エレクトリアコード(ElectriarCode) part39
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↑スレ立ての際、冒頭に「!extend::vvvvv::」を3行重ねて入れて下さい。
全長20cmの多目的人型デバイス・エレクトリアの普及した世界を舞台に
あなただけのヒロインをクリエイトしライバル達とのバトルに勝利しよう。
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エレクトリアコード(ElectriarCode) part38
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654070941/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アームドフレア、まさかこう来るとは
高機動射撃が火力不足で弱い対策か アームドフレア、プラグテイルなんかの良ステ装備やフォトンブースターとかの武器付き装備から乗り換えるか迷うな チャレンジ系は僚機に突撃してもらって逃げ回る、ってのが正解になっちゃう
特に変わり映えしないんだよね アプデ来たけど今すると只でさえゴミなスフィアから回収対象のゴミ装備が出るのかと思うとアプデ出来ない
次のアプデまで放置で良いか ランダムスフィアから特定の1武器が出る確率はめっちゃ低いので影響なさそう うんでもサブストは逃げないしeasyは体力の無駄遣いだからやらないからアプデは遅くても良いんだ 今回から画面分割が不可になったから育成メインの人はしばらく見送った方がいいぞ 魔導書の説明「魔法の効果を倍増する」
実際:魔法限定追加弾倉10%
う~ん
追加弾倉と両立できるし、攻撃補正が格射両方あるから弱いわけではなさそうだけど、「倍増」とのギャップが... つけひげワロタけど
アームドはフラット対戦のガン逃げ増やすだけで
フォックスバットも減少傾向とはならず
むしろ純粋な射格機を完全に絶滅させて、ビットがヒュンヒュンするだけの環境を現出させそう アームドフレア確かに対ガチタンはダメージ増えてるな
でもそもそも高速射撃が微妙な原因がスキルでカバーしきれない動きの頭の悪さだしどうなんだろ
ガチタン近接相手なら前からそこそこ勝てるしなあ ガチタン近射楽しいぞい
チャレンジはまた渋いしなんとかして欲しいかなぁ もしかして最近たどり着いた一斉射撃でミサイルパージしていく戦法は時代遅れなのか? 多分アプデしてからだと思うけど分割画面でプレイ出来なくなってる
俺だけかな? >>969
広告飛ばし対策
設定弄ればまた出来るようになる マジかー
普通に分割画面でながらプレイする事多かったから困るわ >>969
>>962が先に注意喚起してくれてたでしょ アームドフレアのスピードスターって通常のバトルでも効果ある? フラット時の数値を参照するってことだろうと思ったけど違うかな? 近接や重装でもない限りは割と付けとけって感じかアームドフレア。
簡単に試した限りでは速度5、射撃1000くらいステータス下がってもダメージ元と同じくらいだった >>977
元が射撃34000のフラット速度171。
相手はフラット速度190。
自分が相手より速ければもっと上がるから付け得な気がする >>979
買ってないor別の所見てるorフィルター掛かってる チャレンジって20連勝したらもうやる意味無いのかこれ
もっと1戦のコイン増えると良かったのに フラットの数値を参照するだけでフラットのみ有効ってわけでもないのね
一番恩恵があるのは純射じゃなくて射格になりそうだけど そういう事なので基本それなりに速度あって射撃武器持ってるなら恩恵がある。
余程付け替え前の装備から補正が落ちるかだと要検討だけど、腰でそんな装備そんなにないしな アームドフレアって速度負けてる場合でも火力は上がるん? >>984
相手の速度差とは別に基本数値は上昇するよ >>985
ソートでリア装備五十音順トップになるから
図鑑にもなければ入手してないとしか スピードスター思ったより補正でかそうだから格闘版このまま来たら手を付けられなくなりそうだな >>989
対象からENドリル除けば普通にいいスキルになりそう そういえば、次のアリーナに行く時の会話って一度だけのもの?後でもう一度会話できる? というか普通に回想モード欲しいね
指輪イベントとかもっぺん見たい 指輪に課金して録画忘れたら悔いても悔やみきれないっすね 泥だったら開発者オプションでアクティビティのサイズ変更可能にすればまた分割できるな
あいぽんは知らない 環境変えるのは良いんだけど高速格闘据え置きで重装格闘と重装射撃潰すのはよくわからん
スキル後半の文面無くして前半の上昇値上げれば一人負けしてた高速射撃だけ強くなってちょうど良かったのに スピスタ、多分バグってる
本来:(1+(スピードに応じた% × スピード差に応じた倍率)) を射撃攻撃力に掛ける
現状:(1+スピードに応じた%) × スピード差に応じた倍率 を射撃攻撃力に掛けてる
と想像します
現状がバグだという根拠はないが、
速度193vs193 で 1.115倍なのに、速度193vs85で1.53倍はかなり不自然 というか、1.5倍はシンプルにヤバい バグだとしても対重装射撃は今がちょうど良い気するわ
と言うか仮想敵ブレオン一閃で組んだような強い重装射撃にはまだまだ勝てないと思う
重装近接は… >>997
アームドフレアは重装射撃のステ盛りに貢献するだけ
高速射撃機は命中判定や反応速度を見直さない限り、環境改善なんて不可能だよ このスレッドは1000を超えました。
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