ダンジョンスクワッド DAY 27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※ スレを立てる時は↑を3行に
- Android版 : 760円
- iOS版 : 800円
- 現行バージョン : Build 00274
- リリースノート
https://gamecoaster.notion.site/Release-Note-JP-52c16325433140d394a7df63b1024acf
- ロードマップ
https://gamecoaster.slite.page/p/0IUr_8j6s1lbRr/Roadmap
- ダンジョンスクワッド攻略 Wiki*
https://wikiwiki.jp/dusq/
- NAVERカフェ
https://m.cafe.naver.com/ca-fe/gamecoaster
※ 次スレは >>950 を踏んだ方が立てて下さい
※ 立てられない場合は安価で立てる人を指名
※ 前スレ
ダンジョンスクワッド DAY 25
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692135120/
ダンジョンスクワッド DAY 26
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692743929/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>48
効率の悪いバージョンに自ら上げるとかお前はマゾか?
新要素来るときのために溜め込んでスタダ決めんだよw 前スレ落ちる直前のレス
両利貫通&良転移でも勝ち筋見えないorz
アドバイス下さい。
一向にディアの闇バフが出なかったのが欠点だけどこれ出たからどうこうなるレベルじゃない、、、
https://i.imgur.com/0zBluoE.png 荒らしに構うやつも荒らしというネットの基本を知らんのか >>50
とりあえず致命的に間違ってるのはバフォの性質
物理性質(放浪者、暗殺者、エンキetc)にしてディアの闇半減取っても無理ならもう一度アドバイス求めよう これまで5ステきつ過ぎたけどPCでやったら全盛りもすぐクリアできたわ
スペック大事だなこのゲーム 全員にルビ本は罠だと思うんだがなぁ...その編成でどこの段階まで行けるんだろ 降臨でレベッカ勧められてるのも個人的には謎ポイント
特に加護も才能も不死無しで降臨レベッカとかどのタイミングで使うの?と思うんだけど 未知にキレつつもバフォで試練16クリア出来た
筋肉は正義
不死の軍団2回残しで突撃になったけどレベッカの降臨に救われた
軍団発動直後に降臨使えば結構な間時間稼ぎ出来て強いぞ
https://i.imgur.com/lIuudse.jpg
https://i.imgur.com/rgzMjIU.png レベッカ降臨は才能とセット運用で不死中の火力上昇時間稼ぎの点から頭抜けて強くない?
全キャラ16盛りクリアしたが降臨は全部レベッカだわ レベッカ実装された頃降臨使うと不死の軍団消費された記憶あって使ってなかったけど今は消費されないの? レベッカ実装された頃降臨使うと不死の軍団消費された記憶あって使ってなかったけど今は消費されないの? ラスボス戦でよく使うけどノクバ発生してないし回数も正常だから消費はされてないと思う 俺はバフォメット呪力上げてる
五芒星ドカンドカンするのが楽しいから >>59
不死の軍団消費されない
レベッカ降臨採用してる攻略動画みるとわかるけど、一定時間不死付き無敵の後体力マックスに戻る+また不死が付く
才能と不死の意志つけてれば、不死消費するまで最小で攻撃&呪文力が16Up、最大で126上がる
降臨中も8~84上がってるよ
降臨使うなら意志とか狂気は取っておきたいね >>60
>>63
ありがとう
敬遠してたけどそれなら全然使えるな 基本的に豊穣入れて安定してしるからなー
大体シールドなくなる前に終わるしシールド全部とんじゃうレベッカさんはちょっと…
降臨なくてもクリアできるしいつも降臨は適当枠 降臨なくてもクリアできるならそれでいいと思う
別に強制的に使わなきゃいけないわけじゃないんだし 普段イレアだけは選ばないんだけど実は充電強いとかあったりする? 自分は加護とセットでエリザ使ってるな
実装時の火力はないけど降臨での回復と血の渇き付与で加護の食いしばり後も回復できるし 才能はメリエール派、水玉系列のバフ優秀なのもあってメリエールは加護か才能に入れたいと思う >>69
天空の指輪つけるとダメージメーターに指輪が表示されるようになるからあれを充電でのダメージ目安とすると
序盤は結構割合高かったりするから効果ありそう
後半は空気
イカタイタンで遊んでた時に指輪が序盤で出たときの感想 防御はメリエールレベッカ
攻撃はリリスターニャ
でずっと回してる
二択になったら防御側優先で
だから防御側の威力耐性変化の恩恵総取り出来るバフォメットとかいう都合のいい女重宝してる 鞭から派生する無防備と合わせてのクリ率とクリダメアップがかなり強い あぁ、クリ率アップって鞭から派生なんだ
ってか派生ってそういう仕組みだったのか(いまさら) クリ率アップが快楽の効果でクリダメアップが無防備の効果よ リリスは弾倉の鞭か非弾倉の羽取ってクリティカル関係集めるのが強いわよ
非弾倉の枠はターニャのダメージ周期加速が強くて消去的に鞭取ることが多いわね 弾倉 リリス
非弾倉 レベッカ
加護 メリエール
才能 メリエール
降臨 レベッカ
大体いつもこんな感じだな
一斉射撃陣形の場合はメリエール弾倉も視野に入れる 絶頂無効枠にリリス羽取ることが多いかな
加護でも良いがアドレナリンとエンドルフィン初手に付いててもどれだけ効果あるのかよく分からん 16盛の時3日目くらいでメリ加護取れるとめっちゃ楽になる メリエールの加護って序盤すごい役立つけど終盤は即剥がれるのがデフォだからあんまり使ってないな
才能は盾と合わせてアクティブスキルのリロード時間稼いでリスキル防ぐのに有用だと思う 普段使いできる汎用堕落勇者が欲しいけど全然出ねぇのねんな… 5-8と5-9の足切りパワーヤバすぎる
なんなんだトールロキお前らは メリエールの加護は盾で無敵時間伸ばして豊穣の波動のCT短くしまくったのと組み合わせると強いんよ
ダクペの帳無敵も合わせると本当に死なないぞ メリ加護は危機対処の発動を遅らせるのが目的だと割り切ってる
危機対処の方が2秒無敵もあるし後に取っておければ強いからね >>52
ありがとう!
呪いに目が入って普通に魔法偏重型かとおもてたわ 1ステ用にロキめっちゃつよいんだけど、他にこんな感じの勇者いるの? >>88
ホルスも使いやすいくて強いね
最初のうちは直線上にビームでごそっと死ぬ 家のカチカチ村人ちゃんを見てくれ
雑に出しても最後まで生き残ってくれるかわいこちゃん
https://i.imgur.com/VYQjTnC.png 序盤に来れば泡を消費で無敵の時間を伸ばしていくけど後半で来たら攻撃の方取る もしかして豊穣+ダクペ+ケルの無敵トリオがサポートだと現状最強なんじゃないか? ケルって無敵あったっけ?
全体復活付与は別ゲーになるレベルで強いよね あーケル盾すっかり忘れてた
あと地味にタイタンも反射と復活あるのよね ケルはアクティブが全部死んでるのをなんとかしてくれ
パッシブは優秀なんだが 3頭の単独復活3も下手に生き残られると邪魔なレベル
全体復活+1とその他選択バフを付与してパーティ枠を一つ潰す聖物に近い ホルスかthx
16あと3キャラ詰まってるから一先ずct6掘り掘りしてくるわ なんでやショックウェーブ優秀やろ
気絶も押し飛ばしも敵の行動を遅らせるから時間稼ぎになる
恐怖の領域でいい?まあそうねぇ… いままでケル単独でクリアとか何度あったことか
火力ないヘルよりはるかに便利だぞ 突撃決死隊死神のローブ不死の意志ケル使徒でケルが死ぬ度ほかの味方がどんどん強くなっていくビルド 問題は死神ローブが50戦に一回あれば良い方と言う
魔神装備とレア祝福とデュアル祝福の確率上げてくれないかな
現状存在してないのと変わらないぞ
後アレだ魔神対応聖物も 特定の魔神装備ビルドとか20週に1回位しか組めない気がするわ
聖戦の初手で確定おまけのやつとっとけば多少マシにはなるだろうけど…
それでも怪しいな ローブの再現性はともかく、聖戦12くらいなら突撃で速度早くなるな
十分に殲滅できるならオート周回にいいかもしれない
試してみるか 放逐強いなこれ、豊穣はまだしも死の命令腐敗ステノと罠羽盾ダクペと触手の波猛毒霧メドューサで12盛りクリア出来るのか
何気にあと驚きなのは死の歓喜が放逐の半分程度のダメージ出してた事
即死の特性強いのかなこれ、凍り付いた死にしたけど死の波動にしてダメージ範囲広げたら即死トリガー範囲でばら撒いて連鎖するかな 死の共鳴スタートから聖物と性質が上振れして合計21.6万パワーに育った死の命令軸で12盛り
耐性デバフ不足で平和とエンリルがクソ固かったけど不死使い切ってギリギリ勝利
やっぱ闇パでディアブロ入れた方がいいか
https://i.imgur.com/YBi83aq.png
https://i.imgur.com/kPbhg7Y.png
https://i.imgur.com/JoWus4k.png 放逐と対応するパッシブの特性ってどれが良いん?
マイナスが数値デカすぎて怖いからデメリットなしの3個取ってるけど正解なのかよくわからん 放逐は付与付与クールダウンでもダメージでるし、転移は攻撃でも呪力でも良いし12盛りなら万羽くらい安定な感じ
どのスキルも地味でよくわからないけどw
https://i.imgur.com/3x7g7CL.png
https://i.imgur.com/VFYYvgQ.png 326ヨルムン16盛りわかんねえ
白黒やめて巨石のほうがいいのかな 久しぶりに万羽でぶん回したけどやっぱ強いなー
流石にバグってたステノよりは一段落ちるけど十分過ぎるわ
初手聖物が万羽固定で選べないのだけが惜しい >>109
放逐って呪文力一切参照しないんだから呪文力転移は流石にまずいんじゃ?
それとも回収分の能力値アップだけでもダメージ出るってことか?100でも30しか増えんけど SSでようやく3やぞ
ASでもSAでも4にしかならない バグノクリアできないマンだが
戦闘スピードを1にしたら簡単にクリアできた
30回は負けたよ…
ずっとラグで負けてたってコト…?
建築もこんなんまで降った
https://i.imgur.com/lqU7mqk.jpg
https://i.imgur.com/lh9ERw0.jpg ディアブロ賢いでいきなり聖戦13やってみたけど安定感があるね。ラスボスへの単体dpsが足りなくて最後ギリギリだったけど。
単体dpsが高いスキルってなにかな?周期ダメージ系?
https://i.imgur.com/stGo79c.jpg
https://i.imgur.com/rWxEI5O.jpg トールのクール6捕まえたと思ったらクール7に戻るんやが
ちゃんと3になるん? >>120
それ聖物の効果でゲーム中のクールタイムが1下がってたやつ
結局初期7だからどう足掻いても3にはならない >>120
聖物でクールタイム短縮のやつとってない?
あと道中で堕落のレベル上がるやつとったりするとその回だけクール短くなったりするかもしれん
道中で上がった分は終わると元に戻るから
とりあえず初期CTがSじゃないと3になる可能性は0よ 拷問官で周回しまくってるけど3ステのCT6て存在するのかね?12ステでしか見たことないが
あと育成してLV20超えてもCT5のままとかいるししんどすぎる
手持ち堕落で当たりだったのコイツぐらいだわ
https://i.imgur.com/mwSoAbY.jpg CT6拾って900近くの経験値稼ぐのがまずキツい
45周近くとかまだ育てたり厳選させる気ないだろ
>>122
あ~なるほど 3ステでも初期6は落ちることは落ちる
ただ1ステの村人とか引くほど落ちるのに3ステになるとそもそも捕虜で落ちるのが少ない気はする
https://i.imgur.com/uT61ME7.png >>123
何故か火の司祭だけCT6が3体出てる
他は全部7~8
ロキ狙ってるけど3週に1体位しか捕獲できなくて辛い
CT6全くこないし >>114
そうだね、紛らわしい書き方してゴメン
闇パなら呪力転移でも他のプラスが強いからどっちでもいいや的に考えてた
万羽と違って、ステお供スタートで光と闇か賢いか両利き選べるから最初楽だし 今って確か仕様では堕落させた瞬間にパンツ1枚落ちてるんだよな
いつの間にか他でも拾ってるから確認しづらい ボス以外も貰える対処石アプグレあったような
もう忘れたけど 原理はわからんけど拷問したらパンツ2枚くれるよな?
石で最近1枚増えた分 太初石でアプグレ後ボスだけかと思ってた
村人堕落させまくってるけど村人のパンツが少なすぎる気がして ロキ3週に1回位しか落ちないとか言ったけど3週に1体どころじゃ済まないな
全然落ちねえ
ロキだと出てくるところが5と10でタスキル上下確認+戦闘トークンやるの面倒すぎてやってられないんだよなぁ…
しかも前と違ってついてきたとしてもタスキルし直しても中身変わらんし タスキルしても戦闘トークン使っても変わらん
周回中に気が向いたら5-8を上下選ぶぐらいはしてる
これが正解なんかな バグノ最高にお前らどんだけ嫉妬してんだよ
319に居続けるより最新パッチ当てたほうが効率良かったり新しい要素を楽しめるようにするべきなのにそうしないガイジ開発に文句言えや
ユーザー個人を攻撃しだすとかアホみたいなことするから余計煽られるんだよw 堕落でパンツもらえるだの
拷問したらパンツ2枚もらえるだの
冷静に考えたら何言ってんだろうな俺ら 5-85-9で2度チャンスあるのも大きいよな
闇パで突っ込むと拷問間に合わない事多々あるが 強編成を闇が大半占めてるのも向かい風
そもそも闇使いが多すぎるのが問題なんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています