メダロットS Part312
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スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
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荒らしが立てたスレはスルーしましょう
※前スレ
メダロットS Part310
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649143258/
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メダロットS Part311
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650767830/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 名前をイクにしたからストーリーでイク言いまくりやんけ フロートサプレス弱すぎじゃない?
火力上がるわけでもないし妨クリに防がれるしなんなんだこれ
アンチ浮遊で何か不都合あんの? フロートサプレスの効果フラッシュと同じでセンターラインまで? 脳内藤吉「女好きはカモフラージュでイク君の狙いはアラセでは?」 唇を奪われ女装したらイク君に狙われそうなアラセくんの未来は コウボウ学園のモブの立ち絵
最初は男子のみで4種類だけだったのにかなり増えて華やかになったなぁ フロートサプレスちゃんは名前負け症状すぎるな
思ったより強くない フロートサプレスは症状だけじゃなくて浮遊に対して威力成功2倍でもいいくらい 少なくとも成功は高くないと話にならないんだよな
妙な調整のせいで妨害クリアに引っかかるのもダメすぎるし 対浮遊には今の効果+エフェクリくらいじゃないと使われなさそう 直接浮遊殺すよりそれぞれの専門足で優秀なの出ればいいだけじゃないかな
それかS適正の補正を上げるとか 後者は(特定の脚部特性がないと)Aまでの方の地形がダメでしょ
飛行は割かし優秀だから、やっぱ浮遊ナーフして潜水強化してって感じになると思う
浮遊パーツの本来の立ち位置と現状の性能が一致してなさすぎる 弱体化は萎えポイントとプッツンポイントが高いから荒れる未来しか見えなくてな
わざと炎上させてから大量詫び石で集客タイムに変換する手口もあるけどギャンブルよね ワンダーベル3倒せた人どんな構成でいけたか教えてください 浮遊は自分だけ使う分には超便利でいいんだけど潜水と見比べるとやっぱおかしいわこれってなる >>888
そういえばそうかぁ となるとそれこそチューニング案件かねえ >>889
盾役の通常ガードで相手の攻撃止めて支援機で回復
その間にデストロイとゴーストショットとかの高火力CG依存攻撃を交互にやれば大丈夫だと思う
ボルテックスで砂漠化してくるから普通の二脚・車両で挑むのはやめた方がいいかも グレインパーティクル戦車ガードで
1のほうがめんどくさかった記憶 サクリがこわすぎた >>891
幾らかの機体はチューニングで救われる可能性はあるけど
潜水は水場時だけ充冷+200みたいな特殊補正がない限り難しい気がする・・・ >>896
伸び幅を個別設定して上限値で差をつけるとかそういうアレよ
現状どうなるのか全くわからんからなあ 超襲来のサクリファイスは完全ガードで防げば良い
※デストロイ併用されると辛い >>896
後から追加された戦車のダメージ軽減とかあるしそれで良さそう
マリナー脚部が若干可哀想かもしれんが 俺の、超襲来や進撃のテンプレ構成
ガード機(主に完ガ、射ガ、格ガ、反射など無効系)
高速症状ばら撒き機(フリーズ、フラッシュデスロック)
フルチャゴースト機
デストロイ妨クリは高速異常でなんとか頑張ってorお祈りしつつ止める
止めれないと降参する羽目になることあり >>889
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2807146.jpg
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2807147.jpg
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2807148.jpg
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2807150.jpg
なんのパーツ持ってるかわかりゃんから限定ガチャ無しの編成ロボ
左からサムライ、スプリング、エンヴィーで
チャージ横一線ファーストエイド&フィールドリペア
ファーストエイド回数切れたらリロードのゾンビ戦法ロボ 今回のリーグでやたらとエクサイズ脚持ちの相手を見かけた
なんだかんだ言って引いた人が少なくねんだな ゴキブリ一択なのがちょっと悲しいロボ。もう少し悩ませて欲しいロボ
https://i.imgur.com/N9Q2GVe.jpg >>902
上に強いのそこそこ居るから弱く見えるがそこまで酷くないしな
後足が最初の回数報酬だった気がするからそこまで引いて撤退した人も居たのでは ストーリークリアした
イヴィルレックス、
ハイドブロー、スラッシュ、パイル、スピアヘッドと、優秀だな
ハイドブローは相変らずHvだけど
脚部充冷、素でも普通にめちゃくちゃ速くね?
Lv65で818、Lv70で841、Lv75で863って
Lv90で930ぐらい?!
計算間違ってる? サイドキッキーは引いたけどワンダーベルを回すか悩むなぁ
見た目の性能はピカイチでも対戦で使うパーツがひとつもない・・・(アンズドは持ってる
そもそもフロートサプレスが微妙過ぎて、アンサクセスもプロヴォーグもそうだけど面白そうな効果がみんな症状なせいで妨クリでまとめて防がれちゃう >>905
もう上げ切っちゃったからシナリオのゼットLv75と比べようと思ったらあいつシナリオで戦った事なかったんだな…
なんか結構名前出されるからロボトルあったイメージでいたわ ワンダーベル140連で虹すり抜け7回爆死
どうなっとんやこれ… >>906
アンズ意外にも射撃サクリファイスの弾が増えてエエやないか >>908
ワイは犬で底まで引かされたで…
コッチャコ〜イ… 今回のガチャは確率いじってんじゃねーか?って位今回出なくね?虹どころか金も落ちないの2回位あったぞ 爆死云々は知らんけど、金なしに関してはしょっちゅうあるしなあ 100連回して当たる確率は役70%
250連回しても当たらない確率は5%ある
たまにはそういうこともあるという話 必須級のパーツでも無いし適当な所で手を引くのもありよ
来週月末だしな… 金なし連続30連した時は流石に俺の怒りが有頂天になったわ… 金なしの確率どんなもんなんやろって調べたら10.7%か >>917
持ってないんで超襲来でわざと妨害クリア使わないで食らった感じ
フラッシュと同じでセンターラインに来たら効果切れてました
てっきりしばらく続くもんだと思ってたからビックリでしたわ フロートサプレスには回避不能も防御不能もついてないしペナルティは回避不能のみなんで
デスロックだのホールドだのの劣化って言い方も不適かな 防クリを潜り抜けて停止が効かないフィランソロピーをメタるくらいしてくれ どんな脳みそしてたらこんなゴミを浮遊メタと言い張れるんだろうな
運営開発このソシャゲやってないでしょ 症状じゃなくてスリップみたいに妨クリ無視して、コマンドラインに帰るまで有効にするとか 今週中なら不具合で済ませられるぞうのへぇ!
いそげ…!! あれ、ナインズリーダーの両腕のデザインなんか変わった?気のせいか…? うぉぉぉぉぉお知らせでフロートサプレスの強化来たロボォォォォォ!!! フロートサプレスの説明文に「次の行動まで」って書いてないから今の仕様だと景品表示法違反になるんじゃないか?
返金祭り始まったな フロートサプレスは悪くないよ
悪いのは地形ALL Aの癖にハイスペが多い浮遊だよ 修正で効果時間長くなるとしても元の性能がアレじゃなぁ マジでお知らせ来てて草
でも修正しても強くなる未来は見えないゾ フロートサプレスは症状やめて、アンチエアアンチシーの簡易版
対浮游へ成功威力2倍くらいの性能が良かったのに 修正するのがメンテ明けなので効果時間検証のためにガチャ期間を伸ばさないとダメじゃない? アンチエアアンチシーが浮遊にも刺さるようにすれば解決ロボよ >>940
僚機がメダルレベルのせいで硬くてかするのがうざい以外の印象がなかった
https://i.imgur.com/VsPqWeP.png 水着クレソン様が出ない不具合はまだ直らないのかい? ここ見てんのかうのへぇ
いつも楽しくプレイしてるぞうのへぇ 浮遊が悪いんじゃなくて、値がおかしい機体が浮遊に集中してるだけだからなぁ >>951
スレ立て乙
イヴィルレックスはいつ来るかな 実質腕サクリのためだけに引くか迷ってる。
ブロッソメイルは持ってるけど、アンズドは持ってない。
非Hvサクリもいいよなぁ。 >>955
素直になれよ
サクリファイスはおまけだ
かわいいんだから引けよ! サクリファイスとゴーストはあればあるだけ嬉しいからしかたない グロザムティーガー対策で射サクリファイスは有用……
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
いやまあサクリファイス自体有用ではあるんだけど 次のメダニューでフロートサプレスの仕様をちゃんと書いといてくれよなうのへえ 新行動新症状作ってまでアンチフロートを渋る理由はなんだろうね アンチ対象は潜水と飛行っていう様式美を守りたいんでしょ
だったら浮遊でハイスペック出すなよという話ではあるんだが 俺は悪くねぇ!
強くせざるを得ないボス機に浮遊機体がいるのが悪いんだ! アンチフロートは金玉くらいで出しとけば儚い浮遊一強として環境の浮き沈みの1つで済んだ
強脚部として浮遊売りまくってからだと浮遊陳腐化の印象が悪すぎる 今までの作品はプレイアブルでここまで強い浮遊無かったからな
2の時のベビーでも推進は抑え目だった たしかにアンビリカルは推進控えめって言われりゃそうだけど間違いなく最強格だろう
故にSに来た時がっかりもしたけど全部最初期に来たヴァジュラーが強すぎるせいでもある >>958
射撃サクリファイスはいいぞぉ!格闘サクリファイスと比べると威力自体は劣るけど、成功や充填が高いから格闘サクリと比べて安定感ある、ガードで反射してくる人も皆格闘をメタったカウンターガードばっかりでミラーガードはあんまり見ないのも追い風 浮遊が悪いって言うかボス機体がバランスブレイカーなんだよね
脚部はHVパーツが存在しないから高スペックでデメリットが無い レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。