベに持ち越しできない? 炎ダンジョンは聞こえてくる情報がワッキー接待すぎて無ッキーの俺はちょっと尻込みしたけど
実際は入ってみれば余裕だったからそういう意味ではワッキーの優先度べつに上がってないと思うぜ
ただ氷のリングもどうせそのうち追加されるのは確実だろうし
そのときワッキーは固有技だけじゃなく道中用スキルも10%強化できるのがクソ強いよね >>197
マジか
ちょっとダンジョン走ってくるわ >>183
正しいソシャゲの遊び方やん
1つにしがみついて文句だらけとか素人よ >>168
結局該当フリータイムの頭に飛ばされてなんてオチはないよな… 自然回復で今5回?だか通ってまだ+4一個だけどこれ沼ったら怖いな
流石に10回20回といけばもう一個ぐらいは手に入りそうだけど >>201
ダンジョン前や各プリボス前に飛ばされてるんだし当然やるでしょ ガチャ森とワッキーはどっちが火力出るの?ぽんぽん打が揃って斬アタッカーが不足感出てきた >>169
同じくらいやろ
便利に使える突の全体あんまりないから蟹も重要だぞ
打の全体の少なさよりはマシだけど >>182
あのダンジョンだけなら別にワッキーおらんくても一周で全アイテム回収は別に余裕だしなあ… >>191
下心バレバレでめっちゃ拒否られそうで草 >>188
なんか改善するって言ってたからゆっくり待つんだ 山脇様>>>>ガチャ森
これがわからない人にヘブバンは厳しいでゲス🦀 順番変えはシッキーの凸効果無駄にしないように毎回やってるけど面倒だな リングも+4回収したしスキラゲも大体終わってライフの使い道が無いなって思ってたけどSS新規で来るとやる事が一気に増えるね
暫くは鳥道場とか炎のシャトルランとかでライフ使えるから虚無にも耐えれる 暇だからアクセ全部力器用精神体力の+3に変えてるけどドングリ足りなくなったわ
記憶の方がドングリ効率はいいんだよな? 転生したら配布森のレベルが93になるんだが
経験値の引き継ぎってのがよく分からんねえ
このまま転生せずに貰った経験値は無駄になると聞いてたが ライフストーンとダンチケ全部使って1つも+4落ちなかった‥いままで一つも使ってなかったのに 今のとこ回数制限ない属性全体技が唯一ワッキーだけだし
そのうちほかに増えてくるやろ リング4も来ねえしシャトルランの引きも悪いしガチャも爆死だぜやる事たくさんあるな! >>207
ビスコッティは氷下げるだけで属性なかったような >>221
トリックオアトリートと間違ったでゲェス… >>215
限界突破すると転生の引き継ぎ経験値がゼロになる
限界突破する予定ないなら転生したらレベルマックスの状態になるまで貯めとけ フレイムスラッシュと全体火奥義の新ガチャ森が来る気がする そして旧ガチャ森と使い分けになる どういうことだ?
レベル90から105にするために必要な経験値は
レベル1から93にする経験値と等しいってことか? ルカ「最近疲れが取れなくてさ」
ユッキー「中年のおじさんみたいなこと言うなよ、まだ若いだろ…」
つかさ「疲れた時はビタミンB1を摂るといいのよ?」
タマ「月歌さん疲れてるんですか!?大丈夫ですか!?」
めぐみん「ウチがサイキックでマッサージしたろか?」
こういうの文字だけでも脳内再生余裕なのに、かれりんだけ思いつかない。
カレンちゃんでも文字だけじゃ表現しにくいんだがかれりんとかカレンちゃんの喋りの特徴ってどんなんだっけ… >>215
レベル90分の経験値以外は転生時にプールされる仕様 >>215
Lv90以降に取得した経験値分でLv1からレベルアップする仕様
90→105までに得た分で93まで上がってるってこと >>215
レベル90までの経験値が引かれるって感じ
無凸でレベル90なら1になるし
1凸で100まで上げてるなら90〜100の分は残ってその分のレベルになる >>223
つまり今のままでも裏で経験値が入り続けてるってことか?
今は93と表示されてる箇所が105までそのうちなるのか? >>219
もともとSSはLV90が上限なんだから、
LV90→LV105まで必要な経験値が
LV1→LV93と同じってことと理解してる。
いまワイの茅森がLV92だが
転生するとLV74になる。
とりあえず転生はしてないけど。 >>227-230
ありがとう
それなら聞いてた通りだね 攻撃能力だけならワッキーのが上だけど3凸の向上心が最弱候補筆頭でしかもアタッカーとの相性激悪なせいで最終的にはガチャ森 >>232
90から92にするのに
1から74のする分と同じだけいるのか、ヘビーだな 基本的にはワッキーの方が上と思っていいよ
ガチャ森SP7スピスラとワッキーSP8アイスラはMax Powerとかの値だけは同じなんだけど
どっちも力特化ステでスピスラが力器用参照1:1なのに対しアイスラは2:1だからその時点で微妙にワッキーが上
なおかつアイスラはHP特効つきだからHPへのダメージがさらに高くなる
そして3ヒットとヒット数も多いからスピスラよりクリ発生期待値が上がる
固有技も基本的な部分の性能は属性とヒット数以外はすべて同じだけど
ヒット数の差があってクリ期待値が上がるぶんワッキーのほうが平均与ダメージ高くなるはず
ガチャ森の優れてる点としてはS森からフルブレイカー持ってこれて単体硬いDPに良いダメージ出せたり
あと配布森からいざという時にリカバー持ってこれるという臨機応変さじゃないかな 転生ボーナスがなんかのステ+1ってのがまずヘボすぎてタマらんしそうならもっと転生用アイテム寄越せと タマちゃんの「やめてもらえませんか!?」でシコってしまった… 無凸だったらプールなんてされてないだろ
凸っていて90より上まで上げてるときだけ90以降の分が転生後に1から上げるのに使われる
100→転生後88
105→転生後93 >>238
今の効果なら別に鈴いらんよな
一回で全ステ1上がるとかならまあわかるけど 配布森、転生して報酬もらえるんだが、限凸してレベル110まで上げるの間に合うか微妙だな ワッキー全体は属性持ってるから斬が弱点でも耐性に氷が有ったらゴミになるのがな
今回の炎みたいに接待されたら別だけども >>237
アイスラ妙に強いのはそのせいか
ガチャ森も至れり付くせりな性能だし比べられんわ 山脇様は編成にカニいるいないで口調変わってもええんやで なるほどガチャ森ワッキーどっち取っても後悔は無さそうだね
それにしてもスレあんま見に来てないけど結構詳しくデータ解析されてるんだなあ >>237
各隊の隊長格付けはっきりしたんですね
Bは死んでるし論外だし >>246
そらそうよ
アイスノッカーとか出てきたら💩 イベダンのEXターン消えたんだな
低レベル勢としては一周で回収しきれんのは辛たん >>226
無難に女の子らしいことを言うイメージ
「最近大変だよね。一緒にがんばろう。」 >>254
Dなら二章クリア勢には楽に集まるでしょ ちょうどいいところにSつかさ90がおるんやけど
コレ転生しても配布森ミッション達成できるんだよな? >>237
クリティカルならヒット数関わらず平均値は同程度になるやろ。中央値は高くなりそうやけど 天音ちゃんはかわいいから当たり
やっぱダボダボ服が大正義よ ガチャ森とワッキー持ってるけど普通にワッキーのが強い マリー3凸だから実質ワッキー20%アップなのも良い
回廊サクサク進める 自分はワッキー2凸とガチャ森無凸だから比べられない 同等の攻撃力ならクリの期待値などを考えるまでも無く3ヒットの方が上 >>260
ヒットごとにクリ抽選するからクリもダメージも期待値が上がるってことだろ
わかれよ 茅森とワッキーが同レベルならワッキーの方が強い
専用が4ヒット、全体がsp8だから お前らライフストーンたくさん使っとけよ
貯めておくと運営は配らなくなるからな
俺はライフ溢れさせても使ってる 配布森をサブに回して転生したったわ、力+1。
プリ10の斬はしばらくやらないし
炎ならレベル93でもいけるやろ、もうほぼいかないが ワッキー3凸ガチャ森無凸なので今後のダンジョンが心配ではある
まあでもわざわざガチャ森凸まではしないけど というか斬弱点なら元素耐性無視出来るガチャ森とカレンちゃんのコンビで全部解決するし >>278
斬はガチャ森つかわなくてもカレンちゃんにおタマさんくるから全体に恵まれすぎてると思う >>273
言いたいことは分かるがクリもダメージも期待値は変わらんやろ タマのあれSP回復もついてるからめっちゃ連発できるよね 属性考えなきゃワッキーがアタッカーで最強
属性考えるなら使い分け デフレクタのせいで多段の方が期待値高くなるっていう話ならわかる 期待値は変わらないけど安定度(分散)の話だろ
数学以前の算数の問題だわ >>280
カレン凸りたいねえ
確かにタマもいるんだった、氷耐性の時はタマ過労死させよう
>>281
意味が分からん
もうええわ >>260
中央値と平均値逆だと思ってたわ
多段技と単発技って計ダメージは一緒なんだよね?
最小ダメと最大ダメ(クリ発生)の値は一緒だから中央値は変わらないのかと
ただクリで最大ダメになるのは単発はクリ率だけど多段は全部がクリティカルのときだからクリ率の乗になって
最大ダメになるのは単発のほうが確率が高いけど中途半端にクリが発生する多段の方が平均値は高いと思ってたわ >>241
それだけだと短いじゃねーかw
>>256
ああ、それはあるかも。セリフの登場回数がどのくらいなのかは分からんけど
仮に6人が回数同じでも、かれりんとカレンちゃんは半分ずつでそれぞれでいうと回数は少なくなるよなあ
想像しにくいのはそのせいなんだろうかね タマの闘気斬はガチャ森ワッキーの影に隠れてるから許されてるだけでぶっ壊れもいいとこだからな... ガチャ森は英雄の凱歌がかなり強いぞ
ワッキーよりここは明らかに上回っている >>289
もうええわ。と言われると、ありがとうございました。と返したくなる
そういや世羅府部隊に漫才キャラおらんな 氷ダンジョンくるとしたらそっちも斬接待になるんだろうか
普通に考えたら「炎が斬接待なんだし氷は違うっしょ突接待とかじゃね」なんだけど
最低でも配布森は持ってる(人によっては配布アーさんと配布こじゅ持ってる)無課金への配慮で斬接待にしてるとしたら
氷も炎に続いてまた斬接待あり得るよな ダメージの期待値はヒット数関係ないんだ😎
あるのはDP貫通しやすいとかODゲージ貯まりやすいというメリット >>273
なにそれ複数ヒットなら一回でもクリ出せれば他のヒットもクリダメ扱いになるってこと?そんなことある? >>278
斬はどれか耐性つくけど4人斬が揃っていれば回せる
心配せんても大丈夫やで 闘気斬ほんとぶっ壊れてる使いやすさだわアタッカーやブレイカーは見習ってほしい 何の期待値だって話よ
クリ発生率なの?ダメージなの? 1hitと3hitだと3hitのクリティカル発生する確率高くなる
↓
クリティカル発生確率高い方がダメージ期待率が上
こういう事だろう >>291
確かに
交流でも殆どカレンちゃんだし、かれりんと最も話したのって一章序盤な気がする
忘れちゃうなぁ…😭 >>292
SP回復付きの強めの全体だからな
諜報員やマリーのも全体だったらよかったのに なんで自分PUワッキー当てる気満々で属性ガチャ回したんやろ・・・ 普通両方が全クリでてる前提で考えるものじゃねえの?🤔
ようわからんが ワンヒット技がクリらなかったら悲惨だがクリった場合はもろに大ダメージってことであってる? 虚無バンやっぱやべぇな…4月はスコアアタックともしかしたら今回みたいなイベを3回目だろ?マジでスレオンしかやる事無い >>314
はい
その悲惨になったのがキャバクラでのもなにゃん紹介です >>289
1ヒットと10ヒットでダメージ10000出る技があるとしてクリ率10%、クリダメ分かりやすく2倍としたら、前者は9割10000、1割20000の平均値11000,期待値11000になって後者は10割11000の平均値期待値11000になるやろ >>301
仮に4hitだとしたら
1hit
2hit
3hitクリティカル!
4hit
という事もあるからダメージが上がるって話 18時00分のヘブバンの通知は何よ?
ただやりなさいって?
オート周回もスタミナ全開もなんもやっとらんのだが >>314
あってる
単発は最高ダメージも最低ダメージも出やすい プリバト打10がクリアできない3章ラスボスより余裕で強い
星いないときついかな1凸初期タマはいるけど
華村起用も考えたけど敵のダメージきつすぎてジリ貧になるしな〜
無凸樋口もいるけどドーピング重ねがけくらいじゃどうにもならない硬さだし >>319
分かりやすい
hit数が多いほどクリティカルの発生確率は高くとも、そのダメージの恩恵は反比例するんだもんね 蔵が最中を正気戻すために最中に殺されてナービィになってしまった >>326
つかさひぐみんでバフって1凸🦀とユッキーでやってるわ >>321
そうだよね仕様が違うのかと思ったわ
まあその増えるダメージは1hit技に比べたらしょぼいけど安定感とかDPの壁考えたら複数の方がいいとは思う ちょっと加齢臭してすまんのだけど、ps5 のゲームやってたら酔った。ヘブバンは身体にやさしいな。シャトルランは酔わない。 打10は星いたら無凸のSS染めでも勝てちまうんだ
クリティカルのお祈り要素もほぼない ここに書き込むと規制されるのなんなん?
今日の昼過ぎにも規制されて1週間で3回目
荒らししてないしここしか書き込んでない
mateも規制されるともう書き込めんわ 単発一万ダメージ
10発一万ダメージ
50%でクリ(ダメ1.5倍と仮定する)が出るとして、
単発の期待値は(1万×0.5)+(1万×0.5×1.5)=12500
10発の期待値は[(千×0.5×1)+(千×0.5×1.5)]×10=12500
で同じと思ってりゅ これからDPなしのHP特化型ボスとか出てくるかもしれないし単発キャラが人権になる可能性もあるな🤔 数学科専攻が教えてあげる
結論、ダメージの期待値は変わらない
EV=通常ダメージ×クリ確率
なので回数は期待値とは関係ない。
ただ例外として、DP破壊後のダメージ量まで加味すると回数が多いほど期待値は高くなる。
これはユッキーを想像すればわかると思う。 クラービィ「あいててて、月城ちゃんの攻撃は強烈だねぇ。死ぬかと思ったよ」
クラービィ「って、なんだいこの体は!?」
4章はこれでシナリオはじまるで >>333
fpsとかめっちゃ酔うよなぁ
というかマイクラでさえ酔うからまともにゲームできん 🦀も無凸だけど一応いるがダメージ通るんだろうかそういや試してすらなかった 多段hitのメリットはODゲージもそうだし、DP→HP&破壊率もそうだし、逆に単発のメリットが無さすぎる…
だから打はダメなんだ >>340
実際はDPの壁あるし、単発だとODゲージ貯まらないから単発のメリットないよね
ダメージ期待値変わらんのだから、単発ならではのメリットを何か作らないと単発というだけで大きなマイナスだわ >>344
そうなんよ。前は酔わなかったんだけど。最近のゲームがリアルすぎるんかな。ゴーストワイヤー東京ってやつやってんだけど、1時間やって休憩みたいな感じよ。 打10めんどすぎて打9行っちゃう
打のブレイカーはよ来てくれ
ワッキーの属性違いで頼む 板によってはこれが出る
https://i.imgur.com/IvzJ0rO.jpg
これ出たらもう無理
ただ浪人からなら書き込めるので課金しろ >>345
お祈り要素あるけど、低戦力で打10倒すならむしろ最適アタッカーやね >>333
エルデンリングで馬乗ったら最初酔ったけどすぐ慣れたな
あとスマホゲーの距離に慣れてると目疲れるな このゲームやってたらひさびさに豊後無双見たくなって見たけど茅森オコのくだり定期的に見たくなる >>353
俺はこの板数ヶ月余所規制されてたけどなんか地震の前後辺りに解除されてた 単発キャラはダメージ1.5倍とかやってくれないと割に合わんよな 酔いすぎだろ
ジャンピングフラッシュくらいだわ酔ったの
落下はホンマ >>353
新しい端末だけ1ヶ月ちょい規制されてたな なんかどこのスレも勢いないな
規制されて書き込めない人多いのかね なあなんで3章こんな難易度にしたんだ
とても面白くないんだが
DWの捨てるプロデュースの意思を引き継いだのか 自分も余所でやってくれ言われるから別端末で書き込んでるけど
なんかそういうタイミングなんか? 規制のせいでpcからレスできなくなったわ
解除はよしろ😡 アクセガチャにライフ2使うのが嫌すぎるもっと気楽に掘りたい
ダンジョンはかなり回りやすくなったがデイリー消化4ライフ消化で丸1時間だからなあ 今はJaneで書き込めてるけど、先月くらいまではずっと書き込めなかったわ俺も DWは「いまプレイしていないユーザーは捨てる」だぞ
WFSなんかより”高み”にいる
アニプレにFGO取られたけど こんな意味不明な規制するくせにアプリに100レスごとに広告つけるようにさせるとかさぁ… 死んだ部隊員は復活するのか
それとも穴埋めで新キャラが出てくるのか
そっちのが金儲けとしては良いのかもな >>349
通常攻撃1hitでも奥義11hitとかいう�ウ倒的ヒット数bフ🐯よ >>373
新キャラはクラス増やせばいくらでも水増しできるから
ストーリーに絡んできたキャラは特殊な方法で出してくると思うよ 書き込めたらWFS社員は馬場さんにケツバットされる 4章いつくるの?
3章ラスト1回ギリで負けてめんどくなったからやってないんやが4章来るタイミングくらいで再挑戦したい 5ちゃんに金使う意味がわからない
ソシャゲの方がまだマシじゃね >>373
30もBとあともう1部隊のこってたよな あんまり関係ないけどユニコーンで25,000発出たから嬉しいんだ🤗 スレ立て上級国民に助けられてるからノーてへぺりんこ 蒼井のナービィってその辺のオスナービィに交尾目的で襲われたりしてるんだろ?🤔
このシチュめちゃくちゃ性癖に刺さるからぜひシナリオに組み込んでほしい😊 >>380
とおもうじゃん?
だから意味不明な規制をする 今更炎ダンジョンやってるけどすももやっぱつええな
てか3回行っててリングが無+1+2の順番で拾えてるんだが順番あるんか??🙄 なんかごめんね数学的な本来の意味での「期待値」じゃなくて
ゲーム用語とかで使われてるほうの(誤用としての)期待値のつもりやったんよ😰
某所からコピペ
ゲームにおける期待値
現実世界とは異なり(長ぇので中略)「各種の数値を照らし合わせた結果予測」のことを指している場合が多い。
ゆまり
2ヒットだとクリバフでも使わんとスキル1回でクリ無いことの方がほとんどだけど
3〜4ヒットのスキルだとクリバフなしでも何気に1ヒットくらいクリ出ることちょいちょいあるよね
くらいのつもりやったんよ何かほんとごめんね😰 >>371
DW?🤔
プロゴルフチームの会社とFGOは何も関係ないよ🤗 >>373
まぁ死んだキャラはもういいんでない
運悪く死亡予定キャラが推しの人は諦めてS使ったらよい 炎の回廊ワイヤーレッドが出るときと出ないときで難易度違いすぎる ロリコン先輩とロリコンを肴に一日中飲み語り合いたい >>237
なるほど、ワッキーの方が火力自体は高いのか
Sワッキーもついでに引いたからワッキーと心中するか イベチケ残り9枚……
スキルも上がらねぇしダルいな >>390
いやクリダメ期待値とクリ期待値でそもそも意味が違うと思ったから
俺はHIT数によるクリ発生率のことだと思ったよ >>396
もうとっくに忘れたとはいえ誤用として幅広く使われてる期待値が
数学的な本来の意味の期待値と違うことくらいは覚えとったけど
まさかそこでざわつくとは思っとらんかったんやゴメンて😭 >>408
炎リング?1:1が本当なら参照値14変わると結構違うのかな ワイヤー辛いだろうけど
タコ🐙でてこないだけありがたいのでは 炎の回廊の為にプリバトでワッキー育てはじめたその分で回廊周った方がいい気もしてきた タコとかフニャちんじゃん
スピニング1発でパリんパリんよ ヘブバンの世界の真理気づいてしまった…
茅森と濃密に絡んだキャラは死ぬ
だーまえ、ユイナ先輩は死なすな😡 定義と前提条件が一致してないと結論も変わるので、
両者の言い分は分かりますよ。
あくまでも数学的な回答を示しただけですので、
否定しているわけではありません。 ワイヤー一匹の時に今日乱舞めちゃめちゃ便利だわ
これだけでもSカレン取る価値あるわ絶対 >>420
あだ名呼びしてないでゲスね🦀けっひっひっひ!🦀 >>395
ハイエース派か自宅潜入派かで熱く語れるな 算数もできないガイジ湧いてんのかw
日に日に知能低下していくな 諜報員モードのつかさっちとカレンちゃんでイチャイチャして欲しい 炎の回廊を周回してると
自分の所のではワイヤーレッドは1Fが一番出やすい >>399
ロリコンを極めた私に教えられることあるなら
是非ご教授賜りたい >>432
アナデンはしてるしVAの方のソシャゲもしてるけどハゲがするかは知らん >>425
これは最高の波来てるな保証はしないけど間違いない S追加、スタイル追加は調整にならんか?
キャラ単位で見るならロリータが嵐になる可能性も >>408
防デバフ付いてるな
1匹なら問題ないんだけど問題は2匹出てきたときだな
SP使いすぎるし連戦だと辛い >>435
ま?キャラ追加しまくって既存はぽいーのイメージでしたわ
ロリータ最強になる可能性の未来もあるのか…? ワイヤーなんてワッキーいないけどフルオートで2ターンあれば死なない? 🦀と同じでユッキーはか火耐性下げる全体攻撃もってくるだろうけどそれで手のひらくるーする? ワイヤーレッドくらいならエンハ流星でもDP割れるからユッキー連れていってるな ワイヤー2体ならドーピングスピン闘気→エンハ闘気スピンでどうにかなるでしょ
苦戦してるのは手持ち無い人だろうから2体の意見としては参考にならんか >>443
一応周回とはいえやることできたからねしゃーない
それにしても勢い死んだ感じはするけどね。 火の回廊30周したが基本的に4以外はドロ率同じぽいな 単発の方がSS率高い気がしてきたわ..
前回の単発無料ガチャ期間にSS4枚
↓
新タマ狙いで10連×10回の100連でSS1枚
↓
今回の単発無料ガチャSS1枚 無凸SSでギリギリなんとかなる程度の難易度だからな
1凸してたら耐久力目に見えて上がるし、攻撃は普通にダメージ通るしヌルゲー化する
3凸したらプリズム10含めても全ての敵が雑魚化する ユッキーって回数技使ってもDP割るしかできないんでゲスよね🦀 >>453
君は炎の回廊じゃあそもそも戦力外なんだ… 30とか40越えてる時点でやべえよ
5周もした俺を誉めて欲しいくらいだわ ユッキーは完全にDP絶対割るマンだな
🦀はもうオールマイティアタッカー 前回のタマガチャ実装時に110連
タマ引けず、手持ち石尽きる
で、未だ2000も貯まってないけど、これタマガチャ期間中に10連届くんか..?
いくらなんでも配布量渋過ぎるわこのゲーム 優秀な攻撃スキル持ちが多い斬だからいいけど打弱点メインのダンジョン来たらクソだるそう
早く複数hitSP7〜8あたりの全体スキル持った打キャラください お前らロリータさんカス扱いしてるけど3凸するとめっちゃ強いんやぞ 初っ端から赤ワイヤー二匹が四連続沸いた時は流石にキレそうになったよね
ハゲは謝罪して 山脇様さえいれば赤ワイヤーも怖くないでゲスよ🦀
無凸でも他の奴らと格が違うでゲス🦀 >>460
交流が一番割がいいからな
終わったら知らん まぁ5.6周で+4一個くらいが平均じゃない?
極端に渋い確率には思えない >>454
まじか0から6、9、6、8、1って感じだったから同じくらいかもって思ってたわ上振れてただけだったかも +4とかどんなに見積もっても3つあれば十分なのにおまえら頑張りすぎやろ😅 >>475
頑張って45週したのに1個も落ちてないんやで >>473
こんなの嫌だあああああああ!!!!
BAD END ユッキーはそこそこ強い敵が3体くらい同時に出てくれは活躍するから 育成もやりたいキャラ全部終わったし
ライフ他に使うところないから仕方なくリングダンジョン潜ってるわ そういや眼帯教官のダンジョン任務一回もやってないの思い出したわ >>473
今ってキャバクラやればダンチケ配ってくれるの? ゴールドホッパーさん
β2、γ、γ2とかたくさん種類あるけど落とす確率が違うのかねこれ >>486
あのハゲ、前回のキャバクラでは何もくれなかったんだよな
週末にライフストーン配ってるからいいでしょとか思ってそう こんな横柄な態度で施しを貰おうってどんな神経してんだ… まだ1個も使えずにいるライフストーン
俺はどこで使うことになるのか >>485
現役世代に戦闘中でも眼帯している子が居ることをどう思っているんだろう… しかし、改めて考えると広報担当と禿げとデータ更新責任者は仲悪いんか?
前の新タマ然り、バトルコンテンツ然り
どう考えても放送が出したほうが盛り上がるのに先出しするなんて損しかしてないきがするが >>489
実際配られても困るからいらないぞ😅
本当に欲しいのは無償石や🥺 お前らキャバクラ見てるの?
自分はハゲも声優も見たくないからスルーしてるが 炎+4拾えたから貯まってたドングリ99個使って力+3狙ったけど2つしかつけられんかった
あっさりなくなってしまうのな こじゅはアレ外したらエラいもんが見えちゃったりするんか ルカが即座にあだ名で呼ぶ人と呼ばない人が居ることの違いについて
あだ名をつける前に死別した人だから記憶の世界でもあだ名を着けられず死別を繰り返してるって説は面白いと思った >>501
ヘブバンで稼いだ金をキャバクラに使ってるだけ
経済回してるハゲ沼を讃えとけ >>514
毎晩泣きすぎてものもらいでゲスよ、けっひっひっひ!🦀 ワッキーは眼帯の下にまつ毛見えてるんよ
閉じてるだけです〜てアッピルよ エネルギー回復あると1回目に切れるタイミングで
敵1体だけ残してSPとOD貯めた上でエネルギー回復したら少し楽に回れるるわ なんでゲームの生放送ってどこも茶番が大半なんだろうな
ヘブバンの放送見にきてる人に対してどんなゲームか紹介!とか話されても頭オカシイとしか思えない
未プレイの人が全然売れてない声優2人とハゲのキャバクラ目当てに来るはずもなし
なぜどこもゲームの最新情報だけを流す生放送をやらないのか >>522
リアルにそんなやついねーよ
そいせいアバンストラッシュやかめはめ波を練習するくらいだろ 31Aで比較的有名な声優って、茅森、タマ、カレンぐらいなのに
そこから誰も呼ばないのはスケジュール的に厳しいのかね… 優勝者後ろに立たせてたシャドバとかチー牛発言したぷよぷよ?の放送よりマシという事実 >>524
結局ああいうのはライト層向けにするんちゃうの
テレビでもそうだろ >>529
あとで味わうのとその時味わうのは違うでライブ感や まああのもう定期放送は1か月に1回でいいわと
もうこっちがアセット配信→有志の解析で新情報出るだろ?
それの追認やってるだけだしいいだろ?って
WFSも見透かした上でやってるし 🐴にミスターシービーが実装されたらつかさっちも忙しくてキャバクラに来れなくなるかもな スコアアタックやるくらいなら恒常ガチャ追加しろよ
🔮無しだから無理ゲー >>524
ヘブバンは茶番というか雑談長すぎてね
つかさっちの声優はやり込んでるらしいからイベントやプリズムとかやらせたらいいのに >>533
新規が入って来ないからそのライト層がもういねえんだよな
だから毎回視聴者数も減ってるし方針転換が必要 一般人は解析なんか知らんし
次なんのガチャが来るかたのしみにしてるのがほとんど >>537
2週間に1回で良いから柿Pと実機プレイは要らない…
声優さんがすごーいとかわいーしか言えなくなってるし すももの声優Twitterのフォロワー600人くらいしかいなくてビビる
たまには生放送呼んで差し上げろ というか新情報無いのに生放送定期的にやる意味もわからん 割と頻繁に生放送してるし茶番ないと20分位で話する内容がなくなりそう >>412
ヒット数に関わらず割合ダメージアップなら平均値も期待値も同じだよ
ヒット毎に固定値上乗せならヒット数多い方が有利
簡単だから実際に計算してみるといいよ >>550
実際なかったような?15分くらいじゃなかったか
前回なんて新タマお披露目だけだぞ >>547
キャラ紹介なら動画で十分だしな
編集ぐらいならそこらの素人でもできるし
実際編集したキャラ紹介動画やってるソシャゲ運営多いし 生放送月一くらいでいいぞ
話す方もそんな内容ないやろ >>485
3章は独眼竜の豆知識講座少なめで悲しかった >>550
くだらん接待バトルと知ってた速報より各隊のキャラの掘り下げとかやってくれた方がユーザーも楽しめるしガチャ販促にもなりそうだけどな 確かに今回のスコアも31日の生放送まですぐなのにTwitterで先出しする無能っぷりはスゴいわ ゲーム部分が楽しくなくて、ストーリーが追加されないなら
そりゃ人は離れるね てかハゲは個人でちゃんとプレイしてるのか?
プロデューサーならエアプじゃなくてちゃんとやれ 毎回同じキャラ紹介だので1時間くらい使うのいらんよな
むしろハゲがいらんから女だけでレズレズしてたほうがいいのでわ🤔 俺もWi-Fiだと余所でやってくださいの規制喰らってる
Wi-Fi切らないと書き込めないの不便 正直あのレベルのプレイ内容見せられても全く参考にならんどころかガチャキャラが弱く見える
完凸で無双したり、3凸スキルの有効活用みたいな踏み込んだ内容を開発のちゃんとした人に頼んでやってくれと言いたい ハゲって言われてるけどハゲよりハゲてる人結構いそうよねここ ユッキーの中の人は鳥バード狩れるようになっただろうか? 変な課金煽りは悪手だろw
さすがにそれやったらアホだわ そもそも相手がプリズム10ぐらいじゃないとガチャ引く意味ないしな 生放送してもいいけど
ハゲは要らない
いてもいなくてもいいどころか、居ない方がいいレベル >>541
「星のないアカウントは戦うな」 ...俺が口をすっぱくして教えたよね? >>572
もう女2人で刀削麺食いながら好きなキャラ雑談させた方がいいレベル新情報ねぇし カットインが裸なのうまくやったよなあ
スタイル変更に対応するための服無しなんだろうけど
これだけでシャトランやっててもウキウキしちゃう >>566
声優ゲーのプレイ動画っていうのは声優がわちゃわちゃキャーキャー言ってるのを見る動画であってプレイ動画じゃないんよ
パズルゲームとかTPSとは違う >>572
情報ありと情報なしのハゲ抜き声優イチャイチャで分ければいいのにウマのそこパカみたいな感じで keyの社長の最近のツイートヘブバン攻略に関するやつ多いな
ライトユーザー目線で楽しんでる 絵面的にも汚ねえからなハゲは
有益な情報も喋らないんだから要らんわな なんかいつも通りやったのに全体攻撃で0ダメ出てダンジョンで全滅したんだけど、今変なバグある? >>578
関係ないっしょ
描くのめんどかっただけよ >>588
状態異常やろ
赤いワイヤーは一定確率で攻撃ミスするデバフかけてくる >>594
さんくす
そんなんあったんか…全然気付かんかった…
俺のライフ2… >>559
本体はガチャだからな、属性ガチャ実装のためのPR
生放送も同じ、新キャラ軽く動かして強そうに見せれば勝ち
全ての思惑の中心はガチャ 数週間も先にアセット入れるあたり解析してくださいって言ってるようなもんやろ アプデと同時に入れればいいのでは あのプロデューサーにプレイさせるよりはまだ諜報員の方がマシだわ
まともに紹介するなら戦闘関係の開発してる責任者呼んできた方がいいんじゃね >>602
直前パッチだと出先で落とせないクレーム多発だろうから期間に遊び入れてるんだと思うぞ >>603
もう少しちょろかったらデレステのたくみんポジ狙えたけど
柿沼の髪の毛レベルのうっすいストーリーにうっすい感動話を付け加えたゴミクズしかないから
無理なんだ😭 炎の回廊とか、今日初めて知ったぜ、、、出遅れた。
ガチャ森、つかさ、新玉の最低3つ確保か、、、
あと2個厳選ダルい
https://i.imgur.com/ik4xG29.jpg >>602
アセット入れた際に不具合とか発生する可能性あるから不具合が起きたときに修正する時間作るんじゃね
開始時間に大きな不具合出たらメンテになるぞ サ開前からやってるお遊戯生放送に期待してるってマ? >>602
生配信で初だしして盛り上げたいのなら方法はいくらでもあるのにな
それすらしないのだからわざとお漏らししてる可能性もある >>605
クリティカル発生率あがるの?
ありがと
シワ玉どこに使おうかと思ってたけど星に使おう >>607
>>612
そういう理由もあるのね。脳死でアセットぶちこんでるのかと思ってたわ モナにゃん+星でダイヤのDP割れなかった回は爆笑したな 反響次第みたいなこと言ってたしわざと情報を漏らして反応を見てる可能性あるな 星バフクリティカル率最大で80%って運ゲーすぎんか
ゆっきーとか1ヒット系相性めちゃくちゃ悪いやん >>605
シートどう見てるか知らんけどLv1→Lv10は
40-70%のスキル(知力に依る)が
47.2-82.6%になるってことだぞ >>614
お漏らししてスレ民の反応伺ってる可能性もあるか >>626
そういう考え方もできるし、単発系のほうがMaxの上振れを引く確率が高いとも言える >>630
タスキルの試行錯誤するなら単発の方が楽だね 今日イベントストーリー始めて終わらせたけど、メインストーリーもこのテンポにできないのかな
メインストーリーはブリーフィングとダンジョン繰り返し多すぎてどうしても期間空いて感動が薄れるなあ >>628
引っこ抜きなんて存在しないで運営がコッソリとネタを提供してるまである 暗号化ってなんだよ
既存のプログラムの箱で開発してんだから無理だろ
ゲームエンジンから全てオリジナルで作ればやれるだろうが チケを個別に作ってあるくせにライフストーンをばら撒くクソ無能運営 クライアントでデータを一切持たずにサーバーですべての確率とかの判定やったら暗号化みたいなものはいらないけどね
ただそんなコトしたらユーザー体験的に最悪だからクライアントにデータをもたせてるわけで 星は単体でもキャラ固有の運と合わせるとクリ率90を超えるけどシッキーを添えると100になる >>635
最初それをチケットに変換するのかと思ってたよ とりあえず6個リング拾ったから明日から1回廊日課にしよう 3 2 1 1 0 0 だったわ >>634
馬鹿かな
xorでもAESでもいくらでも暗号化できるだろう まあハゲはいらんわな
アサリリみたいなのでいいんだよ声優力低いのかヘブバン >>643
そうしたとして、クライアントで復号化出来るならクライアントに暗号化したもの置く意味って微妙じゃない? >>627
知力あったらレベル1でも70%あるってこと?
それが10だと82%になんの?
思ったより上がらんのね
等倍にあがってるならレベル8でも80%くらいあるのかい
あげるに超したことないが体感できない程度の強化なのかもね イベントミッションってプリズム回数とメダル獲得枚数どこまである? >>648
そう知力が十分あればLv1でも70%
バフ系はスキルレベルが1上がるたびにベースから2%上昇だから10lvは対1lv比で1.18倍になる
だから70%がもとのスキルスペックで、Lv10で82.6になってる 解析があるからエロいの見れるんだ😍
でも良くないことなんだ😡 ここは西友厨が居て気持ち良いな
ただ単にハゲが嫌いだけかもしれんが ギャラリーで先輩が見きれない画面比率は無いのか!
とりあえず、タイトル画面左上の問い合わせから不具合報告した。
■発生場所■
ギャラリー画面
■詳細■
ギャラリーで表示される画像がサムネイル画像と違って、縦切れや横切れで表示されてしまう。
https://i.imgur.com/VZoFY0U.jpg
https://i.imgur.com/4iNdTi5.jpg
https://i.imgur.com/KuvxIFf.jpg >>603
いちごはもう少し冷徹だったら好きになれたかも…
蒼井にお返ししよう、シュシュを作ろう、素材はアイビー、知っている人に聞こう、探しに行こう、倒すまで帰れない、
さらには蒼井が瀕死になった時の取り乱し様…ちょっと詰め込みすぎて
逆にすももが薄味すぎるし、一連のイベントに関しては妹に振り回される姉でも有って欲しかった 生放送はそろそろキャスト変えろや
その点ウマ娘は有能だわ >>649
メダルは5000までミッションある
チケットは分からん
イベプリ90回のミッション出てきてるが80回で報酬全部取り切ってるので最後まで確認する気になれない >>651
ありがと
やっぱレベル8とレベル10とかなると体感できない誤差だな
攻撃スキルなら必ず火力はあがるのにね
でも星につかっとこ わざと解析させてサプライズで盛り上がらせる
これが柿沼様のやり方
全ては柿沼様の手のひらの上✋ マップの端っこに宝おくのやめろ
オートで取れないだろ ウマはほぼほぼ全員若い声優だからいいけど、ヘブバンは…… >>642
マジ
シッキーでクリ率最低20、星で知力270くらいあればスキレベ1でも70盛れてキャラ固有の運がマックス10だからこれでぴったり100だ >>645
サクラ革命とかはAESだったけど最後まで解析されてなかったよ
fridaとか使ってガチで解析する奴はそもそもこういうスレに情報落とさないし >>666
vtuberの裏側を見てしまった感覚だな 炎の回廊行ってみたが簡悔精神の固まりみたいな配置だな >>664
このスレ民の9割はヘブバン声優より年上って厚労省から統計で出てるよ >>670
誰も解析するほど興味がなかったのでは🤔 サクラ革命は未公開のイベント情報とかをナカイドに流してなかったか >>670
調べたけど鍵は割れてたっぽいじゃん
ただただ解析するほど面白くないかそれほど熱意のある人が居なかっただけじゃないの >>674
むしろ2周目から簡単に取れるようになってる良設計やぞ >>674
あれ実は2回目以降は回りやすいように配慮されてるんやで
3F以降にワープないのはクソだけど すももはすぐ殺すにゃっていうけど頭悪いのと主体性ないから簡単に騙されてちんぽにゃ言ってそう ブンちゃん狙いでガチャしたらすり抜け山脇様引いたでゲスよ 炎は1回目だけベリーハードだったけどワープ全部埋めたらイージーモードになった ホームのガチャアイコンにバッジ付かないから無料ガチャ忘れそうになるなこれ >>681
割れてたのは音源の複合キーだけでしょ
AESは最後まで割れてない >>687
じゃ!らら!じゃららららら〜!じゃららら〜!じゃじゃ! >>686
おじさん家来る?5円チョコ食べ放題だよ…😀 懐石はどこの運営もある程度は黙認してるからな
勿論黒に近いグレーだからTwitterやユーチューブに上げるのはだめだが 参照ステのこと微妙によくわかってないんだか
奥義リングで力2器用1スキル
(49*2+11*1)/3=36.3
炎リングで力1器用1スキル
(37*1+37*1)/2=37
この理解で合ってる? >>682
>>683
そうなんか 1回目にも配慮しろ😡 このアプリなんでこんな容量でかいの
シンクロの7倍
たいして映像綺麗なわけでもないし、なんでや >>674
雑魚がマジの雑魚に設定されてるから簡悔には当たらない >>701
フルボイス、3D、歌、ムービー
重いぞ >>698
はい
なんでアタッカーとブレイカー以外は炎のリング推奨 ヘブバンがあんまりなので
ヘブバンの代わりに止めたギアジェネに戻ってしまったじゃんか 手塚がキャンサーはデカいほど強いとか言ってたけど嘘だよな
どう考えてもデススラッグより3章のワイヤーのが強い >>682
1周目から配慮したら良いだけでは…🤔? >>708
アレ楽しめるならミコノートでも何でも楽しめるやろ >>709
それはストーリー進行上の都合だから仕方なくね
どのRPGでもそうでしょ >>708
あのゲームここより糞じゃん・・・
あれ酷すぎてアンインストールしたわ >>701
ちょっと前のスレに話題になってたけどフルボイスで差分が無数にあるからな
選択肢以外にも誰に何回話しかけたかとかによって翌日以降のパターンが何通りにも変化する
特に一章の差分の数がやばい 炎ダンジョン考えられてるのはわかるんだけどスタート近くのエンチャントは消して >>709
いうてワイヤーも相当デカくね?
近接攻撃仕掛けた時のキャラ見ると全高5mくらいありそうなんだが 3章までやったら容量デカいとか思わんからな
あ、これ規模の大きいCSだ
ってなるだけ 炎の回廊はおもしろい
おもしろかったのでゴルホの巣も行ってみたがそっちはつまらなかった
手抜きとちゃんと作ったダンジョンでは感じ方がやっぱり違う >>701
似たようなデータがたくさん入っとる、気がする >>715
浜渦は神作曲家なのにホンマにゲームに恵まれないな >>715
こんなん見習ったらもうガチャ地獄じゃねーか😡 ストーリーボイスとか1回しか聞かないし端末に保存するのやめてよ😠 >>701
画像・テクスチャだけで4GB近くあるんや いい湯だなも何種類かあるかもしれん
気のせいかもしれん フルボイスでくっそ長いメインストーリーと各キャラの交流だからね
そら容量大きくなるわ 炎の回廊で簡悔って言ってたら普通に難易度高いダンジョン出た瞬間集団発狂するんだろうな 256GBのスマホだから気にしてなかったけど
改めて容量見たら9GBに膨れ上がってるのはワロタわ ログインのななみんだってあんなにパターン作る意味よ
だがそれがいい 毎月のイベントの度に1G増えてるけど、やらない🦀のイベントとか消させてくれよ ストーリーボイスずっと端末に蓄積されていくなら10章出る頃には50GBとかになってるんか? マップの3Dモデルとテクスチャが想像以上に容量食ってんだわ >>741
その頃には端末の容量は4TBが標準だから気にすんな まぁ移動が面倒って人は今の時代絶対出てくるから、そう言う人にはグラブル勧めよう 俺は未プレイだが真のRPGもマップ移動があるって聞いたぞ
あちらの移動は評判いいらしい 31Dって見るからに不人気そう
ガチャ回らんだろ
https://i.imgur.com/4moOqEt.jpg
コイツホシィ!😡😡😡😡😡😡 まるちゃんとやなぎんのSSあくしろよ
いや今来られると困るからやっぱ3ヶ月は待って >>747
向こうは左右以外に奥や手前も道があるが結局一本道だしここと変わらんよなあ >>748
リサママにオギャれよ!ちなみにファンアートだと31Dで地味に多いのはガスマスク命とさかなクンちゃんだからな >>727
深淵と比べてヘブバンのアリーナ神かよと思った自分がいたんだけどな
なんだろうヘブバンの方がやった分のリターンが少なすぎる感じがする
まあギアジェネはバトル自体がどうしようもないつまらなさだが育成はマシな気がする ヘブバンの感覚のままシンクロやったら1章始まったところでフルボイスじゃなくなってて驚いたけどヘブバンがおかしいんだったわ >>748
順番的に次のイベントで来る可能性ありそう
30Gイベは多分もっと後だし 今入れてるゲームだと
ウマ14G
ヘブバン10G
大五5G
BDBL3G
オクトラ2G
シンクロ1G
やっぱヘブバンだけ内容に対し容量でかすぎる印象覚えるなぁ。なんとかならんかな >>755
イトケンはゲストだかメインじゃない位置付け
菅野陽子とか錚々たるメンツが6人くらい並んでるぞ 炎の回廊ってそんな凄い戦力なくてもスッキリ拾えるし
リングがハズレでもドングリ琥珀拾えばいいやって思えるなかなか良いダンジョンだな >>757
いやよくないぞ?
レベル上げるには上限上げる育成素材+レベ上げ経験値アイテム必要だし >>762
別につかさじゃなくてもいいだろ
バッファー使わない縛りプレイか? >>764
レベルは共通じゃないけど絆とかプロフ共有の別スタイルってチェンクロからだから 知らない奴が多いみたいだから教えるけど
ストーリーボイスの容量が気になるなら
全部キャッシュに入ってるから
キャッシュクリアすれば削除できるよ >>762
そんだけ凸キャラいてすぐ倒せないのは下手過ぎんか >>768
もうゴルホの巣誰も行かないんじゃないか
倒しても全然琥珀落とさんし エナジー残り1で5階たどり着けたーと思ったらアビスの後ろにあるの雫じゃん
行く必要ないじゃん >>758
レビュー動画で知ったけど、あれCBTでボイス全然なくて
要望で追加してあれらしいわ
やっぱヘブバンがおかしいんだったわ >>762
アタッカー多すぎやろ
ボス系はバッファー入れたらもっと楽にクリア出来る >>765
あの炎の回路とおはガチャ追加で1GBだぜ? 炎の回廊はガチで良ダンジョン
あれ作れる感覚あるなら今後も期待したいなと思える出来だった ユッキーでDP割るならユイナパイセン連れてくといいぞ
ターン稼いで硬直無くなる 炎の回廊で琥珀確定だし雑魚が弱くてストレス少ないしな >>765
FGO並みのキャッシュクリア有ればいいのにな
自分んみたいにゲーム部分だけでよくてお話に興味なくボイスもどうでもいい人間にはごっそり落としていいわ 打属性多めの属性ダンジョンが来たらみんな豹変して叩くんだろな
もなにゃんの時代がついにくる >>722
炎の5階はリソース使い過ぎて力尽きてる感じがまた良い。 今入れてるゲームアプリはこんな感じだが今んとこヘブバンが一番少ないぞ
https://i.imgur.com/pQTsSSG.jpg 音声は2ギガ程度よ
画像の方がでかい
3Dモデルは表面に画像を貼り付けて色や光を表現するから容量がでかくなる
あとスチルをたくさん用意してるからそれも容量に影響してる
とにかく画像よ >>765
このゲーム容量でかいのと、ちょうど機種変の時期と重なったから新しいスマホは容量大きいやつにしたわ俺 ダンジョンが極まってくると何回かに分けてようやくゴールくらいの難易度、長さも出てくるのかな
迷宮がそれっちゃそれだけど フルボイスもだが画面タップとか文字の流れる速度とかリップシンクの面でもヘブバン後は色々雑に感じる部分あるからな >>781
>>786
オーピー解放するやつね いるじゃん >>791
あれ、なんで俺のウマとヘブバン太ってるの わい逆にバッファーばっかりだからアタッカーほしいわ… >>791
原神すげーな
まぁPCゲーレベルだしこうなっちゃうのか 結末としてはアプリ自体がスマホを侵食するキャンサーなのだろう >>798
それな
ヘブバンの読みやすさはダンチ
さすがノベルゲーム作ってただけある >>791
俺のヘブバン7.51あるんだけど・・・ ちゃんと一括ダウンロード欠かさずやってるうちのウマ娘アプリは14.8GBだわ
ヘブは7.35GB 交換所で斬打のシワ玉取って、あと突だけ
さらに3回やらんと取れないけど
鳥10を3回やるのとどっちがいいのだろう
プリ10のシワ率ってどんなもんなん
3回やって1個落ちる期待値高いなら鳥回すけど
9までしかやってないけど鳥弱いって聞くし10も行けるだろ ヘブバンって容量多くないんだな
スレで騒いでる奴多いから異常なのかと思ってたわ
俺みたいにソシャゲ嫌いで避けてた奴がだーまえKeyに釣られて初めてソシャゲやって騒いでるだけか 64GBだから今度容量でかいスマホに買い換えないとなあ >>814
乙でゲス
ヘブバンはまあでも始まってまだ2ヶ月も経たずの容量だから他と比較してもやっぱりデカいでゲスね・・・ 鳥10倒せるならシュワ目当てでイベボスはもったいないわ >>823
そりゃそうだろ、リリースしてまだ一ヶ月半なんだから
アプデするたびにどんどん容量増加するんだよこれから >>823
DLの容量が多いのでギガホじゃないやつが騒いでる >>813
HDDバーストでアプデファイル削除の指定ミスってからはアプデファイルをユーザーに削除させるようになってアプデの度に容量増えていく仕様やったな >>828
記憶40のまま止まってた時に散々8倒したけどシワ玉出なかった苦い記憶が >>784
2Fは神
4Fはゴミ
トータルでは凄く丁度良いね 虚無すぎてライフ煽れてたからダンジョン入ってすぐ帰還してダンジョン入って帰還しといた ってかイベダンジョンの討伐点バトレポじゃくてメダルにしてくんないかな
提案できるか? 4Fは一本道でオートで走れるけどうっかり行先設定して安心してるとエナジー20取りこぼすワナが はぁ、炎周回してるのに
ワイヤー出すぎてリングすらとれんかったわ
運悪すぎ… >>835
まぁ4〜5階は半分オマケみたいなもんだからダンジョンとしての攻略の必要なくしただけと思う
本命は3階の炎のリングだから1〜2階はガチダンジョンって感じだな
初回は1階の4方ワープ行き止まりに見事に引っかかってマジやられたと思ったわ >>765
フルボだしストーリー差分めちゃあるくらい凝ったストーリーだし難しいね >>784
初回は迷宮気分を味わえるのに2回目からはお手軽周回
オートで走ってボスだけ手動、最後に一階のどんぐり拾うだけ
完璧 ワッキーってHP特化型のスキルばかりだけど奥義のリングと炎のリングどっちが火力でるかな? >>838
ただでさえ十数回しか行かないのにもっと行く回数減るじゃん >>830
堅いことを言うと、不必要なトラフィックを発生させることが害悪だから自分に実害がなくても眉を顰めちゃうのよね >>765
綺麗な3Dだからしゃーない
あと一枚絵が地味に多いから >>845
全部のキャラで炎のほうが火力出るってどっかで聞いたわ
ここだけど >>771,774,775,776,780
とりあえず攻撃と回復でなんとかしたんだ
めぐみんのスタンのおかけでなんとかなった
バッファはいなくてSの65レベつかさっちが一番強いけど全体攻撃一発でパリンしたから抜いた >>852
これ以上いちごにヘイト集めるようなこと言うのはやめろよw そのゲスゲス言うのをやめなさい!
やめろって言ってるでしょ!! >>849
あるじゃん これナニが消されるんだろうね
まあ自分は容量潤沢なんで消す必要ないんだがな >>854
フラハン攻撃サボるターン多いからそのターンに出せるやろ
バフないとターン数かかって仕方ない >>854
Sバフ要員を全体攻撃ターンに前に出すアホw >>858
さっき上のほうでボイス消えるって話出てた >>859
>>863
なんか前に出した時に限って攻撃来るんだよ
交互に来るんじゃないのかと 大阪の人達が前情報無しにフラハン倒した人をよってたかって罵ってるの草生える >>868
頭掴まれて無理やりくわえさせられようとしてるいちご
って見たらちょっと勃ってきたわ >>868
下唇のせいで悲しみよりも悔し涙に見えちゃう アリーナの入り口に行くといちごがこっちに向かってくるの恐怖だよな >>856
各属性威力upに各属性耐性upに各状態異常耐性upにと多種類にわたるぞ これから攻撃行動パターンランダムのボスとか出てくるんだろうか
バフキャラSしか居ないから心配だわ (ΦωΦ)の正体ってなんなんだろうな
あいつがナービィの親玉なのかな まさにパワー系の戦い方>>762
みんなバッファーばっか指摘してるけど
おそらく意識せずに運用してたであろうビャッコさんのブラスターが最功労にちがいない >>894
凸タマ星いるし嫌やわ
ユイナパイセンSS待ちや >>867
wikiの攻撃パターン見ずに攻略したのか
やるやん >>902
元〇〇のナービィで馬鹿売れ間違いなしだな >>886
めっちゃ頑張ってる
そらちょいちょい違和感はあるけど、大阪出身じゃないのにあれだけやれてるのは素直にすごいと思う >>886
しらんけど
タマモクロスの中身にケチつけるのと変わらんのでは >>910
>>908
まぁ釘宮みたいなパターンあるかもしれへんから >>916
タマは確定みたいなもんだな
ルカは出るだろうな >>922
元々日本の中心は関西って、めぐみんが言ってた >>870
こいつのせいで
だんだんすももが好きになってきてしまった
これ催眠ワードかもしれない >>886
ちょっとコテコテ過ぎる感じやな
イメージの中の大阪人って感じ >>926
この展開まんまCharlotteのキャラやん 大阪弁の使い方はあれで正しいんだよな?麻枝が大阪人だし >>932
思った。Charlotteの姉とちょい被るよな ユイナ先輩レベル110なったからSSでたら無凸110どんなもんか調べるわ😎 鳥パイセン初戦でシワ玉くれたわ
あざます
あとはアビスさんだけだなぁ
火力配布森だけで行けっかなぁ >>929
ダンジョンの、「はぁ〜?」「つこたろ!」はナチュラルだぞ >>926
これビャッコのやつはストーリーの核心に迫るからみんな気を使って画像貼らないよな
ヘブバン民として誇らしい民度だわ👍 DPが基本高いから闘気斬だけ見たら器用さ上げるとかがいいのかな
専用装備のop迷う シャーロットの姉と同じなら俺にもカレりんパワー注入してくれる?🥺 いっちーの交流2面白かった
ニューヨークへ行きたいかーの表情可愛かった>< いつも思うけどお前らのその話題に出たら即だししてくるSSコレクションどーなってんだよww >>943
可愛いと思ったならなぜ、その表情をスクショで撮って貼らないんだ? >>940
HP30%とかDP30%とか付いてない攻撃は基本
力+器用さの平均なんでどっちでもええ イタリアのヘイトおばさんは誰もスクショ持ってなさそう とりあえず貯め撮っといたらいつか使える場面がくるじゃん? >>945
いくつ保存してんだと思ったのと同時にそれをすぐ引っ張り出せるよう整理されてることにビビる >>948
何か押すまでずっと表示されているなら間違いなくSS取ったのに、可愛いと思っている間に終わってしまったんだ><
また繰り返して見る時は取っておく >>953
お風呂シーンの1枚絵入れれば掌ドリルなんだ☺ ゴールドホッパー碧琥珀の雫確定じゃないから辛いの
これ集めるのとスロ解放済アクセ集めるのどっちが楽やろか こうしてみると
長女のストレス発散の恍惚、次女の鏡みてる時の恍惚、5女の鍵開けてる時の恍惚、6女の走ってる時の恍惚に抗えないDNAを感じるな
3と4だけ毛色違う感じ
>>957
むしろそっちのほうな まあでもカレンチャン死ななきゃダメなキャラだろ。殺人鬼だし >>964
吹き出し出るやつもタップするまで止まってほしいよな
間に合わなくてミスったスクショ沢山あるわ カレンちゃんが本体でかれりんが消えるってことなんか? >>967
ドングリ集めのほうが重要じゃね?
厳選するなら結構使うわ >>977
なんか逆張りしてきそうだよな。実は裏がかれりんのパターンだったりして カレンちゃんはシリアルキラーのくせにいいやつすぎだからやったのは悪人の断罪だよな絶対 つかさっちが記憶操作されてんならかれりんが殺人鬼のカレンちゃんの人格を埋め込まれてでも不思議はない
つまりかれりんは殺人を犯してはいない カレンちゃんゲーム内だと露骨にカレンちゃんだけどA、S、SSのイラストはかれりんにしかみえんのよね つまりポンコツ諜報員が素の可能性が微粒子レベルで存在してる?
https://i.imgur.com/AhiIliZ.jpg 悪人の断罪でも、よっぽどのド外道じゃないと猟奇殺人なんて許さんぞ 殺人犯したのはカレりんでその事実から逃避するためにできた人格がカレンちゃんだよ 記憶の修復で諜報員が私は優秀で上から目線でいつも嫌われてたって言ってるし本体は覚醒の方やろ >>986
つかさっちはポンコツの方が好きだな
そっちの方がかわいいもん 会話はオート的に勝手に進行するタイプもあるから
それやろ ぶんちゃん関係でよく見る 殺人鬼はかれりんで、カレンちゃんは罪の意識から逃れるために作り出された人格説に1票 このスレッドは1000を超えました。
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