【トーラム】TORAM ONLINE【本スレ】PART95
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>>2
プリコネがスレ乱立させてる クナイ投げそこまで変化無いと思ってたけど
バージョンによって2hit強制されるんだな
まあ抜刀でもインパ天流でいいんじゃね? 転倒で問題にならないならインパ打つけどクナイと比較したらmp消費+100だし回転率悪い
だったら無の構えつけて単発が丸い 抜刀は波動刃を魔慣れにしてくれよ
エアスライサーとかズルいだろ 無天連打なんざしだしたら慣れ食い抜刀のレッテル貼られてますます敬遠されるな 何が悲しいって今の環境天流のカウントなんて溜めてたら戦闘終わってるのな 高速周回が正義でカウント貯める系は人権ない的風潮もどうかと思うガナー… カダルでカノンのチャージ貯めがOKなんだから天流も何かしらのスキルで一気にカウント4/4にさせてくれよっていう そこについてはまずカダル+カノンが圧倒的におかしい
チャージ系スキルでチャージすぐ溜まりますは意味がわからない
じゃあクロスファイアは?になる
そもそもドラゴニックチャージはなんだったんだ?という話にもなる
時間がかかるが強力というスキルに対して時間かけなくてもOKですなんてバフがかかること自体ありえない クナイはそもそも単発で連打するような作りじゃないのに
プレイヤーが勝手に技編み出して使ってたのが悪い
スローイングとか他慣れスキル見たら、使い方がバグだったってまず疑うから
運営はそういう細かい説明せず、黙って修正するのはプレイヤー人口減らすことにいい加減気づいた方がいい >>17
指摘がすごくわかりやすい
俺が鈴木Pだったらカダル抹消しちゃう じゃあムーンスラッシュにカウントつけようぜ?あとメテオストライクもなw
シャットアウトも溜めがいるように変更
ルーナディザスターは速すぎるから2秒のディレイつけて変なモーション入れよう
エアスライサーの射刃は双剣に遠距離なんて不要!削除 ていうかクナイなんかナーフされたの?
公式からはオートデバイスとクナイの併用の修正としか出てないけど オートとクナイを併用するとシステムが異常値検出されて自動BANって書いてたぞ バグの根本的な解決は無理だからクナイナーフしといたよ!
感謝してくれよな!ってコト?! クナイはグリッチとまでは言わないがそもそも想定外の使い方で目をつけられてたんだろうな
抜刀勢はナーフ回避の為にひたすら杖sageに徹してる魔職勢を見習わねばいかんよ 強いのを直すより弱いのをまず引き上げるって言ってなかったか? 別に弱くはなかったろ
魔職パラなんて大抵のやつが持ってる 抜刀民も槍民と同じく民度がゴミでキモいやつしかいないからナーフされたんだよ。抜刀民は槍民よりもキモいの多いから当然の結果だわ。ざまぁみろ ハート増やすだけで逆転するだろよ
顔真っ赤にしてんなよww 運営への対応にうんざりでヘイト溜まりまくってるこの状況で魔ナーフキメたら逆に尊敬する カダルに親でも殺されたヤツらばっかか、ココは?w
しょせんカダルは1戦闘1発撃って終わり。
まぁ壁1杖3でゲージ3本までは対処できるんだろうけど
それ以上はどうすんの?FBはどうすんの?ソロはどうすんの? FBにリザルトないだろアホ
リザルトで自パラ出して自己顕示したいんだカス カダル1戦闘で一回しか使えない主張の大阪は本当に現環境戦ってるのか問いたい笑
最低でも2ゲージの敵までなら対応可能なんだが
工夫すればそれ以上も、最初の火力スタートダッシュのおかげでなんとかなるからな ソロなんてマジックナイフ必中なんだから余裕
実際それで戦ってるプレイヤーたくさん見るわ
パーティのカダル後長期戦だとしても、レゾナンスと明鏡止水だけでクリ率は77盛れる上
エレメントスラッシュで衰弱付与すれば、5秒間はクリ耐性無しの敵でクリ率134で確定クリティカル出せるからな
色々組み合わせて人の真似以外で考えられるならカダル後が弱すぎるって考えは出ないかなあ カダルで200%カノンが強杉だナーフ!と喚いて、工夫すれば2ゲージも対応できる?
実際に複数ゲージボス高速周回できるようになってから言ってくれ w
やはり自武器以外が強いのが許せない自己顕示欲だけのガキだな w
もしかして両手キッズ? 悪竜ファジーノ hard
hp1220万 ボスHPゲージ2本
def976
mdef1708
物理耐性9%
魔法耐性9%
通常慣れ5%
物理慣れ1%
魔法慣れ1%
取り巻き2体無限沸き
取り巻きが存在する限りダメージ上限15万
こいつとか正にカダル魔対策なんだろうけど魔職3で20秒以内に倒せるんですかね 大阪顔真っ赤で草笑
カダルナーフされても75%調整で十分強いだろって話なんだけどな
現状のカダルでも使いこなせてないようじゃナーフ後は杖使わない方がいいだろけどね 別に顔真っ赤でもなんでもないが w
だからカダルが強杉ででナーフ必須なトコを証明してくれよ、早く www カダルは今は強くても未来のない今だけの強さ。
まぁ常にリザルトとって自己顕示できないとファビョってムギャオーするキッズにはいたたまれないのかもしれんが www 更新したけどクナイ今までどうり1ヒット目でキャンセルできるじゃん
もっと高速で悪用できてたってことか リザルトが全てじゃないだろよw
野良ごときでアタッカー連続で取れても虚しいだけなんだよな。 >>48
それがわかってたら、ナーフナーフって喚かないと思うぞ。
個人的には、とりあえず自武器以外を貶めてる暇があったら
プラスになる要望を運営に送りつけろ、と。 街見ても野良でもマジで杖と双剣背負ってる奴らしか見えないんだよな… ミエリ魔導具やばいねこれ
もう他のマグいらないじゃん やればわかるがスミス属性の方が強い
コスパ考えたらミエリ一個で済ます選択はもちろんアリだが 杖と双剣が大量なことを否定してるわけでなく事実なんだからちゃんと現実見ような
野良で杖と双剣が多いのは簡単に火力が出せて
そういう短期戦が多いから必然ではある
流行りのブローカーゴブリンレベルなら両手の2秒周回で十分だから本来杖も双剣も出さなくていいが
組みやすいから大量に溢れるのも分かる
弓とか抜刀は今は相対的に少ないわな 抜刀界隈はバカが騒ぎすぎてマジで死ぬ
残るのは抜刀一筋みたいなやつらだけだから野良ではもう拾わない方がいいまである クナイ高速化の動画見てきたけど明らかにバグ利用じゃねぇかw
今まで隠れてこんなズルい通常慣れ増し増しなことやってたんだなぁ抜刀は 2021年から放置してたバグ今になって直しましたって言えないからダンマリなん?
次の生放送で決着つきそうではあるなクナイ 口を開けば見下し罵倒の抜刀のあの人、今頃勝利に酔しれているんかなw 今回のクナイはちょっと特殊なナーフで抜刀なんざ知らねーけど気に入らねえ層が加勢してくれたけどドラちゃんは… しょうじき修正前と後の違いまったくわからないから
クナイ高速化のやり方誰か教えてくれよ
一部の奴らだけ知ってるのはダメだろ クナイ天流はそのまま使えて良かったね
ただし、クナイをショトカに2個セットして交互に押して慣れを高速化させる技は邪道だろ
他のスキルで出来ない技がクナイだけには出来るっていう点で明らかに想定外の挙動してるからそれは直した方がいい >>70
そんなめんどくさい事してる奴いる?
動画見てみたい。
上げてくれ。
そもそもショートカット2個を交互に撃ってクナイ2連発できるのか?
というか、クナイ1発入れてすぐに天流を強打で撃った方がdpsは高いだろう 上げ方知らんから
つべで toram online psolike で検索してくれ
動画見たら慣れのスピードが分かる 後これはソロで慣れ作る際の話だから
パーティで慣れ管理できてるなら、わざわざクナイで慣れためる必要はない そもそも発狂レベルしてるのは抜刀だけだしな
速度カンストで使えばわかるけど遅くなったと言ってもフレームレベル
魔導具さんサイドは人口少なすぎてなんの影響力もない
運営も文句言われすぎたから直すってより挙動変わっちゃったのを戻しますというだけだろ
だけどキチガイは暴れれば運営は折れると認識する
コンボ修正の時に続いての例だがあっちはバトルシステムの根幹部分だからやむなしの面もあった
でも今回はスキル修正
ドラチャ民もキレ出すし杖も双剣も下方きたら死ぬほど暴れるだろうよ元に戻してもらえる可能性があるってことだからな
大悪手 数人のプレイヤーによって、武器種のイメージが一括りにされるのも可哀想だよな 杖はバファリンが先手打ってて上手いなと思ったね
まあ杖ナーフしても双剣一強環境なるだけだし杖ナーフする理由がちと弱いのも事実だとは思う 強いと言われてる双剣やってみたいんですけど
お金無いんでクソ雑魚にしかなれないですかね 運営も趣味で環境把握してればいちいちユーザーに惑わされず真実が見えるのにな 仕事がちらつくゲームを趣味でやるモノ好きはなかなかいないか そもそも杖は人口が多い
杖が弱すぎて離れてた奴ら相当戻ってるしな
一強な状況はまだ続くだろ 一見さん新規さんからしても物理職はかなり複雑に見えてるし
フィナウやカダルカノンのわかりやすさ敷居の低さは大事だとも思う フィナウ杖のいいところはなにしろバカでもなんでも当たれば強いところだったからな
カダルカノン杖はさすがにもうちょっと複雑だがそれでもテンプレがあるから簡単 何言ってんだ
魔はウォール時代とフィナウ時代に環境とってるから杖強化で復帰が多いのは事実だし魔法使いプレイしたかったら杖しか選択肢ないんだから実際多いんだよむしろLUKで杖のほうがねーわ ケンマはエンソが2連できるそうだけど
火力としてはルーナくらいはある? 鈴木P的には生放送でLv250以上のボスになれば今の火力じゃなかなか倒しにくくなる、みたいなニュアンスで話してるの前に見たんだけど実際どうするんだろう
ただ瞬殺するだけの戦闘が増えて飽きてるけど面倒なギミックは嫌だし王道路線でバランス良い感じにしてくれると嬉しいな 剣魔は物理に寄せても魔法に寄せても今は割とどうしようもないレベルだよ
チャージングマキシが使えるから人によっては楽に感じるのがメリットくらい >>91
ラック杖なんて初めて聞いた
検索して調べたりするとすぐ出てくるからむしろ拳魔になりやすい ラック杖巻物
水遁でエンバブサマシェ集めするイメージ
ラック拳魔
古い型で、スライディングストームや広範囲フィナウで使う 破壊者でmatk上げやすい特徴がある
ラックメイン魔道具
クロノスシフトによって、広範囲のフィナウ狩りが効率良く行える 単ストーム狩りもしやすい
仕様変更で杖とメイン魔道具は簡単に属性恩恵受けられるから、拳魔より組みやすいと思うぞ 前なんかボスのhp増やして欲しい的なことで荒れてたけどぶっちゃけそれでいいよ
めんどくさいギミック入れてだるいのは勘弁高難易度でしてください ボスの待機画面でエモーションが切れる時と切れない時があるのなんで? >>98
なんで起きるのかは分からんけど
エモーションで一度歩くをしてあげると直るんだよねそれ
謎バグ 水遁botがビチューに大量にいたくらいには杖巻物ラックは流行ってたよ >>99
バグなんだ
対処法まで教えてくれてありがとう! エルスカーロがどこかも知らねぇ…
最初の街じゃあかんのか 既存の体力あげたりすると新規が辛いし新難易度で体力だけ上げました‼︎報酬はないです‼︎ってやると今度は周回するうまみなくて上位層がキレるってゆー 生放送キーワード反映されないんだけどおまかん?それか何かミスしとるんかな 愉快犯だとしても迷惑被るヤツがいるし…
>>104
マジ死ね つっても広報アカウントからアーカイブ再生してちょっと見たら30秒くらいで見つかるものを面倒がってるような精神性なら騙されてもしょうがないわ 最近の公式ライブ配信リアルタイムで時間巻き戻せないのやめてほしい
キーワード部分だけその時に巻き戻して見たい場合もある >>108
普通に放送見たから神奈川のは入れてない >>107
フレさんも入力後の赤文字でなかったって言ってたからチラホラいそう >>114
自分だけじゃないのね、ちょっと安心したわ
ありがとう 自分も赤文字でなかったから心配で他ワールド移動して過疎チャンネルでsayしたらでたよ >>116
ワールド移動盲点だったわ次回おかしかったらそうする
ありがとう >>118
多分ブローカーマスク
バレンタイン新ボスのLV240、270の泥 レースヘッドドレスの上位欲しいなぁ。
◇クーストの強化も欲しいなぁ… あまりにネガキャンされてるから抜刀デビューしてみたけど
天流バフ維持クソめんどいな!!! >>122
霞雪月花の斬錐?なら長くなったからだいぶ楽になったけどな
禍断ちと斬釘の方の斬納だとバフ時間短くて大変だった なんか生放送で霞の軽減効果強くするとか言ってたけど神速剥がれるから結局使わんだろ… スーパーレアとかグローリーのジェムって色武器狙わず、
クリスタ狙いオンリーなら難易度はノーマル選んだ方が楽なんですかね?
ルナ、アルテは無理なんでハードやってみたけど、
ハードでもきつい >>126
ノーマルでいいと思う
この前のビモチャンジェムチャレンジで「どの難易度でもドロップ率変わらんからな」みたいな事をポロッとこぼしてた >>127
数字の分%がそのまま上がるなら、
やっぱりそっちの方がいいですよね
ありがとうございます そのまま街でジェムパ募集すればクリスタ自分に出なくても貰えるスピナで買えるしお得だと思う なんか最近は貫通盛りが人気っぽいけど
FBレベリング程度なら気にしなくていいプロパですよね? fbは紙defだから貫通ほぼ意味無いね
トーラム界域入った通常ボスは割とdef高いから
難易度ハードからでも場合によっては貫通大事だったりする すまん色武器いらないって書いてあったな
流してくれください >>130
貫通の恩恵が強くなってくるのは体感敵のdem/mdefが2000を越えてくる辺りから
一部高難易度イベントや常設ボスの一部ハード(トーラム世界以降が顕著)/ルナ/アルテが該当することが多い
常設/イベントマップのFB及び通常イベントのボスで、ギミックが特に無いボスに関してはどれもdef1000前半程度までしか無いので、その辺をメインで遊ぶなら貫通は0でも全く問題ない 流れで…
服のプロパ今貫通-7%にしてるんだが、貫通って0が最低で間違いなかったよな? >>131
フェルゼンとかハードでもDEF2000とかだしね 貫通盛りは他のと並立させやすくなってきたのが大きいと思う マダンゴ、アルマイトでとりあえず貫通20%盛れるし
atkとmatkも一応上がるからとりあえず刺したいクリスタかもね 運営がどうしても両手に壁やらせたいオーラ出しまくってるけど盾装備できないってのはどうなの? バインドストライクのレジスタ頑張って取って
気絶させてね
ハードヒットかスマッシュの
怯みかインパの転倒は運次第だよ
って事を考えると両手は気絶しか旨味なくない?
武器のプロパが壁よりっぽいものが多いのは
被弾ありきの戦闘でも使えるようにって配慮かな 両手に壁やらせたかったら、ステVITでATK上がるようにしてればいいんだべ。
紙装甲・低HPの火力特化に壁やれっちゅーのが間違い。 ヘイトとHP積んどけばノーマルのボスとかFB狩りくらいならそりゃ両手でもタゲ役できるけどね
壁っていうと必ずしもそれだけでいいわけじゃなくて要求されるものが今はもっと色々あるので明らかに無理
ターゲット役もやりつつ削りもやるってことだからエンジョイ勢向けだなそれで十分って連中にはいい 重装服の両手で手動ガード上手く使ったりメテオやデスサイズの無敵を活用しつつバーサーク+グラディエーターでダメ軽減しつつどうにもならない攻撃はちゃんと避けてねってことだ
上位層は絶対にしないプレイだけど下位層ならそれもアリかもいれない純タンカーだけだと削りが困るから 壁とは行かないまでも、両手は死ににくいってことにして双剣との差別化を計ってるんだと思うわ tankのことタンカーって呼ぶ奴の言うことは信用しないことにしてるんだ 壁に求める性能は人それぞれで
慣れ管理とMP管理が出来る拳が優秀だから
両手で火力壁みたいな立ち位置で壁するなら短期戦じゃないと
火力も微妙慣れも微妙な中途半端な位置づけになりそう >>151
装備が揃ってきた頃両手使いは神速積まないとハナから他に対抗できないことに気づく
そこから先は耐久なんて盛っても意味がない
運営が想定してるユーザー像はピローみたいな段階のやつなんだろうな 肉球まじでいらんからやめときな
あんなもん使うより切株のがいいよ んだね耐性10%って言っても被ダメ軽減は3,4%くらいしか変わらんから何となく買う層向けの金策だよ 肉球がイラネは同意だが、勧めるなら闇守(耐)であって
肉球と切株は比較対象にはならんだろ w あのな、アシュラがある以上物理耐性だの魔法耐性だのいらねーの
おk? ツイッター見てたら「(ストーリークリア等?)初心者には厳しい」的な話がめっちゃ見えるけどあれなんなの? スキル周りの不親切さとか倉庫や鞄の初期数の少なさ辺りは初心者に優しく無いかもとは思う そういうとこより単に「ボスが強すぎる」って言われてる気はするんだけど、自分からすると初心者が勝てないから優しくないじゃなくて初心者だから勝てないんだろって思ってしまう ストーリーボスをちゃんと戦おうとするのが間違ってる
あれはhp高めて逃げ回ってないと初心者には大体太刀打ちできない仕様だから ストーリー完走してLV200くらいになるまでが実質チュートリアルなのにいくらなんでも長すぎるってことだろ
クエスト自動ワープ、モブ泥集めは専用マップへ自動ワープ、テキストスキップ、初回はデフォルトで難易度イージーくらいはやったほうがいい 現状のストーリー(イージー)で挫折するなら、甘くしたところでその後のレベリングで挫折するでしょう もともと
「ボスが強すぎてストーリークリアできない」のではなく、
「ストーリークリアがギルド加入条件」であることが問題になってるんだぞ?
今まで単に楽してパワーレベリング受けたいだけで、育ったらすぐギルド抜けるような奴が横行したからの策なんだろうがな。
どちらにしてもわざわざTwitterで騒いでアホ晒さんでも良いとは思うがなw 俺の今は亡き「今思えばよくあんな装備でやってたな」レベルの杖ランサーライトニングですらストーリーはクリアできたからなぁ >>174
大阪の情報によるとそのギルドに入るための条件が「ストーリークリア済」とかが多いらしく、そこらへんから問題になってるみたいね >>175
フレンド傭兵もあるし初心者入れるギルドもある
自分が入ったギルドはそう イルーナで考えろ
始めたばかりの初心者がEP5の最終ボスをどうにかして倒したらギルドに入れてやると言われてるのw
普通のゲームでは辿り着きさえしないんだぞ?
お前らそれがどうにかなるトーラムのゆるさに慣れてないか?
オレもこういうトーラムが好きなんだがなw 初心者入れるギルドなんて山盛りあるし、どうしても入りたいギルドに加入条件あるならそこまで頑張るしかないんでないの?
ストーリー終了は初心者はそれなりに苦労するけど達成困難な条件じゃないじゃん ストーリー中の初心者にも普通に金策連戦誘ったりしてガス抜きさせていけ コミュ力高い初心者は手伝ってあげようと思うけど
なかなかいないのだ エナボ集めのパーティーリーダーが初心者でギルマスだった 今、ちゃんと稼働してるギルドっていくつくらいあるんだろうか?
ちゃんととは、毎週ギルドレイドを3パテ以上でやれて闇でも風でも倒せるくらい
アクティブ40名以上いるような 新規にエナボやミスリルの狩り場教えると
ずっとそこに籠もりだして可愛いってなる atk+5% str+1% クリダメ+18 クリ率+23
と
str+10% atk+11% クリ率+23% クリ率+23
ってどっちの方がダメージ高いですか? >>185
武器種
ステータス
想定敵とか書いてくれると答えやすいと思う ストーリーが長いとかeasyでも勝てないとか解消しちゃったらps育たないしそれは甘え感あるよね。ただストーリー後のレベリングとか辛いだろうしluck用の装備ぐらい配ってそれで装備自分で揃えろって感じにすればいいと思うわ ツイッターでは再調整しますと密かに言われてた
しかし、再調整の結果を待てなかった拳の民達と古参勢が言い争いになってるイメージしかスライディングにはないな そもそも22日に再調整しますんで、とりあえず入れますってのは言ってた
生放送でも意見があれば鈴木pが見て、そうだなって思ったら(仕様を)変えるしとも言ってた
例の拳ギルドさん達は意見だけ言ってりゃ正義は向こうにあったのに今すぐ旧の仕様に戻して欲しいだの言ってて噛みつかれてた
ちなみに例の拳ギルドのギルマスは淡々と意見述べてただけで、なんらおかしな事はしてない。煽り耐性0だったのとギルメンの擁護が下手だっただけ
ちと不憫だなとは思う
https://i.imgur.com/V5l4Cil.jpg 引っかかるバグの直して欲しいって言ったら引っかかる方がマシな改悪してきたとなれば言いたくなる事もあるよなって思う、引っかかるの直せないから判定自体やめてシンプルに一定距離滑らせるだけのスキルに変えちゃおう!なんてバカみたいだもん 普通にきしょかったからしょうがない
ギルマスがめんどくさくなってばっくれたのをギルド潰されましたは草
だから武器専はダメなんだよ >>192
キショいのお前
晒しスレ立ててそっちでやれks >>191
それならまぁ口が悪くなるのもしゃーない思うな。
そもそもツイッターで意見言えってのがどうなんよ思うわ。
騒いだ(大きく主張)もん勝ちな方向になる。
意見を聞くなら要望アンケートを定期的に取るとかさ。 クナイ交互に連打で速射は普通にグリッジだと思うから修正されて当然だと思うんだよなぁ…(蒸し返し) 信者が多くて盲信してる取り巻きが多いだけで有利だからな クナイ問題の本質は垢BANくらうバグ修正の生贄に罪なきクナイをナーフしたからだから
スライディングとは全然違う 俺以外みんな無能って思っていそうな無能を何人も抱えて苦労してるエアプの鈴木Pを応援しよう クナイ連続投げも異常検知の対象だったんだから、その点において修正されるのは当たり前だよな
スライディングは今日のメンテ内容次第だな 無能とはいわないけど、7年もやる設計じゃなくて色々無理が出てるんだろなぁ
とは思う。
クリティカル耐性を盛る方向で設計しときながら、魔法はクリティカル400
とか基本設計と噛み合ってないなぁ思ったら、やりすぎたからクリティカル確定スキル
とかもう何がしたいんだか そういや今年の雪合戦の新拳のスキーグローブって
アイスオブトリプルの上位互換で壁用としては最強クラスだと思うんだが
あまり話題になってない気が… Twitterで最近騒がれてた件について運営から回答あったな
別垢からスピナ移してもペナルティ措置適用されることは一切ないって書いてあって安心したわ よくある規約違反者の言い訳だしなw
これで言い逃れ出来なくなったなwww これで騒いでたやつら壺買わされるような馬鹿だけだろ情報源になんの信憑性も無かったし馬鹿一斉炙り出し神イベントだったわ 別垢から本垢へのトレードはセーフ
RMTでいきなり増えたスピナを別垢から本垢へのトレードはしっかり処罰ってこと? サブ垢とのやり取りなのかRMTなのかなんて今までの取り引き記録見れば一発で分かるわ。
それを運営の誤BANだと騒ぎまくって、さらにそれに同調して運営批判する奴まで出てたからな。 サブ垢本垢間でデカい金額受け渡ししたこと何回もあるけどBANされたことは一度もないから分かってた 最近の甘ったれトーラム要望にわがまま書く世代 vs
囲いの力で人のこと叩く有名人気取り老害
ちなワイは後者側の意見 ツイッターは勘違い一般人同士のガイガイバトルが見れる無料こんてんつ >>213
トーラム要望で武器のナーフして欲しいとか言って、名指しされた武器の使い手がブチギレるのは分かるけど
それ以外の要望でブチギレてる連中って何でそんなに怒ってるん?
カルシウム足りてないんか?
そもそも、運営が要望が出ることでトーラムが盛り上がるから、どんどん要望出して欲しいとまで言ってるんやぞ。 トーラム民は直接DMで文句言えないヘタレの集まりだからすぐバトルが始まって無料視聴できるんや控えめに言って神 >>215
ワイはROMってるし感情なしに脳死でTwitter見てるけどしょうもない争いが多いなって思っただけやで
武器、スキルのナーフ意見は書き込むべきだけど自分が楽したいからって金策もまともにせずにボス勝てないって言う奴が目についちゃっただけで 例えば大量のスピナ持ってるけど使いきれんから配布したいって人がいたとして、一気に莫大なスピナを動かしたら業者に見えたりするのかな?って思う時ある大富豪だからさオイラ たった1週間待てずに毎日コロコロ内容変えてキチガイ要望垂れ流してて他人に攻撃されないと思ってる方が狂ってる
ガイジの特徴だよな
自分が不快なことには敏感なくせに他人に与えてる不快感には気付いてないw >>215
>その使い手以外
とりあえずウザい。ナーフナーフで盛り上がる訳ない。 これさっき始めたところ何だけどユーザーの描画設定全部オフにしても他人からは自分のキャラ見えてるの? そうなんだ…キャラメイク時に身長弄ったの忘れて高いまま始めちゃったから隠したかったのに😢 闇龍世代の俺にはキツさわかりようがないけど
今の「初心者はとりあえずストーリー終わらせろ」は間違いなく脱落率高いと思うわ トーラムのストーリーすらクリアできない初心者に金策ですって言ってネミコに何時間もストーム撃たせる作業教えたらその日のうちに引退するでしょ うちにいる初心者だった者は早く次のストーリー読みたい!で速攻完走してたな… ストーリー完走最優先とは言わんけどストーリーしないと出来ないことがわりとあるゲームだよね >>214
でも自己顕示欲半端ないから、
黙ってみてりゃ見る専にも有利な攻略情報勝手に出してくれるから助かるよ 皆は暇な時とかソフィアに籠もったりしない?フレンド募集してる初心者さん応援したくてシャウトあったら速申請してる( ´∀`)ヘルプ要請来れば喜んで助けるよ一日一善の精神です >>233
そういう交流を求めるのが健全なMMO
時給計算しかしないのは不健全 >>233
傭兵とか料理とかは初心者からしたら本当にうれしい >>234
時給3400万BOYを叩くのはやめて差し上げろw 大変というか閃光付与する青床を踏ませるの待たなくて良くなるから討伐時間が少し早くなる感じ 逆で槍民が活躍の場を求めた結界シカが産まれたのかも アバターでキスするの気持ち悪すぎて笑った
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