PS、SSのゲームってグラ強化すれば今でもイケるんじゃね? [無断転載禁止]©2ch.net
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グラの強化とネット対応、これだけで化ける
封神領域エルツヴァーユとか わけわからん新作よりも知名度あればそれなりに売り上げ見込める
会議で上層部納得させるのは楽そう
グラはもちろんロードや倍速あれば魅力的
問題はその労力で利益が減るからベタ移植になりそうなこと >>19
チョコボの不思議なダンジョンとか
マリオカート64とか? ボクサーズロードやジャンピングフラッシュといった
PS黎明期のは見た目ポリゴンの珍しさもあったが
アイデア勝負なところもあった >>13
あれは当時としては美しい映像を楽しむゲームだからな。BGMも至高だけど
ゲームそのものは大して面白くはない イースって同じのを何度も出してるけど、よく売れるもんだね >>32
そもそも割りに合わないだろ。PS2にナイツ移植した時も解析の時点で難航したらしいし、フルプライスで売ったとこでもはや市場が縮小してて利益が出ない。
ゲームのビジネスモデルも、つきあい方も、機械や表示方法の規格も、遵守しなきゃならない法律も、何もかも変わっちまってる。 ナイツはwiiでも出たけど全く売れなかったしな
一部信者の顔と声と態度がでかかっただけで
多くの人から望まれたもんじゃなかったんだよ バーニングレンジャーは見た目綺麗にするだけで全然違う
あのきったねえ画面じゃやる気も失せる PS1の2DアクションはPS3でやると意外といける
ロックマンX系とか 鈍色の攻防〜32人の戦車長〜なんて若い人は知らないだろうな エキサイトバイクとワイルドトラックスをあわせた
エキサイトトラック売れなかったね スト5は最新作なのにグラが魅力的じゃない
かりんやレインボーミカを出してもあれじゃなあ >>27
ゲーセン行けよw
家でコンボ練習してゲーセンで腕試しするもんじゃねーのアレ? バンツァードラグーンツヴァイを最近のゲーム機でやりたい
DCの世代だけどファイティングバイパーズ2やりたい >>44
なんでゲーセンとほぼ同じものを買いきりで入手したのに、
わざわざまた一回100円払わねばならんのだ ガングリフォンは最初3Dポリゴンって仮題だったから
ファミ通に「仮題は3Dポリゴンだ!」って紹介された
あとになって怒られたとファミ通に載ってた
トップでの扱いだったんだぜ
最初に売り上げや期待の新作ランキングがあってその次にある新作紹介 PS1ってグラもゲームも本当にクソだろ
ハード的にもポンコツ
円盤ゲーム機とソニー参入の実験台にすぎん >>48
そりゃ今だからだな
当時は良かったじゃん 今の紙芝居ゲーや3DダンジョンゲーなんかはPSやSSでも作れる >>50
グラ落とさなきゃダメな時点で作れるとは言えない ホラーは見た目グロくなったが恐怖は薄れた
なぎ倒せるから敵は全滅させろってな感じ
壁一枚隔てたところから音がする、いるぞ!これが怖かったんだよ
確かに音は綺麗になった、音声が割れることもない
だが使い方が退化してる サイレンみたいな時にはやり過ごしたり逃げなきゃってのがいいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています