ドラゴンボールレジェンズPart454
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ドラゴンボールレジェンズPart452
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ドラゴンボールレジェンズPart453
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659368958/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>849
全てのソシャゲそんなもんだからなぁ
ガチでゲームやるなら据え置きだろうし
レジェンズは他のゲームよりは頑張ってる方だと思う
でもその気持ちは分かる 埼玉は数百回しかPvPしてないカス
そんな経験値で語るのはダメだろ
まあレートが上がりすぎて雑魚がすぐ上位と戦うようになるシステムも悪いが リプレイがbot同士の全く別物になってたんだがなにこれ たまにリプレイおかしいからな
原因はよくわからんが ワクワクトレジャーバトルにPvPグループランキングにと勝てない新規への報酬にテコ入れ入ったのは悪く無いな
仮題では悟空を倒すやパーフェクト勝利があったが、
悟空を倒すのはともかく、パーフェクト勝利は結構キツいぜwでもさすがに採用されんだろうと思っとる 1日1回のやつ1日1回もやらせるもんじゃないだろ
めんどくさ 1日1勝やとランク61で石750にも届いてないな
石750までやるよりこのままで弱いグループに入るの期待したほうがいいんかな グループのやつあんまわかってないけど
1100位とかでギリギリゴッド逃すなら最初っから3000位で妥協した方が良いんかな? >>861
グループ分けは未知数だから確実に貰える石750をまず取るのが良いんじゃ無いかな
今回は遅く始めたからランク70までは正直無双だったし そもそも弱いグループの方がトータルの報酬が良くなるような仕様にする訳ないやろjk 今回の2倍は1500個なせいかやる人が少ないのか分からんがボーダーまで試合数少なくて済んでるな
1日5戦もやれば余裕で入れるレベル 強い奴らは課金しまくりだから良い称号さえやれば満足するんじゃねーの いい称号って言っても大多数が持ってる称号に魅力を感じないな
優勝者やギルド世界一の称号くらいしか羨ましいなって思わないわ ギルド一位はやってることドン引きするレベルだからなぁ… >>863
メリットなさそうならやったほうがいいか
750貰えるとこまで頑張るわ ギルド戦に関わらずpvpで一位取る人もわいからしたらドン引きするレベルやぞ
だから限られた人しか持ってない称号なわけで 不利になった途端ラグが酷くなって逆転したら回線状況が回復
こういう明らかなラグ使いどうにかならんの?
一応通報してるけど効果あるのかな… まだTwitterにでも晒した方が効果あるかもな
界隈から総叩きに合う方が効果ありそうだ 昔くにのギルドにラグ使いいるだろみたいなツイートしたらギルドの奴らがDMまで来て文句言ってきてクッソキモかったけどキモいだけでダメージ無いよ
だからまともじゃないラグ使いが袋叩きにあったところで全く意味ないよ多分 タックルみたいに見てから対応できるならあんまり使えんと思ってたけど、これは反応するの難しそうだね
射撃重ねれば防げるから強すぎはしないし遠距離でできることが少し増えるのは悪く無いわ
アップデートが楽しみだ 混血縛りは微妙にキツかった
キャラチェン気力回復って無いとスタミナ切れるな 混血って親子飯、ホプソ、バニトラ、アル飯と対峙で気力回復するじゃん
特に気力が苦しいとかないと思うんだけど 割引きでアルブウ3に天さん1。ゴルフリ引かせろよもう遅いけど。 取り敢えず身勝手のユニゲを削りやすくなるってことかな
動画みたいに射撃アーツが噛み合ったら最悪だけど 19時終わり予定なら22時ぐらいに様子見に来ればいいか どうせ伝説の超メンテになるだろうしメンテ一日前に23時間冒険をセットしておこうね
つーかクイック移動思ったより早いな
これは面白くなりそうだ 隻腕の悟飯でも使い回せるようにするためか知らんけど片手でのブローなんだな クイックアタックで速攻でゴジータ4のメッキが剥がされるの草 射撃後遠距離からクイック移動でメイン後アーツ繋がるようになるのかな? >>893
身勝手限定の対策にしかならなそうな気がするんだよな 実際やってみないと分かんないけど笑 クイックムーブでタップ射撃のすり抜けを見てからクイックアタックに繋げてアーツに繋げるとか、格ゲーらしい状況確認コンボとかしたかった。 人造コンビみたいなコンボ終わりに発動する嫌がらせのユニアビや赤アルブウみたいに相手のバニらせると発動するアビリティがこれから増えていくとしたらクイックアタックはかなり機能するんじゃないかな? >>888
ドラゴンボールでは割と伝統じゃね
ゲームだとスパキンシリーズのアレとか クイックアタックは打撃と被さったらどうなるんだろ
射撃に潰されてるのは見たが ひたすらガン待ち後退ムーブと単発打撃抑え擦ってるユーザーはつまらんよね
ガンガン行こうぜ環境になることを願う >>900
あれは噛み合って食らってるっぽいけど見てから打撃は間に合うのか分からんね 身勝手よりゴジ4のほうが可哀想なことになりそうやな クイックアタック入れ込み打撃はコンボにはなってないけど打撃に対して最速取れない程度の被撃硬直ある様にも見える
もしそうだとしたらクイックアタック被撃=実質バニ消費かアーツ被撃確定だしクイックアタック自体を避けられてもタックルUGに近いこと出来そう
射撃に噛み合い食らうから安定択では無いだろうけどこれまで遠距離で相手が隙作るまでクネクネする以外の選択肢なかった奴は発狂しそうなシステムだな >>902
クイックに反応してアーツ打ったらクイックキャンセルステップで最速狙えるけど相手がアーツ振ったタイミングと噛み合ったらそのままアーツ貰う感じだったら良いなと思ってる
クイック多用する奴には相手が動くより先にアーツ撃ってれば勝ち択、ガン待ちしてる奴にはクイック先行した時点で有利択くらいのバランスになると遠距離でも読み合いが機能し始める 今でも新規には操作難易度高いのにこれ以上ムーブ増やす必要あったのかと思うんだけど
運営はどこに向かってんだ 公式のリプ欄見たらガイジが増えるとか書いてるやつとかいて面白いと思う むしろ新規はガンガン攻めるから攻め有利になった方が新規的にはいいでしょ
これに文句言ってる奴ってまずは相手の出方を徹底して見る慎重プレイが潰されるから嫌なんでしょ?
新規盾にせずに正直に言えよ 不安はあれど今回のアプデに鼻から否定的なのはガン待ちチキン野郎なんだろうなって思ってる >>909
憶測だけでそんなに必死になれるのすごいな >>912
流石に今回の変更について運営はどこに向かってんだは違うと思うが
むしろやっと動いたかだろ 全否定してるのはヒソカ層か上級者層のどっちかってイメージ
適当に振り回しても対処法ない(PS要素破壊)レベルの調整されるんじゃないかって不安に思うのは分かるけど上層は多分新システムにも対応して強いままだろうし
ガン待ち対応出来ない相手だけ食い物にしてた層は安全圏なくなって噛み合いクソゲー改悪を連呼し始めると予想するわ ライ読みされてからの確反やカバチェン1回のみ タックル打撃でカウント延長とかの激戦を戦い抜いてきた人達は何来ても動じないよな 笑 トランクス出たけど3凸だとさすがに共闘とイベント用やな
PvPは無理か トランクスは環境を左右するキャラではないわな
youtuberはつえーつえー言うけど引く必要ないキャラだと思う
性能だけみたら使われてないけどジレンの方が強いんじゃね?って思っちゃうな よく動画あげてる優勝経験者なんか見ても、遠距離で延々ピコピコ傾いて、ひたすら相手が動いてくれるの待ってるよね。今のシステムはそれが圧倒的に有利だからひたすら待つんだろうけど。自分は相手が痺れ切らすほど露骨に待つとなんかやましい気持ちになって楽しく無くなっちゃうから、動きがでるの正直うれしい。 動画みても実況者もそんな強調して強いなんて言ってない気がする
緑枠として普通に使えるし普通に強いねって感じ なんか範囲技や交代禁止がさらに強くなりそうなのは嫌だな
お手軽なのに バージョンアップも評判悪かったら色々テコ入れするでしょ
タックルコンボとかAndroidだと致命的にやり辛かったし
消えてくれて有り難かった トランクスは系譜使ってると特攻が怖いけどまあそこまでかなあって感じ
高凸がめちゃくちゃいる龍拳に滅多打ちにされる方がよっぽど怖いね >>918
ジレンはウル界と1718の出たタイミングが悪すぎただけで持ってるものは強いと思うよ
後はゼンカイ乗るわけでもないしこれっていう相方いるわけでもないしでパーティにも恵まれてない 来月のLLは流石に敵キャラだよな? サイヤ人ばっかで頭おかしくなりそうだよトシ https://i.imgur.com/d1SGRTo.jpg
こいつ終始ガチラグ
愛があるならちゃんとした回線使えよ^^;
2周年の称号つけてたから2年間気づかずPvPしてたんか 周年目玉キャラ三体がまさか悟空悟空悟空(半分)とは思わんかったよ 一応タピオンからヒルデガーン出るけどさ クイックは期待外れだな
ガン待ち身勝手のゲージ減らすだけじゃないか
クイック使うために後退するのも抵抗がある 相手の攻撃終了後に発動するアビが生きそうだな
オメーの出番だぞ ヤムチャ! 遠距離になったらクイックステ待ちorクイックステップorクイックアタックorアーツブッパの択になるから読み合いが割と成り立ってるように思えるが
クイックアタックからコンボは繋がらないからクイック振るよりもスライド&ステ待ちした方がやっぱり安定なんだろうなぁたぶん 待ち崩すにも打撃使わせるダッシュタックルのままでいいんじゃないかって気もするわこれ ダッシュタックルは後退中に準備しておけば初動の動き見て打撃アーツ被せできるけどクイックは無理じゃね 最速回避と同じでジャストタイミングじゃないと返せないと思う そりゃ クイックアタック読み遠距離打撃読みクイックアタック読み遠距離打撃よ 笑 遠距離射撃>クイック>スライド必特かぶせ>遠距離射撃って感じかな
やっぱりクイックのリターンが少ない気がするがまぁこれはやってみないと分からんね >>937
タップ打撃の択もあるから結局お茶濁し単発打撃交代が安定なのは変わらんと思う
でもまぁそれでもいいんじゃない? 後退くねくねしてるのはDBらしくない 一瞬で近距離まで詰められるのが強みだとは思う
牽制の単発気弾置かれてると前ダッシュだと当たってたのが当たらなくなるとこもいいかな 一瞬で距離詰めてそのままアーツで博打プレイってのはあまり歓迎できないがどうなることやら
横スライドすーっの時間が無くなってスピーディになるといいな クネクネ待ちゲーより1戦のスピード早くなる方がいいわ俺は ドラゴンボールでドラゴンボールして、どこがワルいんでぇ… 後退に打撃アーツ刺さらないのは変わらないから中距離は変わらないんじゃないか 一番変わるのはたぶん遠距離でクネクネしてる時間が減ること
思い返すと後退してもバニ減らない初期ってひでぇ仕様だったな もっとひどいのは打撃に射程限度かあったから後退されると途中で追いかけるの諦めて空振りし始めるし
気弾の弾速も発生も遅いから楽々カウンターやら被せられるし
馬鹿馬鹿しくて全然pvpやってなかったわ マジでホコもたないキルしない塗らない
何がしたいんだよガイジ ドラゴンボールレジェンズPart455
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661185052/
おっけー?
そういやちょっと前にも踏んでから1分以内で立てたのにジパングにグチグチ言われたこと思い出して腹立ってきた レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。