メダロットS Part315
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メダロットS Part314
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ミッション廃止どころかオンラインのミッション減らすだけで残るのかよ……
オンラインどんだけ無理矢理やらしたいんだよ クロス頭の性能アップはひとつ抜けてるけど、個人的にはバラシタリオブレハンが一番の強化な感じ
セルフデスロックとは言え、威力チップ&パシーラで非HV相手にも初手から安定して防御無視威力2000で殴れるのは魅力的 クロスは設定的に一般売りされてない特殊メダロットだから強くてもおかしくないんじゃ? >>105
それも今後それがずっと続くんだぜ……
対人をどうしたいんだよ
もうなんでも良いから参加者増やしたいだけにしか思えねぇ TP上限1000に増えてるな
攻殻機動隊の機体は800で据え置きなのか? クロスメサイアは唯一確実に全プレイヤーが全パーツ持ってるメダロットだから、クロスメサイアが強くなったところで差は生まれないんだよね
クロスメサイアだけがこんだけ優遇されても全然良いでしょう >>113
もともとチューンナップ実装時に、上限もメダロットによって違うと言及あったよ 元々ダストルビー目当てが殆どだし放置が減る分にはマシと思うが、悪気のない遅延も増えそうではあるな >>103
さすがに一部の浮遊脚が強すぎたからね…
TP周回頑張ったらそんな浮遊脚に勝てるよ、っていうのは悪くないと思う 地形をsにしてもどうせボルテックスで吹き飛ばすから浮遊でええんや おめシス2機体は持ってるから、九尾ちゃん確保に専念出来る 引く気無かったのにガチャにメダロッター付きか
オメシスのボイスひでぇと思ったら歌クッソ上手くて笑う ハイブリッダーの特性強化チューンでチャージ100%時格耐射耐+80%になるのヤケクソじみてて笑う 計算式知らないから耐性ってあまり強いイメージなくて凄さがわからん… 今の耐性って1000辺りだけどそれが3000くらいにもなれば露骨に被ダメが抑えられるんかね トブンダーの射格耐見てると、あってないレベルの軽減にしかならないと思ってる >>124
2人とも歌上手いよな
バラされた方のリオちゃんが汚ねぇボイス上手いのに
歌になると同じ人か疑うレベルで声綺麗になるの癖になるんだ ココノエレージュはコンフュージョンにどれほどの価値があるかって感じか?
わざから脚部特性から手放しで「強い!」って思える場所がないのが辛い
ハイカラ復刻の方が目を引いたけど今じゃエキシビションに投げ込むのも躊躇われるしそっちも微妙か
ほんとふざけんなよパーツミッション 対人戦ミッション、緩和はあるけど残すんだ……
自分が嫌いだからってのもあるが悪手だと思うけどなあ 九尾は技構成がもう微妙だよなぁ
右と脚部がステータス次第で使えるかもってぐらいか
あと攻殻のパーツミッションそのままとかマジかよ もうステータス出てたわ
まぁ脚は結構強いな
頭可愛いから強くあってほしかった >>108
>>114
そういう話じゃなくてゲームバランス的にやばいだろって話でしょ
こんなことやってるから他のガチャ回らないんだよ
やるべきは産廃の救済 産廃の救済とは
産廃パーツがまぁまぁ使えるレベルになる
産廃パーツがリーグ常連レベルになる
どっち ガチャを回させるために
期間限定の期間が短い(再録ないかもしれない)コラボ機にカスタマイズぶっ込んでる節はある >>107
ウィキのコメ欄見たらHv0で威力3倍の3000越えとか書かれててワロタw 産廃メダは持ってる行動そのものが原因だから
まずはそっちの改善が先だろうよ
乱撃とか、全体とか、ソードとか、プレスビームとか
、ディスバン以外のトラップとか、乱撃とか、乱撃とか GB時代の仕掛けるトラップとか割と致命的だった記憶がある
割合ダメとかで無視できない程度にゴッソリ削る仕様にするべきだろうね
ソードは数値足りないだけだけど、全体系も合計ダメージは上げていいかもしれん 回復がかなり上方修正されたせいで今のトラップはリバース直後の嫌がらせくらいにしか使えないんだよな
昔は攻撃手段としてもそこそこ機能してたのに 継続症状も何とかして欲しいけどビームやレーダーサイトがチューンナップ対象だと個別改善をやるから一括上方修正はもう望み薄なんだろうな トラップクリアは特例でディスターバンスも破壊できる様にしてあげて欲しいです 旧トラップは熟練度か速さが解除条件になってたような
相手に使われると全然解除出来ないのに自分で使うと即解除される悲しみがあったような >>146
そうなったら今度はゴーストが産廃になるやんけ 防御無視って絶対ヒットの対にしたつもりなんだろうけど全然釣り合ってないよね 最速で行動出来て敵の攻撃効果を無効にして役割も個性も破壊出来るけど自分は行動後ペナルティ無しって症状クリアはもう少しどうにかならないかな
使うと防御回避不能になるとか冷却クソ重いとか何かしら欲しい 支援機入れるだけでフルアタ3機編成に対して弱くなるから良いと思うんだけどな 妨クリは全体じゃなくて単体にしたらいいんじゃない? エフェクリ+サバイバル症状付与のつよつよ攻撃も実装してくれるんならそれでもいいぞ ガチャ引くかすげー悩むな
ココノエは正当はともかく見た目、コラボ2機体もTP考えたら汎用性上がるし取っとくのも悪くないと思えてきた
上振れを期待するか... ココノエレージュは復刻タイミング多かろうし、取るならコラボ機体じゃね 妨害クリアは、症状関係なくダメージ2回食らうと消えるでもいいかな
症状攻撃2回仕掛けないと行けないというのが個人的に厄介 弱体化案は方法も展開もネガティブに見えるが大丈夫か
足の引っ張り合い要望が続くようになって幸福度より不幸度が上がりそうなんだが クリアは予防2回でもまだ仕事なくならないくらいには強力だからな
しかもレベルロストだろうが何でも防ぐ万能さだし 症状攻撃にチューンで妨クリ限定のエフェクトクリア効果つけたら……エフェクリの方が産廃になるか >>162
それだと妨害クリアが普通に使えてしまうが大丈夫か?w 妨クリ下方されたら面倒だなとは思うけど新パーツ新行動が症状系ってだけであんま期待できなくなってる現状も宜しくはないからなぁ クリアするんじゃなくて予防もするから強いんよな
まあ逆に症状も強いの多いけど バグフラサクリコンボの対策が難しくなってサクリ弱体化案が持ち上がるのは見える
状態異常対策の妨害クリアなのにど真ん中の異常攻撃編成止められないという悲しいムーブにならないか 三体使うコンボがスキルひとつで止められてるの悲しくない? 妨害クリア一枚で負けるような状態異常染編成にはしてないんじゃないかな
詰むとしたら妨害クリア+ガードか? まぁ、1番無効系で幅きかせてるのはディスターバンスだけど 皆が負ける編成は
妨害クリアプラス
頭ファーストエイド
腕フィールドリペア
あんよアルテミスのゾンビじゃないかロボ? その編成はやってるとやる気なくすロボ
戦闘が無駄に長いしやってて楽しくないロボ フィールドリペアじゃなくてオールリバース使ってるな
もう古いんだろうか 症状系は強さに差がありすぎるのに弱いのまで妨クリで片手間に対策されるのがな
レベルドレインとか見たことないぞ 症状系メダフォースの一部は妨クリ解除とセットでもいいんじゃねとは思う
強力なノンイバ、レベロはともかくサバイバル、バインダー、ホビリティとかその辺り >>176
サバイバルが症状クリアまでついたら強すぎるかなぁ流石に ココノエレージュってもしかして通常時は頭部アイカメラを上下開閉式マスクで隠してる感じ?
https://i.imgur.com/w50oCkP.jpg 本当デザインいいなココノエレージュ
性能が残念なのが勿体ない 頭パーツ使う時に開閉するパターンか?
そういうギミック好きだぞ >>179
これは微妙に欲しいかもしれない
ついでに自分たちのマイナス症状もクリアしてくれ 相手のプラスと自分のマイナスを入れ替える
とかでも面白いかも 悩んだけどカプリコン待ちかな左腕エフェクリ欲しいし 九尾は今回が初PUだし1回目の復刻はそう遠くないだろう エフェクトクリアは今からでもプラス症状クリアの効果に変えてほしいわ 九尾実装でフレイムとメテオに調整入らんかな
ファイアになるのはいいとして妨クリ使えないデメリットに対して1.5倍って少なくないか? メテオは上方修正で防クリ貫通強制症状にしてもいいんじゃないかとは思う レベルドレインは棒クリ効かない仕様なら面白かったんだがなあ ちょこちょこオンラインのパーツミッションやってるけどこれお互いにミッション稼ごうとするミラーになると誰も幸せにならんな
ブレイブで回避ミッション進めようとすると相手がひたすらチャージしてきて何もできずに負けるわ オンラインミッション本当に誰も幸せにならないよな
攻殻は据え置きだし今後の機体も削減しただけであるみたいだし闇 ギブアップ廃止を訴えて勝ち取ったオンラインエキシビション ガチ勢力は今どう思っているんだろう メダリーグいつもの上位面子少ないような…(´・ω・`)
Ω性能はともかくデザインは好きなのよね
引くか迷うな ガチ対戦希望者がいることを把握した上でチューンナップミッションを対戦にぶち込んでくる運営サイコパスか? >>198
割りと最近、最初のコラボの時の衣装をリアルで着てて頭はソレの動画があって
もうなんだかよくわからない状態になってた 俺は弱体化してほしいほどクソだと思ってるの腕リバースくらいしかないんだけど
それが全く挙がらないひど妨害クリアって害悪か? 超襲来の回数を大幅に削減wwwwwww
超襲来やらせんなって話なんだが >>198
この状態でチアフルバニーとコラボしたらええ まぁ完全ガードとかも結構なパーツ殺してそうやけどな ガードはまぁデストロイ1発かませばいいからな感はある
デストロイ持ってないとつらいけど せめて症状系MFは大技なんだから妨クリ貫通して欲しい。でも今度はノンイバゲーになってしまうかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています