ダンジョンスクワッド DAY 27
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※ スレを立てる時は↑を3行に
- Android版 : 760円
- iOS版 : 800円
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- リリースノート
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- ロードマップ
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ダンジョンスクワッド DAY 25
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692135120/
ダンジョンスクワッド DAY 26
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692743929/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>269
バフォに持続ダメのあるスキルは無いので悪魔の目(首本)は無意味
よく間違えられるが持続ダメージっていうのは基本デバフによるもので、範囲内にいる敵に周期的にダメージを与えるものとは別物
逆に呪いの手-凍りついた手と霊放逐-闇放逐だと3スキル全部が範囲になるので重力子の星(クリクリ)が輝く
あとそのスキル構成は攻撃力依存が多いので、砂漠暗殺者や巡察隊長のような攻撃力の高い勇者を転移してあげて
ダクペが攻撃力型なのに呪文力依存の魔法の理解(指本)着けるのは無駄が大きい
鎖剣(盾剣)とか着けてあげて、歓喜の魔法の理解を魔法の盾(指盾)辺りに変えてあげればみんなにシールド付与できて便利よ 両利きバフォとか実績ある編成なら安定するよね
思いつきとかアドリブしだすと事故る 326両利きバフォ12盛り
ケルとかで延命するよりも火力に振り切った方がいい気がする
他の人の構築例も見たいからどんどん画像上げてほしいな
>>275
(羽x鎌)x万羽じゃなくて普通に羽x万羽なんかねえ
どこまで補正が乗った上で万羽が発射されてるのか正直よく分からんな 両利きってスキル2個しか使えないんじゃ無くて
2個目のスキルを2個持てる、、、ってこと? いや、普通に3つ目が使えない
その代わり使える2つに破格の補正がかかる >>280
誤差ではあるけどヘルハキメラの血剣かな
そいつらだけ無駄に耐えてバフォディアが先に沈んだパターンだと推測
それより首首とかでサポに徹した方がアタッカーの火力を伸ばせる
あとは陣形やマニュアル使ってボス格を先に倒すのも重要
雑魚は巻き込みで勝手に死ぬので無視でいい
あとラスボスを先に削っても変わらず行動してくるので最後でいい マニュアルで使徒とか狙い撃ちしないと延々と殺されるだけだしな 326終末物理ディアブロ12盛り
終末が物理タグついてたから物理火力特化してみたら普通に行けた
両利き+非弾倉メイン火力の組み合わせで実は大体のキャラ12盛り行けたりするんかね
https://i.imgur.com/JEpYyLS.png
https://i.imgur.com/63jshVL.jpg >>283
ズバリその通り
持たせる物ないから血剣で良いかってなっちゃったんだよなぁ…そうか首首があったか… >>276
凍りついた手と闇放逐とあと何とったら良いの? >>288
霊の爆風
MSはどっちでも良さげだけど、自分は飢えた霊の方を取るようにしてる >>254
賢いあったから呪文の方がいいかと思ったけど攻撃の方が良いのか
>>258
ダクペOUTヘルハウンドINがマストかー
>>261
素直に知らなかったありがとう 326物理蛇ヨルムン12盛り
優秀な非弾倉持ってるキャラは全部両利きで12盛り行けるんじゃないかこれ
スキルレベルは全キャラ5〜6くらい
https://i.imgur.com/iF5ArgW.png
https://i.imgur.com/7aeV4Sw.jpg >>287
吠えヘルハウンドにはベストだと思ってる https://i.imgur.com/RF7RCRK.jpg
闇無視火半減取ったのにディアブロの終末が強いけどこれ見つけちまったか?w
そもそも12なら白黒賢い取ったステディアでメイン使徒とのシナジー無視で勝てるんだが
あとステノに両利きは疫病術師の恩恵受けづらくなってうんこだった 終末はかなり強くなったから火パでも12周回いけそうやな 万羽無くても千の羽ダクペそこそこ行けるだろうと思って見えてる未来で始めたら全然ダメだったわw
伝説装備あったとはいえスキルレベル0の羽稼ぎのためだけに取ってる羽の盾がトップにくるとは…
https://i.imgur.com/49sWXpf.png 羽盾スキルレベル0じゃなかったわ。投射体増えるからって5まではふってあった 終末闇タグ除外の弊害で威力 +45%の特性が完全に死んだ メーカーの方は開発止まった感じ?
スクワッドに力入れてるからメーカーはもう終わりだったら切ないな 恐怖拡散も深淵の闇もメイン効果が終末と無関係になっちゃったから、クラケンの時みたいにパッシブのリワーク入りそうだな こないだ最新OS対応アプデはしたけど内容の更新は多分ない メーカーはそりゃもうアプデしないでしょ
Google Playに合わせた更新くらい >>303
だよな、最近思い出してメーカー再開したしハマってた頃の思いでもあるから切ないな、ファンブックだったかも出てたし
スクワッド買うか スクワッドがメーカーで敗北して魔界滅んだから侵攻掛けて魔界復興を目指すってストーリー的には完全に続編だしな そういえばいつからか捕虜にレア度付いてるけどあれなんか意味あるの? 聖物で強いのが光と闇くらいしか出なくて両利きとか見たことないんだけど
これ開放とかレベルとかある? 両利きはランク違って金ピカじゃないから見逃してる説が濃厚 両利きって紫しか無いから出ない時って1000くらいまでリロールさせられるよな 先月買ったばかりの初心者だけど雷ビルドってステージ3キツすぎない?
トールとかが雷耐性持ってるからなのかな お察しの通りトールは雷効かないからキツいよ
そういうのがあるから完全に一種類に特化した構成というのはあまりオススメできない
闇なんかはディアブロがいい補助持ってるから割と行けるけどそれでも高難易度になれば神聖と合わせて使う前提だしね >>315
偶にダメージ入らないボス居るのはそういうことなのか
闇炎ビルド安定してるしそっち方面で進めてみるわ
ありがとナス 質問です。
ヨルムンガンド使徒の勝率がめちゃめちゃ悪いんですけど、オススメのパーティー陣形構成などあれば教えて下さい。
巨石にしてクラケンとかと物理やってもなかなか火力が出なくて… >>300
あっちは大昔にゴールしたからな
いまは東方メーカー作ってるけど >>324
忘れられし宝物でボス戦の宝箱が増え、魔物ジョーンズで宝箱が確定で中身を5個落とす
そして引導石で宝箱から魔神の祝福の出現率を上げることができる
別種の祝福なら宝箱から同時に出ることがある
あとは引導石で戦闘報酬で祝福が出る確率を上げられるので、優先して祝福を選んでいく 大量に取ろうとしても被りまくって取りたくないの取るケースが多くてしんどい 武器魔物魔神の禁止はメーカーのときみたいにゲーム開始時にさせてほしいよね 3つに絞りたいからいまのままでいいす
それよりもリロール倍ほしい そういう風に仕様変更されるって信じてる
本当に頼みます 全員に血本持たせるのガチで罠やな
なんでこれが定石みたいな扱いになってたんだろう 個人的には不死の軍団がそもそもいらないけどな
たまに詰まったとき試すけどよかった試しない それが定石説出てたのは本当にラスボス実装直後の序盤も序盤だけだったと思うよ
すぐにつけるにしてもアタッカーだけでいいよねって判明してた そんな事言われてもこれで安定して周回できてるんだからわざわざ変える必要性も...
緑本入り既クリア構成から特性とか数個弄くっても安定するから脳死で積みやすい 聖物のリロールは一巡するまで同じの出さないでくれ…
さっき800まで両利き出なくてアンインストールしかかったわ ルビー本いかんのか?
未だに全員のデフォ装備にしてたわ サポーターまで復活完備すると無駄に死んでくれなくて引導者に轢殺される弊害がってのは上で出てるよ
それで安定してるなら問題ないけどね アタッカーに付けるよ派
アタッカーには攻撃装備山振り派
全員に付けるよ派 大初あたりまでは雰囲気でやってたけど神聖からは無理だった… 聖物が強すぎて相対的に装備の価値減ったしな〜
血本さえつけてれば割となんでもいい感じでやってるわ 首首本本のサポが火力出す時代だから最低限の火力装備持たせたら雰囲気でルビ本持たせてるな
復活時CT踏み倒すのが本体な気はしてる サポまでルビ本は要らない派
サポの火力なんて焼石に水だし無意味
これが死んだ魔物のパッシブが無効になるとかなら生かす意味もあるんだけど、今のところ肉盾以外の活用法が皆無なのがな… 周回時は誰も死なないからアタッカーは全員火力装備だし祝福の才能はリロールケチる用の入れ替え枠と化してるな
16盛りやった時はキャラによってはどうしようもないからルビ本持たせたりもしたけど 最近は剣本とかのダメージ倍率上がるやつが要らんかなぁってなってるわ 試練の急ぐ時間の持続マイナスがキツい
アレのせいで2秒個別スタックとかまともに機能してるかどうかすら怪しい
相当素早くスタック貯めれるステノの囁きとかならまだしも https://i.imgur.com/9oTPZ9A.png
使徒で染まったのでなんとなくup
金怠惰初めてきたけどフルオートだった
16盛りのときにきてくれ〜 復活は途中まで安定させるために付けているけど終盤で可能なら外している
ラスボスのような長期戦だと効果の無い時間が長くもったいない気がして エリザベートに関係あるのは血剣で血本は何のシナジーもないんだよなぁ… 魔神降臨ってレベルなら全盛期エリザぐらい強くしてほしい 血本は必須だろ
クソとか無しでクリアしてるなら16盛り構成見せてくれ
血本無しは防御陣形とかでサポを囮にする構成くらいしか思いつかんわ それでもレーザの囮でサポに血本持たせるが 防御陣形とかメイン使徒が距離一番近いからアタッカーから先死なね?
突撃と同列で一番あり得ない陣形だと思ってるんだけど めんどうな使徒程別にアタッカー用意する方が簡単だったりするから要は使い方次第 >>344
これちょっと気になってたんだけど倒れた魔物のパッシブ効果って持続するの? せや!防御陣形で肉壁ケロちゃん編成すればいいのか!(迷案)
ケロちゃん使わん方が楽そう 血本は課金したらいらなくなったわ火力ゴリ押しで余裕 >>358
呪われし瞳石像狩りなんかは初っ端メデ倒れても動き続ける
今試してきたが闇の帳も同様
群れでの狩りみたいなのは実質死ぬ このゲームの耐久上げってHPとか耐性よりどれだけ無敵とシールド盛るかでしかなくないか? >>364
わざわざありがとう
なるほど、基本的に動くのね
よっぽどの事がなければ心配する必要ないか いや耐性めっちゃ大事よ hpはシールド足りてれば平気だけど 死ぬのって序盤とラスボスだから耐性どれだけあっても1発で死ぬんで意味ないでしょ 耐性は100あって50%削減だから血血1個相当なんだよな
これ以上は400で80%みたいに減衰キツイから多少は盛ってもいいけどそこまで重視するほどではない そもそも勇者の闇光線あれどのくらいなら耐えられるなよって言う
白黒陣形 火力足りてないと耐性あると雑魚の攻撃が楽なかんじするけどな
火力が正義よ 死ぬ心配が無くなるまで難易度下げてスキル経験値貯めるのが正解
どうせ経験値不足で余る 石手に入る課金は全部してなお経験値が溢れる俺はどうしたら…
両利きバフォで12盛り周れ?はい… 防御陣形「結局攻撃は最大の防御だってはっきりわかんだね(白目)」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています