【Sキラーマシン】ドラクエXって何人いるの?390【6/23】 [無断転載禁止]©2ch.net
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■メーカー希望小売価格3990円(税込)
■ジャンル:オンラインRPG
■プレイ人数:1人
■対応コントローラ:
Wii:Wiiリモコン+ヌンチャク、クラシックコントローラ
WiiU:WiiUGamePad、Wii U PROコントローラ、Wii用上記コントローラ
■対応周辺機器:Wii USBメモリー、USBキーボード
※他、PC版、3DS版、スマホ版もあり
※PS4版、NX(仮称)版も開発中(発売時期未定)
公式サイト http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場 http://hiroba.dqx.jp/sc/
社長が訊く『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』
http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/s4mj/vol1/index.html
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/interview/adqj/vol1/index.html
したらばに避難所
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12759/
半コテ化のじゅもん(使うときはテンプレ1行目に入れる)
!extend:on:vvvvv:1000:512
前スレ
【ジューンブライド】ドラクエXって何人いるの?389【新たな邪神】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1465094683/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured はげおたのパターン違いなんかは俺は好きだな あれ何種類あるんだろ Sキラマはどうなるんだろ
雑魚が無限に沸いてくるとか時間になったら回避不能即死とかもう止めて欲しいんだがw Vロンとか、ぶっちゃけどうでもいいような、ネタ敵なら別にジャンプはあってもいいんだ。
「みんなで仲良くジャンプ」とかヒントっぽいのも出るし。
ただ、ネクロゴント、テール、衝撃波とか、ジャンプ要素いらねぇ… せめて見た目とタイミングあわせてくれと思う
腕何回振ったらとかで判断するのおかしいだろ もう初ピラ買ってる層ってのは居なくなったんかね?
現地もグレン1もさっぱりいない コツコツまじめおじなら
未だにブローチ完成してない奴も少ないだろう 続けていれば、アンクも1つか2つ完成しているだろ。よほどリーネ運が悪くない限り。 アヌビスアンクが60回合成するまでに一度しかHP4引けずに
かなり手間取ったせいで未だに他のがゴミカス状態ですわ ピラミッドとか毎週行くほど面白いものでもないから8以外の確定霊廟だけ回ってますよ
それでもセルケトとアヌビスのアンクが完成、セトアンクがリーチ、他のブローチはバステト以外完成
コインボスのアクセ合成もこれくらいでいいのにね
一気に消費しようとする人たちのせいでコンテンツ寿命が縮んでる気がする
4枚捧げは旧ボスだけで良かったような気も
具体的に言うと練習札に置いておくようなものは1枚のみで
財力のある人達やスペックの高い人達はさっさと完成させて
残った人たちはリーネやクーちゃんからもらっても一緒に行ってくれる経験者が少ないというのは
あまりよろしくないんじゃないかな
救済としてフィールド黒箱に現物詰めるよりもPT組みやすくする工夫が欲しいところ >>153
お前ずりーわ何でそんなにアンク完成しまくってんだよふざけんな ピラミッドは楽しい方のコンテンツだったと思うんだけどね 初期のピラミッドは楽しかったな
棒立ちオノ無双になった時に終わった 最初のピラミッドは、ヘナ錬金ブメに眩い光が当たっていたな。 インフレが進めば作業感が出てくるから仕方ない
そして作業感が出てきたら他のコンテンツを遊んでほしい、
という運営の意向で緩和が来るという >>153
スムーズに完成させていただければっていう方針の結果は必ずでるからw >従者キルルを一時的に撤去しました
撤去されたのかよw
設定はどうなってんだ 誰がよこした使い魔とか?
使い魔なら主の都合で引っ込める事が出来るだろうし。 >>151
欠かさず行ってるけどアンクは何一つ完成してない
もう4ヶ月超合成最大値を見てないわ NPC「次は誰が撤去されちまうんだろう?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」 勇者姫「一年以上半透明だから、このまま消されるかも・・・」 スーパードンキーコング2をリスペクトしてるから
今度はドンキーさらわれた!しただけだよ アヌビス、セト、セルケトは出来た
バステトを砕かないようになったわ ピラアクセはほんと運次第だよな
チムメンが初買いしてるわけでもないのに半年以上も前に4種完成させててビビッたわ
やっとアヌビスセトオシリスは完成してセルケトも5445だから気持ちは楽になったけどほんと長い長い アヌビス、セルケトがリーチになったんでセト進めたら、セトが最初に完成した。
アヌビスはエナジー30なんで現物待ち。 ピラはアプリだとすごろくみたいなターン制ゲームになってたら神
もちろんそんな事出来る人も金もアリマセーン! ツール行きになったらその時点でどんな仕様だろうがクソだわ そうか?ビンゴはむしろツール化してよかったと思うけどな
王家みたいな露骨な簡略化もなく純粋に外で遊べるから楽しいぞ ピラはなんで落ちると戻れないんだろ
回線よくない時に野良で2回落ちて2度と組まなくなったw ドラゴンクエストXのあるきかた Vol.1
みちくさ・・・・・ ビンゴのテコ入れなら普通にゲーム内でやればいい
別にMMOを外でやりたくないし まあ楽して終わらしちまえ!になってる時点で
コンテンツとしては終わってるってのは確かだな ビンゴについては
開発・運営だより第31号に書いてあることをみると
どうしてこうなったと思わずにはいられないし
放置している意味がわかりません
堀井さんに開発協力してもらったコンテンツも
こうなるんだなということがわかりました 逆天井後も調整すればできただろ、他のコンテンツが調整されたのに
ゲーム内ビンゴの調整を協力してもらったのに
なんでや
逆天井後も放置したのが逆天井のせいなら、そうだろうな >>133
はげおたって何種類あるんだっけ
周囲にダメージを与えるだけのタイプ
ダメージ+ノックバック効果があるタイプ
ダメージ+吹っ飛び効果があるタイプ
ダメージ+吹っ飛び+怯え効果があるタイプ
他にもあったか?
紛らわしすぎるよな
効果が違うなら名前も変えるべきだと思う 似たようなので名前を違うのは、おぞましいおたけびくらいか。 ビンゴはダブルベット無くてもいいからゲーム内でも10枚賭けとかさせるべきだわ
外部ツールで消化できるからええやろとかいかんでしょ はげしい
激しい
励しい
禿しい
これくらいで分ければいい おたけびシリーズってふっとびガードつけてればいいのかな 絶対も何もライターのあれがなければみちくさの新刊だった本じゃない? つまむのしぐさ来ねー
条件満たしてるのにどういうことやりっきー >>191
私と同じで、応募条件は満たしていたけど
取得条件を満たしていなかったというオチだな ゴールデンウィーク中にマルチ5レベルにしたし荒地も行ったっちゅうの >>196
したよ
今もコラボページに行くと登録済みってなってる
この場合、どこパレと10のどっちに問い合わせすれば良いんだろう 確認はしたと思うけど、サブキャラの方には行ってないよな?
あと、アンインストールとかは関係はあるのかな これは・・・
苦情が多いので全員分プレゼントになる予感・・・! ポストがパンパンで新しい荷物が確認できないとかはないのかな ちっともつまんでないつまむ
しぐさ「自殺」の方が合ってる
しかしこのしぐさ1つのためによーやるわ >>201
プクとかドワーフには神しぐさだけどな。
お前の生まれた種族を恨むんだ >>202
条件さえクリアしてればアンインスコしてても貰えたよ、ソースは俺
まあマルチレベル5を達成してなかったとかそんなんやろ >>201
パラメータの理論値やレアアイテムみたいな
データのレアリティを追いかけるより、
しぐさ持ち寄って皆でわいわいやったり
ドレスアップと組み合わせて個性を出す方が
楽しいからね マルチレベルとパレードレベルを間違ってるんじゃないの Sキラーマシンのアクセがチャージタイム短縮つくとかなんとか 大人人間女でキューピッド衣装着てゴールデン→つまむした時のチーン感やばい >>216
雑誌のフラゲかな?
それに加え、アクセルギアの伝承出来るのかしら 本スレかどこかに貼られてただけなのでデマかもしれないし本当かもしれないし今は不明ですね 最近コインボスDPSチェック多いからたまにはのんびり倒すこともできる奴でもいいよな >>224
コインボスも強敵も、きっかり周りを薙ぎはらうのばかりになる一方、無限射程で狙い撃ちするのは全くいないから、また魔法ゲームになる可能性が高い。
遠距離攻撃が有利だと絶対にそうなる。他に選択肢はないから。
そうでないならDPSゲームになる未来しか見えないw 相撲しているパラを投げ飛ばしたり、相撲しているパラの後ろからメラゾーマ撃っている魔法使いにすぐさま攻撃したりとかして欲しいな。
こうなると、散らばって戦った方が良くなってしまうから、パラが外れるだけになりそうだけど。 あんまり強いと型落ちしてからサブが通うのが大変なのよな・・・ >>230
コインボスは最初の頃のアトラスやバズズくらいの敷居の高さ欲しいわ ふくびきばらまき&溜め込みで、相当数出回って価格下落と予想
とりあえず明日は五時に起きてくじ引く 初期のアトラスバズズは当時の物価や福引券の流通量的に戦いにくかっただけで
戦闘の難易度的には上昇傾向だろ お前ら散々僧2がクソゲーっていったから
DPSチェック入るようになったんだよなあ 職の選択の自由奪うなら
いっその事コインボスはデフォで同職禁止にすればいいのに 時間かかる代わりに安定性を取る戦法はアリやろ
なにより初の人を参加させやすい 僧が守り回復関係全部賄えてしまうのが根本的な問題という事を忘れちゃいかん
祈り・聖女・キラポ・スクルトあたりが他の職にあればまだ違うんだけどね
回復予防関係が完結しすぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています