ダンジョンスクワッド DAY 26
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※ スレを立てる時は↑を3行に
- Android版 : 760円
- iOS版 : 800円
- 現行バージョン : Build 00274
- リリースノート
https://gamecoaster.notion.site/Release-Note-JP-52c16325433140d394a7df63b1024acf
- ロードマップ
https://gamecoaster.slite.page/p/0IUr_8j6s1lbRr/Roadmap
- ダンジョンスクワッド攻略 Wiki*
https://wikiwiki.jp/dusq/
- NAVERカフェ
https://m.cafe.naver.com/ca-fe/gamecoaster
※ 次スレは >>950 を踏んだ方が立てて下さい
※ 立てられない場合は安価で立てる人を指名
※ 前スレ
ダンジョンスクワッド DAY 25
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692135120/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 5-1の剣士が無敵か知らんがダメ100万でてんのに体力バー一切減らずに全滅や…なんやこれ…
前行った時は倒せたんだがなあ。 >>5
シールドとシールドある間投射のダメージ軽減が付いてるからじゃない?聖戦つけたならHP上がってるからダメージレースやってるなら辛くなると思う
堕落剣士を一枚持っていくのが事故りにくくなるからおすすめ あれ投射体に対してほぼ無敵なのかと思ってたけど万の羽だと普通に有無を言わさず簡単にぶっ殺すからよくわからんな 千の羽って黒い羽飛ばすってあるから
性質や威力も黒い羽準拠だとおもってたけど違うのか
魔神の祝福で弾丸系重ねると威力上がってる気はするんだが 怠惰ウォーメイデンに弾速落とされるから投射体扱いでしょ タグがついてないからって言うなら投射体云々どころか闇ダメージでもないし弾倉スキルでもないしじゃあ何なのって話になるわ
普通に書いてある通りに闇の羽を12個投げてるだけだろ 16挑戦中伝説豊穣歓喜引き当て絶頂してたら
3ステージで宝箱開けて死んだ
いやいつもは確認してるんだよ… 真面目に考えたとこで設定ミスとかバグでタグが反映されてないとかあるから… シーズン0ぶりにやってるんだけどディアブロってまだ強いん? 万羽は処理速度早いから肉盾で他の勇者食うことが出来なくてシールド追加が用意できなくてすり潰してるんじゃない? >>12
霧の箱は引けないのに魔石消費系は無理だとゲームオーバーって構造は何だろな~と思うことがある 昔はデジャブのダメージ表記が軽減後のじゃなかったから
蜃気楼とピラミッドで脳内計算間違ってゲームオーバーになることが割とあった 最近ハマった者です。
ラスボスに中々勝てないのですが、シールド無しで挑んだ方がいいのでしょうか? マクロ使って周回し続けるか課金してください
確実な攻略法これしかありません なぜならバグが多すぎて正常に機能してないものがあまりにも多くかつアップデートのたびにメタが変わるからです
このダブルの要素で考えるだけ無駄なゲームとなっているので
迷ったら課金で時間を買って進めるのが一番手っ取り早い攻略法となります この東京アウアウはキチガイなので無視してください
ラスボスは相当育成が進んでいないと勝てないので主要スキルが最低ALL7になるくらいまでは聖戦に手を出さないことをオススメします この茸ガイジは事実であろうと批判に見えるもの全てをガイジ扱いする奴だから無視で >>18
ラスボス表記に関しては気にしなくていい
12盛りぐらいまでは何付けてても問題ない
16盛りなら魔法盾はいらないステージ4までに換えておく
シールドスキルは豊穣はつけるダクぺの帳も
他のスキルは分からん バグが多すぎて←事実
正常に機能してないものがあまりにも多く←事実
アップデートのたびにメタが変わる←事実
このゲームは例えるなら、矩形を完成させるパズル
上記の理由で、パズルを完成させるための"知識"が定期的にリセットされる
それもかなりの高頻度で
ゲームの経験とそれで得たバグの知識込みでパズルのピース嵌めてる連中が挑むようなコンテンツがラスボスなので
最近ハマった初心者が今、ラスボスに勝とうというのなら課金が手っ取り早い
それだけの話 まあ手っ取り早いなら課金だけど
自力で機能やら解放していくのがダンメ&ダンスクの楽しさでもある 課金はまだしもマクロ使えとか言ってる時点でキチガイなんですよキチガイアウアウ >>23
やっぱり強いよね
誰を使徒にしてもディア・ケル・ヘル使っちゃってるわ 必然的にそうなるよね
タイタンもサポーターとして良さ気なんだが雷特化と無効化取ると火力死ぬせいで組み辛い… まぁマクロ使えは分かるよ
成長に必要な時間がが20年前のMMOと変わらん
パーティ組んだりする必要ないからマシだけどな ラスボスは結局シールドあってもぶっ殺されるのは第一形態時に1、2体だけなんだからそれ以降の安定取るためにもシールドはあった方がええよ >>21
ありがとうございます
今主要スキルは5~6とかです。
伝説装備が上振れれば勝てるんですが…。
>>21
ありがとうございます。
シールドはとりあえず気にせず付けてやってみます。 >>31
シールドはあった方が良さそうですね。
万羽ダクペが強いみたいですが、装備品でオススメはありますか?
両刃剣、鎖剣、教本辺りを付けてます。 ダンスクでマクロってどう組むんだよ
出るもんランダムでポチポチさせておけば良いわけでなく、戦闘もワープとか付けなきゃオートで流してもいい位の簡略とマクロから最も遠いゲームだろ
要塞化作戦の実績クリアの為に陣形選んで1-1リセットしまくるとか、堕落の経験値上げに1-1でも周回させるのか?
前者はまだしも後者は霊が足りなくなるわ 投射体に対して無敵とかあるんか…?よくわからんが堕落剣士持ってくわありがとう。 >>35
戦闘報酬に捕虜からの魔物も出てくるスキルも特性も装備もあらゆる物がランダムなのに一つ一つ認識させて優先順位付けるのか、ご苦労な事だ
そのマクロ組む為に何時間掛けるの 周回の時の万羽ダクペの装備は両刃剣 血の剣 ルーン石板だな
試練12安定して回れてる 血本っているか?
そもそもダクペ一回も死なないわ
一周クリスタル80個位稼げるな
https://i.imgur.com/3MIKYyf.jpg 万羽ってダクペを誘惑落雷極寒にして巨石で物理パ組んでキメラを攻撃力タンクにしてダクペに晶血持たせるでいいの?
物理軸だからダクペキメラケルベヘルハクラケンで物理スキル中心にする? >>43
俺は深淵の落雷再生、一斉射撃でやってるけどラスボスの開始時に堕落3体だして終了時に堕落1~2体に転がってるけど後は誰も死なないでクリア安定って感じだな(13盛り、ディア、ヘル、キメラ、豊穣)
物理型やったらどんな感じだったか教えてほしいわ >>43
13盛りくらいまではダクペキメラは確定で後はケルヘル豊穣歓喜メデュから取れるやつ取ってる。特に1-11とか2-11で光と闇が出たらメデュ全力で取りに行く。 >>36
図鑑で貪欲剣士のところに横矢印ついてるからそれ押すとボス仕様が見れるよ
昨日見たけどシールド持ち、味方勇者が多いほどシールド生成、シールドあると投射ダメージ40パーカット、投射体打消し(貫通や跳弾を消す?)がついてる。投射打消が当たる前に消すとか悪さしてる気もする 万羽、1個かすっただけでダメージえげつないから見た目1本に100本分くらいありそう しんどくなってきたからダンジョンメーカーに帰ろうと思ったけど更新終わったからスレ消滅したのね
もう語れる場所はないのか >>45
一斉射撃か、確かに弾倉増やせばその分一千の羽の発動回数も増えるし殲滅力上がるか
盲点だった、ありがとう
物理もやってみてどんな感じか試してみる
>>46
物理型の参考にする、ありがとう
光と闇も拾った場合白黒の方が強くなるのかも試してみる そういえばなんか歓喜の使徒の堕落勇者持ってたんだけどこれバグだよね?
基本は普通に使えるけど歓喜の使徒と一緒に出すとバグるわ >>50
一斉射撃は弾倉というよりは発射速度目当てなんだけどね
とにかくスキル加速と発射速度盛りまくって12wayレーザーにするのが楽しい つべにショート動画上がってるけど羽盾が特性の引きよくて伝説装備も合わさるとCT0になって千羽が常時発動になるな
あれに万羽付いたらネタとして面白そう 万羽と豊穣で16盛りクリア出来たけど他の使徒でやれる気がしない ステージ3の堕落もちら見せきてリリースノート更新されたからアプデ近いのかな と思ったらベータはすでにきていた
今までの感じから正式配信は明日あたりか
ちょっと新魔物使ってこよう どこ見ても悪さしてない斧熱鍊くんがお仕置きされて万羽超強化は草 バフォメットは冷気闇の呪文持続ダメージ系か
闇パで使うならロキ特質2枚欲しいよね~みたいな感じだ すみません
キメラの一つになった力の7つ集めるやつってマスタースキルで追加されたやつも対象になりますか?
もしそうならキメラだけでほとんど賄えることになって湿地と砂漠の力と合わさって強すぎると思うんですけど 一万強化は草
ルーン石板の効果変わっちゃったからキメラを攻撃力タンクにする意味が無くなっちゃったな >>65
キメラに装備させれば味方全体攻撃力アップだから使い方は変わったけどキメラが攻撃力タンクなのは変わらないのでは?
倍率減ったけどその分他の火力装備をアタッカーに装備出来るから総合的に見れば上方修正よな。 >>63
なるんだ・・・
絶対外したくないキャラだ 凶暴化、賢い、光と闇ナーフか
勝ち筋が万羽一択なのか他もあるのかどうだろ https://i.imgur.com/jUPBCB2.jpg
終了時の画面だいぶ変わって何を取得したのかよりわかるようになってた
アクティブスキルの数字はなんだろ >>70
この辺弱体化されてると結構キツい
万羽強化はダクペクリアは楽になるけど共通聖物弱くなると他キャラのクリアは遠のく…… うーんラスボスには全くナーフ入らず
こっちの強いの軒並みナーフだと万羽しか勝たんなのでは? >>65
キメラに装備させれば味方全体攻撃力アップだから使い方は変わったけどキメラが攻撃力タンクなのは変わらないのでは?
倍率減ったけどその分他の火力装備をアタッカーに装備出来るから総合的に見れば上方修正よな。 さすがに砂漠放浪者と砂の暗殺者ナーフ来たか
攻撃力アタッカーはこの2つの上位ランク移転できるかどうかのゲームになってたからな 砂漠と砂って絶頂無効前提になって使いにくくなったと思ってた 言うて無限の火力に陣形各種強化も入ってるから楽じゃないか
密かに頭おかしい性能してる健康体質守護神とか健在だしな >>66
そうかタンクにはまだなれるのか
けど元々70くらい配れてたのが40くらいとなるとちょっと物足りない気も…全体に配れるようになったし総合で見てプラスとするか
書いてる途中に気付いたけど、他のメンバーがルーン石板持ってたところにクリスタル剣持たせれば編成によってはキメラの攻撃力もっと盛れるし超強化の可能性が? 一斉射撃の3秒に1弾倉回復やっぱクソだったよな修正までなんでこんな時間かかったんや
一斉射撃無限の火力花火で早く遊びたいよー これ絶対弱体化されるだろw
今のうちに闇パはバフォメットで聖戦クリアしとけよ
https://i.imgur.com/zJd1vpD.jpg >>75
そうかスキルレベルか
バフォメット以外は根源不足で祭物送りになったの多いから高くなっているのね
https://i.imgur.com/5o1cQ6h.jpg
聖物もいろいろ増えていて楽しそうだけどより狙いにくくなりそう
見えてないところに根源が最低3個出現と???が6個ある
かなり更新して出ないのはステージ1で出現しないorこちらにも複合みたいなのがあるのか 久々に試練無しの神聖やると混沌のありがたみが良くわかるな… バフォメットちゃん闇冷気なのか…
クラケンに闇パとの相乗効果が全く無いんですが… >>71
うわ、これ情報共有が捗るな
過去一嬉しいアプデだわ バフォメットのパッシブ特性の1つに冷気ダメの50%闇ダメ追加&闇ダメの50%冷気ダメ追加がある てかもしかしてウィキの編成例のところ
わざわざテンプレ利用しなくてもよくなるんじゃね? 怠惰のバーサーカーはナーフされたか
まあアイツだけなんかおかしい挙動してたからな >>87
マジか!ありがと
なんで延々闇パだけ強化されてくんだよw 加熱の火炎ダメージ増加って巨人の小手と同じやつか
ターニャ降臨使ったら何か死にまくった事あったのは勘違いじゃなかったのか 318使徒強化が押せなくて祭物にするしかない状態が多発するんだけどおま環? >>95
それバフォメットだろ
初回は試練の混沌オフのときはそれがデフォだったんだよな 万羽くん流石にナーフかと思ったら上限倍率が激増しててワロタ 聖戦あり12って何抜くのが一番いいん?
不死あたりが無難なんかね? >>99
13だと未知、位相、決死隊はみんな抜いてるんじゃないかな
12になると俺は援軍抜いてるけど元素抜いてる人の方が多そう >>97
あー…バフォメットだわ
混沌になる前の仕様全然覚えてなかったよ、サンキュー まだ16盛り聖戦クリアできてないんだけどアプデすべき?それとも316ビルドで頑張ったほうが良い? 終末が闇ダメ削除されてて草
マスター部分で強化されてるとは言えメイン属性の片方失うのは痛い すまん万羽弱体かもって書いたけど気のせいだったわ
豊穣が強すぎるだけだった >>106
闇ダメ削除されてるのに深淵の闇の条件なのめっちゃモヤモヤするわ 天地開闢の物理デバフで火物理パがさらに強くなってるんだけどね >>107
豊穣ってなんかアッパー調整はいったっけ?
流石に何故か更に強化された万羽と並ぶとかおかしい 終末が恐怖拡散のメイン効果受けれないんだけど
二つ目だかの終末が終わらずうんたらってやつも削除して恐怖拡散の習得条件から外せよ >>112
豊穣自体は何もないと思うけど何故かやたら火力出るんだよね
316までは与ダメがダクペの1/5程度だったのに318だとダクペと同じくらい出る
影響ありそうなのは血クリの変更とバフォメットのバフかなあ 闇パのときは恐怖の領域と闇の宝珠、火パのときは炎と終末の自分からしたら
今回の終末調整はかなり強化されてるからありがたいわ 初期のようにどちらでも使えるけど使い勝手悪いならいいけど
今はどちらで採用するにも便利すぎたしなあ ベータ以外にもアプデ来た
バフォメットちゃんの放逐された霊の効果やばいこと書いてある気しかしないんだけど大丈夫かこれ? 一時的に起動できないバージョンあったのはバグだったっぽいけど
Googleの規約でまた今後使えなくなる可能性高いから今のうちにエミュ乗り換えろって事ね キメラもそうだが初めは強めに作って課金して貰う方が美味しい
暴れたらナーフするだけ スレは落ちてるしアプデ来てるし溜めといたクリスタルでは霊40足りなくて解放お預けだしフ○ック おいエミュ禁止ってまじかよ化石スマホしかもってねえ 賢い終末ロキ採用で安定してオート12周回できてる身なんだがまだ316で粘った方がいいか?
318でも共通聖物で安定周回できそう? ん?千の羽って前貫通してなかったっけ?
しなくなってない?前から? 勘違いだったか
なんかペガサス前バージョンとプレイフィール違うから勘ぐっちまう
っていうか羽盾バフきたし深淵羽盾羽罠の呪文力ビルドも強そうだね
羽罠前バージョンでヤケクソバフされてるし スキル未育成バフォで聖戦余裕だった
呪い強すぎてボスがすぐ溶ける
https://i.imgur.com/C02M7ae.jpg 307だけどそろそろアプデすべきか
ピンクの玉は全然集まってない ぶっちゃけ豊穣の弱体化より一万の羽の壊れの方がでかいから今は止める意味が無い 新規モンスターがきたんだからアプデでだ
そしてまた壊れバクがあるかもしれん 壊れバグどころか追加されたキャラが壊れてるという…w 怠惰の使徒戦で皆やられてやべっと思ったらバフォ一人で殲滅してクソワロタ
初使用で適当に出てきた選択取っただけなのに 終末の闇撤廃ってバフォメットに闇握らせるからというのと宝珠の使用率が低かったんだろうね。ラスボス戦のバーサーカー弱体化したから無理に闇ブロ使わなくてもいいかなーと思ってるところ 2人しかいない光と違って闇は大体誰でも持ってる
バランス悪過ぎだろ! ステノ固有の深いささやきマジで万羽とか比べ物にならんくらいぶっ壊れてねーかこれ
囁き育ってからはもうどこのステージも瞬殺してラスボスも全段階一瞬で溶けたんだが 呪いの手は特性どうしたもんかな
投射+2、呪い+1はつけたいけど両方つけると発射速度-50%なのが痛い
雑魚はどうでもいいし、ボス考えるならしみこむで呪い付与数は十分だろうし呪い+1は外すか… エマ追加で物理担当の魔神3人目だけど多すぎね?多分ダンメのルカも反撃系の物理だろうし >>144
多分リリスは物理カウントはされてないと思う
リリスは快楽・絶頂とクリティカルで全属性に恩恵があるし、他の魔神と違って弾倉・非弾倉の祝福に特定の属性ダメージを追加ではなく単純な威力増加だから
エリザは物理ダメージ追加されてるし物理扱いだろうけど、もしかしたらエマの方が違うかもしれん あれ以前はリリス物理担当だったはずなのにいつの間にか純粋な威力増加になってたのか…
もしかしたらエマの方も攻撃力増やして呪文力も攻撃力で代用パワーとかになるのかもしれんな 勇気戦の途中でレベッカ降臨使ったあたりから豊穣が無敵化(当たり判定消失?)してそのまま一方的にボコって勝った
今回怪しい挙動が多いな…
https://i.imgur.com/ZZOVthB.png 聖物の凶暴化って攻撃上がる代わりに耐性下がる奴がエマのイメージにぴったり バフォメットの消滅の儀式の説明文「その勇者と同じ情報を共有する勇者全員の全耐性が減少します」でパンツを回し着してる勇者を想像してしまった
そんなことしてるから変な呪いもらうんだよ… ただでさえ火力十分な闇に50%の水ダメ追加されて
その水ダメも濡れでさらにダメージ上がる闇水パの可能性を感じる
https://i.imgur.com/5iRZdn9.png アーマードコア6やるからクソゲーともしばらくお別れだな エマ来るのか
ダンメでダンジョンごとポンポン爆発させるの楽しかった 堕落トール書いてあることは凄く強いんだけど、見た目がカッコ悪い…
頭になんか虫とまってますよ感がすごい バフォメット未開放なのにキメラも堕落使徒もいなかったから仕方なく入れたけどパッシブがアホみたいな火力出してきた…呪いやばいな
https://i.imgur.com/eR031dO.jpg
https://i.imgur.com/9dRX5pz.jpg 両利きはランダムだけど禁止スキルは固定
ディアだけ何故か許されてる
https://i.imgur.com/AV1BEvk.jpg 呪いと闇に冷気50%冷気に闇50%は速攻ナーフされそう うえの方でも言ってたけど豊穣が何か完全にバグ持ってるな
昨日までと同じ組み合わせで連れてって昨日まではダメージ割合5%位だったのに25とか30%位で喰らいついてくる バフォメットはまあ皆さん霊無いでしょうけど使ってみたいだろうからって
温情で未強化でも使い物になる倍率で実装してるんだろうから
あんまりヤンヤ言わないで楽しんでおこうぜ iosアプデしたら課金リセットされて購入復元できないしワロタぁ!
課金した捕虜図鑑も何もかも初期化されてるんだけどマジで罠
wikiの奴らが人柱になってくれてたのに情弱だった俺悔しいよ
https://i.imgur.com/5GY2XSh.png
https://i.imgur.com/NT5Qse4.png
https://i.imgur.com/uUajfqx.png iosはアプデ前にクラウドにデータ保存して、アプデ後にクラウドデータ読込でおそらく開放要素のリセットバグ回避できそう 偶然アプデ前に堕落勇者の育成試しでクラウドセーブしてたからデータ吹っ飛んだ後にロードしたら直ったわ
iOSはアプデ前にクラウドセーブしよう! ios負けても新しいゲームに行けない無限ループバグあるわアプデしないほうがいいぞこれ ダメだ
クラウドデータ読み込んでも一回ゲーム落とすとまた未購入状態に戻るわ
とりあえずiOSはお手上げ状態だ 一部のAndroidエミュレータで実行できない問題が一時的に改善されますが、Googleのポリシーにより、今後のアップデートでいくつかのエミュレータの実行ができないように変更される予定です。
だから、この前のアプデで使えなくなったエミュはまた使えなくなるかもよ
他に乗り換えろって注意喚起でしょ 319はダウンロードしといたほうがいいな
ぶっ壊れだわ iOSダメぽいのか
久しぶりにアプデの審査早く通ってるのに iosはクラウド読み込みしても起動する度に初期化されるな なんか持続ダメージ関係が壊れてる気がするな、メドゥも初期魔道士なのに猛毒の霧で頭おかしいダメージ叩き出してたりするし 持続ダメ明らかに壊れてるけど16盛はクリアできなかったw
耐えきれないのがなぁ やっとケル16終わった
光と闇頼りだったけど一番きつかったわ クラウド読み込みで治ったと思ったら治ってねえ
ゲム子早く直して🥺 >>175
なんかデブいな…
アス比は普通だよな? >>186
タイトル画面のロゴ後ろブラックホールは正円に見えるよ ラストオリジンみたいな太ももになってて草
いいぞもっとムチムチになれ iOSはアプデしちゃダメな感じか
早くバフォちゃん使いたいのに 太ももとケツとおっぱいはでかければでかいほどかわいいですからね 大きくしようが進みすぎてボストロールになってる人は何人も見てきた 顔が良ければトロール歓迎 むしろ抱かれたい
顔がよくないなら紙袋でも被せて抱けばいいね 傭兵業の休憩がてらにやろうと思ったのにios出来んのかい! 防御陣形が耐性分威力アップから威力分耐性アップになっちゃったか
陣形の名前としてはこっちの方が正しいとは思うけど耐性盛りで火力上がるの他と違う編成楽しめて良かったんだがなあ >>198
ダンスク的には泥のほうが多いのかと思ってたけどシェア率には勝てぬか… iOS課金周りが定期的にリセットされたりリタイアすると無限に幽閉されたりバグり散らかしてるな 両利き使ってみたけど説明と違って3個目のアクティブ取れるけどそれが使えないだから鴉は使えないけど遅き死は有効みたいなのもできて結構強そう
なぜかディアだけ3個目も使えたけど多分バグ
https://i.imgur.com/SIW9gzX.jpg
https://i.imgur.com/MrmK84D.jpg
https://i.imgur.com/7XGub8T.jpg iOSでバグったがクラウド読み込んでなんとか治った、ビビるわこんなん。 iosでバグってステージに無限幽閉されたので注意
原因はおそらくステージ途中でゲームクライアント落としたのが原因
再起動してゲーム始めステージ途中から開始すると再起動毎に課金関連のコンテンツが全部消えるバグに誘発されてか
ステージ進行途中でも2倍速や陣形指示などが消失
ヤベェと思いリタイヤや石のHP0にしてゲームオーバにしても
直近のステージから開始のループでタイトル画面に戻れなくなる iosで新キャラ遊べると思ったのによ
直るまで待つか iOSのバグ、取り敢えず攻略中にアプリ落とさないのであれば問題なく遊べるけど面倒くさい
それはそうとほぼ未強化聖物も大したもんじゃないのに16盛りいけるしステノ添えときゃ勝てるバージョンになってる
https://i.imgur.com/RtIsxuU.png 両利きって戦闘ごとにランダムでアクティブの縛り受けるの?それとも3つ目がとっても無駄になるとか? やっぱり持続ダメバグってるのか
囁き無双ケツ最強!w 未強化バフォで聖戦16盛いけたわ
まあバグってるステノの半分出すバフォもかなり強い
https://i.imgur.com/AOgDaJ6.jpg iOSのアプデが1時だったから12時間以上経ったけど、なんの発表もないし更新もないな 一応wikiに問い合わせた人間居るが対応中って返答あったぞ
公式で発信してくれや やっぱ持続って少し調整ミスるだけでも一気に壊れるなw iOSバグってる320のままだわ
321アプデはよ 100%に届かないのに王級って御大層なのは名前負け感あったけど誤字かあw 321で持続ダメ修正された?
今のうちに16盛全部終わらしとかないと 英語だと確かにエマージェンシーってあるな
緊急転移って事なのか iOS版アプデしても320表記だけどバフォの苦痛特性説明文が「1秒以上〜」になってるから321ぽい
壊れたステノは見れなかったか 持続が壊れてたのはともかくバフォのスキルに早速リキャスト的な物付いたか >>202
自分はディア普通にロックされて
5体目に取ったバフォが3つ解放された
もしかしたら5体目だけバグるのかもしれん なんだステノもう死んだか、相変わらず泥で一瞬だけ輝くな リリースノートの内容は320と321が混ざってるから、バフォの変更もiOSの修正も320だったってだけでは
どれが321の内容なのかは分からんが治ってるなら無問題 ああよかった、バグ中に買ったバフォ解禁ちゃんと反映されてる 持続ダメ、今度はマイナス方向にバグってない?
ビックリするくらい囁き火力無いんだけど 試練で混沌入れられないと根源めっちゃ選ばなきゃいけなくてキツいのを思い出したっていうか実感させられてる 早死が特性でトリガーされるようになったおかげで五芒星連打できて楽しい 持続ダメご臨終の320だけど
歓喜に極寒の波動とらせてバフォと歓喜に霧の魔術師つけた闇パの火力やばい
砂漠放浪者と暗殺者nerfしてこれ放置なのやっぱりダメでしょ バグノで1l1盛りのピンク玉全キャラ分回収してからアプデしようかな
普段がマゾすぎる なんか永久無敵になって死にたいのに死ねない状態になって詰んだんだが
https://i.imgur.com/1E0z2GO.gif iosのリセットバグは治ったん?
もうアプデして良い?待ちきれないよ >>246
319なら余裕じゃね
囁きDPS 1千万超えてるからラスボスも瞬殺なはず >>247 15時頃にbuild320がきて直ったよ >>248
何度がやってるけど耐えられないんだよなぁ
ラスボスまではオートで何とかなるのに 319囁きだけじゃなくて持続ダメ全部やべーことになってるわこれ もっと319で遊びたかったけどiOSの半強制アプデで死亡 16でやると
スキルに鍵マークついて使えないんだけど、これなに? 318のステノ先生のおかげでようやく16盛り終えれた
マジでアプデしてないやつやっとけよ最後のチャンスだぞ どんくらいやばいかっつーとステノ一人で20億ダメージだ
うち19億ダメージが囁きだ ここまでOPだと流石にナーフ不可避だな
でも319より魅力的なコンテンツが追加されない限り一所319のままや 運営なんで319から弱体したん?
319が一番面白いやん
320なんてクソゲーやぞ Wikiの構成からヘルハウンド抜いてケルベロス入れて
レベッカの降臨をLv2にしたら余裕でクリアできたわ 強制アプデiPhone勢は万羽で引き続き頑張るしかないのか 321で取得クリスタル倍増+16盛り余裕にして20くらいまで試練増やしてくれ
そのくらいないとアプデする気せんわ 逆に321ステノの囁き、鴉以下のダメしか出ないんだが何が起こってるんだ・・・ アプデしようと思ったけど林檎はよく分からんことになってるのか、様子見するわ えっ降臨って重なるの!?
1回引いた後選択肢に出た試し無いから知らんかった 320万羽、特にナーフ食らってないはずなのに前より使用感が悪い、12盛りでたまに事故るようになってしまった 性癖なんて変化するから大丈夫
色んな性癖コンプリートしていけ 運営なんで319から弱体したん?
見てるやろ?
319が一番面白いやん
320なんてクソゲーやぞ バフォメットちゃんはイカちゃんステノダクペ辺りにキメラを添えてでいいんか? バフォメットで氷に闇付け足しても闇タグもらえないのかよ… 捕虜たくさんとれたー!思ったら堕落捕虜×5 捕虜×1で笑った
無駄に紛らわしい! ずっと空いてた聖物の1つがやっと出てきた
組み合わせを考える必要はなさそうだからいつか埋まるだろうという安心
https://i.imgur.com/9atkCHB.jpg なんで闇パばっかりこんな露骨に贔屓するんだろうなタイタンが泣いてるよ バフォメット呪いビルドでやってんだけど弱くない?ダメージ全然出ないからいいのあれば教えてほしい めちゃくちゃヘルバウンド弱くなったと思ってたら全部強化リセットされてたわ 一千の羽について色々質問があります
1.深淵の羽で分裂した際もカウントされているのか
2.竜巻、羽罠はカウントされるのか
3.一千の羽で飛ばされた黒い羽は跳弾するのか
4.一千の羽で飛ばされた黒い羽は投射体、弾倉スキル扱いなのか >>280
そう言えば1-1リロール繰り返しても6つ空いてるんだよな、6つと言うと魔神の数と同じか
もしかして対応魔神持ってる時だけ出てくる枠だったりするかな?
この聖物はどのタイミングで出て来ましたか? クラケンにバフォとメドゥで闇と神聖付けて白黒やるという遊び
結局バグステノさんが一番火力だしてましたが
https://i.imgur.com/QiX2aAq.jpg 持続ダメージ自体がバグって扱う奴全部壊れてたのにステノだけバグバグ言われててかわいそう 1番恩恵受けてるんだから仕方ない
319バグステノ最強 >>286
今回出てきたのはたしかステージ4
レベッカは降臨と才能が1ずつだったので条件緩めとは思うが
伝説聖物の種類多くて今まで引けてなかったのか >>286
俺も雷耐性?だったかがどうのこうのっていう聖物でたよ
イレアとってた 319じゃなくて318なんだけどこのバージョンも持続バグってる? 320バージョン、堕落捕虜をゲットしたゲーム中はCT6だったのにタイトル戻って確認するとCTが7とか8に伸びてるんだけどなにこれ >>283
五芒星連打するの楽しいぞ
苦痛を呪いが実現する特性取って早死のトリガー引きまくると連鎖して爆発するからすごく爽快 ちなみに苦痛の呪いの特性が早死のトリガーになるのは最新版の修正だから持続バグ版では出来ません バフォメットクラケン強いな
うっかり7属性集められなくて聖戦驕慢で押し負けたが バフォの為にクリスタル集めしたいんだけど聖戦7種やるなら何が効率いいですかね? スキレベ8-10はあるし、15盛りもそこまで苦労はしないけど聖戦は手も足もでんわ
何がそんなにちがうんだろうな、ほぼ真似しても火力も耐久も足りてないし
とりあえずパフォのために聖戦抜きでクリスタル集めしてるけど 聖戦は徹底的にシールド入れないほうが安定する
あとメリエール加護とレベッカ降臨
全員にルビ本とヘルハウンドの火持ち復活1とあたりで残りは構成次第だけど火力全ツッパが安定してるな >>298
クリスタル集めなら聖戦外して未知とワープ系外した12盛りクリスタル34回した方が良くない?
7盛り+復活費用で24個でしょ >>301
あークリ数変わらないから聖戦外して試練盛った方がいいのかなるほど 本当にクリ集めだけが目的なら目賭も外していいけどそれは勿体無いよな 319の16盛りでメデュ(霧快楽)とステノで始めてディア、ヘル、ケルで耐性系は闇耐性半減のみでやったらラスボスのダメージレースちょうど半々だったわ
これデバフを酸に寄せたらメデュの方が強くね?メデュのダメージは期待してなかったから酸のダメージに影響あるの霧の酸耐性-25だけだったのに
豊穣がついてこなかった時点で予定が狂いまくってヘルの復活がステノにのらなかったり、メリエールの祝福が何もとれなかったりしたけど普通にこせてビックリだ
319の間に16盛り全部こなしてからアプデだな >>288
囁きがほかの持続ダメより20倍はダメージ出してるからそりゃね
数十秒残るし >>299
16盛りのこといってるなら俺は聖物の上振れないとクリア無理だな なんか豊穣の堕落率下がった?
307の時は落ちないことがなかったけど319だとたまに落ちない >>309
俺たちは雰囲気でダンジョンスクワッドをやってる
そんなの知らん 付け加えるなら開発者すらちゃんと把握してないと思うよ
雰囲気で飛ばせ バフォメットの呪いの手って呪い付与と投射数増やすと遅すぎるよなぁ。何取るのが正解かね? しみこむ闇で貫通数が呪い付与数になるから貫通+1の奴で良いんじゃね パッシブが生み出す攻撃はいまだに雰囲気でやって
追加投射乗ったり乗らなかったりもあるしなんもわからん
それにしても両利き強いな
空気化しがちな3枠目のスキル潰すだけで威力加速持続50%クールダウン30%は全盛り攻略に必須レベル >>310,311,313
了解です
できる限り自分で検証してみます >>317
火力担当以外は大体無駄に重くするだけだからメリットまである 万羽で馬鹿みたいなダメージ俺も出したいんだがあれは巨石やらで攻撃あげればをいいのか?それとも羽増やす為に水祝福弾倉やクールダウン下げ? なんでもいけるそれが万の羽
319のおかげで全キャラ16盛終わった
堕落集めしていくか
未だにCT3が一体しかいない 両利きは何故かディアブロが2,3スキル使えたりキメラが2つ目封印されたけど3つ目が普通に使えたりと良い感じにバグってたわ 聖戦って血本必須だよね?
ステージ5のボス日とか基本一撃で死ぬから血本ないと火力出す前に全滅させられちゃうわ、編成の組み方間違ってるかな……? >>323
必須ではないけどとにかく長期戦だから継戦能力が必要と思ってる。手っ取り早いのは血本とか復活付与系のスキル。メリエール、レベッカの才能あたりと組み合わせると長持ちはする 驕慢でサポーターだけ生き残って引導者にゴールされるのが多発したから血本はアタッカーにだけ付けるようにしたわ 強化用の血が足りない
13キャラ最大強化に24ほど不足してる
バグか仕様か… 投射非投射とかタグわざわざ作ったくせに機能してないとか多すぎて疑心暗鬼になるのマジでくそげ
ディアのアナルビーズとか投射のタグずーーーっと抜けてるよなあれ治ったん? 闇の宝珠は移動するダメージゾーンだから投射物ではない
ダメージ周期が存在するのがその証拠 >>327
何個余ってる?
こっちは全強化に必要なのが2361なところ2337個しかなくて24足りてない 取り忘れでしょ
試練に残ってないなら神聖以下の難易度じゃないの
全キャラ全難易度チェックしてみよう lv4で放置してた白黒陣形使ってみたら案の定ラスボスでレーザー貫通して2体同時に即死してて草も生えない もちろん全部チェックはした
逆に余ってるって人は豊穣と歓喜の強化してなくて126余ってるとかじゃない? 課金してるかしてないかじゃないかなー
使徒以外でも経験値が入る奴の課金の有無で血の数がかなり変わるから 全部回収してみたけど血って今2707じゃないの?、バージョンは320(321?)ね
50%のは課金分で付いてるけど、これって血が増えるんじゃなくて血を使わなくてもチェック付くやつだから血の保有数には関係無いと思うけど >>339
確かに全解除した場合の手持ちの総数は変わらんね
まあでも振ったあとの余りの数は変わるから…余り数で差がある理由はこれだよってことで >>340
なんか>>331の話だと手持ちが全部で2337っていうから
そもそも全然足りてない様なって 課金してるけど堕落含めて全員強化終わって231余ってるな
バフォメットの試練ちょっとしかやってないからそれが終わるとさらに+45か 同じゲームやってるのにアイテム数バラバラで草
ゲムコらしい ゲームプレイ中に堕落させた捕虜の召喚クールダウンって確認できますか? そういえばバグで複数回取れたver.もあったしその辺も影響してるかもな
修正する時に回収されたりしてなさそうだし 全回収済みフル強化で残り126個だな
堕落使徒も血で強化できるの知ってるよな? みんなありがとう
50%に入れた血は返ってこないから、その分入れたとして、2557で>>339の方が150多い
>>338も>>347もフル強化で126あまりってことは、やっぱりこっちよりも150多い
私の150血どこいったん…? >>336
ならバグなのかもね…
こっちは試練で取ってないキャラもいるけど足りてる
ちなみにお供経験値の課金もしてない
https://i.imgur.com/4ueSdfi.jpg >>300
https://i.imgur.com/ma9KQ5z.jpeg
過去だけどたまにこんな事にもなるしシールドはしばらくやめておく
ありがとう 確認したら余り206、未回収140の合計346
異世界支援分でスキル経験値の20個11キャラ分が返還されているから自分も126余りだな >>348
これややこしいよな
普通に一番下に書いててよくない? 厳選が果てしないから
堕落させる前からもうクールダウン知りたい… さっきメデュがステノ以上に強いんじゃないか説を唱えたけどステノ外して使ったら思ってたよりだいぶ弱かったわ
ダメージメーター見た感じ石像狩りじゃなくてほとんど霧でダメージ出してたから単体で強いんだと思ったんだけどなあ… >>355
体感通常16以上、中ボス21以上だとクール7以下多い。単純に能力総計高いからだろうけど。それでもレベル1でクール6は20体に一体くらいです… 端末をiPhoneから泥に変えようかと思うんだけど、セーブデータ共用じゃないんだよね・・・ https://i.imgur.com/EaDYPe7.jpg
https://i.imgur.com/JBmOO6V.png
ios課金バグ治ったから触ったけど囁きが319の前よりゴミカスにされてるじゃん
ずっとバグってたってこと?周期半減取って今まで通りの強化選んでるから鴉が強すぎるだけだよな
これ囁きいらんだろかなしい こっちも鴉の方がダメだしてる
321(320)でマイナス方向にバグってるのか319以前がバグって強かったのか判断できんのがなんともなぁ うーん?多くの人が言ってる126余り(2707)で計算してみると確かに計算が合わない
課題が280だからそれを引いて2427で11人分割ってみると小数点が出てしまう
そこから更に150引いた2277だと割り切れる
課題以外で太初者の血手に入ったことあったかな?シーズンで手に入った事は無いと思うけど
難易度統合の時に何か色々あった記憶があるんだが… 持続ダメ強すぎるのは即修正したんだから弱くなりすぎてるのも早く直してくれよ~ >>359
カラスでそんだけ出るんならロキじゃなくて良くね?ってなるな >>359
カラスでそんだけ出るんならロキじゃなくて良くね?ってなるな 囁きは単独で使ってみる感じダメージや周期に問題抱えてる様には見えないな
なんか拡散の挙動がなんかおかしい感じが、初動はしっかり拡散するけど途中で拡散が止まってしまってその後も全然拡散しない ユーザーが不利なバグ
ユーザーが得するなバグAA略 >>294
これ他の人だと起きてない感じ?
捕虜厳選まともに出来なくて困ってる 触手の川もおかしくない?持続残ってるのに急に消えるんだけど 自分も全キャラ聖戦クリアしてるレベルだけど血が足りていない、全強化に50ちょっとくらい足りていなくてモヤる 320キメラ開始で16攻略編成考えてくれ
両利きに可能性を感じてはいるんだけどな これで負けるかあ…
ヘル拾えなかったから妥協でケルなのが駄目だったのかな
https://i.imgur.com/CaFF7V2.png >>372
俺は剣盾より剣本のが好きだけどどっちが強いんだろう 剣盾はアタッカー以外でも使えるんだから当然剣本
後はルーン石板もほしいな 今気づいたけど茶色の伝説装備ステノじゃなくて豊穣につけてる…
剣盾はヘル採用するならダクペが効率良さそうかなって思って付けてた
ルーン石板は誰につけたら良い? アタッカーにこそ血本持たせるのオススメ
復活はあればある程良い
豊穣はクールダウン上がる転移必須
溶岩の塊やらのクールダウン向上伝説も豊穣に持たせるべき
豊穣シールドのマスターで0.4秒無敵があるからクールダウン短くすればする程実質的な無敵時間が長くなる
0.4秒毎に使えるまで盛れば理論上完全に無敵化さえ出来る 豊穣外したらクリアできた
最後ダクペと歓喜が二人残って一生耐久してラスボス10分ぐらい掛かって草
https://i.imgur.com/3g4JhIb.png バフォメットやばいなコイツ
おかげで全員スキル1縛りで聖戦クリア出来ました
パンツより伝説装備より聖物より強い女 >>379
闇に水5割/水に闇5割は聖物2個分の働きしてるわ バフォメットそんな強いか
呪いメインでやったときめっちゃ弱かったけど
スキルレベル平均3だったからか性質呪いと合ってないせいか
https://i.imgur.com/Jd81aag.jpg バフォメットいろいろ試したけど鎌ビルド霊ビルド呪いビルド全部強い 319だと苦痛で呪いが発動すると早死が発動しない呪い運用するにはつらいバグあるし
320では修正済み 319バグノは強いけど他のバグも多いんよね…
無限無敵+攻撃出なくなって詰みとか >>384
319で全員分16盛り終わらせたけど一回も無限無敵とか攻撃不可なんて起きなかったわ
何が原因なんだろうな 一回キメラが16盛り5-14を一人だけ生き残って殴り続けてたんだがあれ無敵バグだったんか 新キャラ来たか使ってみるかーで闇パ相手のロキ一瞬で溶かしてあーやべーわって感じっすね 「新しい魔物たちを減少されたコストで入手できます」ってどういうことなんだろう
バフォメットのことなんだろうけど、霊も40個必要っぽいし ヘルハウンドの炎走りのパッシブ4%
発動後は1秒の待機あるって書いてあるけど
関係無しに連射してる
同一対象だけ待機あるとか? >>389
reduce…縮小、削減
なんだろね?もしかしたら正式版ではバフォメットが40個でアンロックじゃ無いとか?
>>391
その手のパッシブはスキル加速で使用待機時間が減る 319バグノで16盛りクリアできない
どうやってる?
コツあったらおしえて 12盛りで一番楽なのってもしかして未知ワープ聖戦抜きじゃなくて未知in決死隊out? >>394
それさ、2枚目のSSでホルスがクールSAで本来4ターン、ロキがクールSFで6ターンなのに1番左だとホルス3のロキ5になってるし、聖物でクール1ターン短くなるやつ取ってない? >>392
ありがとう
たまに火力が全然出ないときあったのは
加速上げてなかったんだなきっと >>393
何やっても勝てると思うけど簡単なのは全員ルビ本持ってステノは指指、剣首
血の囁きするだけで全部倒せる
構成すら気にする必要もない 序盤を安定させるために、初手両利きとって1-4までにささやきとる
あとは復活役(ケルヘル)、回復役(歓喜キメラヘル)揃えたら勝ち確定
全キャラこれで16終わらせてしまったけど、15盛りの時も破滅でごり押したし
本当にステノちゃんにはお世話になってる バフォメット初動安定しないなぁ。動員令何にしてる?呪いの手の性能低いから範囲かなとは思うけど なんでこのゲーム、ダメージ表示合計なんだろな
当初から気になってんだけど 呪いって敵が死んでも6秒後に発動するの?苦痛の呪いの説明見てるとよく分からなくなってきた >>389
未課金だと今はバフォメット解禁に霊100必要
キメラヘルハウンドも同様だったけど後で40に減った気がする >>402
320でささやきは死んだ
400は>>393宛 初動強いのは鎌
範囲広いし呪文依存だから賢いが凄く乗る 堕落勇者ってなにが結論なの?
スフィンクス3体使ってるんだけど、イマイチ強さわからん
レベルそんなに上げてないからかな >>408 どいつも書いてあることは強いから結局習得スキルのユーティリティとCT3かどうかでしょうね 戦争君主君をちょっと時間ずらして召喚すれば常時全耐性+200とか強そう!とは思う 召喚CTが他の何よりも重要だからもうどの勇士かとかは気にしなくなった >>393
http://imgur.com/9MYOHgg.png
健康体質と不死と復活盛れればなんとかなる
闇半減持ってこないゴミブロでもクリアできる ct3で1面のキャリーこなしてくれるなら誰でもいいよな
2面以降はどうせ肉壁でしかない 8キャラ16盛り終わったとこだけど未だにロキだけ堕落ドロップしてくれてないわ…
能力なんなのかと思ってたけど範囲で恐怖なのね
ミイラの上位互換っぽくて良さそうだな >>417
今見たら恐怖に落ちた敵は5秒間被ダメ+35%のおまけ付いてたわ そりゃ本当に強いな
とっとと全キャラ16盛り終わらせてロキ確保周回したい 周知かもしれないけどスレには無いから書き残しとくね
両利きは竜巻封印すると羽出現でも竜巻出てこない、ヘルの燃える獲物も駄目だった
かなり詐欺れると思っただけに残念 やっと全員全盛り終わったぜ
拷問官スタートで厳選するか 召喚クールダウン3の堕落勇者が欲しいのだけど初期6以外だと無理? >>425
クールダウンの成長は初期クールダウン-3が限界らしい 精神力高いとオールbにa2つみたいなのばっかでs持ちが出にくい気がする >>425
苦労して経験注ぎ込んでもCT4止まりになる悲しみよ 319で16盛りバグノでクリアした
石も新しいの全部終わった
霊も裏まで埋めた
さて3ステ堕落厳選すっか(社畜感) >>426
ありがとう
よくわからなくて手を出してなかったけ集めてみる >>429
精神力高けりゃクールダウン早くなると思って精神力17超CD初期8育ててたわ ステノとダクペはスレのおかげで16盛りクリアできたけど他が辛いよ 更新止まっちゃったしステノは1ヶ月このままかな
下手したら数ヶ月囁き使い物にならないかもしれないか クラケン→激流、ヘルハウンド→溶岩の爪、メドゥーサ→神聖だった身体、バフォメット→寂しい霊魂で物理にいろいろ盛ったパーティ作ろうとしてるけど余裕なさすぎるわ これ堕落勇者死ななかったらクール無しのやつ、1匹なら終わる瞬間に出せるからほぼ確実に毎回出せて経験値稼ぎできるな
出したタイミングでもらえる経験値かわったりしないよね? 初手拷問官取ってバフォの経験値稼ぎと堕落厳選と財貨集めしてたら5周でCT6キャラ7体出てニコニコよ
堕落経験値は生還つけて12盛り回すだけだし
しばらくおもんなかったけど今は雑に稼げていいね >>434
プレイヤーが不利なのは仕様だから…バランス変えただけだから… 1枠しか空いてないから先に堕落した方使おうと思ってたら同時で草
https://i.imgur.com/9luPwbJ.jpg 堕落光の使徒って後半になればなるほど育成の時間とれなくなるけど3面や4面の使徒どうすんだろうな
仲間に加えた瞬間からいくつかスキル取れるようになるとかかね >>439
ん、これios?
iosの豊穣なんかエロいな… 今日20回くらい
バグノでお前らの言う通りやってるけど
一番最後がクリアできん
何がダメなん?
https://i.imgur.com/NbXlmx7.jpg 俺も人の構成真似ても11盛りぐらいしかクリア出来んな
根本的にスキルレベルとか違いそう 319ステノ16盛りは初手闇の根源で囁きと聖物深いささやきとって道中不死もりもりにしたらいけた >>445
弾倉リリス
非弾倉ターニャ
加護メリエかエリザ
才能降臨レベッカ
血本使うなら才能不死盛って粘るのが強いよ
レーザー無視できるから >>445
エリザベートの降臨とリリスの才能やめて
レベッカの降臨とメリエールの才能と波の盾
取るようにすれば安定すると思うけどな
平和の使徒出てきたら堕落出しても降臨押す 最初の聖物健康なんとかでHP盛るほうがいいかもね
火力足りてるはずだし レベッカ降臨そんな強いかな
要は一定時間無敵みないなもんでしょ
何か見落としてる効果あるかな >>445
スキルレベル低くない?基礎訓練入れてる?
レベッカ降臨は無敵だし復活するから才能の効果もかかるんじゃないの? どうせ死ぬんだから死んだ後に耐える効果盛った方が強いよねって 上で書いてあった初手両利きのやつだと豊穣の波動がクール2秒は普通に切るから波動での無敵と水玉での無敵でかなり安定してたぞ
両利きなくても不死はどうも安定しないので普段から水玉派だけど 参考までにこんな感じでも余裕でクリアできる
火力はバグステノだけで十分だから初手見えている未来で生存重視にするだけで勝てるよ
https://i.imgur.com/XpaMyoz.jpg シナジー無のタイタンと闇半減持ってないディアブロでもキャリーできる
そう、賢いバグノならね
https://i.imgur.com/IdM4L5Y.png 持続ダメージがバグったバージョンを後生大事に維持してる人達が自慢気に連呼してるだけ 両利きって玉波長タイタン使おうとすると死ぬんだよね? ipadぶん殴ったら液晶割れたわ
バグステノだったらこんな事にならなかった >>463
3枠目はパッシブの自動発動でも発動しない 320で安定して16盛クリアできる画像が出てくれば流れはかわるよ
現状は数百時間プレイしてようがバグ使わないと安定しない >>461
バグってるって言えばバグってる、囁きの拡散の挙動がおかしな感じがする
最初はちゃんと拡散するのに途中からピタッと止まってそのまま消えちゃう
囁きのダメージが全然出ないのはこれのせいだと思うが ヘルハ16盛りって開幕の聖物何つけたら良い?この子序盤貧弱すぎる >>467
スタック数がバグってた説
10スタック目で止まるはずが無限にスタック重なればとんでもない火力になる バグがないとクリア出来ないのは下手くそだけだろ・・・ 16盛りってスキルレベルどれぐらいでクリア出来るの?
バグなしで >>472
最新バージョンで16盛クリアのスクショ貼らないと説得力0 最新バージョンでくそみたいに弱体化されてクリアできるわけないんだよね クリアしてる人もゼロじゃないとは思うんだけど
スキルレベルどれぐらいなのかなと 原因不明だけどヨルムンと使うとステノがバグらなくなるなバグがあるわ
途中から急にダメージ出なくなって負ける 急いでバグノ直したからか囁きに限らず320はバグが増えてる 両利き賢い揃っても16盛りダメだったわ
5-14の4ラウンド目に火力不足で死ぬ 上手なひとは320でも16盛り平気でクリアしてるでしょ
4-12で勇気1秒くらいで倒せなかったらもう無理だから強化諦めて5ステは財貨回収モード YouTubeで一人だけ16盛り320クリア上げてる人いるね
全スキル11〜12のバケモンだから腕とか何も関係ないけど… お前らよくそんな周回出来るな俺はスマホの電池が持たねーわ 魔物ジョーンズ強くないか?威力に加えて伝説装備と魔神盛りまくりで数字以上に強い気がする。 12盛り聖戦は勝ったり負けたりで悲しくなってきたから
聖戦無し12盛り320の一番安定する構成を教えてくれ! ヨルムン使うと処理激重になってステノがダメージださなくなるんかい
エフェクト軽減入れてもヨルムンだけ異様にカクつくし酸性地帯と捕食切るか… スキル5-6くらいの低レベ 聖戦無し12周回
度重なるアプデのおかげか バフォメットのおかげかエリザ降臨無くなっても普通に勝てる謎
エリザ降臨に頼ってた時は無しだと勝てる気せんかったのにな・・・
https://i.imgur.com/I3EpGJc.jpeg
https://i.imgur.com/BCxHv7x.png 聖戦なしは12盛りでも楽勝なんだけどね
ラスボスちゃんがシールド絶対許さないウーマンだから困る だめだ、万羽に光と闇と賢い積んでも16盛りクリア出来ん。 >>485
聖戦なしで安定なら聖戦ワープ位相転移未知無し
オートでやるにあたって神聖な決死隊が邪魔なら未知か転移無し、ただワープそのものが序盤の大敵なので転移落としでワープ付けるなら堕落勇者クール3.3.4が欲しい
これで1-5まではローテーション出来るから安定する
編成は竜巻ダクペ、恐怖ディア、走りヘルetc大体何でも平気、タイタンの場合はトールに注意位 両利き途中から積んで主力スキル無効化されたの笑った 両利きとか見たことすら無いんだけど、出てくる条件とかある?
ダクペで万羽狙いの1-1リロードしまくってるのに図鑑にすら載ってないし 書き込んだら解決の法則発動
図鑑の下の方にあったわ…魔物固有聖物の下に追加されてたのね
しかも英雄ランクなのか…伝説しか見てなかったから気付いてなかった リロールしまくって両利き図鑑にも載ってないは嘘でしょ
どうせ金スキルだと思い込んで見逃してるだけ 万羽で16盛りクリア出来ないはなんか足りてないでしょ。バグノは知らんけど万羽は一番楽な16盛りなんだが。 豊穣は過去に入れたことあるけど、毎回5-14のフェーズ1でシールド爆盛りされて抜けなくなるのでやめた 12盛り万羽で豊穣入れて負けたことないけどな
負けないどころか1人も落ちないし
豊穣の装備とか移転とかスキル特性間違ってるだけじゃないの
あと聖戦は急ぐ時間とワープ入れた方がラスボス戦楽だよ
アプデしてしまった殿方wwwwww 財貨欲しいのかクリアしたいのか
他にもどっちつかずの選択ばかりになってそう
魔神が少なすぎかね シールド使うと勝てないって思ってる人ちょくちょくいるよね ラスボスは雑魚がさっさと出てきてくれないと困るから聖戦付きならせめて急ぐ時間は欲しいね でもシールド使わないほうが安定するし...
とりあえずレベッカ降臨と不死強化だけでいいよ今の防御面は 拷問官スタート周回快適だな
ミリ単位の拷問ペチペチ見てるのがどれだけ不快でストレスになってたのかわかったわ >>502
豊穣の構成か、自分で考えた構成が間違ってるのかも知れんし一回ネット漁ってみる
あと>>506にも言われてるけど、急ぐ時間はラスボス戦は楽になるんだろうけど1面突破率が1割切るのでトラウマが…
>>505
思ってるっていうか実際に5回くらい詰まった
豊穣がワンパンされて相手のシールドが減らなくなるレベル
>>509
使うスキルに関しては全部5以上
堕落使徒入れる時もあるけど、そもそも情報が全く足りず3が限界 不死と復活とかで耐えてる間に削り切る
あとはdpsが足りてるかどうか >>511
豊穣はとにかくクールダウン>生命力を優先に盛る
本本とか血首とか騎士隊長とか
スキル特性は付与数+1×2とクールダウン3秒
MSはどっちでもいい
パッシブは4秒
万羽の1面なんか一千の羽取れば羽MS取れてなくてもオートで勝てるよ 自分に都合が悪いとアプデ拒否は構わんけどひっそりやってて欲しいわ
後326も来たっぽい
https://i.imgur.com/nAoWRtk.png プレイヤー有利は大慌てで直すからまた1カ月くらいこのままかと思ったぜ >>523
ディアブロには適用されず3つ使えてた件 あれー?生還で堕落の経験値がっぽりだーって1-1で生還取って5-14まで全部出して見たのに堕落経験値20しか入ってないんだけど?
1-5で撤退させられた時は8入ったから生還自体がダメって事はなさそうだけど
一回で入る経験値にリミッターがあるのか、もしくはオーバーフローしちゃったのかな >>523
3人目に加入させたキメラだけ2つ目のスキルがロックされたことあった 初めて聖戦クリア出来たかと思って喜んだら勇者復活したわ、
決死隊なくても蘇るのかよコイツ
勝ち筋が見えんな >>528
一回での限界があるのか
堕落の経験値集め面倒だな 使徒のスキル強化していった先の、
低い確率で手に入るスキル特性って何ですか 堕落勇者の一周の経験値制限は緩和して欲しいよね
クールタイム厳選がそもそもマゾ仕様だし S/FのCT6でもレベル上がれば3まで確定で短くなるんだっけ?
7は結構出るんだけどなあ >>451
遅レスだけど不死系の強化が強い
行動速度とか攻撃力呪力の伸びが高い >>534
残念ながらスタート6でも4までしか伸びない場合もあるぞ… >>532
スキルの数字が増えたり減ったり
例ならケルベロスの地獄鉄鋼弾の発射速度-30%/追加投射+2ってのが発射速度-27.5%になったり追加投射+3になったり >>532
https://i.imgur.com/UgnQJQr.png
特性の数字が強化された物が出るようになる
確率は低いし取りたい物に付くとは限らないし付いてたらラッキー程度 >>537
>>538
ありがとう!ランダム性の強い強化なのね
とりあえず全部8目指そうかな 一万の羽と無限の火力の組み合わせ楽しすぎた、ラスラスすら瞬殺 うおおおおステノ復活!
321の挙動が正しい仕様ですって言われたらどうしようかと 未知がないときの見えてる未来は快適さがヤバいなー
もうこれデフォにして欲しい >>530
ケルに復活付けた上で全員ルビ本で消耗戦してるの?
生命力盛って全体ヒーラーつけたほうが安定すると思う
ケルをヘル傷舐め復活に交換するとか...自分は2人はいれるけど 一斉射撃と無限の火力とメリ槍と本本で弾倉撃ち続けるの楽しい しばらくできなかったから319で更新止まってたんだけど
マジでステノいると16盛りもオートで行けるレベルなんだな
オートで不死の軍隊1回しか使ってないわ
https://i.imgur.com/VgsJ25c.png 引導石の
魔物の訓練リストをスキップします。
↑
これスキップどうやるの?
強化するときスキップできへん アタッカーに血本取る人多いのかな 火力極振りしたほうが強くないか >>519
なんで?
バグバグって言ってる勝ち組に嫉妬しちゃうから?w >>548
出遅れた儀式の事なら根源では無く捕虜からの強化のみに対応、スキップすると祭物として消費される
もう一つの選択の事なら根源のみに対応でリストを更新出来る
ただし試練で混沌の中心付いてると無効になる、混沌付いてる場合はもう一つの選択ではなくもう一つの魔石が対応してる アタッカーに血本は持たせないけど生命力は確保してる
呪文なら指指血指でお手軽だけど攻撃だと巨人の腕輪か健康体質でもないとなかなかね ディア16で光と闇、賢い、致命的、健康体質と来た時に限って豊穣拾えないの禿げそうになる
堕落豊穣100%ドロップにするか属性を物理に変換するキャラはよ 堕落するまでタスキルして1-6からやり直せば100%だぞ 最近ディアブロ入れる時は恐怖関係のスキル切ってる
肝心の勇者戦に限っては邪魔な気がして 金目的の無能なデバッカーより優秀で無料のデバッカーが沢山いるからな
ネタのように思えるけど、スマホとかの開発なんかでも当たり前ながら不具合無いか確認する人間を何人も雇って調べてるのに、発売して数時間でバグ発見してスレに報告されたりするなんてのがあるくらいだからな
スマホゲーのデバッカーなんてバグ見つけられればラッキー程度のもんよ なんかバフォ火力出ないと思ったらお前だけ両利きが2枠目封印なのかよw
https://i.imgur.com/tTRLLLV.jpg バフォの呪いの手は今も相当強いのにバフ貰えんのか
スタック上限無しが怒られないうちに遊ぶわ 両利きバグ直ったし可能性感じるなぁ未知とも相性いいし >>549
血本も一応火力上がるぞ
6秒だけだけど アプデ頻度多すぎるのも考えものだな
モチベ無くなってきたわ… それ向いてないよ
ゲムコのゲームは高頻度アプデのLIVE感楽しむ物だから
バグとアッパーとナーフに一喜一憂してこそ アプデは楽しいんだけど露骨にナーフだけされるからここ数日で一気にやる気なくなってる まぁ俺がビルド考えられない無能だからかもしれんが… 明らかにぶっ壊れてしまう設定ミスを与えられたもの当然のものだと思って修正されるとナーフナーフ鳴き出すのがユーザーってもんだからな バグ修正だろうがなんだろうがどんな理由でも弱くなったらナーフって言っちゃうタイプなんだろ
同時に強くなってる部分は触ってもいないから俺には関係ないってマイナスしか見えなくて延々愚痴愚痴言ってるネトゲでよく見る救いようのない奴 バフォメットちゃんがクソ可愛くてモチベ爆上がりですわスキン早くしろ 可愛らしいモコモコとドスケベ衣装のギャップがいいよね なんで鑑賞モードが勇者にしかないんだ
魔物と堕落にもくれ アプデのたびに死の命令の時代を探してるけどそろそろか リザルトの情報量増えたのはいいけど負けたときのやられモーションの全身が見えなくなったのは残念だよな バフォメットは範囲が文句なしに強いけど、単体への火力がイマイチな気がするなぁ。五芒星が範囲向きだからかな? ワープと急ぐ試練入れたら道中も殲滅速度早くなって、いけるかと思ったらラスボス2M残し…
タスキルして戻ったが何回かやり直せばいけるか? ラスボスップさぁ・・・せめてボスラッシュ中は動くのやめない?
それだけで救われる命があるんだよ? 319ステノ、闇のささやき取ってるんだけど、鴉のほうがダメージ出てる >>581
16盛りのラストがヘルだったんだけど
最初平和のターンで全滅したけどその後5回再挑戦してこしたぞ…
ヘルは序盤が苦行すぎて最初からやりたくなくてな
火力に問題無いけどアタッカーが早めに落ちちゃって倒せないって場合は望みはあると思う まだアプデしないで使ってるやついんのかよ
話食い違うからやめてほしいわ
普通に最新版にしろよ
林檎は仕方ないけどよ >>585
16盛クリアできるスクショと構成を詳しく書いたらみんなアプデするよ バグノでピンク玉全回収したけどまだアプデできんわすまんな 豊穣の時と違ってアプデするメリットがね
周回スピードも楽さも圧倒的に前verのほうがいいのにアプデする理由がわからない
オンゲじゃないんだから自分が好きなバージョンでやるのがいいと思うわ オンラインでも無いしどのバージョンでやるのも自由や、さっさとクリアしたら飽きるのも早いし アプデしないマンは黙って勝手にしこしこやってりゃいいとおもう
ろくに強化してないくせにクリアできない愚痴愚痴マンはさっさとやめればいいとおもう
未知はクソマンは聖物で消えたな 混沌の前提なら納得だけど前提じゃ無いから糞だぞ
救済は見えている未来のほう 結果悪いとタスキルするだけだからあんまり救済になってない タスキルの回数が減るのとリロールの試行回数節約になるので割と救済としての意味は大きい
何より聖戦無い時には試練一つ無いものとして見れる上に相手まで分かるから転移しやすいのと相性悪いボス避けられるのが強い https://i.imgur.com/sr4zHZt.jpg
https://i.imgur.com/ZQsPTEV.png
突破できたー!
ワープと急ぐ時間があるだけでだいぶ変わったわ
ただこれ1、2面が地獄になりそう、ダクペだから万羽でどうにかなったけど他だとここまでパワー出るの少なそうだし
精鋭避ければまだなんとかなりそうだけど両方精鋭とかだと不死吐かされそう、今回の万羽ですら2-2だったかで1回吐かされたし アプデしないと頻繁なアプデに一喜一憂するライブ感は得られない
そういうのを楽しみたい人と効率を求める人とが交わることは絶対ないから、
好きにしろとしか言えない 俺はもうアプデしちゃったけど
ライブ感はキャラ追加とかシーズンで十分ではある 報酬欲しいだけなら319ステノで全クリは正しいけどゲームとしちゃどうなんだろうな ライブ感はむしろバグってるバージョンで感じるもの
安定する毎に薄れていく 金払ってるゲームを気持ちよく遊べないならクソゲー判定して低評価して遊ぶの辞めればいいと思うよ! 所詮と1ステクリアで聖物もらえるようにしたはずなのに手に入らん
319のバグ? ぶっちゃけ319でキメラメインにバクノ入れても勝てないんだよなぁ
何がバクなのか分からんw
アプデはしないけど なんかやんや言われてるけど
ちょっと突出して強いのが発掘されただけで即ナーフかまして補填バフもなしみたいなクソ調整しかできない運営に
まして買い切りのゲームで律儀にクソバージョンに合わせて差し上げる義理ないんだよね
買ったゲームなんだから快適に遊ぶわ ステノも豊穣も頑張って育成したんだし それを人前で言わないならお好きにどうぞで終わりなんだけどな 最新verスレ立てない?進行不可などの致命的なバグ除いて最新ver以外の話題禁止で 立てない。なぜなら上げるのが普通だから
もし立てるとするなら旧ver.スレだな もう1回やったらステノ普通に死んでた
さっきの無敵は何だったんだ 前から住み着いてる煽りたいだけのエアプに触れる時点でダメ 万の羽ダクペが判明した時は盛り上がったけど他キャラはパッとしないのばかりだしなあ ステノはまあ折れてもいいよ明らか異常だし
豊穣のスタックなんか自分らで設定したことだからな
ヤバいこれ強い コンテンツ消化が加速してしまう はいナーフ
豊穣無しでもうまいこと工夫したらクリアできますよって環境つくる努力すべきだろ
敵火力いかれすぎててタンクがタンクできません でもタンクキャラの実績はその他と同じです
キャラ格差おかしいだろーよ 作ったやつこれ豊穣ステノ無しで16クリアできるんだろうな?全キャラ 闇パは3人目にキメラ取らないと豊穣加入がだいぶ遅れるのだけ弱点だな 引導石の基礎訓練てとったほうがいい?
強化リストスキップも捨てたくないんだよ ディアブロの耐性無視遅れると3面もきちいから闇パはほぼメンツ固定される キメラは一番拷問力高い
ステノブロは最下位
理由はわからん ディアブロいなくてもバフォメットが全て解決してくれる感覚
呪えば闇パでロキもジュワッと溶ける アプデが来るたびに最適解がわからなくなるんだ…
アプデ来なくてもわからんけど
僕はふんいきで侵略している… ウォーメイデンちゃんがレベル7にして初のCT3になってくれた
こういうのでいいんだよ -3より減ることはないと言われているので皆CT6を求めている >>626
混沌の中心入れてるなら出遅れた儀式入れてないとスキルぐちゃぐちゃになるよ
基礎訓練で取り敢えずやって見たら? CTは成長F始まりが確定してて2個上がると1減る
F→E→D(-1)→C→B(-1)→A→S(-1)の計-3 5-14の敵
普通に倒せるもんなの?
バグないと無理なんだが 不死3回残ってれば倒せそうな時はある
聖物ガチャ頑張れ 報酬って4の倍数で変わるとかいう話無かったっけ?
12周回がきついスキルレベルの人は8が一番良かったりする? 拷問官あると堕落勇者大量でいいねえct6はなかなかいないけど 11から12にすると1段階報酬増えるね
10何個か一気に増える
だからこせるなら11より12の方が良い
安定してこせないならしょうがないよねって話だけど 試練全盛りやればやるほど未知のクソっぷりで嫌になる
頼むから削除してくれ クソ難しいから試練なんじゃねぇの?
どうしても許容できないくらい嫌なら全盛りなんて諦めちゃえよ YouTubeにあったバフォの両利き霊放逐、クソ強かったわ 高難易度と運ゲーは違うってそれ1番言われてるから
難易度そのままで未知無くなるならどれだけ難しかろうがひたすら挑むんだよなあ
択を減らす事がゲームの面白さに1mmも寄与してないのが悪い 堕落の初期CT6を1回も引けてないわ
ほんとにいるのか?って感じ 未知に文句言ってるのは誰かの構成コピってるだけで、自分で考えてないんだろうなって思ってるわ。
混沌有なら運悪めでも十分必要な構成は可能だろ。 未知とかタスキルする回数が増えるだけで誰も楽しんでねーよ
未知肯定してるアホでタスキル1回もしたことない奴なんていないのが証拠 前はCT6引けてたけどなんか最近は露骨にCT7しか出ない
こういうことしてるから嫌気がさすんだよ 未知クソなのは同意するけど全盛り実績解除の一回やるだけで
常に強制されてるわけではないから別にあってもいいよ とりあえず現状過度に死んでるというか使用されないスキルがあるのは間違いないよね。死の命令とか酸性の鱗とか炎走りとかシナジーが弱すぎて採用されない 低難易度の周回でしか使われないスキルたち
しかもそいつらのせいでゲームオーバーになったりする 炎走りは燃える獲物を蜂の巣にする為の繋ぎとして仕方なく採用してる
スキル単体として見たらうんこ 死の命令は持続特化なステノで持続ダメを持たないって時点でなあ
表示火力は物凄い数字になるから盛るのは楽しいんだけど 炎走りというか燃える獲物は昔大暴れしたからまあ仕方ない >>656
超越全員強化するには今だと闇の深淵全然足らないから
未知入り16盛り何回もやる必要あるんだよね…… >>660
それこそ単発数十万ダメでも出せない限り一生オワコンのままだよ >>650
自分で考えた最強構成にできなくなるからむかつくんだよね
おまえはどうしても未知嫌い勢を腕無し扱いしたいみたいだけど
うーんまぁこれでもいいか じゃなくて
誰がとるねんこんなんアホか が多すぎるんだよね現状 このゲーム一応ローグライクってことになってるからさ
未知はその側面を強く出させるためのものなんだよ
最強構成にできない(しにくい)不自由で難易度が上がる代わりに報酬が増えて実績も解除されるってわけ そもそもローグライクはランダム性高くて都度ビルドしてくもんだからね
このゲームをローグライクとハクスラどちらをメインに捉えるかの違いかな
個人的には未知ありはローグライクで未知無しはハクスラ周回ゲーの印象 燃える獲物のクールタイムは仕方ないかもしれんが馬鹿でかい玉は返して… いくら文句いってもこのゲーム未知はもうなくならんでしょ
未だに言ってるやついることに笑う 未知緩和の聖物来てるのにな
未知イヤイヤマンは聖物使ってくれよな ヘルハウンド使徒なら燃える獲物の聖物つけたら全盛期に近いもの味わえるよ >>662
どうせ緩和くるからそっちは後回しで良くね?
まだどのキャラもスキルレベル9/7/7ぐらいだから
バグノで12盛聖戦ありをひたすら回してる 理想は都度ビルドなんだろうけどそんなにバリエーションないし
スキル強化素材がマゾいせいでスキル3つに育成偏るから
初めた瞬間に目指すべき構成のゴールが決まるんだよな
宝珠8恐怖8炎0終末0のディアで相方ステノにしたら炎や終末とる選択肢なんて絶対に有り得ん 炎走りが弱いとかヘルハウンドで何使ってんの?
燃える獲物で走り連打するのがヘルハウンドで現状だと一番ダメージ出るでしょ ヘルハは吠え火花でサポ運用にしかしたことないな
アタッカーとか考えたことすら無い 聖戦11盛りがやっと折り返しだわ
残ったサポーター達も出来れば固有レリックで火力出したいがどうすっかな 炎走りは強い
パッシブ食い合うから採用率低いんだろうね >>674
ヘルハウンドをダメージソースにするより闇パ集めてサポートに回る方が強かった ケルと違って片方走りにして獲物付けるだけで馬鹿みたいにダメージ出すから勿体無いけどな
所でケルは何やったらダメージ出せるんだこれ?トゲが一番ダメージ出る感じはするけどどんなに盛っても他の魔物の足元にも及ばないだが 聖戦を全キャラでクリアしても全キャラの超越をMAXにするの素材足りないと思うんですが、認識合ってます? 超越に必要な闇の深淵は15+25+35+50+75の1キャラあたり200個
現在の聖戦16で入手できる1キャラの最大数は200個
足りないかどうかは 聖戦はあくまで闇の深淵を入手出来るようになるだけ
試練の数で入手出来る個数が増加するから現状最大の16盛りで聖戦をクリアしようね 最初は超火力アタッカーだったヘル
バフォも同じ道なんだろうな 資材稼ぎをするだけなら聖戦なし12盛りでも聖戦あり12盛りでも変わらんってことか >>688
聖戦で貰える数は他に比べて多いから全然違うぞ 聖物
実装当初は10くらいでやすかったのに、今は毎回100前後取られる
ぼったくり過ぎでは? >>688
v1.01.1 (Build 307)
聖戦を活性化した時、戦闘報酬として登場する太初石及び勇者の霊が50%増加します。 聖戦抜きの12盛りだとクリスタルも20個位変わる
他が2~3個なのに聖戦は14個、あと5-14自体で6~8個出るし >>690
それ聖戦付いてるかどうかだけ
聖戦付けてない時に聖物研究だかの確率で出るやつは安い 盾盾とクリ盾ってもっと評価されても良い気がする
特にクリ盾 聖戦だと財力でショップからクリスタル巻き上げられるの大きいよな
あれだけで運良かったら20~30くらい増えるやろ タイタンの回生ってタイタンにしか効果ないんだね…
他の子にも乗れば目茶苦茶強かったのになあ 全盛りやるとワープのせいで初動が辛すぎるんだけど何でもいいからCT短い堕落勇者用意してからやるべきかな? >>697
CT3のホルスとかロキを用意すると雑魚が溶けるよ 初心者ですまん
闇パでケルベロスをサポ運用するとしてもディアブロの闇半減とったほうがいいってこと? >>699
俺なら取る
ケルベロスを火力として見たことはない Youtubeにあったバフォ両効き12盛り周回が速いし楽だし助かってるわ 開発がバグ修正と言えばバグ修正なんだああああってどのゲームでも毎回即シュバしてる奴いるけどさ
本質はバグ修正だが実質ナーフと変わらないのでとか、意味は分かってても表現として面倒くさいからだとか、そういうの諸々込みでナーフと言われている事を分かっていないのかな
俗にいうアスペだよそれ
あと言葉というものは時代とともに変化していくものだからね
日本語なんて世界で最も揺らぎが激しい言語だから
その腐ったミカンみたいな脳みそもそろそろアップデートしようね 319の両利き攻撃性能のあるパッシブが代わりに封印されてたのか >>702は存在として面倒くさがられてることを理解して失せろ >>702
脳みそアップデート失敗して入院してそのまま消えてくれ >>694
耐性と属性上がるから強そうに見えるけど弱い。火力面は持続力よりもスキル加速、クールダウン、クリティカル、攻撃力、呪文力を強化した方がいい。耐久するにしても無敵や不死でやるから耐性上げはいらない。 防御陣形がなあ
耐性で威力アップだったから盾で追加の火力が得られたのに威力で耐性アップに変更されちゃった 聖戦12盛周回うめぇ!
でもバフォの霊集まらなさすぎるわ
なんとかしろよゲムコ
https://i.imgur.com/GcNiZNL.jpg 聖戦12盛り拷問官スタート周回はどんな構成周回が一番楽なのかな
バフォメットメインが楽そうな気はしてるんだけどパッシブが強い霊爆風は確定として鎌霊放逐五芒星どれも結構強くて構成が決まりきらん 使用上仕方ないけど後から追加されるキャラの霊だけ偏り半端なくなるよな
そのうち変換とかくるかな? 怠惰火の司祭に速攻で焼き尽くされた
お前も…持続バグ民か…? >>718
最新版の326
一度タスキルしてこっちから速攻退治してやろうと思ったら押し切られて丸焦げになった 聖戦周回したいけど手も足も出ないわ
マジでどうやってクリアするのさ >>717
俺も今丁度焼き殺されて326アプデ後悔したわ
なんで敵だけ持続バグ残ってんねん 堕落した歓喜の使徒とか豊穣の使徒ってどうしたら仲間になるんですか? その周回のパーティメンバーにはなるけど初期選択メンバーに追加されるようなことはないよ 両利貫通&良転移でも勝ち筋見えないorz
アドバイス下さい。
一向にディアの闇バフが出なかったのが欠点だけどこれ出たからどうこうなるレベルじゃない、、、
https://i.imgur.com/0zBluoE.png 両利貫通&良転移でも勝ち筋見えないorz
アドバイス下さい。
一向にディアの闇バフが出なかったのが欠点だけどこれ出たからどうこうなるレベルじゃない、、、
https://i.imgur.com/0zBluoE.png >>725
ヘルハウンドは三枠目 玉じゃなくて雨にしてパッシブ火持ち復活+1
あとシールド系全部抜いたら11は余裕 霊放逐バフォみたいだから攻撃力あがる移転にしてあげるのとディアブロの闇半減取れるとたぶん敵蒸発する 堕落した歓喜の使徒とか豊穣の使徒ってどうしたら仲間として使えるん?? >>723
堕落させたらメンバーなるってことすね?
ありがとうございます! 霊バフォそんな強いんか
呪い型だと単体火力無くて困ってたし試してみるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています