ダンジョンスクワッド DAY 21
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※ スレを立てる時は↑を3行に
- Android版 : 760円
- iOS版 : 800円
- 現行バージョン : Build 00274
- リリースノート
https://gamecoaster.notion.site/Release-Note-JP-52c16325433140d394a7df63b1024acf
- ロードマップ
https://gamecoaster.slite.page/p/0IUr_8j6s1lbRr/Roadmap
- ダンジョンスクワッド攻略 Wiki*
https://wikiwiki.jp/dusq/
- NAVERカフェ
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ダンジョンスクワッド DAY 20
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683075967/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ステージ5のシールド張ってくる敵倒せないんだけどどうすれば良いんだ >>948
なってるぞ
神話までしかクリアしてなかったヘルハウンドで神聖クリアしたら太初と真実の報酬もまとめてもらえた
各11面の報酬が28になってたから増えてるはず >>951
乙
これは乙じゃなくてダクペの羽根の跳弾がどーたらこーたら 新しいUI見た目はいいけど使いにくい
キャンセルは他画面と統一して右上にしてくれ UIなんてパクりパクられでどんどん洗練されてっても良さそうなのに未だにクソみたいなの見るの不思議なんよな 1、2色しか使わんデザイン、流行りなのはわかるけどみづらい 別にUI自体の作りは気にならんけど
前のに慣れすぎてて辛い 昨日のアプデでエリザナーフされてないのかよ
ってことはあの強さはある程度意図した範囲内ってことか 見づらくなったな
慣れてないのもあるけど
前の方がシンプルで良かった >>952
剣士の方か5-6の方かわからんけどどちらにせよ火力不足
剣士の方ならタスキルからの選んでない方の報酬を選ぶか戦闘トークン変更で剣士が出てこない構成を選べば対処可能
5-6の方ならもう単純に火力不足。今は快楽付与しても普通に倒せるし、そこで詰まるなら間違いなく5-9、5-12がクリアできない うわぁ…見づらい…
UI拘るならスクロールをまずなくすように努力してくれんか ステータスそんなに見たいことある?ってなった
基本画面右側しかタップしないゲームなのにバックが左下なのもいまいちだな アプリ消してベータ解除して再インストしたらバージョン戻せる? うーんまぁ少しずつ改善しそうだけど
デフォでスクロールしないと見れないのはアカンな 一番見たい捕虜特性と等級がスクロールしないと見れないのがキツイ それは顔と性能が一致したらアイコンで分かると思う
いまいちだけどまぁ慣れたわ 配置と召喚や移転の隙間が無さすぎる
UIは隙間も大事だぞ 目が終わりすぎててしばらく気が付かなかったけど、背景に何の性質か出てるのね エリザベートアプデ後から5-9怠惰の使徒に全く勝てなくなっちまった あとは右上にキャンセルがあったのにいきなり左下に動かすなと言いたくなったな…なれるまで色々ミスしそう。 勇士のレア度わかりにくくない?
アイコンデカくなったけど透過すんなよ すまん
実際使ってみたけど慣れる以前に不便だったわ
魔物の現在のスキル見たいのに下までスクロールしなきゃ見れないのはゴミでは 性質キャラと等級は表示されているからあまり気にならないな
以前も性質の全文確認しようと思ったらスクロール必要だったし
ただキャラステータスは1画面に収まってくれると嬉しい 装備破壊だけ実装してUI戻して、、、、
使いづらいってレベルじゃない 初心者なんですが性質移転って、序盤に入れた仲間がイベントでバフいっぱいかかってても相性良いキャラ来たらするべきなんですか?
いまいち基準が分からなくて死に要素なってます 物理魔法の方向性が合ってて効果が合ってて、なおかつ紫枠以上なら採用してる
ステノにロキとか白枠でも超強化されるタイプなら即入れてる
引導石強化の最後の方にイベント強化が引き継がれるようになるものがあるから、そこまで行ったら気にしなくてよくなる
まあ今度は弱体化が発生した場合に悩むんだけど 序盤の勇者はどうしても能力値が低いので出来るだけ変えたい、あと動員で増やしてる仲間は等級も低いしね
低い能力値にマイナス威力なので転移しないのは縛りプレイ フェンリル、なんもレベル上げてないのに
パッシブだけでダメ1位
こいつ強いんか ステージクリアするたびに強化がリセットされるんだけど
なんかのバグ? ステージってどれのことよ
一戦一戦で強化がリセットされてるのか、◯-何日目の◯の部分か、一回のゲームを通した事なの
因みにゲーム内での定義としては二つ目のやつだけど >>993
倒されるかクリアするかしてホーム画面に戻ったとき 一応ローグライトに分類されるゲームだからプレイする度にいくらかの強化はリセットされるよ 選択進行系のローグライクは初めてか?
これそういうゲームだよ >>995
このゲームはローグライクです、1ゲーム毎に進めてる最中の強化はリセットされます
リセットされない要素はあるのでそれは祭壇だか何かを太初石で解放して使徒を個別に強化したり、陣形や装備品の等級上げとか堕落勇者の強化とかしてください そうじゃなくて、魔神の槍の強化からキャラレベルとかスキルレベルを血とか霊でレベル上げるでしょ
それがリセットされる
今までリセットされなかったやつだ このスレッドは1000を超えました。
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