【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6028
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スレを立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM
ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/sp/
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブ!
https://youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ193
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658929479/
【新バ】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part124
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658894713/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6027
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659052773/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) [RUN!乱!ランチャー!!]ゴールドシップ
■ステータス
バ場適性 芝A ダートG
距離適性 短距離G マイルC 中距離A 長距離A
脚質適性 逃げG 先行B 差しB 追込A
成長率 スピ0% スタ0% パワ20% 根性0% 賢さ10%
■固有スキル
Adventure of 564
スキルpt 0 評価値 340
レース後半どっかで速度をわずかに上げついでに使えそうなレアスキルを2つ条件を無視して発動させる
条件 distance_rate_after_random==50
持続時間 5.00s クールダウン 500.00s
目標速度 0.15m/s type:37 value:20000
■通常スキル
ラッキーセブン 110pt 枠番が7の時に少し良いことが起きる場合がある
内弁慶 160pt 最終コーナーで内ラチ側にいると速度がわずかに上がる<長距離>
下校の楽しみ 170pt 下り坂でわずかに疲れにくくなる<作戦・追込>
前のめり 160pt レース中盤に後ろの方にいると速度がわずかに上がる<中距離>
内的体験 160pt 最終コーナーで内ラチ側にいると速度が上がる<長距離>
あやしげな作戦 120pt レース後半に速度が少し上がるがすごく疲れてしまうことがある
高揚感 160pt レース中盤に後ろの方にいると速度が上がる<中距離>
■育成イベント
竜ゴル城にお出迎え
海の家(族)
海産勇者伝説ゴルシ クロスナインほぼほぼ確定ってわかった瞬間玉座は超短命ってわかっちゃったよね… [さざ波フェアレディ]メジロマックイーン
■ステータス
バ場適性 芝A ダートE
距離適性 短距離G マイルF 中距離A 長距離A
脚質適性 逃げB 先行A 差しD 追込F
成長率 スピ8% スタ8% パワ0% 根性0% 賢さ14%
■固有スキル
きらめくは海、まばゆきは君
スキルpt 0 評価値 340
レース後半に先団にいると残りの持久力に応じたロングスパートをかけて速度をわずかに上げ続ける
条件 distance_rate>=50&order_rate<=40
持続時間 5.00s クールダウン 500.00s
目標速度 0.15m/s
■通常スキル
集中力 140pt スタートが得意になり出遅れる時間がわずかに少なくなる
先行のコツ○ 110pt 良い位置に少しつきやすくなる<作戦・先行>
影打 160pt レース終盤が迫ったとき前方にいると速度がわずかに上がる<長距離>
抜かりなし 170pt 出遅れずにスタートを切れると中盤始めの方で持久力を少し回復する<先行・長距離>
真打 160pt レース終盤が迫ったとき前方にいると速度が上がる<長距離>
スタミナキープ 180pt レース中盤が迫ったときわずかに疲れにくくなる<作戦・先行>
一意専心 170pt 出遅れずにスタートを切れると中盤始めの方で持久力をすごく回復する<先行・長距離>
■育成イベント
それはきっと、青写真よりも
貴方は私の
触らぬ者にたたりなしですわ!! >>55
玉座スピマルもひかずトプロ以降のサポカ引いたヤツらが1番の負け組な >>81
フクは新シナリオでもある程度耐えたけど、玉座は正直新イベで即死もありえる 水マル人権ぶっ壊れすぎて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwww トレ性よりスキルっていうやつこそたまざじゃないっすか?
スキポ集めパワーは現時点ダントツなわけだし >>104
友情低いけどやる気60にトレ効15ってえぐない? 継承 Adventure of 564
スキルpt 200 評価値 180
レース後半に速度をほんのわずかに上げさらに使用可能なレアスキルを1つ条件を無視して発動させる
条件 distance_rate_after_random==50
持続時間 3.00s クールダウン 500.00s
目標速度 0.035m/s type:37 value:10000 でも玉座が新シナリオで死んだらお前ら手のひら返して便座完凸民とかバカにするんだろ?🥺 新シナリオはライブ重視だからクロスナインだって理屈さあ
クロスナインはただアイドルモチーフってだけじゃん
あのシステムならむしろファンボが輝く要素ないよ 得意率とレスボ低いな
逃げ育成以外なら無理しなくても良さそう 水マルは予想された中ではぶっ壊れだけど下ってところか
レスボ5で得意率35だからね >>64
金ある奴より脳みそあったらもっと金持って無いとおかしいんだよなぁ >>101
思ったより弱いな
友情も想定されてた下限に近いし >>101
予想通りの性能だ レスボ10はこわれすぎだしないわな
まぁこれでも逃げならトプロより強いことが多そう >>104
ナカヤマフェスタも割と強いな?
引きだなこれ マルゼン得意率低いな
CBと同じなら50あると思ったんだが >>104
待って!?
賢さを上げれる玉座の後に練習性能最強の賢さはヤバない!?w マルゼンCBと似たようなテーブルか
強いとは思うがハフバ前にはちょっと様子見したい感じ あれナカヤマがなんか思ったより強いぞ
このガチャ引き得じゃね? ナカヤマ普通に強くね?
インモーCBいるからスルーするけど 玉座をどいつもこいつも高評価してたのは玉座前までのサポカ基準で評価してたからなんだよな
スピマル登場で玉座後のサポカはこのクラスが次々来る可能性が出て来てしまった >>165
レスボやらしすぎだろ水マルw
ほんまなめとる 玉座引いたやつどうすんだよ
そのカードナカヤマフェスタ以下だぞ 逃げ使う機会多いかどうかで玉と水丸選べば良さそうやな ナカヤマ得意率無いから5分の1ばら撒けるんだよな…あれ玉座引いて良かったのか俺… >>39
スピマルの問題点は玉座みたいに次のシナリオの適性云々ではなく、純粋にコスパが悪いことだけだからなぁ
トップランナーは重要な金スキルだけど、良鬼は取れなくなるので、特に競り合い発生しにくく緑スキルの威力がでかい長距離ではどうよ? となる
まあこれはチャンミの馬場条件に依存する話だけど まさかのスピマルよりナカヤマの方が当たりwwwwww >>104
結構強いと思ったが得意0のSRドーベル強化版だった
まぁ別にいらんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています