ダンジョンスクワッド DAY 27
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※ スレを立てる時は↑を3行に
- Android版 : 760円
- iOS版 : 800円
- 現行バージョン : Build 00274
- リリースノート
https://gamecoaster.notion.site/Release-Note-JP-52c16325433140d394a7df63b1024acf
- ロードマップ
https://gamecoaster.slite.page/p/0IUr_8j6s1lbRr/Roadmap
- ダンジョンスクワッド攻略 Wiki*
https://wikiwiki.jp/dusq/
- NAVERカフェ
https://m.cafe.naver.com/ca-fe/gamecoaster
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ダンジョンスクワッド DAY 25
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692135120/
ダンジョンスクワッド DAY 26
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692743929/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 引導石とかパンツはやっぱ大事
全員スキルレベル1でも試練10積みくらいならイケる >>194
そうか陣形変えればよかったか
一斉射撃で聖戦回ってたから気づかなかった 両利きバグかわからんけど2つ目が封印されたり3つ目が封印されなかったりで安定しないんだけどこのバグみんなは起きてない? >>197
質問する時はverも書いてないとなんとも言えない
最新verでないならそういうバグはあった。最新verはそのバグは修正したとは書いてある なんで自分のバージョン書かないんだろ
319なら両利きバグあったけど326じゃ正常だよ >>189
クラケンに舞姫つけてるとか堕落歓喜が快楽共鳴持ってないとかが改善点。回復役がキメラ一枚だと辛い。
5-8,5-9は死なない防御力と死なないうちに火力を叩き込むバランスが重要だからまず防御策を講じたが良い いつの間にか新作出てたんだな
メーカーのスレは消えたのかな
メーカー久しぶりにやったけど面白い
スクワッドだと魔王がやられたルートで魔神として復興する感じなんだね
等身高くなって脱いでセクシーになるのはどこの韓ゲーも同じか
しかし本当にギリギリを攻めるな 326は両利きバフォでええのん?
クリスタルなくて解放できてないけど 序盤から最後まで絶対万羽の方が楽だと思うんだけどなあ
もちろん両方試して言ってるぞ
両利き放逐バフォは意外と序盤微妙な気がする 両利きは3個目のアクティブ特性テキトーでいいのが楽で良いわ どうせ元から使ってないから両利きで良くないって話だし無くても3個目適当で良くない?
タグ付けの都合でマスタースキルは選ぶけど 両利き未知が楽になると思ってたけど結局2枠目ASが来なくてリロールスキップが嵩む件
ハズレ3当たり1で特性取る時より確率酷くなってる スキップたらないよな両利き
でもメリットのほうが大きすぎるからナーフくるまで両利き放逐だわ 万羽は初日に黒い羽の特性取ればあと適当で良いからめっちゃ楽、両利きもそれなりに試したけど意外と窮屈だった 両利き毎回400くらいまでリロールさせられる
なんとかしてくれこのポンコツ 最初のリロール費用嵩増しはマジで要らんな
リトライの手間が増えるだけという 万羽はアホほど強いけどダクペだけじゃん
両利きは基本人を選ばないのも強みなんだよ 両利きって3つ目は割りと自由になるから事故回避にもなるのもいいよな 両利きで2つ目にセットするスキルって基本周期ダメージ与えるやつでいいんかな? >>217
そのキャラのメイン火力を選べばいいよ
ディアブロなら恐怖が強いしダクペなら竜巻 白黒万羽開始お供バフォ霊放逐ディア悪夢残り育成枠で12盛りなら余裕あった ホーム画面に堕落勇者ちゃんたちの部屋もちゃんと作ってあげて欲しいぞ
現状だと出発直前まで行かなあかんし5人しかパッと見で見えないから後ろの奴ら確認するの怠いねん 皆両利きで周回してるんだね最近は拷問官周回しかしてないや パンツ増えるやつで周回してるな
霊放逐強過ぎて聖物も仲間もグチャグチャでも12盛り普通にクリア出来る クリスタル全然足らんし両利き12盛りで回すか…
経験値だけ溜まっていって霊不足で7止まりのキャラが多いわ >>197
ディアキメラバフォはパッシブが封印されるからズレる 配置的にキメラを4にしてなさそうなので4に置いてあげて
ダクペもステノもアタッカーなので前衛なのはすぐ死ぬのでまずい
ステノの装備に必須級の悪魔の目が無いので血のネックレスと交換
ダクペの魔法の理解と交換が多分一番いい
闇パだから闇スキル取りたいのは分かるけどバフォは霊の爆風が前提のパッシブで冷闇相互強化があるので鎌と替えたい 4行目補足
ダクペの魔法の理解を血のネックレスにするって意味 賢いスタートならディアブロの悪夢もステノの囁きも火力になるのに うちの環境だと右上が光属性おくとこになってるんだけど、iosと泥で違うのか iOSでも右上が光よ
そこが4番のはずなんだけど、もしかしてリザルトと実際の配置って違う? バージョン319だとクリスタル昔とは比べ物にならんくらい早く貯まるし課金霊の量増やしても良いんじゃね? 魔物が100種類になったら100/1の確率でしか目当ての霊取れなくなるからな
今後種類が増えるごとに課金の価値が上がっていくんだよ いい加減ランダムガチャじゃなくてクリスタルで指定の魔物の霊を交換できるようにしてくれ 最低交換が2個と指定が追加されたらアプデしてやってもいい そんなもん特化されるだけだからあり得んけど
新魔物は出現率ボーナスぐらい欲しいところはある >>237
霊だけ集めても経験値がボトルネックになるんだから別によくねる >>238
プレイ時間でしか稼げないスキル経験値と
課金でも買える霊じゃ運営にとっての価値が違いすぎるからなあ 319だけど16盛りがクリアできない
構成教えてくれ >>240
ステノ、ディア、メドゥ、キメラ、ケル
深い囁きまでリセマラ
ステノ、ディア、メドゥ、キメラはWikiの311の構成
ケルは復活用
祝福は311から加護をメリエールかレベッカに変更しても良いかも
5-13で速度を1倍に戻してWikiに書いてあるとおりでいける
スキルレベルは7で余裕
ステージ1が一番難しいかも 霊放逐は道中は連鎖放逐の方が安定するけどラストは闇放逐の方がいい感じか
長丁場だし霊が集まり切るのと物量が多いから跳弾より爆発の方が巻き込めると言う感じかな 霊100個使ってバフォメット9個しか出ないんだけど
これいつレベル上げれるんですかね… アプデ時に880個使用して122枚だった。
無課金だとアンロックに100枚必要。
正式配布まで待つ、キャラ関係に課金していると40枚で済む 訓練、報酬スキップとかの違いを未だに把握できていない
俺は雰囲気でダンスクをやっている…! 土日がっつりと今日もすでに4週位周回してるんだけど堕落勇者の初期CT6が一匹も落ちない
どうなってんだ… CT6トール出たから楽しみに育ててるけど堕落経験値はそろそろ緩和されんかな やっぱ全盛りのラスト引導者倒せん
火力聖物4点盛りじゃなきゃダメなんか?
https://i.imgur.com/UdM4oiC.png >>252
バフォメットには教本じゃなくて重力子の方がいい
ダクペは竜巻がメインのダメージソースだから性質も砂漠放浪者巡察隊長エンキ等攻撃力重視のものに 指指も血剣とか教本にしたほうがいいかな
後は個人的な意見にはなるけど豊穣より歓喜とかヘルハウンドの方がいい気もする 豊穣でも行けるとは思うから参考までに 万羽は最強だけどサブのダクペって闇の他キャラに比べて全然ダメージでないだろ
火力十分確保したなら加速と無敵要因として添えてもいいだろうけど
単純にスキルレベル低いのと悪夢の範囲内に巻き込めない雑魚勇者のせいで無駄に時間取られてそう
ダクペじゃなくステノ入れてて囁き取ってればクリアできたろうな 4ステ突入と同時に不死軍消費する下準備しとくと全員蘇生かつ無敵で引導者ゴリ押せて楽だぞ
レベメリ降臨なら無敵切れる頃合いに消費すると尚いい 12盛りでも拷問官掘り掘り快適だけど3ステの残り実装されたらのほうが良いのかなと思いつつバフォナーフが怖いな >>252
聖物(健康体質があると安定する)、伝説装備(特に使徒ディア)は上振れ狙えるけどそれ以外で言えばやっぱダクペ(アタッカー)は要らない。使徒ディア、バフォ、攻撃力移転用キメラ以外はしっかりサポート枠として運用した方がいい。 霊シールドのパッシブってみんな取ってんの?
なんか書いてあること強そうだから取ってるけど拡散と支配の方がいいのかな? 霊シールドは未だに良く分からんけど範囲タグ付きだしシールド付与するやつはそこはかとなく付与してるよ
闇パだとあんまり取りたくはないけど >>252
霧はむしろデメリットになるので取らない方がいい 霊シールドは重力子のボーナス用としてしか見てないな
大体アレ吸収ってあるけど別に非ダメージ減る訳でもないし与ダメージで霊シールドが上位に来てるの見た事ないし >>260
>>262
ダメージ軽減してないのか・・・
今度からこいつ無視しよ 引導者アタックでたまに事故るからサポートメンバーは復活無いほうがいい気がしてきたな・・・ 状況よくわかってないかもしれなくて的外れだったら悪いけど引導者で終わるなら火力不足でどっちみち終わりなんじゃないの? アタッカーが死んでサポートだけ生きてると不死の軍隊が発動しなくて
いつまでもサポートの弱い攻撃だけになって引導タックル食らうやつだから
パーティの火力が足りてないとはまたちょっと違う話よ ステノが無敵になって全てを消滅させてくれるバージョンもう一回来て
アプデしてから1回もクリア出来ん https://i.imgur.com/inqx02C.png
火力が足りないのもそうだけど、2、3秒に1回くらい
即死攻撃が来てどうにもならん >>267
あー理解
各個でやってるからわからなかった 自分の場合、豊穣で盾貼って魔神で不死付けて復活バリアつけないと無理(12盛り) 魔神の数が少ないのは土俵にもあがれてない印象なんじゃが
逆に5-14までようやるわ >>273
万羽がメイン火力だから弾倉の祝福は弾倉そのものを強化するレベッカじゃなくてターニャ、メリエール、リリスとかがいいんじゃないの? >>269
バフォに持続ダメのあるスキルは無いので悪魔の目(首本)は無意味
よく間違えられるが持続ダメージっていうのは基本デバフによるもので、範囲内にいる敵に周期的にダメージを与えるものとは別物
逆に呪いの手-凍りついた手と霊放逐-闇放逐だと3スキル全部が範囲になるので重力子の星(クリクリ)が輝く
あとそのスキル構成は攻撃力依存が多いので、砂漠暗殺者や巡察隊長のような攻撃力の高い勇者を転移してあげて
ダクペが攻撃力型なのに呪文力依存の魔法の理解(指本)着けるのは無駄が大きい
鎖剣(盾剣)とか着けてあげて、歓喜の魔法の理解を魔法の盾(指盾)辺りに変えてあげればみんなにシールド付与できて便利よ 両利きバフォとか実績ある編成なら安定するよね
思いつきとかアドリブしだすと事故る 326両利きバフォ12盛り
ケルとかで延命するよりも火力に振り切った方がいい気がする
他の人の構築例も見たいからどんどん画像上げてほしいな
>>275
(羽x鎌)x万羽じゃなくて普通に羽x万羽なんかねえ
どこまで補正が乗った上で万羽が発射されてるのか正直よく分からんな 両利きってスキル2個しか使えないんじゃ無くて
2個目のスキルを2個持てる、、、ってこと? いや、普通に3つ目が使えない
その代わり使える2つに破格の補正がかかる >>280
誤差ではあるけどヘルハキメラの血剣かな
そいつらだけ無駄に耐えてバフォディアが先に沈んだパターンだと推測
それより首首とかでサポに徹した方がアタッカーの火力を伸ばせる
あとは陣形やマニュアル使ってボス格を先に倒すのも重要
雑魚は巻き込みで勝手に死ぬので無視でいい
あとラスボスを先に削っても変わらず行動してくるので最後でいい マニュアルで使徒とか狙い撃ちしないと延々と殺されるだけだしな 326終末物理ディアブロ12盛り
終末が物理タグついてたから物理火力特化してみたら普通に行けた
両利き+非弾倉メイン火力の組み合わせで実は大体のキャラ12盛り行けたりするんかね
https://i.imgur.com/JEpYyLS.png
https://i.imgur.com/63jshVL.jpg >>283
ズバリその通り
持たせる物ないから血剣で良いかってなっちゃったんだよなぁ…そうか首首があったか… >>276
凍りついた手と闇放逐とあと何とったら良いの? >>288
霊の爆風
MSはどっちでも良さげだけど、自分は飢えた霊の方を取るようにしてる >>254
賢いあったから呪文の方がいいかと思ったけど攻撃の方が良いのか
>>258
ダクペOUTヘルハウンドINがマストかー
>>261
素直に知らなかったありがとう 326物理蛇ヨルムン12盛り
優秀な非弾倉持ってるキャラは全部両利きで12盛り行けるんじゃないかこれ
スキルレベルは全キャラ5〜6くらい
https://i.imgur.com/iF5ArgW.png
https://i.imgur.com/7aeV4Sw.jpg >>287
吠えヘルハウンドにはベストだと思ってる https://i.imgur.com/RF7RCRK.jpg
闇無視火半減取ったのにディアブロの終末が強いけどこれ見つけちまったか?w
そもそも12なら白黒賢い取ったステディアでメイン使徒とのシナジー無視で勝てるんだが
あとステノに両利きは疫病術師の恩恵受けづらくなってうんこだった 終末はかなり強くなったから火パでも12周回いけそうやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています