ダンジョンスクワッド DAY 26
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※ スレを立てる時は↑を3行に
- Android版 : 760円
- iOS版 : 800円
- 現行バージョン : Build 00274
- リリースノート
https://gamecoaster.notion.site/Release-Note-JP-52c16325433140d394a7df63b1024acf
- ロードマップ
https://gamecoaster.slite.page/p/0IUr_8j6s1lbRr/Roadmap
- ダンジョンスクワッド攻略 Wiki*
https://wikiwiki.jp/dusq/
- NAVERカフェ
https://m.cafe.naver.com/ca-fe/gamecoaster
※ 次スレは >>950 を踏んだ方が立てて下さい
※ 立てられない場合は安価で立てる人を指名
※ 前スレ
ダンジョンスクワッド DAY 25
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692135120/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>674
ヘルハウンドをダメージソースにするより闇パ集めてサポートに回る方が強かった ケルと違って片方走りにして獲物付けるだけで馬鹿みたいにダメージ出すから勿体無いけどな
所でケルは何やったらダメージ出せるんだこれ?トゲが一番ダメージ出る感じはするけどどんなに盛っても他の魔物の足元にも及ばないだが 聖戦を全キャラでクリアしても全キャラの超越をMAXにするの素材足りないと思うんですが、認識合ってます? 超越に必要な闇の深淵は15+25+35+50+75の1キャラあたり200個
現在の聖戦16で入手できる1キャラの最大数は200個
足りないかどうかは 聖戦はあくまで闇の深淵を入手出来るようになるだけ
試練の数で入手出来る個数が増加するから現状最大の16盛りで聖戦をクリアしようね 最初は超火力アタッカーだったヘル
バフォも同じ道なんだろうな 資材稼ぎをするだけなら聖戦なし12盛りでも聖戦あり12盛りでも変わらんってことか >>688
聖戦で貰える数は他に比べて多いから全然違うぞ 聖物
実装当初は10くらいでやすかったのに、今は毎回100前後取られる
ぼったくり過ぎでは? >>688
v1.01.1 (Build 307)
聖戦を活性化した時、戦闘報酬として登場する太初石及び勇者の霊が50%増加します。 聖戦抜きの12盛りだとクリスタルも20個位変わる
他が2~3個なのに聖戦は14個、あと5-14自体で6~8個出るし >>690
それ聖戦付いてるかどうかだけ
聖戦付けてない時に聖物研究だかの確率で出るやつは安い 盾盾とクリ盾ってもっと評価されても良い気がする
特にクリ盾 聖戦だと財力でショップからクリスタル巻き上げられるの大きいよな
あれだけで運良かったら20~30くらい増えるやろ タイタンの回生ってタイタンにしか効果ないんだね…
他の子にも乗れば目茶苦茶強かったのになあ 全盛りやるとワープのせいで初動が辛すぎるんだけど何でもいいからCT短い堕落勇者用意してからやるべきかな? >>697
CT3のホルスとかロキを用意すると雑魚が溶けるよ 初心者ですまん
闇パでケルベロスをサポ運用するとしてもディアブロの闇半減とったほうがいいってこと? >>699
俺なら取る
ケルベロスを火力として見たことはない Youtubeにあったバフォ両効き12盛り周回が速いし楽だし助かってるわ 開発がバグ修正と言えばバグ修正なんだああああってどのゲームでも毎回即シュバしてる奴いるけどさ
本質はバグ修正だが実質ナーフと変わらないのでとか、意味は分かってても表現として面倒くさいからだとか、そういうの諸々込みでナーフと言われている事を分かっていないのかな
俗にいうアスペだよそれ
あと言葉というものは時代とともに変化していくものだからね
日本語なんて世界で最も揺らぎが激しい言語だから
その腐ったミカンみたいな脳みそもそろそろアップデートしようね 319の両利き攻撃性能のあるパッシブが代わりに封印されてたのか >>702は存在として面倒くさがられてることを理解して失せろ >>702
脳みそアップデート失敗して入院してそのまま消えてくれ >>694
耐性と属性上がるから強そうに見えるけど弱い。火力面は持続力よりもスキル加速、クールダウン、クリティカル、攻撃力、呪文力を強化した方がいい。耐久するにしても無敵や不死でやるから耐性上げはいらない。 防御陣形がなあ
耐性で威力アップだったから盾で追加の火力が得られたのに威力で耐性アップに変更されちゃった 聖戦12盛周回うめぇ!
でもバフォの霊集まらなさすぎるわ
なんとかしろよゲムコ
https://i.imgur.com/GcNiZNL.jpg 聖戦12盛り拷問官スタート周回はどんな構成周回が一番楽なのかな
バフォメットメインが楽そうな気はしてるんだけどパッシブが強い霊爆風は確定として鎌霊放逐五芒星どれも結構強くて構成が決まりきらん 使用上仕方ないけど後から追加されるキャラの霊だけ偏り半端なくなるよな
そのうち変換とかくるかな? 怠惰火の司祭に速攻で焼き尽くされた
お前も…持続バグ民か…? >>718
最新版の326
一度タスキルしてこっちから速攻退治してやろうと思ったら押し切られて丸焦げになった 聖戦周回したいけど手も足も出ないわ
マジでどうやってクリアするのさ >>717
俺も今丁度焼き殺されて326アプデ後悔したわ
なんで敵だけ持続バグ残ってんねん 堕落した歓喜の使徒とか豊穣の使徒ってどうしたら仲間になるんですか? その周回のパーティメンバーにはなるけど初期選択メンバーに追加されるようなことはないよ 両利貫通&良転移でも勝ち筋見えないorz
アドバイス下さい。
一向にディアの闇バフが出なかったのが欠点だけどこれ出たからどうこうなるレベルじゃない、、、
https://i.imgur.com/0zBluoE.png 両利貫通&良転移でも勝ち筋見えないorz
アドバイス下さい。
一向にディアの闇バフが出なかったのが欠点だけどこれ出たからどうこうなるレベルじゃない、、、
https://i.imgur.com/0zBluoE.png >>725
ヘルハウンドは三枠目 玉じゃなくて雨にしてパッシブ火持ち復活+1
あとシールド系全部抜いたら11は余裕 霊放逐バフォみたいだから攻撃力あがる移転にしてあげるのとディアブロの闇半減取れるとたぶん敵蒸発する 堕落した歓喜の使徒とか豊穣の使徒ってどうしたら仲間として使えるん?? >>723
堕落させたらメンバーなるってことすね?
ありがとうございます! 霊バフォそんな強いんか
呪い型だと単体火力無くて困ってたし試してみるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています