【iOS/Android/Windows】ディアブロイモータル/Diablo Immortal Part60
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◆発売元:Blizzard Entertainment
◆開発元:Blizzard Entertainment/NetEase
◆公式サイト: https://diabloimmortal.com/ja-jp/
◆ジャンル: モバイル向けMMOアクションRPG
◆リリース日: 2022年6月1日 PC版3日
◆次スレは>>950が【スレ立て宣言】の上立てる事、立てられない時はレス番指定して代理を立てる事
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる事
※次スレが立つまでは減速する事
※テンプレ案がある方は>>1と>>950両方に安価の上提案をお願いします
前スレ
【iOS/Android/Windows】ディアブロイモータル/Diablo Immortal Part59
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668308142/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>951
乙
CRはコンバットレーティングで日本語だと攻撃力ってなってる数値 モンクの人たちはスマブラでもやっててくれないかな?
像を無視しすぎて、攻撃側にモンク多いと、ほぼ勝てない。 >>946
それか、攻撃しようにも柱の円が消えるのが早すぎると思ってた
さんくす
>>951
おつ 相変わらず日本語HPの情報更新遅い
再鍛錬の石(6種類)が1000プラチナで買えるようになるのか
ゆくゆくは夜明けのこだまもそうしてほしい 像を押すゲームってのを理解しないで、バトロワしてるやつめっちゃ多いからなw 高共鳴のデモハンが一人で暴れて十何キルも取るだけで勝てるのは防衛だけだからな
攻撃側で像押せなかったらほぼ意味ない デモハン、モンクはキャラクター特性の理解とゲーム理解が求められるな
だいたい攻撃側でデモハン、モンク多かったらほぼ負けるし 共鳴6000,7000が居るとつまらないから居たら適当にやってるわ。邪魔だから出て行ってくれんかな。 >>960
金掛けてるから強いのは納得出来るけど、自分たちが場をシラケさせているのにも関わらず、低共鳴が戦場のルールを分かってないとかツイッターでつぶやいているのをみかけたわ。
ほぼ一撃で倒されるのにルールも何もないし、消化試合されてるの、分かってないよな。 共鳴6000~7000でもへたっぴは普通に駆け引きで狩れるけどね
他職のスキル理解してない人多いし
うまい人がその共鳴帯だと無理だけど 攻撃側の高共鳴ババが防御側リポップ場所に陣取って虐殺してて、その間に俺みたいな低共鳴達が像押してサクッと心臓出現した時は楽だったけど「何だこれ」と思ったわw 全部マッチシステムが原因だから高共鳴たちには何の文句もないけどな。
鰤とネットイースが糞 ゲームの勝敗自体が勝った方に高共鳴多かったのね、デモハン少なかったのねって感じで
上手いから勝ったとかそういう考えになりにくいのがな
下手くそで負けるのはよく見るけど、上手いから勝ったって戦場をほとんど見たことがない 鰤はOWの頃からマッチングクソだったし改善は出来ないだろう >>961
クルセとかデモハンなら7000だろうとカモれるだろう スキル理解のためたまに精髄取れたらサブキャラでやってんだけど
この間放置してないのに放置してるから晒しますとか言われたね
アシストは取ってたもののリザルトが0キル0デスだったから勘違いしたんだろうけど
0キルなのはまだPL50で剣闘士のチートデスも取れないレベルだから毎度の事だし
0デスなのは0デス目指して立ち回ってみようという目的が成功しただけ
ヘル6ヘル7の中にヘル1が混ざるクソマッチを叩かずユーザー叩きだすとか戦場脳は怖い ほぼ高共鳴の数と相性で勝敗きまるやろう あと低共鳴が利敵かまさなきゃそのまま決まる
戦場ルール簡単だし双方理解してたらただの力くらべ
マッチングの偏りは知らんw ストームポイントについて誰か語ってくれ
実はオレンジが出やすいとかないのか、あのマップ 永続の苦痛の能力変更に対しての補足なんだがこれどういうことかわかる?
Xenophis ⠀ Everlasting torment は CN パッチノートからの誤訳です。 彼らは実際に浸透する胆汁を修正しているので、永遠の苦痛の回避策なしで召喚がそれを誘発できるようになっています。 そういやティラエルは同盟バーボンとtantakaなのか
ミルクセーキってイモータル経験済だっけ?
ティラエル古参優先するとは言ってたからてっきりミルクかと バーボンに1人共鳴高いのいるくらいだな
ドミネはやっぱり円環回したいんかね ドミネは初めて芋になったときから一貫して円環回す派だね
同盟に対しても同じ扱いにしてるしティラエルでは良識派 戦場で像担当つまらんからな
攻撃側もキル55で勝利にすべき 戦力互角なら防衛がほぼ勝つ時点でバランスおかしい
像の押し合いしてる間に55キルなんかすぐだ
開発がエアプ 同盟組めたんだ
芋を続ける価値の程度を知る人が増えれば円環も回り易くなろうというものw 破壊側:像押し参加人数が多いと像のスピードがアップするようになればええのに >>985
像の中にいる人数3人と5人でスピードアップするやろ。
矢印の数増えるし >>970
晒してもらえ、そして逆晒しでハラスメントでBANさせれば良い いつかのスレにあったポイント制が一番良い案だと思った。
55キルではなく高共鳴の方が倒された時のロスポイントが多いってやつ。
あと像を押すではなく、旗を運ぶの方が良いと思う。
敵陣から自陣へ決まった数の旗を持ち帰ったら勝ち。
そうすれば攻守の不公平もない。 >>988
そうなったら金払いのいいアホが勝てないから駄目だ
今みたいにキル重ねて気持ちよくなってもらって
無微課金は負けてもポイント減らない現状がベスト
共鳴低くても言い訳がきくしな いうて芋美味いやろ
もつこ警備の時間さえ取れればながら防衛で3ステ貰えるし、他のアイテムもシャドウよりうまいし >>988
>>989
戦力ゲージ制はどうかってやつか
高共鳴様方には連続キルで敵ゲージダメUPになるとかのちょいと有利なシステム入れればいいんでない?
旗持ち帰りもいいね、ウインドロフトや詐欺も活きるしリレー可やデスでもその場に旗残ったりすれば低共鳴にもちゃんと役目ができる まともに働いてかつ自分の生活があるやつは芋は美味くない
逆にどの時間でもできるやつは美味いという 時間だけあってもうまく動けないとな
基本は高共鳴の装備を揃えるゲームだからそれに寄生出来なきゃ旨味なんて薄い 宝物庫防衛でポイント得るには勝たなきゃいけないしな(だよね?)
芋で利益を得るのはほんと一部だけ
クラン内に不平等感が蔓延する前にとっとと円環回してくれw 前にイモータルだったときに宝物庫防衛してもポイント貰えないときあったけどあれはシャドウが4Fで宝箱開けてないから? いや、敵倒して防衛に成功したら5だっけ?なんか最低値は貰える
昔はその階で精髄集めてないと貰えるの低かったけどアプデで改善されたらしい?
逆に防衛に成功してたも敵倒せてなかったら貰えなかったと思う
途中退場されるとその分実入りが減る
まったく何ももらえないケースはソロで入ってきた敵を倒す前に脱出されたとかだった気がするなあ このスレッドは1000を超えました。
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