メダロットS Part339
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メダロットS Part338
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692188967/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured もう非Hvとか爆速とかじゃないと技的にどうしようもなかったのに サルベージョンやっと来たけど
頭キャンセラー
右ゴーストショットHv威力1893
左ゴーストショットHv威力1985
脚部クレアボイアンス充冷788
で
なんか...まぁ...うん...って感じ
左の威力が高いぐらいか ヤタクロウきたー
頭フルチャ(非Hv)
右チャージバスター
左チャージバスター
脚シュラ充冷888Hv0
左腕の非Hvチャージバスターは初か?威力抑え目だけど
メダチェンジ
Aデスパレート
BフラッシュCG10
Cチャージブレード 威力1774
ムーブ オートチャージ 充冷1011 特性クオカードうおおおおお
新規SRメダロッター なし
TPタスク なし
メダ8楽曲パック 両方とも初期に実装されたかのようなステだな
いらねえ ヤタクロウの初手変形フラッシュは許されなかったか…
サルベーションは脚の充冷低いけどまぁこんなもんかな 旧リーグだったらリバース編成に当たって事故ってもクレアボヤンスで対処出来たかもしれんが… 久々の原作ボスなのに二体同時でしかもあんまり強くないみたいでかなしいんだ クローテングーで石使い果たした(しかも引けてない)のやらかした…?
メダロット5までしかやってないからサルベーション知らないんだけどボスメダって事はつえーんだよね
見た目結構好みだしまた石掘るしかねえ 石使い果たすぐらい天狗にぶっ込んだんなら絶対引くまで回したほうがいい
4地形S取れる最速飛行に腕トルネが1体にまとまってんだから取らない理由がない サルベーションは左ゴーストショットとマッシヴな浮遊脚が欲しかったらかなー
ビーストキメラの方が芸的には優れていると思う
まあそう言いつつも回すんですけどね 強くないことはないけど、現リーグがあまりに速攻環境過ぎてチャージ系は向かい風なのが
まさかデビルボディすら使わなくなるとは思わんかったわ >>193
上でも言われてるけど今はゴーストショットが他にあるしサルベーションだけの強みみたいのはあまり無い
普通に腕と脚が有能なクローテングーの方が使えると思うよ >>194,197
ボス機より強いんかクローテングー…
クローテングー優先して石残ったらサルベーション引いてみるわサンキュー! 今作だと並行動なのに数値でクソ強いパーツみたいなのはないのかな?
フレクサーソードシュートバレルとかヴェイグマンみたいなやつ ヴェイグマンだけ全身で草
まあソシャゲ都合の部分が多いわな
症状が効果一律だったり数値も超極端なのはなかったり パーツが強いというよりは当時のシステムと噛み合ってて強かっただけだからな
コウジ機はがむしゃらねらいうち共に推進ボーナスがあったし、ヴェイグマンは成功上げて物理で殴る5のシステムに噛み合っていた
特に5なんかは相性ボーナスやジャンケンの成功×2でとにかく成功を稼げってゲームだったしな… 5は症状格闘の半減が消えたのが一番大きかったと思う
その上で他の症状格闘と差をつけて強いと言われてるのはそうだし
潜水パーツないのに水中ステージで戦わされる時とかの印象も強い 5のヴェイグマンは使ってて楽しかったな。クリティカル連発してクリティカル状態で束縛症状入るから相手ほとんど行動させずにずっと俺のターン状態で。
正直ハードネステンより強かったように記憶してる。 スピードで速殺を求められるからダブルドライブが来たら環境入りは間違いなさそうだが なに実装したところで今のリーグのレギュレーションだとダブルエッジSRヒヨリ頭フラッシュのメタにならない機体はもうガチャ回らんでしょ。
TP機体も全然増えないし、やる事が無いの自分だけじゃないと思う そのうち超襲来みたいにパーツ制限や行動制限ロボトル導入してほしい
てか、そうしないとよほどの強パーツしかガチャ回らんよ トランスフォーマーとか性能的にはそこそこでも結構ガチャ回ったみたいだけどね
コラボはいつ復刻するか分からないっていうのもあるだろうけど 見た目だけ満点の性能ゴミ機体性能ゴミパーツ多すぎ問題は否定しない
バラでクロス攻撃の実績つくったんだからこの際性能や行動も見直さないと
長く続くのは厳しそう 具体的にはマイフェイヴァリットのカマキリ強くして 次の目玉になるとしたら右腕のマイナスガードとかかな そういえば坊主のマイナスガードってフラッシュに差し込めるの?
頭だからこわくて使いづらいけど… 【新規向け】
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今がヘブバン始める絶好のチャンス!
https://i.i;mgur.com/2xZFcKC.jpg
やろうかな フラッシュを反射しても停止程の旨味は無いが使用感的にはどうなんだろうか
腕のマイナスガードが来てからが本番かな 【新規向け】
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楽しすぎる マイナスガードは回数増やしてくれたらなぁ
1回じゃバグフラッシュ追い返す程度でフリーズトルネ反射による停止の旨味ないんよ マイナスガードだけはランク補正ボーナスが充填冷却+250なんだね、だからなんだってわけでもないけど アクスタのやつ名シーンっていうか各エンディングの一枚絵じゃねーか
描き下ろしはないにしても他にやりよう無かったんか アクスタのやつ名シーンっていうか各エンディングの一枚絵じゃねーか
描き下ろしはないにしても他にやりよう無かったんか アクスタのやつ名シーンっていうか各エンディングの一枚絵じゃねーか
描き下ろしはないにしても他にやりよう無かったんか 今週のリーグは凍土、来週は水辺としょーもない地形が続くなあ
パーツミッションも追加されないし虚無が続く >>226
ミズラハや恵比寿、ジェノスピノの脚持ってるから、水辺リーグは割りとウェルカムな私 水辺は性能省略化の影響で潜水不遇な関係もあり1番持ち物検査感あるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています