【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★5381
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は!extend::vvvvvv::が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい
タイトル名: ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル: 育成
配信日: 2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日: 2021年3月10日
会社: Cygames
プラットフォーム: App Store/Google Play/DMM
ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/sp/
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ182
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652245783/
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part112
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652624119/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★5380
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652705099/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 育成中のレースの負けやすさが異常すぎるわ
パワプロみたいに自操作でHR連発とかで足掻くこともできないからどうしようもないけど 上振れ引く為に無意味に理事長に猫缶買い与えて忖度をしてもらうんだ😤 ダービーの衣装ってなんだよ
絵師は季節に応じた衣装発注されとるだけやろし
花嫁の何がいかんのや >>249
サンキュー差し追い込みで根性とか億劫だったから信じるわ ゲームの内容で申し訳ないんだが遊びはおしまいが2回発動するのって割と普通だったりする? >>260
稀だとは思うけどバランス調整以前からのはず
レースの最初の方に出ると終わり際にも出る感じ
確かスリップストリームもそう >>81
まぁ虹結晶って極端に言えば1個6万だからな
そう簡単にホイホイ配るとは思えんわ >>261-262
ありがとう
アイネスだとなかなか出やすい気がするかもしれないこともないかな >>251
謎負けの個体ってだけだよ春天のスタミナ不足金回復なし負け以外は育成ポチった瞬間にハイ!これ負け個体です石割って次のヨロシクねっていうサイゲ様からのありがたいお言葉だぞ 明日のデイリーレジェンドでやっとカイチョーが解放されるモンニ
固有もすごく族だから育成も楽だよね? >>267
今回カイチョー出すけどトプロキタサンだけだとスピカンストいかないこと結構ある🥺 スピ補正なくてもトプロ一枚でスピ完ストさせるのが漢
キタトプで完ストできないのは甘え😎 育成ストレスフリーでやりたいしフクキタルも追加するかなw
チャンミ用にハムスターしたくねぇ😭 ボスジャン抽選10人なんだよなあ
現時点でも多分1/10000ぐらいだから相当狭き門 先行が馬力ウマ好みに時々誘拐されるのきしょすぎない?
コンセか地固め積みたいけど本番はウマ好み馬力所持率下がるだろうし切っていいよね・・・ >>273
関係者で欲しい人に配った余りを抽選だろうから更に確率低そう >>267
スキルの為に差し追込で育成するから苦痛なのはあんまり変わらん 育成楽しいはそいつに生まれた時から親とか恋人がいなかった可能性がある キタサンのはもうBOSS関係ないがな古着屋によくあるダウンジャケットだがな 確かウマ達が着てるボスジャンてそれがリリースされた年に活躍した馬やろ >>140
そんなオカルトまだ信じてるのか一切関係ないぞ完全ランダム 決勝マッチングはちょっとした攻略法見つけちゃったから半年楽させてもらってる 1時間かけてクライマックス育成した結果、白因子0。色々スキル取ったのに0はひどいよ。。。 >>291
いや完全ランダムだから
マッチング運いいだけ なんだこれは(驚)使っていきたいけど全然驚くような出来事が起きねえ🥺 エアプウィズいつの間にかシービーS+にしたのね🤔
ガチャ欲抑えきれずに引いたけど正解だったか😇 >>293
だと思うじゃん?
相手自体はランダム見たいだけど デジタル人権って風潮あるけどキタサントプロCBファイン代理ヤエノから5枚完凸してるような人以外はゴルシのがよくねと思ってるんだけどどうよ アイネスフウジンのここがいい
かわいい
おっぱいめっちゃ揺れる
G1勝つと下半身見せつけてくる
性格いい
アイネスフウジンのここがよくない
固有の演出が変
たまにライアンが出てくる >>304
カレンちゃんやフラッシュの固有演出に比べたら遥かにマシだろ >>306
可愛い🤗Lineはちみーprprスルモンニ😍 マルゼンスキー「嗅ぎなさい?ほら、大好物の・・・大好物の・・・プリップリップーッ!を!!!嗅ぐのよ!」
トレーナー「Ohaaa・・・Please stop it!」(訳:ちょ・・・ちょま、やめ・・・やめてください!)
マルゼンスキー「ストッピ?止まんないわよ ゴーゴー! コノヤロッ!」
トレーナー「Oh,it's terrible.」(訳:こ れ は ひ ど い)
マルゼンスキー「好きでしょ?こういうのが」
トレーナー「I want to go home」(訳:帰りたい・・・でも帰りたくない・・・)
マルゼンスキー「帰らせないわ まだまだよ♪ モーン ぁーなんか香ばしくなってきた 好きでしょ?香ばしいの 」 >>307
いやあ最後にポカリスエット決めるのセンスないわあ >>304
うるさいキャラかな~って思ってたけど元気な声と性格もいいから引いたわ!
欲を言えば勝利モーションもう少しアレンジしてくれてもよかったな 固有演出の時間長すぎて要らんシーン入ってるパターン多いよな 固有は短い版の方がいいよね🥺
タマもベルちゃんも🥺 アイネス可愛すぎない?🍄💦💦💦💦
30回は抜いた気がする 元気→テイオー・キタちゃん等
うるさい→ゴルシンシーンw >>313
最初に短縮版作ってから前後付け足してフルバージョンにするから余計なのが付くって聞いたことある >>312
あのモーション違和感すごいけどシコいからセーフ 最近実装される固有演出は意味不明なかわいい系が多いけどもっとキングみたいに最後の力振り絞るような感じにして欲しいわ >>319
むしろこっちが年上一択じゃね?
お互い苦労人だねつってそのままホテル直行 >>331
追加の自主練で上選んだらマニーも減りそう >>296
使えば分かるタイプで高性能だからな
レスボ5だけがネック >>330
振り向いて笑顔ダッシュとか要らんのよな
こういうのをやってほしいんだわ
https://i.imgur.com/gap1Bnp.jpg Twitterかなんかで拾った中Aタマモが強すぎる
デジタル育成簡単だけど完成度はタマモの方が上か コンテ前提のクソ難易度この先も一切手を加えないまま後3ヶ月放置するつもりか?これ
キチガイだろ >>340
下から電マ当てられて必死に我慢してるみたい >>297
どうせ初日にA決勝決めて2日目は負けまくるとか
そんなオカルトじみたことやってんだろうけどマッチングは運だから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています