【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part493
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スレを立てる人は先頭に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上になるように追加してください。
次スレは>>800が宣言して建てて下さい(踏み逃げの場合は>>850)
建てられない場合は安価指定して依頼して下さい。
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■考察スレ
【ヘブバン】 ヘブンバーンズレッド考察スレ【ネタバレ注意】 part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647514479/
※前スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part492
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649454610/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 【記憶の迷宮で各階セーブポイント付近とボス階を往復して敵と遭遇しない小技】
・地図を拡大して行きたい階層のセーブポイントをタップするとファストトラベルできる
・ボス階(10,20,30,40階)に入ると自動でエンカウントレーダーを初期化できる
【以上の小技を駆使してエンチャントやアイテムは敵と遭遇せず全て入手可能】
(下記リストは全てセーブポイント起点。★がおすすめ)
★8階の左右「エクストラターン」
8階の左左右「毎ターンSP+1(前衛)」
15階の右「毎ターンSP+1(後衛)」
★23階の左上右「エクストラターン」
★50階手前に「毎ターンSP+2(後衛)」
【星5アクセ】
38階の右、45階の右、48階の上
@敵と1回遭遇
35階の右左左※途中陽石の雫も拾える
@敵と2回遭遇
43階から左に直進し42階突当り
@敵と3回遭遇
31階から32階に入って左右
以下、少し間違いあるので各自でメモ推奨
【隕石の雫】【0回】
B3 B5 B6 B8 B15
B18左 B23上 B25 B28右
B33下 B35 B43左 B48下
【1回】
B1 B2,B3から B4,B3から
B9上,B10から B11 B13
B16下 B21 B26 B31右
B38上 B39,B40から B41
B44,B43から B45左 B49,B50から 小ネタ・豆知識
・アリーナ自動周回はクリア時間+20秒(最短50秒)
・エナジーが0になっても即帰還ではなく1TごとにHP減る。HP0で死亡。死亡or退却は討伐点報酬が貰えない
・エナジーは接敵で5消費、敵ターン通過で3消費、OD状態は敵ターンがないので消費しない
・オートコンフィグからオート時に使う技を決められる
・未所持キャラとの交流は不可
・金ホッパー(DP18HP1で常に1ヒットにつき1ダメしか入らない)は3HIT通常攻撃やそれ以上の連撃スキル技で倒すべし
・プリズムバトルで負けた場合、挑戦時の消費アイテムは返還される
・討伐任務は1-8, 2-6, 2-16, 3-3, 3-15
・ライブのある日は2-20 課業後、3-13 夕方
優秀なSキャラ
白河ユイナ、華村詩紀、李映夏(3凸)
優秀なS技マシン
・國見タマ(フィルリカバー)
・東城つかさ(フィルエンハンス)
・豊後弥生(プレッツェル)
・逢川めぐみ(ハードブレード)
・スタイルの(専用)がついていない能力値は全スタイル共通
・アリーナ以外の敵と戦うとセットしたスキルレベルがランダムに上がる場合がある
戦闘中に使ってなくても上がる
ちなみにスキルレベルMaxでスタイルからレベルを上げると素材だけなくなる
Q.フリータイム何すべき?
A.交流最優先。交流相手がいない時はシックスセンスを上げるか討伐任務。
Q.シックスセンスを上げるには?
A.ストーリーの選択肢ごとに上昇するため、過去をたどるで分岐回収を行うこと。(注意;AUTOSAVINGが出るまで進めること)
また、過去のフリータイムでライフを使って上げることもできる。
Q.ストーリー進行に効率的なライフ用途は?
A.拾えてない交流に使うのが良い。次点で記憶の迷宮、プリズムバトル
Q.荒らしが特定のゲームを持ち上げてて気持ち悪いです
A.NGしてスルーしましょう
ワッチョイを消してる荒らしをNGする方法
\([^ ]*\)$
※スマゲ板の他のワッチョイ無いスレは書き込みが全てNGされるから注意 前スレ終わり頃のメメントモリの話題だけど
俺は期待して待ってるぞ
とにかく絵が好みだ 前スレの1をコピペしてurlだけ変え忘れたからpart491のurlのままです。
>>4が正しい前スレpart492のurlです。 アナデンやってみたけど5周年PVで全部ネタバレされて草
WFSってマジで無能しかいないんだな 囲碁イベはシナリオ自体は良かったよな
マリイベと同じくらい中身はあった
いちごイベはダメダメだったけど 5万くらい課金してるのに何故かさかなさんおりゃん
交流見たいのに😢 セルラン一位の陰でロリータに歯ぎしりした人いっぱい居そう
コバンザメ愛用してるだけに憎まれキャラになって可哀想 いちごイベはいちごがキモすぎてな
あと31Aがいないと話がしまらない >>20
細部まで見ると全部同レベルのゴミだけど
🍓イベは結末分かってる別視点だから何の盛り上がりもなかったな
🍓が常軌を逸したクズなだけのイベントだった 一位記念にみさりんに付いてるピンクの碁石を王手飛車取りしちゃうね😉 >>22
ワイも残りさかなちゃんだけや
逆レア説あるで さすがに🍓の行動原理に無理がありすぎる
ストーリーありきになっとる わたし正常な人なので
ロリータ衣装とメイド衣装の違いが分かりません
ここにいる皆さん教えてください 家族で感動ていうkeyおなじみの手法が流石に古い 部隊内で完結させろ Bイベは全員分のキャラ配ってくれたのが地味にありがたかった イベストはゆーげんか外注してそれなりの金払って書いてもらわないとダメだと思うわ🤔ここが稼いだ金を使う所だぞハゲ👍😎どうせガチャも一緒に出すんだから回収できる 無課金→無料でやり応えアリ、報酬は取れる
微課金→無償を貯められる、全般的に楽になる
重課金→好きなキャラで遊べる、時短できる
廃課金→20万超え狙える、好きに遊べる
全方位神ゲーなんだよなぁ >>33
ロリータカテゴリーのメイド衣装なんじゃないか? 無星でロリータ完凸したやつがいるとおもうと震えるわ セルラン見たら3位なんだが一時的に1位取れたの?🤔
2位から3位に落ちたみたいだが >>25
コバンザメは宿主から餌のおこぼれをもらうけど宿主には利益がない片利共生
課金者から金だけ吸い取る菅やんの姿はまさにコバンザメ >>44
これは言えるな
運営だって損はせんだろうからそのくらいの配慮はしてやって欲しい ステップアップ実装したんやな
でももう今月分の課金は終わってんのやすまんな
しかしもう終わったかと思ったけど上位に食い込めるくらいなのはやっぱすげーな
それだけに戦闘部分が微妙なのが悔やまれるわ でもここまで課金エグくないとこのプレイ人口でセルラン1桁とか無理だし……
課金してくれるやつを甘やかしたらダメ 昨日あんまスレ見れなかったが
200連までロリータだけ、確定チケットもロリータ引いた強者いた? どこの運営もセルラン1位記念は初回だけでしょ
1位になるたびに配るとこあるの?🤔 >>49
なんだかんだスコアタ思った以上に楽しいからね >>53
ロマサガは配ってるよ
2000石だけどな >>44
確かに冷静に考えたら
天井選べないのおかしいよな
ポニテもなにゃんガチャのタイプは選べるのに
なんで同じ天井ptで元素ガチャみたいなやつは選べないんだ?
https://i.imgur.com/jo38GfR.jpg ぶっちゃけシンクロの戦闘システムぶっこぬいて持ってきたら神ゲーになると思う🤔いまのシステムに技範囲とか追加されるからちょっとは自由度増すぞ😎 >>56
新規じゃなくて既存キャラだからって理屈なのかねえ 100とか余裕やろ思ったら普通にディフレクタ割るのが精一杯だったわ
もうやんねーよこんなクソゲー >>46
昨日時点では2位で一位がピッコマだったからゲームカテゴリでは一位だったが
深夜にピッコマも抜いたから完全な1位取ったよ 何やっても文句でんだよ
プレスターンですらやる事同じやからな 売れてる良ゲーから良いところをパクるならともかく
なんでわざわざリリース直後から終わってるゲームからパクらなきゃならないんですか?😰 >>72
めっちゃギリギリクリアだったし99の35クリア出来ればいける 今後もスコアタは弱点なしでやっていくのかな
SS未実装の現時点で脆弱つけられるからSS実装されたら強キャラ確定!とか言われてた俺の推しキャラに明日はあるのだろうか 3章のラストって改めてみてもアサルトリリィにも同じような展開あったな〜って思っちゃう
つまりモナにゃんはこのあと・・ 俺が間違ってた😎谷の底に落ちた死体から盗む必要はない🤗 肺課金が教える本当の強いなんたらって動画出してたやつ「星は使わない。だってクリ必要な敵がいない。ランクとしてならここかな?(Cランク)僕は…まあ恐らく二度と使わないかなぁ?」
今日
「星は変えの効かない系。よく言う人権ってやつ」 いまさらなんやがこれSの完凸とSSの無凸でレベルマやとどっちのがええのん? ぶっちゃけぶんちゃん微妙じゃないか?
スコアタみたいな長期戦になるとギャンブルすぎて使いづらい 新タマ来た時のスレまとめ
860の人はこの時点でちゃんと先読みできてたんだ
なのに他のやつらは😭
結果新タマおりゅされるハメになるんだよね
https://i.imgur.com/vcAZXww.jpg >>77
弱点あると持ち物検査って言われるからな
今のままだとやること同じで作業って言われるけど youtuberなんか信用するなよ😢結局自分でプレイヤーの意見集めて多数派に従っとくのが安パイ😎 >>83
そもそもスコアタ自体がギャンブルだからしゃーない
何回でも失敗できるんだし気にならん >>83
強いのは相変わらずだが3回以上打つとこはきついな
2回までならそんな気にならないが ロリータは多分ボスとタイマンしなければいけないモードがあったら強いよ >>86
今振り返ると慧眼だわ
当時はどっちつかずな印象あったけど、いざ強い相手が出てくると必須級だったな >>81
言ってること変えるだけで2回視聴数稼げちまうんだ✌🥺 18万出したら元の完全虚無に戻ったわ、もっとハムハムさせてください ディフェンダーの通常攻撃枠を二章の蒼井みたいな庇う枠にすれば人権に…?🤔 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています