【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6028
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM
ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/sp/
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブ!
https://youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ193
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658929479/
【新バ】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part124
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658894713/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6027
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659052773/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ★IP変更注意★アローガイジ大阪 [61.211.42.7](以前のIP: [120.75.189.224][223.132.162.18])の特徴
・無職パチンカス
・汚部屋に住み未だにビデオテープを使用している底辺おじさん
・毎日「ウマ娘は糞ゴミゲー」連呼&セルラン煽り
・でもウマ娘以外やることないので毎日必死に育成
・スルーされると誰かに構ってもらえるまで同じレスをしつこく繰り返す
・口癖は「ゴミゲー」「糞ゲー」「オワコン」「障害者」「がいじ」
・昔レスバに負けたパウロを目の敵にしてる
・頭に血が上ったら障害者連呼&鬼の連レス
・更にキレてる時に県名表示(大阪府)に煽られたら「アロー大国町(パチンコ店)まで来いや」と謎の威嚇(その近所に住んでるらしい)
・パチンコ店でうんこをして流さない
・3凸のフクキタルをレンタルしてブチ切れ
・運営からのお知らせが読めずブチ切れ
・無ラチナ サポカに10万超の大金かけるなら他のもん買った方がいいと思う シナリオの仕様で全く使われなくなる可能性あるのが友人サポだからな・・・
玉座もそうなるかもしれん
というか歴代友人サポはみんな殺されてきた 解析そろそろか
つか玉座と水丸の戦いが完全決着するのって次回のシナリオで練習多く踏むシナリオなのか踏まないシナリオなのかによるよね
練習いっぱい踏むURAみたいなシナリオなら玉座まじいらん子やし
今みたいにあんまり練習踏めないなら水丸のレベルアップ系とれぼは微妙やし
どっちやろうね 3凸フクキタルレンタルしてブチキレの時、ちょうどいたわꪝ @5分で全ての逃げを過去にするトップランナーマルゼンの解析が来るのか…
楽しみで震えてきたし寒気するしなんか物食べても味がしない ここまで騙されずに玉座引かなかったやつはなんで引かなかったんだ?
勝った理由を教えてくれ 焦って玉座引いてて草
どっちかしか引けないならスピマルが正解だぞ フフ・・・相変わらずこの低体温症みたいに身体が冷たくなる感じ・・・
オレは好きだぜ >>12
お出かけ枠がそもそも特殊すぎて複数枚採用されることが稀だからなぁ
結果更新されるたびに死にやすいという 次のシナリオがファンボ重視とかだったらやっぱ試合に出る系なのだろうなやっぱ 解析来てもスピマルはスキル枠だから強いのは変わらんが 中コ◎のがコスパ良い派だし次シナリオがスキルポイント稼ぐ系なら重たいスキルも取りやすくなるかと期待したが
有識者さんからステータスをポイントで振るシナリオだと教えてもらって玉座欲しい熱はだいぶ落ち着いたわ
中コ金とか取れる余裕なんかあらへん 友人やグルサポは悪魔でデッキ圧縮だからな
廃課金みたいに距離脚質毎にベストサポ組めるならいらんよ
必須なのは無微みたいな数枚のサポで回す必要あるがある層だけや ホームにフクキタル神据えたわ
これで60連以内にマック確保できます 新シナリオがクロスナインパクリなら低回復のおでかけとかしてる暇ないです
玉座民は震えて眠れ >>39
まぁ他の性能でどれだけインフレしそうなのかはわかるから… たづなさんファンボもないから次のシナリオも使わない 一番アホなのは玉座引いてマルゼンも引く奴
ハフバ控えてるのが頭にないアホ >>33
なにもおかしくないしお前引かないしテイオー好きな自分が好きなだけだよね? 玉座は固定値上昇系だから上限解放来たら真っ先にオワコンなんだ 友情とやる気が高水準ならまじでスピサポとして完成されてるんよな >>55
脳みそないくせに金だけはあるやつがソシャゲでは強いんや😭 怖いのは賢さブルボン化すること、呪いの装備ってわけ 10万は大事だよ
20万はもっと大事だよ
数字いじっただけのアイテムに今後も10万20万おい続けていける覚悟があるか?
キャラシコ課金なら止めないがサポシコはよーくかんがえろよ🙄 このスレにも賢さssr揃ってないのが沢山いたんだな 玉座よりくるぶしくらいまで長いスカートの女はどうやってトイレしてるか教えてくれ >>55
16冠とか狙ってる人は引いていいと思うぞ >>55
そういうやつはハフバダブルPU両方人権でも両方完凸するような連中だし関係ないでしょ スピマルが強いのはスキルであって練習性能なんてオマケなんだよ、ユキノ枠 トプロ来た途端フク全く使わなくなったし結局スキルなんだよなあ
玉座もいずれフクと同じ道を辿るのは確定してるけどどれだけ持つかだな 水マルはWピックやで、実質フェスタピックなのに24万払うの? 玉座引いたやつが最終的に中距離コーナー確定で取れるから…になつってるの流石に見てて悲しいな
そこはポジセン取れるから…のほうがまだ強みやぞ きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! いうて水マルも逃げには100点に見えて肝心のマルゼンに使えないから70点くらいだろ
ブルボン推しなら100点だけど次のシナリオ絵スズカいるし
クラマ以上のステの大逃げ出来るのは想定して引かんと さあ見せてもらおうか
新時代のカードの性能とやらを! クラマ前の今頃は解析されてレースアイテムゲーだとわかってたんだよな。中華解析のディスコード見ればわかるはずだが [おセンチ注意報♪]マルゼンスキー SSR スピ MaxLv50
■固有ボーナス
おセンチ注意報♪ Lv30
参加したトレーニングのトレーニングLvが高いほどトレーニング効果アップ
(type:111 8/5/0/0/0 )
■サポート効果 Lv50
友情ボーナス 25%
初期絆ゲージアップ 30
スピードボーナス 1
レースボーナス 5%
ファン数ボーナス 10%
ヒントLvアップ 2
ヒント発生率アップ 30%
得意率アップ 35
パワーボーナス 1
やる気効果アップ 30%
■所持スキル
夏ウマ娘○ 90pt 夏のレースが少し得意になる
集中力 140pt スタートが得意になり出遅れる時間がわずかに少なくなる
先駆け 120pt レース序盤でわずかに前に行きやすくなる<作戦・逃げ>
逃げ直線○ 130pt 直線で速度がわずかに上がる<作戦・逃げ>
逃げコーナー○ 130pt コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・逃げ>
先頭プライド 180pt レース序盤または中盤に追い抜きや競り合いにわずかに強くなる<作戦・逃げ>
スリーセブン 160pt 残り距離が777mの時にわずかに元気が出る
地固め 100pt レース序盤にスキルを多く発動すると加速力がわずかに上がる
スリップストリーム 160pt 前のウマ娘のすぐ後ろに付けると風の抵抗をわずかに受けにくくなる
遊びはおしまいっ! 160pt すぐ後ろにウマ娘が長くいると速度がわずかに上がる
■育成イベント
*渚のリゾート Romanticに恋して
*思い出のときめき 今も My Heartに
*ずっと Zutto 輝いて Forever
可愛い後輩ちゃんのためだもの
マブいドライブだっちゅ~の [一天地六に身を任せ]ナカヤマフェスタ SSR 賢さ MaxLv50
■固有ボーナス
一天地六に身を任せ Lv30
参加したトレーニングの失敗率が0%になることがある
(type:112 20/0/0/0/0 )
■サポート効果 Lv50
友情ボーナス 20%
やる気効果アップ 60%
トレーニング効果アップ 15%
ヒントLvアップ 3
ヒント発生率アップ 50%
賢さ友情回復量アップ 5
賢さボーナス 1
初期絆ゲージアップ 20
スキルPtボーナス 1
レースボーナス 10%
ファン数ボーナス 15%
■所持スキル
道悪○ 90pt 「稍重」「重」「不良」のバ場状態が少し得意になる
夏ウマ娘○ 90pt 夏のレースが少し得意になる
伏兵○ 90pt 4番人気以下のレースで能力を少し発揮しやすい
垂れウマ回避 150pt ラストスパートで前が塞がれた時の立ち回りがわずかにうまくなる
差し切り体勢 180pt レース終盤で加速力がわずかに上がる<作戦・差し>
食い下がり 160pt 最終コーナーで追い抜かれるとわずかに差し返しやすくなる<中距離>
差し直線○ 130pt 直線で速度がわずかに上がる<作戦・差し>
ラッキーセブン 110pt 枠番が7の時に少し良いことが起きる場合がある
スリーセブン 160pt 残り距離が777mの時にわずかに元気が出る
ウマ好み 160pt 近くにウマ娘がたくさんいると速度がわずかに上がる
ありったけ 160pt ラストスパートの直線で好位置にいると速度がわずかに上がる<中距離>
あやしげな作戦 120pt レース後半に速度が少し上がるがすごく疲れてしまうことがある
■育成イベント
*揺るぎなき眼
*炎は冷たい背の内に
*デスパレートに輝いて
*デスパレートに輝いて
夕暮れにひと勝負
夕暮れの独り飯 [チョベリグ心あれば桜心]サクラチヨノオー SSR 根性 MaxLv50
■固有ボーナス
チョベリグ心あれば桜心 Lv40
絆ゲージが80以上の時、トレーニング効果アップ
(絆80以上 トレーニング効果アップ10 )
■サポート効果 Lv50
友情ボーナス 25%
得意率アップ 65
根性ボーナス 1
初期スピードアップ 20
初期パワーアップ 20
初期根性アップ 20
スピードボーナス 1
初期絆ゲージアップ 30
■所持スキル
夏ウマ娘○ 90pt 夏のレースが少し得意になる
マイル直線○ 100pt 直線で速度がわずかに上がる<マイル>
ギアシフト 160pt レース中盤に前の方にいるとわずかに抜かしやすくなる<マイル>
先行直線○ 130pt 直線で速度がわずかに上がる<作戦・先行>
先行コーナー○ 130pt コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・先行>
先行のコツ○ 110pt 良い位置に少しつきやすくなる<作戦・先行>
真っ向勝負 180pt レース終盤に前方にいると加速力がわずかに上がる<作戦・先行>
■育成イベント
*優しいあなたに
*思いっきり笑ってほしいから
*『楽しい』を贈ります!
今日の格言!
いつか咲く、その日まで…… たづなも代理も完凸させた馬鹿の俺が玉座も完凸させたから玉座は100%死ぬ [RUN!乱!ランチャー!!]ゴールドシップ
■ステータス
バ場適性 芝A ダートG
距離適性 短距離G マイルC 中距離A 長距離A
脚質適性 逃げG 先行B 差しB 追込A
成長率 スピ0% スタ0% パワ20% 根性0% 賢さ10%
■固有スキル
Adventure of 564
スキルpt 0 評価値 340
レース後半どっかで速度をわずかに上げついでに使えそうなレアスキルを2つ条件を無視して発動させる
条件 distance_rate_after_random==50
持続時間 5.00s クールダウン 500.00s
目標速度 0.15m/s type:37 value:20000
■通常スキル
ラッキーセブン 110pt 枠番が7の時に少し良いことが起きる場合がある
内弁慶 160pt 最終コーナーで内ラチ側にいると速度がわずかに上がる<長距離>
下校の楽しみ 170pt 下り坂でわずかに疲れにくくなる<作戦・追込>
前のめり 160pt レース中盤に後ろの方にいると速度がわずかに上がる<中距離>
内的体験 160pt 最終コーナーで内ラチ側にいると速度が上がる<長距離>
あやしげな作戦 120pt レース後半に速度が少し上がるがすごく疲れてしまうことがある
高揚感 160pt レース中盤に後ろの方にいると速度が上がる<中距離>
■育成イベント
竜ゴル城にお出迎え
海の家(族)
海産勇者伝説ゴルシ クロスナインほぼほぼ確定ってわかった瞬間玉座は超短命ってわかっちゃったよね… [さざ波フェアレディ]メジロマックイーン
■ステータス
バ場適性 芝A ダートE
距離適性 短距離G マイルF 中距離A 長距離A
脚質適性 逃げB 先行A 差しD 追込F
成長率 スピ8% スタ8% パワ0% 根性0% 賢さ14%
■固有スキル
きらめくは海、まばゆきは君
スキルpt 0 評価値 340
レース後半に先団にいると残りの持久力に応じたロングスパートをかけて速度をわずかに上げ続ける
条件 distance_rate>=50&order_rate<=40
持続時間 5.00s クールダウン 500.00s
目標速度 0.15m/s
■通常スキル
集中力 140pt スタートが得意になり出遅れる時間がわずかに少なくなる
先行のコツ○ 110pt 良い位置に少しつきやすくなる<作戦・先行>
影打 160pt レース終盤が迫ったとき前方にいると速度がわずかに上がる<長距離>
抜かりなし 170pt 出遅れずにスタートを切れると中盤始めの方で持久力を少し回復する<先行・長距離>
真打 160pt レース終盤が迫ったとき前方にいると速度が上がる<長距離>
スタミナキープ 180pt レース中盤が迫ったときわずかに疲れにくくなる<作戦・先行>
一意専心 170pt 出遅れずにスタートを切れると中盤始めの方で持久力をすごく回復する<先行・長距離>
■育成イベント
それはきっと、青写真よりも
貴方は私の
触らぬ者にたたりなしですわ!! >>55
玉座スピマルもひかずトプロ以降のサポカ引いたヤツらが1番の負け組な >>81
フクは新シナリオでもある程度耐えたけど、玉座は正直新イベで即死もありえる 水マル人権ぶっ壊れすぎて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwww トレ性よりスキルっていうやつこそたまざじゃないっすか?
スキポ集めパワーは現時点ダントツなわけだし >>104
友情低いけどやる気60にトレ効15ってえぐない? 継承 Adventure of 564
スキルpt 200 評価値 180
レース後半に速度をほんのわずかに上げさらに使用可能なレアスキルを1つ条件を無視して発動させる
条件 distance_rate_after_random==50
持続時間 3.00s クールダウン 500.00s
目標速度 0.035m/s type:37 value:10000 でも玉座が新シナリオで死んだらお前ら手のひら返して便座完凸民とかバカにするんだろ?🥺 新シナリオはライブ重視だからクロスナインだって理屈さあ
クロスナインはただアイドルモチーフってだけじゃん
あのシステムならむしろファンボが輝く要素ないよ 得意率とレスボ低いな
逃げ育成以外なら無理しなくても良さそう 水マルは予想された中ではぶっ壊れだけど下ってところか
レスボ5で得意率35だからね >>64
金ある奴より脳みそあったらもっと金持って無いとおかしいんだよなぁ >>101
思ったより弱いな
友情も想定されてた下限に近いし >>101
予想通りの性能だ レスボ10はこわれすぎだしないわな
まぁこれでも逃げならトプロより強いことが多そう >>104
ナカヤマフェスタも割と強いな?
引きだなこれ マルゼン得意率低いな
CBと同じなら50あると思ったんだが >>104
待って!?
賢さを上げれる玉座の後に練習性能最強の賢さはヤバない!?w マルゼンCBと似たようなテーブルか
強いとは思うがハフバ前にはちょっと様子見したい感じ あれナカヤマがなんか思ったより強いぞ
このガチャ引き得じゃね? ナカヤマ普通に強くね?
インモーCBいるからスルーするけど 玉座をどいつもこいつも高評価してたのは玉座前までのサポカ基準で評価してたからなんだよな
スピマル登場で玉座後のサポカはこのクラスが次々来る可能性が出て来てしまった >>165
レスボやらしすぎだろ水マルw
ほんまなめとる 玉座引いたやつどうすんだよ
そのカードナカヤマフェスタ以下だぞ 逃げ使う機会多いかどうかで玉と水丸選べば良さそうやな ナカヤマ得意率無いから5分の1ばら撒けるんだよな…あれ玉座引いて良かったのか俺… >>39
スピマルの問題点は玉座みたいに次のシナリオの適性云々ではなく、純粋にコスパが悪いことだけだからなぁ
トップランナーは重要な金スキルだけど、良鬼は取れなくなるので、特に競り合い発生しにくく緑スキルの威力がでかい長距離ではどうよ? となる
まあこれはチャンミの馬場条件に依存する話だけど まさかのスピマルよりナカヤマの方が当たりwwwwww >>104
結構強いと思ったが得意0のSRドーベル強化版だった
まぁ別にいらんな 先行・長距離・・・しれっと条件縛り2つにしてきやがったなw >>212
ナカヤマの特性的に得意率ない方が強いんだが >>171
レスボ無いから使わんけど無課金にはいいね レスボ5ファンボ10w
これで次のシナリオ生き残れるの?W 玉座「スピと賢さ盛れます」
丸善&中山「スピと賢さ盛れます」
ゴミ座完全終了
ふぁーwwwwwww ナカヤマ強いって言ってる奴は得意率見てるか......? >>55
そういうやつは新シナリオのガチャも回せるでそ あれ、待って
ナカヤマガチで強いあるな
玉座引いてこのガチャスルーする人たち全員バカです ゴルシの固有っていいとこで発動すれば凄いのかもしれんがそんな上手くいく事あんのかね シービーと同じ振り方だし大したことないだろと思ったけど友情シービーより低いんかい 水マルは逃げだとキタサンを純粋に超える性能かな
ただ得意率だけは比べられないけどまぁ・・・ 失敗率0がトレ前にわかるのか98%踏んだ後に演出からの0%になるのかで評価雲泥の差や >>196
雑魚速度スキル取った上でそれ用の金スキルまで取るほどの余裕があればね 水マルは強いけど妥当な感じに落ち着いたな
あんまり逃げガチ育成しないから賢さはファインCBで頑張ってスピはキタサンウィンディちゃんでハニバまで頑張るわ ナカヤマが微妙なのは根性バクシンでわかるだろうに。得意率低いと試行回数増えるだけだぞ >>104
やる気60にトレ性能15%はヤバすぎるw ナカヤマが最近のカードにしてはイベント弱い理由がわかるな 賢さ弱くて王座引いた人泣いちゃう展開か
なかやまきんに君強そうやん レスボに悔しさが溢れ過ぎてるでしょ…
もしかしてCB1凸でもそこそこ使えたのは運営が完凸前提を止めたからじゃなくて単なるミス?😨 玉座も賢サポと呼んでいいし、この賢さサポの安売り
妙だな…🤔 >>212
やる気とトレ効果だから出張練習したらついでに怪我率0にもたまにしてくれるから別練習に来るのはウェルカムやろ >>139
継承つえーなこれ… あえて変な速度金とって確定で出せるやん
すごく継承より強くね? ナカヤマは思ったより強いのはそうだけど、得意率無い賢さはガチでキツい >>212
ナカヤマ入ってればどのトレでも20%の確率で怪我率0にゃWWWWWWWW サポカの無凸では無意味、完凸じゃなければ価値がない
みたいな風潮なんとかなんねーかな 抜かりなし
スキルpt 170 評価値 217
出遅れずにスタートを切れると中盤始めの方で持久力を少し回復する<先行・長距離>
条件 is_badstart==0&running_style==2&distance_type==4&phase_firsthalf_random==1
持続時間 - クールダウン 500.00s
HP 3.50%
一意専心
スキルpt 170 評価値 508
出遅れずにスタートを切れると中盤始めの方で持久力をすごく回復する<先行・長距離>
条件 is_badstart==0&running_style==2&distance_type==4&phase_firsthalf_random==1
持続時間 - クールダウン 500.00s
HP 7.50% >>139
格安で金スキル出せるってこと?強くね? >>62
ただ、スピ枠が現状1しかなく、しかも既存のスピがステスキルともに優秀なんで、とにかくコスパが悪い ゴルシ継承してもレアスキル1個ってマジ?このゲーム終わりやん >>139
これ後半ランダムだからそこまで悪用できないな >>101
トレ効果25の友情25の絶好調で6%の得意率35か
練習性能は雑に高いな ゴルシはどこまでいっても
速度スキルにしても加速スキルにしても
固有の発動場所がランダムだから
スキルが無効になる可能性がそこそこあるのがネック 配置運1/5✕発動率20%の固有
これ使いこなせるならSRドーベル使いこなせそう ナカヤマからは練習性能上がった代理みたいな感じある ナカヤマ強いけどわざわざ編成するタイプじゃないな…水マルとりあえず引くか程度って感じか 短距離でデバフ2人でスタミナデバフ白4つに金2つ当ててどうなるか >>265
え…スチルでもスク水なん今回
手抜きすぎだろ ゴルシこれやべえやつだな
後々逃げで迫る禿げ使えるようになったりするんだろ? 得意率ない根性バクシンが毎回別のトレーニング出て
固有毎回発揮できてると思ってる奴だけナカヤマ上げしろ
ちなみに失敗回避は20%だぞ まあにゃーは水着ゴルシン引くんだけどにゃWWWWWWWW >>104
俺は昨日フェスタも賢さだし明日は引きだぞって言ってたからな! 水ゴルシ継承して後半すぐにノンスト出て発狂する奴出てきそう トレ効果15
やる気60
こーれどのトレにいても最強です >>139
適当なランダム加速積むだけでも悪さできるなこれ ダダダダダウンロードが終わらなくてガチャが引けない😨 ナカヤマスゲーと思ったけど得意率無しでしなしなになった
ファインの35すらゴミすぎて困ってるのに ゴルシ引かないとずっとレンタルで使い続けるしかないのか・・・?
マックのが可愛いからこっち強くして欲しかった 得意率ないのはいいけどじゃあ他のカード差し置いて入れるかっていうといれるの? まさかのスピマルもナカヤマもどっちも微妙www
売り上げ下がってるからインフレとはなんだったのかwww マルゼンスキーのサポカ思ったより微妙だな
かなり慎重に調整してる 贅沢品の3枚目ならかなり優秀だけどナカヤマ
メインは無理だわきつい 俺は言ったからな、どんなサポカでも覆せねえのは"キャラ差"
お前らゴルシいくぞ 継承は通常スキル発動かと思ってたのに1つとはいえ金スキルかよ
本体はクソザコだけど継承スキルは強そうだな ゴルシの固有は発動場所が限定されていれば
鬼強かったんだろうけどね 世の中には二種類の人間がいる。「玉座に集いし者」の称号を持つ者と持たない者……。君はどちら側の人間だ やる気60=トレ効12%分
練習の計算式上では乗算されるから絶好調時の実質的なトレ効は28%になる。友情低い分賢さトレはそこまで伸びないかもしれんけど結構壊れ😨 >>340
出張性能で覆ると思ってるなら相当頭沸いてる まあナカヤマに得意率ないのはその通り
得意率を重視するひとの意見もわかる
だからそう言うひとは引かなくていいからハフバまで石貯めやのお疲れ様 >>292
ゴリ押し
ゴミ水着
お前何の為に産まれてきたん? ゴルシ継承だと白スキル使うんかと思ったらレアスキルそのまま使えるんか これ水ゴル取らなきゃいけない奴じゃん…
全距離脚質分の親必要になる可能性あるしレンタルじゃ賄い切れないわ ゴルシの継承固有馬鹿だろ
流石に水着ゴルシで天井したくないから引かないけど絶対悪さしそう デバフネイチャにゴルシ固有継承するわwwwww
ささやきか八方2倍なんだ >>292
は?
1ミリも透けてなかったらさすがに水着要素ないのでは… 水ゴル継承ネイチャでどこでも八方ささやきとか長距離ルドルフ独占力狙えるな ゴルシが超継承人権で草
水マルとか言ってる場合じゃねえ! なんにもないやつは玉座引いとけ的なあれだったけど、なんにもないやつほど水着回したほうが良かったな スピマルのレスボにツッコんでる人は永遠にクラマやるつもりなんか? 失敗率100の練習でも、ナカヤマさんが来てくれれば通る…! 継承でも金使えるのはいいけど発動位置ランダムなら別にいらないかな ゴルシ継承って開始5秒でからぶったやつ出してくれるかな
出すなら悩殺術だしにいくんだけど >>139
独占力要員に継承させて中盤発動したら酷い事になりそうだな ナカヤマアオハルみたいに練習重視でレベルが他依存ならぶっ壊れない?
水ゴルは継承人権だろこれ 逃げに強硬策が現実になって草
運ゲー加速してもう終わり猫 >>101
得意率低いし、かなりな技マシンやなぁ…
ほんとコスパ悪い サイゲがメタルマックスをリブートだってよ
好きだったオッサン多いよな 水マルは予想通り逃げではスキル強いけど基本性能トプロ劣化みたいな感じ
キタサン比だと微強化 >>326
そういや水ゴルシだとノンストゴミ化する可能性結構あるんだな
垂れ馬にするか でも賢さカードって賢さ上げる事が重要だからやはり得意無しはキツいと思うにゃ ゴルシ継承固有が人権スキルとかしてて草
やっぱ水着キャラが環境を変えるんやなって
スキルポイントも足りなくなるから玉座引こうな🤣 ナカヤマ強くね?
得意率は無くて正解
失敗率0にできるカードが賢さに居座られたら困るだろ 水着ゴルシ固有博打うち引いて即死する可能性もあるのか……🤔 >>384
同じスキルは2回発動しないって未だに理解できてないアホ 水ゴルは固有自体の強さが貧乏服レベルだから
金スキル積みまくる必要がある分廃課金仕様なのか? ゴルシ固有はデバフに継承したら壊れるだろ
独占力も道中で出たりするかもしれないんだろ デバッファーに水ゴル固有継承させたら独占力4とか飛ばせるんか?🤔 ナカヤマフェスタの方が当たりで草
こーれぶっこわれです テイオーとマックのカップリングは違和感しかなかった
やはりゴルマクが思考 ナカヤマは要はSRドーベルみたいな使い方しろってことかね
あれうわ振れると強いけど安定しないんよね 新シナリヨ来るのにまだレスボレスボ言ってるのかよ😨 押さえるべきは水ゴルシだけやな
玉座も水おばも罠だったんや アプリって念入りにアニメのテイマク民消そうとしてるよな >>416
ぱかライブでは一部としか言ってないんだが?
回復スキルのことだろ >>364
それしたら今までのエースが全部交代やぞ まあゴルシは大丈夫だろ
だってテストプレイしてるんだろ??? >>398
失敗率100まで行ったっけ?99までじゃなかった? なんで水饅頭発表時の水着は透けさせてたのですか?🥺 水ゴルシ継承
現状金加速に頼らず勝てる逃げの強化パーツですありがとうございました
クソが >>401
カレンチャンの悩殺術が中盤に出せるのやべえな >>101
おい!ステ盛り&スピード最強カードって言ってたやつ誰だよ!! 水マルはスキル人権だけど
レスボ得意率ともに普通・・・だけどまぁチョコボンには使いたいかな
ナカヤマは強いけど得意率が0というのがウルトラネック
水ゴルシは固有の発動場所がランダムだからはまれば鬼だし
はまらなければダメダメというギャンブル ゴルシ固有強い強い言ってるがこれ後半ランダム位置発動だからゴール前とかの意味不明なところで発動することもあって有効に使えるのどんなもん?って話よな
発動は使ってない金からだっけスキルptが余ってれば普通にありか >>427
あー、そう言われたら充分使えるわ
ナカヤマフェスタつえーや ゴルシ継承を一番使いこなせるのはノンストとか
金加速入れる事が少ない逃げという
金加速即発動のリスクがないからな CB1凸ってマジで破格の性能だったんだなって
スピマルアゲしまくりたかったのにさあ ナカヤマは使わんよ 賢さの得意0はうんこ どこきてもいいとかなら入れない
皆SRドーベル今つかってるか >>101
事前予想まんまやんけ
解放Lvで完凸時の値がわかるのってマジやん
ぱかライブ発表のやつはもう解析必要ないな
https://i.imgur.com/HATLIhU.jpg >>292
これ水着て!水着て!いや実装してもいいけど水着名乗るなよ >>275
公式がゴルマク供給してきたぞ!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおお🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺 ゴルシは一度発動したスキルパクれないからまあそんなに >>104
トレ性能高いけど、あえてガチャ回すほどでもって感じかなぁ >>320
悪くないけどクライマックスだと使いにくい 水ゴル継承したら逃げ先頭でもノンストップ出ちゃう? マルゼンの懸念点は次シナリオ考えるとレスボじゃなくてファンボだな
シービーでも15%あるのにわざわざ10%に落とされてる
やっぱりファン数ボーナス重視で調整されてるのかも
まあ正直枠としては賢さユキノビジンみたいなもんで必須パーツだから性能なんて関係ないようなもんだけど ナカヤマはたぶん使ってみたら強さがわかるやつだと思うわ ナカヤマの出張性能高いな
固有ボーナスと合わせて上振れ狙える これならハフバ待つのが1番賢い
どっちのサポも中途半端すぎてもったいないわ ゴルシ固有は1度発動したスキルは発動しないしそもそも発動しないスキルもあるようだからな >>101
まあ予想はしてたけど性能控えめだなあ
去年も水着サポカ大して強くなかったしな >>364
そんなんしたらクリオグリの再来になっちゃうよ 体力ない状態で99で踏んでワンチャン成功するって感じなのか
表示が0%になるのかそこ重要 >>339
距離や脚質合わない3秒族を使った方がよくないか >>435
そらプロフェッサーとか二回発動出来るやつが居るからな >>458
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ >>438
ユーザーが無料でテストプレイしてくれるので… >>107
新シナリオでレスボファンボの扱いがどうなるかだなぁ
メイクラでは用無し ナカヤマはウマ好み以外のスキルにうんちが多いのがなあ 片親が継承加速で片親ゴルシ固定になるやんコレやばいな
ウンス以上に自前で持っとかないとキツそう 玉座引けえええええ
間に合わなくなっても知らんぞおおおおお >>404
全部ランダムのゴミより水マックの固有がそれなんだけどな まぁ何にしても玉座だけ引いて
水マルはスルーor借りるだけでおk
ハフバ用の石を貯めることができたのが大きいかな 継承ゴルシが壊れとか言ってる奴は未だに仕様理解してないのか 逃げならゴルシ継承よりチョコボンで無難に中盤距離稼ぐのがよさげだけど >>379
得意率ないことの利点を見れば相当強い、というかお化けカードになる可能性がある
得意率を重要視するひとにとっては控えめに言ってゴミ
暫く評価が定まらんやつ >>503
これだわ
踏む前からわかってたら強すぎる スピマルはやはり技マシン強めやね
得意率やレスボ低いからそこまで盛れなそう マルゼンは逃げ育てる時にしか使わんだろ
玉座もトプロもどれ育てる時にも使う >>510
クールタイム0にする効果もあるかもしれんのになんで確定みたいに語れるんだよ😡 ゴルシ固有検証早くしろよな
期限は俺が帰宅するまでな ゴルシ固有は距離と脚質条件無視するだけで序盤中盤終盤順位コーナー直線なんかの条件は満たす必要有るんじゃないんか この先さらにステータス盛れるようになるし
スタもっと盛れるようになればナカヤマの金特は普通に汎用性高くなるだろう
かなりやばめのサポでは?これ ステもスキルも極めて行き着いた先が、如何に継承ゴルシが都合よく発動するかの運ゲーとかふざけてるよ... >>471
普段発動できない別の脚質やら距離適正のを確定で引っ張ってこれる 技マシンならヤエノくらい突き抜けて欲しいんだがなかなかあのレベルのサポ出ないな これがダスカドトウならみんなサポ煽りなんかせず
(*´Д`)ハァハァ言ってるだけで30分が過ぎたのによぉ 真面目に言うけど人権になるのは根性ライアンな
勝利への執念はいつ発動してもめちゃくちゃ強い 玉座引かなくていいわこれw W W W水マルとフェスタ神! スピマルは全体的に優等生だが新シナリオにハマるかどうか ゴルシ継承スキルポイント重要になってくるから玉座人権化するんじゃねえか 水おば絆30でイベ大成功15だから上振れタイプじゃね >>451
得意率0って固有考えたらメリットしかないんだけど 出張性能ってたまーーにageられては忘れ去られる単語よな まあゴルシ別衣装は盛られると思ってたけどこういう方向できたかw >>480
マジでババアみたいな水着だな
顔もキモい JRAからソダシが送られてきた・・・
この白い馬どうすればいい手を縛られているようだが解放したい・・・ ゴルシ継承はデバフ役以外に使い途ある?
壊れには思えないんだけど CBなら継承ゴルシあれば強攻策がいくらでも使えるってことだろ?
やばくね? 発動しなかった金加速の保険みたいな使い方も出来るな 継承ゴルシに賢さCBから貰った強硬策を逃げで使うぞ
CB引かなかったやつおりゅ? その逃げが環境取ってるからなぁ、俺はさすがに引く、キャラも引く、ハフバも引く、お前ら付いてこい あと20分切ってるから言うけど玉座ゴルシ強いと思うの🤤 >>548
無視しないと考える方がおかしい
何度も言うがそれ無視しても別に強くないんだよ ナカヤマは暇人が死ぬほど試行回数重ねて評価値UF5できました(ドヤ)みたいなカードでしょ >>507
フクキタル実装あたりから徐々にインフレしてってるよ
通常ガチャの強いやつまで引いてたらキリないわサイゲのゲームだしハフバまで待機が正解そう >>458
エロバレーでこんな演出見たことあるぞ! 片親継承いらん時はゴルシ欲しいな
初めから持ってがまともに発動しない金を活かせるやつ多いやろ 水マルですらこの落ち着いた性能なのか
もしかして得意率100でトレ効15友情25やる気30パワボ汎用金スキル持ちのキタサンってヤバいんじゃね…? サイゲはどうせ競技場のこと忘れてるだろうからゴルシで炎上だな >>464
なんでレスボ10って言われてたのか謎だわ
この開放レベルでの10確かないのに >>104
強いけどギャンブルすぎるわ
ナカヤマらしいっちゃらしいけど引かんでいいわ ナカヤマは暇な人が究極の上振れできるなら最強サポカかもしれんねこれ すまんスピタイキそんな評価されてたの?
ここじゃ一切話題にならなかったよな >>562
とは言うもののそれだって20%だからね
結局は普通に得意率が高くて練習性能も高い方がありがたくない? >>115
0.15m/sの5秒速度スキルか
スキル本体は弱すぎだなぁ >>579
お前一人で先にいってくれ
俺たちは後から向かう 俺水ゴル引いて衣装変更して水着でドロップキックしてもらうんだ…🤗 >>491
そんな甘くはないって事か
とりあえず人柱待ちで評価固まり次第ゴルシ狙うかどうか決めるわ >>443
一番星選ばれたら0.035速度アップするだけになるから後半発動する金スキルを考えて積む必要がありそう 今までの固有も意味わからんかったけど今回のは輪をかけて意味不明やな ゴルシ継承強くねーだろ、スキルpt高く付くし後半ランダムとか当てにならん あんま居ないと思うけど玉座と水マルでマジで悩んでる奴居たら絶対玉座引いた方がいいぞ youtuberに全部引かせるために強いって言うんだぞ サポカどっちも強いけど借りればいいや枠だな
どっちか片方完凸できれば十分か 継承ゴルシは各ウマの覚醒スキルで適性合わないものがそのまま使えるのよ ところでヒント発生率アップ30%って技マシンになるか? >>582
だよね
ぶっちゃけ内的とかマエストロの不発の保険位にしかならんのちゃう >>605
一部のスキルは2回以上発動するんじゃなかった? まぁ水着サポカは借りて使用感見てから考えればいいな >>594
運営もゲームをよくわからない時に出した2TOPだからね
もう片方はもちろんファインモーション ゴルシのおかげでステに使ってたCB神になったやつおるやろこれ (20%に懸けてフェスタ入れるなら玉座で100%の方がいいのでは…🙄) ハフバ人権は無料10連で1枚引いてコツコツ貯めた虹結晶で完凸させる
完璧なプランだ しゆまん
これどうすんの?
ゴルシだけ狙えばいい?🥺 水マルは借りる予定だからみなさんにはたまざはスルーしてもろて サポカがインフレ時代に入ったと言ったな?
アレは嘘だ 玉座引いちゃった早漏童貞弱者男性おりゅーーーー???🥺🥺 ナカヤマの得意率ガー
↑
これ言ってる奴全員バカ🤣 >>596
普通に発動するレアスキル覚えさせたほうがいいやろ >>649
お前ら散々お気持ち表明してたの忘れんからな😡 >>594
プロフェッサー外して水マルだと微強化止まりなんだよなスキル
ステ盛りは劣化だし。まぁ水マルでも余裕でスピ1200いくとはいえ
真価発揮はスピ上限1500きてからか… ナカヤマいる所が0%表示になるんやろな🥺
これぶっ壊れや😲 ゴルシ自体はやっぱ抜錨の方使いたいから継承用だな
ウンスみたいなもんや 水ゴル発動してない金スキルからランダムだから後半金があったらだめなやつか
ちょっと活かすには色々調整が必要で雑に強い感じじやないか インフレ論はハフバでカンスト論とセットになってるからなぁ >>631
ああクール終わった場合ってことね それは分からんな >>631
たぶんクールタイムとれた奴はでるとかじゃない? 得意率0はいくら強くても試行回数伸びるからあんまり… 後半スキルで強いのってどの辺が候補にあがるのかね
逃亡者とかは分かり易いけど最近スキル増えてわけわからん 2着逃げが距離着順不問で豪脚を出す未来がありますん? チヨわりと強そうな気がするスピパワ20がありがたい 玉無し→弱者男性
玉有り→強者男性
お前らはどっちだ? なぁ
10分後、玉座おりゅ?🥺か玉座引いちゃった奴おりゅ?🥺
どっちになる?🥺
ちなみにワシは引いちゃった🥺 解析!出たのか!😫
25パーの根拠なんだよ!!!!🥺 駆込み勢はもう引いてるだろうから言うけど玉座はスルーでいいわ🤭 ゴルシ継承スタグリ3で短距離だからっスタミナ舐めてる奴らぶっ壊すわ まだ得意率の話してんのか?上振れするまでやるんだよ、たわけ あれだけスピマル人権で騒いでたヤツらはよ頑張れよ
スレでもお通夜なってんじゃねえか まあ水マルは必須パーツだから
先手必勝のためにブルボンすら必須になってる環境でマルゼン入れないなんて事はありえない
逃げやって地固めいれないようなもん ナカヤマは賢さカードというより根性バクシンと同じフリー枠だな
どこでもトレ性能で底上げ+20%の確率でお守り効果 >>118
完全にブライトのスキルの先行版やなぁ
長距離専用機
ただ、ブライトよりもさらに厳しい先行で役に立つのかな? 水マル人権
玉座引いちゃった早漏弱者男性憤死w🫵🥺 今までのサポカやる気+トレ効で実質的なトレ効25%は超えちゃいけないラインみたいな風潮あったのに普通に超えてくるんだな
これハフバ間違いなく"壊れ"だよね ゴルシ人権とか言ってるやつはガイの者か?
ただでさえ高い金スキルをさらにスキポ消費して発動権限買うだけなんだぞ 失敗0%にしてくれるんだから得意率ない方がいいのでは🤔
賢さなんてガンガン踏めるし やる気60ってトレ効果12くらいあるからな
トレ効果15と合わせるとコイツつえーわ 最終結論出ました
玉座引かなくていいです
水マルガチャとハニハガチャが正解です いやこれどうみても玉座安定だろ
まああと10分しかないけど 水マル強すぎてワロタ🙄💦
玉座引いちゃった弱者男性アホすぎるな🫵🥺 得意率ない賢さ編成するなら賢さ3枚か因子9はいれないと1000すら行かないことが多そう すまん金スキルより普通の継承固有の方が効果あるのに継承ゴルシが強いわけ >>463
ファインが練習性能完全上位互換なんだからそりゃ使われないよ キタサンは謎にPU率下げられてたし運営にも壊れの自覚はあったんじゃないかな ゴルシは使って楽しいタイプだから引きたい。強いか弱いかは運次第 single_mode_live_training_plate <
プレートとは、ソウルブラストやボーナスアイテムの使用でトレーニング値に加算される値です
は、ライブに伴うボーナスがあることを意味します。
トレーニング時には、元のトレーニング値に上乗せされます ハフバも引く予定ならおりゅれるだろう
自分はハフバしか引けないから両方スルー やる気60%=トレ効果15%くらいの価値があります いや今後のために水ゴルは持っておきたいやろ
スキポどんどん貰えてるやん新シナリオごとに ゴルシは結局自分でポイント支払うから、次のシナリオで上限解放せずにスキルポイント超インフレ以外では弱いと思う 水丸もナカヤマもそうだけど根性やパワーなら壊れてたよな まぁ安定は玉座 今なら
水マルが汎用性ないためトプロもってたら使いづらい >>659
レスボ10なら明確にアドあったんだけどな
5だから余計にキタサンでいいやになるわな
てかキタサンすら使わない時ある多いから今スピードはほんと使いにくい フェスタ上げ民が毎回フェスタどこにいるか確認してあ〜80%か〜😭とかやってるの想像したら笑えてきた どうせスタミナ余ってるからゴルシでフルスロットルでもニシノに付けてみるかなぁ ナカヤマ固有は表示が0%になるなら強い
表示変わらずに0%ガチャならゴミ スピキタちゃんと対をなしてるスタミナダイヤちゃんの復権はありますでしょうか?🙄 チャンミで継承ゴルシ運ゲーに負けて萎えるヤツ続出しそう 待てよ
金回復いれといたら継承水ゴルって栗オグリ強化パーツでは? 中山確定で0パーになるなら強いけど運ゲーやろ?いらんやろ 水マルが人権なのは変わらないけど
性能は想定されてた中での下の方 水マルどうするかなあ
思ったより控えめの性能だけど これ正直玉座引いた方が正解じゃね?
サポカどっちも思ってたほどパッとしないんだが これ水マルもナカヤマも強いから玉座引いた奴アホだわ 今回の水着どれも正直自分で確保しとくだけの価値ないと思うんだが ナカヤマが来てほしいトレに来て固有出す確率1/25で4%なんだけどね 得意率得意率言うけど100あってもようやく二桁%アップの塩項目じゃん >>704
つまり因子と玉座で中山サンやりたい放題ということか そもそも玉座ってスピキタルみたいに他で有用金スキル揃えられる上級者用だろ?
サポ貧なのに引いた奴とかいるの? 友情25レスボ5ヒントレベル2www
全部最低設定www玉座引けよ
やる気60トレ15ヒント3のフェスタの方が強そう ナカヤマなんかどうせ誰も使わんよ
金スキルがゴミだし >>740
普通にこれでもスピードトップクラスの練習才能だぞ 水マル人権、中山も強い
引き得ガチャ引けない早漏弱者男性おりゅーーー??🥺🥺 >>731
引く前表示と引いた後の結果では天と地の差だからね ナカヤマは0%になるときが踏む前にわかるようなら壊れになりかねないけど
まさかそんな仕様にはしてないよね とりあえず玉座1天で想定通り1凸
後は結晶で完凸できるし撤退やね 継承ゴルシ白スキルだと思ってたらまさかの金スキルとはね…
運営やっちまったな
こういうとこでやらかすからゲームが崩壊していくんだぞ >>731
ギャンブル枠がそんなぬるい事するわけが無い いつか必ず逃げ天国の偏ったバランス調整されるだろうから
逃げスキル特化のスピマルこそ借りればよさそう
今すぐ逃げ弱化は詐欺になるから無いとしても2周年で調整入りそう これで来月浴衣なんぞにダスカ出したらわかってんだろうなサイゲ! 水マルはファンボも低いから次のシナリオで技マシンでも使わない可能性もあるで うーん3天井分回せるけど今回スルーで良さそうだなこれ
サポカもキャラもいまいち弱いわ
このレベルならハフバ待った方がマシ 新シナリオではレスボ5は気にならなくなるだろうからやっぱ水おば人権でしょ スパクリダスカドトウの水着グループサポカきたら4天するわ スタミナによってラストスパートってかなり余裕持たせれば上昇量増えるのかな? >>713
クロスナインきた!
玉座は死んだね
あとは合宿と練習Lvの上がり方でスピマルの評価が決まるか >>627
ただし必要SPは考慮せずサポカ構成も歪まないものとする 中山結構シコれる🥺💦
玉座引いちゃった弱者男性は顔でか女でシコってくれw🫵🥺 あまり育成にランダム要素増やしたく無いからまあナカヤマは要らんな
ただ思ってたほど弱く無いしサポカガチャのハズレ枠でもないな >>729
欲しい練習にいるかどうかの確率と20%を通した上で上振れ狙うとか頭おかしなるで >>722
スピも賢さもすでに強いサポカ出ているからねぇ… >>734
食いしん坊不発をゴルシ固有でカバーとか?
後半だから一番星と同じになってしまうな >>637
キタサンはPU0.5%という意図的に作られたぶっ壊れ定期 スピおね平均的な練習性能だとレベル1のスピパワ踏んだり賢さレベル4踏んだりで 合宿以外だと練習性能はそんなに高くないかもな 体力0でレース出しまくって合間に練習もする虐待が可能だぞ 水丸はどんなだろうと金スキル強すぎるから入れるしかないしな
テーブル最低限だけど仕方なし 玉座完凸しちまったよ
嘘だあああああああああああ😭😭😭 はークソゲ
なんで取り返しつかな要素があるのに運ゲー強いるのこの運営 >>774
それがいい
俺は2天目追ってSSR0地獄を食らったからな
人間トンカツを… >>677
たぶんどっちも強い
でも玉座引いててよかったになりそう 水マルはヤエノムテキと同じスキルカード枠だな
スキルは逃げ専用でヤエノムテキほどヒントレベル高くないかわりに練習にちょっと振ってる >>728
根性が賢さの逃げの技マシン待ちやねぇ
スピマルはあまりにコスパが悪すぎる まあでもゴルシ継承自体が効果なしレベルに低いからゴルシと金とるなら白3でもいい気するわ
悪さ思いついたらやな 玉座引くなら今しかないな
早くしろ、間に合わなくなっても知らんぞー! ゴルシ別に追い込みじゃなくてもいいから魔改造楽しそう >>821
俺のターン!
借りればよくね?を発動!
更に借りればよくね?を2枚セットするぜ! ジュエルはたいて課金もしてようやく手に入れたぼくの2凸玉座どうなっちゃうの🥺 ここ最近ではすげえ回ったであろう玉座即死とかどんな阿鼻叫喚がおこるかワクワクするぞ 玉座1凸なんだけど、カケラで上げればいいよね?
ハニバで結晶1こくれねーかな。 >>713
加算ってただ加算するだけなのか?
それってサポ関係あるの? >>835
スタミナ重視される鋼の意思人権のウマ娘3に震えろ ナカヤマは普通に0%表示でしょそんなん
その上で別にぶっ壊れではないやろ グランドライブは得意練習固めて役割バラけさせた編成になるだろうけど、スピードだと溢れそうなんだよね
ハフバで根性/パワーの2種連ブルボンかな? ナカヤマは強化ドーベルマンだから強いのは間違いないが金が使いにくいのとスキルに無駄が多すぎ >>858
多分特攻友人来そうパワプロは特攻彼女きたって見た >>858
クロスナインとはナインがクロスするシナリオです ここで玉座殺したら流石にやばいとサイゲはわかって......無いかもしれんなww 水マルはスキルが逃げなら必須の時点で引かなあかんから クロスナインまんまなら玉座死亡やん!
ワイの駆け込み1天…はまぁええか 玉座もスピマルもスルーでハーフアニバまで温存が正解になりそう クロスナインは育成時間10で済むんだよな?
30分以上とかもう誰もついてこねえぞ ナカヤマと玉座はクラマで使うなら相性良さそうだしみんなガチャ引け😄 水おば性能抑えて来たから完全に借りればいい枠だな
玉座の勝ち🤗 トップランナーないと毎回ハナ取られるもんな🥺
玉座民は追い込みでも育てよう👍🥺 >>693
今回みたいに有効金スキルがすくないときに役立つのかも
例えば強攻策や3秒スキルを使えるようになる 失敗率が0%って書き方的に事前にわかるような気がしないでもない >>868
あのゴミ回復量でどうやって使うつもりなんすか _∧_∧_
γ´ ( ´ー` ) `ヽ
l ('^) r‐、つ l
( ̄`'';γ^ヽ,_,):''´ ̄)
|___i,_,ノ____|
ヽ(´・ω・)ノ みんな玉座は持ったか?
ミ ( )
, , , , / >
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7
○
く|)へ ・.
〉 ・
 ̄ ̄7 くく │
/ |)へ ├┐
| ○
/
~~~~~~~~~~~ 玉座引かなかったやつwwwwwwwwwwwwwwww あえて玉座引かないルートを選んでみるよ
そう、あえてね。エンジョイ&エキサイティングだよ 玉座は水着ゴルシパーツとして最優クラスだからどっちも引くのが正解なのよね
課金しないから出来ないけど 技マシンならマイルタイキの方が上やしな
あいつはヒントmaxでくれるし
水丸金スキルだけのイマイチ性能やったな Twitterやばいだろこれ・・・阿鼻叫喚になるぞ スピマルはスキル用に引いとけよお前ら
逃げには必要なものだから >>858
お出かけする暇が全く無く同一練習でサポカ固めるようなやつらしいよ お前ら逆張りしてるけど水着ゴルシは多分売上やばいぞ
主に女性トレーナーが課金する >>778
これだとまともに欲しいヒント引けないよね 水マクの固有 『きらめくは海、まばゆきは君』
スキルpt 0 評価値 340
レース後半に先団にいると残りの持久力に応じたロングスパートをかけて速度をわずかに上げ続ける
条件 distance_rate>=50&order_rate<=40
持続時間 5.00s クールダウン 500.00s
目標速度 0.15m/s
は、多分ブライト固有の先行版で
残りHPに応じて効果時間が以下のように延びる
0以上 2000.0未満 1.0倍
2000以上 2400.0未満 1.5倍
2400以上 2600.0未満 2.0倍
2600以上 2800.0未満 2.2倍
2800以上 3000.0未満 2.5倍
3000以上 3200.0未満 3.0倍
3200以上 3500.0未満 3.5倍
3500以上 99999.0未満 4.0倍
と思われる。引く気あんまないから自分で検証してみてw ナカヤマは20%に賭けるっていうよりは、
今の表示の失敗確率が0.8倍されるイメージだろ?
40%でも叩くときは叩く人は50%くらいでも叩くようになる、そんなイメージ >>737
20%で100%失敗率が0%になるぞ! 水マルレスボ5%なら1凸でいいか完凸でも練習性能そんなだし デバフゴルシ妄想したけどサポカレアデバフって慧眼だけか? コーナーでの追い越しは相対的に弱いからトップランナーとプロフェッサーでは明確に差がある 玉座おりゅ?www
玉座おりゅ?www
玉座おりゅ?www 継承ゴルシ+玉座やばくね
どこでも発動コスパいいコーナスキルになるじゃん 前0%表示なら嬉しいけどどうせギャンブルキャラだからって言ってそんな事せんのだろな >>635
賢さカレンチャンの準備万端が無理なく採用出来て強そう チョコボンだけに使うなら借りればよくね?
先行や追込み育成にも水マル使うのか? >>933
エッチポイント貯まりまくりなんじゃが? やっちまったなぁ
Twitter民ほとんど玉座引いてただろ >>933
逃げ先行版のブライト固有とか人権じゃん… 玉座下げ民がスピマル上げからナカヤマ上げにシフトして行ってるの笑う 玉座を即殺したらさすがに辞めるやつ多数だろ
いくら何でもそこまでバカじゃないと思うが にゃーはパワプロアプリやってたから次シナリオはクロスナインだとわかってたにゃWWWWWWWW
youtuberのさとるも言ってたしにゃWWWWWWWW
おみゃーら気付いてたよにゃ?WWWWWWWW 普通に玉座にゴルシ座らせてニシノにフルスロットル種付けするわw レスボ5は想定内だけど凸で1づつ増えて行くのは草だわ 無課金乞食配信者のさとる玉座引けなくてブヒブヒ言うてて草 迷ってるなら引かなくていいレベルの性能だ玉座は
引いたけどちょっと後悔と不安があるから
さすがに次のシナリオでいきなり死なんとは思うが >>943
どういう理屈で返金すんだよw
イチャモンレベルだろw 継承ゴルシ入れとけば玉座の金スキルが無駄にならない スピマルは逃げ以外で使わんから玉座を自前
逃げ育成だけスピマル借りるのが正解やね😊 サポカとゴルシ共に壊れやな1週間はセルラン一位張り付くわ >>713
この説明で玉座死んだとか言ってる奴は何を基準にそういう事言ってんのかわかんねえな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 55分 4秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。