【iOS/Android/Windows】ディアブロイモータル/Diablo Immortal Part59
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◆発売元:Blizzard Entertainment
◆開発元:Blizzard Entertainment/NetEase
◆公式サイト: https://diabloimmortal.com/ja-jp/
◆ジャンル: モバイル向けMMOアクションRPG
◆リリース日: 2022年6月1日 PC版3日
◆次スレは>>950が【スレ立て宣言】の上立てる事、立てられない時はレス番指定して代理を立てる事
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる事
※次スレが立つまでは減速する事
※テンプレ案がある方は>>1と>>950両方に安価の上提案をお願いします
前スレ
【iOS/Android/Windows】ディアブロイモータル/Diablo Immortal Part57
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1665002461/
【iOS/Android/Windows】ディアブロイモータル/Diablo Immortal Part58
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666771334/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured むしろ初期の☆5が強すぎなんだが
☆2にろくなのがない クラスによって☆2使えないからなぁ
デモハンウィズあたりは強いけどクルセとかゴミだし
結局まだ狂戦士とか祝福入れてるわ >>950
壊れきたらやめるか、課金やめる人増えそう ☆2安定しないのばっかなのがな
特に狩りと対人で共有に向かない p2wだとインフレが定め?そんなの関係なくほとんどのハクスラはインフレしてるだろ、良し悪しはあるが戦闘レーティングはダメージのインフレは抑えてると思う
あとp2wって言うけどさ、お金払ったら何に勝てるの?数字比べなら簡単だったろうが円環も戦場もそんな争いでは歯が立たないから挑戦や試行錯誤あって面白いよ
く◯マッチングだと愚痴るのもさ、予測間違いや準備不足、PSの不足が勝てない理由の半分な気がしてきた、残りはお金じゃなくて組み合わせ運 PSや準備不足諸々含めて楽しめるマッチングにしないと人減る一方だよ
プレイヤーのせいにしても解決しないよ チーム戦のゲームでマッチングくそと言われないゲーム見たことないな
負けた原因を自分の実力以外にすることで精神保ってるんじゃないの たまに拮抗してるときあるけど、そんなことより早く終わって欲しい >>959
PS不足が半分で組み合わせ運が半分なら
金の要素ないことになるけど大丈夫かおまえ キャラのバフとステ振りのプロデュースが1番大事でPSの閉める割合なんて精々1割程度にしか感じんな >>961
やさしい、ありがとう
>>964
自分がどのぐらい課金しているかよりも課金している上手な人と一緒になるかどうかの方が重要ではない?これってp2wかな?って思いました
運ゲーではあるけどでもそれだけでもない、たとえば円環だと課金してかつ色々上手くないと一緒になってくれないとか、戦場だとccビルドで臨めば高共鳴じゃない仲間でも活躍して勝てるとか
掘ってタイムアタックするだけならp2wできると思うけど、そういうゲームじゃないよね パラゴン前のサブキャラで戦場すると普通にレベル380の所に放り込まれるんだけど
どのように立ち回るべきだと思いますか? 次スレ立てました
【iOS/Android/Windows】ディアブロイモータル/Diablo Immortal Part60
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670390652/ ちゃんと戦場やってたら敵味方のメンツ見るだけで勝敗ほぼわかるからな。マッチングが全てだよ。 >>970
伝説の上位になるとホントそれ。
あと守る側も攻める側も55キルとったら勝ちにしないと
戦力が拮抗した場合、理論的に考えると攻め側は勝てないと思う。
このゲームで一番、可哀想なのは共鳴7,000とかまで課金してるのに、自軍が攻めで、味方の低共鳴が死にまくって負けることじゃないかな。 >>962
完全なp2wゲームだよw
同じ攻撃力の場合、無課金と共鳴3000が対峙したら無課金を一瞬で始末できる
まあ世界だとこのゲーム売れてるらしいから、意外とマゾい人がおおいのかな。。 よくある対人キャラバランスの悪さがイモだと課金バランスが悪いってだけだな
他と大差ない 課金してるやつが強いのは仕方ないとして最低限バランス合わせろよ
共鳴6000超えてるようなのを片一方にまとめるな ハイパーp2wゲーなのは間違いないけど戦場の勝敗だけで考えるなら実際のところ味方ガチャゲーだよ 課金勢は楽に勝ちたいから課金するわけで
それを公平にマッチしたら課金する意味ないからな
確実に売上が落ちる ちゃうねん
お前らほどPvPやってないからある程度評価されてんだよ
カジュアルなMMOと考えればコスパは高いし質も悪くない 鯖統合→クラン消滅しました→詫び石2個
これで質が高いは無いわ >>959
基本P2Wのクソゲーだろ
PvPどころかPvEまでP2Wだから正直ゲームとして終わってるよ
例のサイトのスコア0.5点が全て
P2W要素さえなければ出来が良いゲームだった いや基本無料ゲーなんだから課金要素入れるの当たり前だろ
課金出来なくて悔しいなら買い切りゲームやれ
それに尽きる Diablo4のようなBPとコスメティック課金が正解なんだよな
金儲けのためにDiabloにガチャ要素入れてパチンコ中毒とかのギャンブル依存性患者を寄せ集める必要は無かったんだよ 見た目課金はユーザー数取れないとなかなか難しいよ
DiabloなのにPvPに文句言うのもよくわからん
PvEは課金で差が出にくいんだからむしろよくやってるんじゃね? P2WとPVPが嫌いならPath of Exileいっとけ。
日本語化されたぞ。 今更だけどネットイースってp2wじゃないのに商業的に成功した対戦ゲーム作ってる会社ってイメージだったから期待してたんだよなあ もうマッチングした時点で勝敗分かるからな
いつめんしか居ないし 戦場において無駄な時間を省くために「降参]を実装してもらいたい
ババとクルセがいない遠距離だらけの攻撃陣営とか無理 あの一本道で停滞してスキル撃ち合うの意味ないし防衛有利なんだよね
デスを恐れず一気に突破するしかない
後衛だって移動スキル一つ位積んでるだろうし 狩りに無課金強化ゲーならどうなってたか
売上低迷で叩かれまくるのが見える 初回の精髄でレジェ確定、ダンジョン3回でセット確定もアプデでくるってよ。未だに新クラスの情報を出さないけどまさかね ダンジョン3回はデイリークエみたいな感じで
3回やった報酬がランダムなセット装備貰えるんじゃないか?
普通のダンジョン周回で3回ごとに最低保証があるわけじゃないよね 12月14日には年末ビッグバージョン『月喰いの影』のパブリックβ版が公開!
プレイヤーが4つまたは8つの報酬ミッションを完了すると、対応する宝箱の報酬が増加し、
毎日最初のホラドリム図鑑ミッションを完了すると、100%オレンジ色の装備を入手できます!
さらに、デイリー ダンジョン タスクが追加され、プレイヤーは 1 日 3 つのダンジョンを完了する
だけで、100% ランダムな緑色の装備の報酬を獲得できます!
中国語HPより抜粋 おまえら口をひらけば文句ばかりだな!
俺もだけどさ! このスレッドは1000を超えました。
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