メダロットS Part317
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルーしましょう
※前スレ
メダロットS Part315
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655036680/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
メダロットS Part316
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656078739/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 一度マッチすると数時間か数戦やらないと再マッチしないよ
フラットなら回しやすいが メイン垢、複垢1、2、3作って
①メイン垢vs複垢1、複垢2vs複垢3
②メイン垢vs複垢2(3)、複垢1vs複垢3(2)
①②を繰り返すだけの簡単なお仕事やで なおなんどかキャンセルしないとうまくマッチしない模様 >>620
レベルクラスマッチだとパーツのレベルが離れすぎてるとマッチングしない
メイン垢は効率的にtp対象をぜんぶいれたチームとか作りたくなるだろうけど
意図的にレベル落とした機体を入れるといい >>619
合金以外はイベントやってりゃ貯まると思うけどね
イベントメダル・パーツ・メダロッターが正月逃すとろくに手に入らない方が酷い >>617
問題無いのかじゃあ本当に複アカで回すのが正解じゃんあれ
まともにやったら凄い労力と時間必要だし >>627
そのくせ「誰かと」しか許さないっていうんだからマジで無駄だと思う
まー本来はエンドコンテンツとして暇な時間にちょくちょく進めてほしいみたいな開発意図だったんだろうけど 焦らず1日30分くらいの気持ちでやればいいよ
リーグとかと一緒 遅勤の上に仕事長引いて何も確認できてねぇわ
なんか良い感じなのか ドレザはまさかのジオン系モノアイ風ボスなのか?
顔がよく分からんが頭変えたらカッコよくなりそう シュシュ2におはポップが付いたんだからリア様2には乙ポップ(ロングショット)付けるべき 新型ダイヤはゲーム画面だとバイザー付けてるから大分マシになってる
でも素顔が可愛くもかっこよくもない感じなのがな ドレザディエーチはイタリア語でハードネステンらしいすっよ ドレザディエッチは立ち絵はゴツイが
3Dモデリングはちゃんと女型してるんな インフレしなさすぎるのもマンネリ加速してつまんないよね
長く続いて欲しいビッグタイトルならインフレ危惧するのもわかるけど、こんな弱小IPで運営も終わってるソシャゲにそんなもの求めてない シュシュ関連はいい内容だな
ダイヤモンドマンもデザインはともかくギガガトは欲しい
これくらいぶっとんだチューンは面白いな
ハードネステンにチューンが欲しかった >>640
>>ハードネステンにチューンが欲しかった
俺もそう思ったわ
まぁシュシュ優先したんだろうな >>641
雌型の人気キャラって今火力不足すぎてやばいもんな
ネステンとな黒姉妹とか
てかドレザのチャームが謎
ガード中の頭なんのためらいもなくデストロイできるくらいにはかわいさ無いわ シュシュ2が来て女型最速車両が更新されたおかげ(?)でシュシュ1脚を充冷チップから装甲チップに回せるのは結構大きいんじゃないかと思った
TPフーパ軽減も合わせて相当硬く出来るし 25体実装ってコラボ探偵七福神とvの二人も内定していたらあと7体くらいか? シュシュのチューンは付与するときだけ妨クリ無視するだけで、解除はできるし、クリア回数も消費できないってことよね?
それなら新たに引くほどではないかな 妨害クリアとMFシールが同居するってこと?
そんなややこしい処理できるかなあ あとから発動させたほうで上書きするってことならできそう MFシールの妨クリ貫通もそうだけど、キャンセラーの脚部特性無効化もどうなんかね、アダプター持ち殴ったら装甲減るんか?
色々不具合あって見送りになる予感しかないんだが >>648
メダチェンジと同じで装甲はそのまんまだと思う >>648
貫通じゃなくてスルーみたいな感じじゃない?
貫通だとエフェクリみたいじゃん
それだと強すぎる
まあほんとにここの開発と運営の手腕じゃ処理に不安しかないわな 原作だと後継機って弱いイメージあるけど強いのいたっけ? たぶん648はスルーの意味で貫通って言ってるんだろうけど >>652
naviの機体はだいたい強くなる 強キャラ扱いのシデンがアレなのがひどいが
……同個体がパーツ換装するって意味だと3・4とnavi、あとはりんたろうとか限られた例しかないんだよな
型が共通してるってだけでいいなら逆になんでもありになりすぎるし 2→3の後継機は
メダチェンジ可能になった反動で装甲ペラッペラだったりしてむしろ弱いんだよな スミロドナッドとウォーバニット好きだったから3の2機体にはガッカリしたな
弱かったし‥ 3から入った身だとシンソードつえーってなっただけに弱いと言われると今でも首を傾げてしまう
まあ入手機会少ないのもあってチームロボトルのローテいじるくらいしかやってなかったが サイズカッター強かったよなぁ
navi機体はピックアップにした上で常設にしろ ナビはソニックで回避しまくったり、ヒーラー機体がなぐったりでおもしろかった
ブースターとスコープがほんと好き ブースターもスコープも使いにくい技に変えられちゃってるからサイズカッター来てもお察し性能になる可能性が…変形後潜水だしな 日替わり復刻PUやるのはいいけどなんでアルテミスもブロッソもやらないのですか ディアステージの復刻も欲しかった
女型頭部のフルチャージって今のところ唯一だよね? ブロッソもディアステージも復刻多めだけど、アルテミスが復刻されないのは明らかな強機体を様子見してしまったヤツにトラウマを植え付けるための戒め。 己のガチャ欲を信じよ
シュシュ2も引くのですGスピノのコンボを楽しめ ドレザディエーチは不評なんだね
俺は結構好きだからこっち引くわ というか何度も復刻するくらいなら
恒常ガチャに混ぜたらいいのに アルテミス脚部はリーグしてるとほぼ毎回遭遇してうんざりする
最速防クリしてくるリバース持ちリーダーの場合も多いから集中して殴ればいいんだけど、本当に性能盛り過ぎててハーフアニバで新規来てもリーグ見てバイバイすると思う ディアステージはメダチューバーセットでワンちゃんシュシュ1,2,チアちゃんと一緒に来る可能性がある() アルテミスの脚は回避も高いから本当に嫌
浮遊は脚部壊れたら回避不能とか地形適正落ちるとかしないかな 装甲高い
充冷高い
回避高い
耐性高い
特性も有能
浮遊で万能性
弱点ないよなアルテミス脚 全ての始まりはキンタマってやつの性能が悪いんだ。女型にもないと公平ではないからね 頭エンジェルボディ
右アイロン
左ベリルレフト
脚フィランソロピー
多数のパーツがある中で、この4パーツまんまって機体よく見るよね
それだけ安定してる&強いってことなんだけど おぱポップを活かすならロングショットは必須ですよね…
女性型でロングショット持ち来て欲しいですね おはぽっぷー
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ _ _ ∧
|/_ `―′_\|
|>ヘ\|/ヘ<|
(∥`=・ラ||ラ・= ∥)
∥ / || \ ∥
∥/ ヽノ ∥
∧ /ニニヽ ∧
`/ \ 个 // \
| ヽ`ー―′/ |
> V匸フV <
\ V V / ベンテンスプレマシー脚に加えてチャームの激堅脚まで登場するから、森林リーグはアルテミス脚がさらに人権化する 持っているならリーグとか超襲来の性別制限で警告マークを見たことがあると思うんだ >>684
そう考えるとスプレマシー脚部ってあまり強いの増やしちゃダメだな
強い浮遊がまた相対的に強くなる そこで強化キャンセラーで封じるんだよ!(足に当たるとは言ってない) メダポンのためにどっちか引かなきゃいけないんだよなぁ 青まで我慢するのもありだぞムゲンメダポン解禁早いけどな どうせゴミポンだからチケット目的で引くのはやめとけ(°▽°) シュシュがああなるとリアリラとチアバニも凄い強化されそう >>686
浮遊の化け物スプレマシーが導入されて
アルテミス脚が補助機でしか使えなくなり
どのリーグでも回避かすりゲーに磨きがかかる
ストレスフル展開までは見えてる リアリラはどう強化されるかねぇ
チャージソニック? 単純に一人だけオリキャラアイドルとして様子見で出てきたから性能がね
たいちせいぎょはまだいいとしても優先度低いしキャンセラーとか当時から産廃扱いでどうしようもなかった 今後は妨クリ無効の症状ゲーになりそう。
またフラッシュ復権しそうだな 復権というか今でもフラッシュは相当数いるけどな
妨クリ貫通が許されるのなんて今使われてない症状だけよ スタンプ新しいのくれ
「おはぽっぷ~」ブロウアウェイ!!
「おつぽっぷ~」ロングショット!!
リーダー機能停止プレイヤーの勝利!!
「ありがとう きゅるん」
「おつかれさまでした」
ってしたいんだよ 今はミッションあるから嫌がらせになりそうなスタンプはもう打てないわ エキシビジョンは1機破壊されてからじゃないとギブアップ出来ないのがとても辛い
延々と耐久する方や、スタンプでずっと煽ってくる方がいて嫌だ🥺 そんなあなたに完ガリーダー&ハイカラメイツ~妨害クリアを添えて~ >>704
クロスのMFでメイツのパーツ壊されて延々と耐久されたトラウマが…😢ぐすん ガード機体以外をリーダーにするのも手よ
ガード狙いたくない相手に刺さる 前の機体のデザインが好きだと後継機のデザインの変化に何だか納得できない。新型あるあるロボ 後継機というか同モチーフなだけって感じ
何にせよネステンが完成され過ぎてた ダサくても、硬い速い強いと非の打ちどころがないから引かざるを得ない シュシュポップよく見ると機体を持ってないかたも大幅に強化されるのでこの機会にぜひ入手をみたいにあるわ
アークさんも少しは気にかけてやればよかったのに >>715
いや、顔がダメだわ…
元のトンガリ頭を発展させたものなら良かったけど完全別物だし 顔は普通にカッコいいと思うぞ
近頃の仮面ライダーとか戦隊モノみたいな感じ >>717
ネステン後継機と関係なく新規モチーフだっとかならな
ネステン後継機謳ってて顔丸出しのアレは無いわ… >>705
ディスチャージの頭部使ってるわ
フルチャ組叩いとけばあとはガード機殴るしか選択肢ないだろ ダイヤモンドモチーフでデザイナー同じ何だから後継機で問題なくね?
今までだってシリーズ事にクワガタとか見た目結構変わってたし
あと後継機なのに前の見た目と違うからダサい!はおかしくね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています