ゼルダ新作がガチで面白い件 [無断転載禁止]©2ch.net
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動画見てつまらんとか言ってるのは愚の骨頂
やればやることがたくさんあってかなり面白い 探索ばっかりして全然ストーリー進めてないわw
こんな面白いゲームを急いでクリアしようなんて思わない
最低半年かけてクリア目指すわ これは神ゲーという言葉に異論なし
滅茶苦茶要素が詰め込んであって遊び尽くすのは途方も無い 動画見てるけど、楽しそうにやってる人のを見ると超面白そうに見えるけど
おもんねーとか言いながら言ってる人のみると面白くなさそうに見える不思議 このゲームは想像力と好奇心が無いと楽しめないよな
ゴキブリはそれが無いから無理ゲーwww このゲームは動画見ても良さがイマイチ伝わらないと思う モンハンが出たらswitch買うからその時ついでにゼルダも買うね >>14
俺もメガテンでたらスイッチ買うからゼルダはその後だな
メガテンがPS4とのマルチなら買わないだろうけど 環境音の中ただ歩くだけで楽しい人にはいいと思うけど自分はそこまでではないから普通のゼルダだと思った >>11
おもんねーと愚痴ってる投稿者の盛大な時間の無駄遣いを見続ける視聴者とか
下手なゲームより笑える絵面やな
面白編集やら言い回しがユーモアたっぷりならそうでもないけど 作業て言ってるやついたけどやり方自由なのにどの辺に作業になる要素あるのか
テンプレ行動で作業にしてるの自分だろっていう ザコを崖から落としてどうなってるか様子見に行くの楽しいwww 初めての馬が微妙な柄だった
でも最初の一頭なので大事にしてる 雑魚の行動笑えるよな
初め遭遇したときにふつーに爆薬樽を投擲して仲間ごと殺しにきてたのには吹いた
武器も拾ってくるし、思ってたより賢い ゴブリンが武器拾う前に武器拾うと指指して怒るからなw 馬がガーディアンの流れ玉で死んだ
同じ柄の野生馬みたときの虚しさよ AIAI言ってるとこはこういうの真似して欲しいほんとに ガーディアンのビームへの盾パリィ、タイミングがシビアすぎでは?
クソおもしろいけどな ゼルダだけはネガキャンできない
宝石を蔑むようなもの 今回ばかりはマジで凄いわ 近年ゲームの中じゃ圧倒的にクソおもしろいわ 戦闘や謎解きも面白いんだけど、なんか歩いてるだけでもめちゃ楽しいんだよね
これいけないだろって所も普通に行けたりするし
過剰評価に思われるかもしれないがマジでオススメ パンツ一丁で崖も木も建物もなんで登るリンクさん男前 フィールドにもNPC普通にいるしな 敵に襲われてたりする
ボコブリンが森でなにか狩って食ってたり 演出が細かいわ アサクリとウィッチャー3足してゼルダ風味にした感じ
ゲーム史に残る名作になるねこれは ここまで作り込まれてるオープンワールドて中々ないよね
ただ広くて無数にクエストのアイコンがあるゲームはたくさん出てるが ただただ素材感集めて料理してるわ
ストーリー進まない ボコブリン連れて歩くと楽しいなこれ
かわいく見えてきた オープンって言うか存在しない扱いされてる聖剣4が目指してたのを
ちゃんと真面目に作ったらこうなるんだろうなと
色々干渉し合うフィールド 目に見える所全てに行けるって凄いよな
オープンワールドなのにバグも殆どないし 実際に触ってみないと本当の楽しさ面白さが伝わりにくいのが残念だな
ゲームで徹夜なんか久しぶりにやったよ >>47
それも散策する動機付けになる
壊れなかったら集落とかスルーするしなぁ 武器とかポンポン壊れる消耗品で、群れや硬い敵相手にするとあっという間に半減とかするから、常に備えと取捨選択を迫られるんだよな
だけど入手しやすい雑魚用武器と強敵用レア武器一揃い確保すると、謎解き用のウチワ松明木こり斧鉄トンカチ枠が足りなくなって、いざという時に困ることになる
適度なサバイバルの緊張が持続するバランスのせいで、やめどきがないわ ある程度進めると武器壊れなくするシステムが出てくるから大丈夫 >>7
PS信者的にはこうだろうな
2ちゃんねる>>>>>ゲームで遊ぶこと 初代からやってる身としてはゼルダがついにここまで来たかっていう感動で震えるわ
このレジェンドゲームをリアルタイムでやれることがどれだけの価値があるか計り知れない なんかファミコンとかスーファミとかドットの時代の雰囲気ある
想像力刺激するレトロな感じなんだけど広大なオープンワールドってのがすごくいい 某村に到着したがNPCが時間帯や天候にあわせて行動してたり
サブミッションで村人のバックストーリーが薄っすら見えたり楽しい 宝箱の上に長鉄板置いたシーソー作って、片方の端にあのジイサン乗せて逆側に鉄球落とすとすごい声だして遠くまで走って逃げるジイサン
これ何回もやってるわ
頭おかしくなりそう 地図に載ってない島にいって死ぬ流れ
サイハテ島とかまだクリアできそうにない このゲームって強さが武器依存だから
弱い武器だと最初の敵にも苦戦するんだよね
それってかなり革命的なアイディアだと思うんだよ
ラスボス倒しても最初の敵と対等に戦えるって相当バランス良いよ
勿論簡単に倒すこともできるんだけど なんか森の中さまよってる時に「あ、俺冒険してる」って気になった >>66
ゼルダってわりとそうじゃない?
RPGでありがちな、スタート時とエンディング時で体力や力が10倍にもなってるような理不尽さが無い
あくまで戦い方やテクニックや知恵といった、プレイヤー自身の経験値だけがプレイを通して上がる感じ 凄まじい広さのマップといく先々で発見があるからな
海上に祠があるの見つけて山登った断崖からパラセールでいった方が良さそうだけど
山登るの面倒いから海を一角ずつ凍らせて進んでたら途中からオクタが飛び出して猛攻してきたw
思わず笑ったわ良くできたんなぁ
オクタの猛攻防ぎつつ到着したが盾ボロボロになったけど やっぱ任天堂ってスゲーわ
実感した
スカイリムプレイ済だけどまったくキャラに共感できんのよ
ゼルダは登場キャラの性格とか本当に好き興味がわくからずっと見てられるし
システムやグラフィックに差じゃなくて
こういう人間的な温かみのある感じは本当に好感が持てる 余裕でDLC買えるな、これ
ローンチにして不朽の名作 ディズニー超えてる気がするな
向こうのあのアニマル達は金の匂いしか嗅いでない ゼルダでここまでダメージでかい攻撃されるのって初めてだよな・・・
記憶にある程度で64のタートナックが3ぐらい減らしてきたのが一番デカかった気がする
それか神トラの初期服でのライネルの攻撃 広大な世界、ってフォールアウトやスカイリムでも
聞いた言葉だし、実際やってみてビックリしたけど、
このゼルダの広大さは桁外れだな。わろたわ。世界マジ世界。 プレイ前
ボコブリンのAmiiboとか誰が買うんだよwwwwww
プレイ後
ボコブリンきゃわわ
急いでAmiibo買いに行こう アミーボのアイテムがランダムで1日1回てのがいいよね
スマホのガチャやってるみたいw 止め時逃して今
今日普通に会社なのにやっちまった・・・ ゾーラの鎧で滝登りできるの忘れてて
真面目に雷獣山まで登山部していったんだぜ・・・
後から考えたらよく登り切ったなと思うわ・・・まじで・・・
ほんの一部分だけ雨がさえぎられてて滑らずに登れたり
傾斜が緩いところでスタミナ回復してクモの糸上るようにいった(;´Д`)・・・ >>19
むしろ最近のゲームの中じゃ作業要素少ないような… >>37
ボコブリン観察が面白い
イノシシ追い掛けてたり雨の日は寝てたりw >>85
モリブリンがその辺のボコブリン掴んでこっちに投げてきたときはわろた ハードも良いんだよなぁ。
スイッチを手元においておいて、”あの祠はどうやってクリアしたら良いんだ…?もしかして、ああやればいいのか?”って思いついたらすぐ出来る。
ついつい立ち上げちゃう気軽さがほんといい。 プレイ時間ってどこで観れるの?
発売日からプレイしすぎて指が痛いんだがwww これから出社だけど持ってくか悩むわ。帰りの電車でやりたい、、、 >>89
3DSにも有るっちゃ有るんだけど据え置きのスリープモードがこんなに便利だとは思わなかったよ そのスリープモードと据え置き←→携帯がスームーズだからそれがプレイする時間増やすきっかけになってると思うわ パラセール手に入れてからおもろすぎw
風の影響とか、挙動がすげえ 風の向きがリンクの髪のなびく方向や雲の流れ方から分かるのいいね 昨夜の俺
「薪を30束持って来い!」
そんなに落ちてねーよ……
たった今
木切れば良いんや!⬅ 心配なのが
こんなの作っちゃって次回作どうすんねんって所w >>90
今は本体だけでは見れない
みまもりswichで見れるから、自分を見守ってるやつも居るw 特殊能力使えばフィールドの物動かしたり湖渡ったり出来るって気付いて自分の脳の固さにビックリしてる 鉄の箱ってやわらかい地面に落とすと壊れないから、気づかない人多そうだな
馬宿へ行く途中の祠のクライム用バンダナとか気付かない人多そうだな
・・・的な俺だけが気づいたんじゃね?感を持たせてくれる絶妙な謎が楽しい >>106
双子山からパラセールで飛ぶと気付かないねw >>100
その先
斧どっかにねえかな?
↓
爆弾でいいのか… >>106
クライム用バンダナは取った後に攻略サイトを見たら取り方が全然違って笑った。 あんま意識してなかったけど本体携帯できる恩恵ってでかいと感じたよ
携帯ハードとは違う感覚
他のハードでもできればいいのにと思うわ
PS4はXPERIAでリモートしてるけどDSやら準備が結構いるしな 騎馬ボコブリンが雷キースにぶつかって落馬してた
可愛すぎる ボコブリンは可愛いのと不気味なのが混じりあった生き物
おれのリンクにラッシュかけてきてそのまま一緒に崖から海に転落したときのボコブリンの顔は一生懸命だった >>61
同じく
昨日も気づいたら日付変わってたわ 今日は寝るぞーって思って出勤したけど元気になってきたwww >>119
あれあると登りスピードがちょっと速くなって助かる(´・ω・`) swichTシャツとバンダナ装備で何のゲームかわからん状態w DLCでいろいろと増やして欲しいわー
まだまだ遊べるでー ルピーどこで稼げばいいの?
宝石はうっちゃって大丈夫? 使い道はあるけどわりと手に入るから売っちゃっていいって聞いた >>112
マリカが従来の携帯機のスタイル変えるかも?と思っとる
一台の携帯機で二人プレイできるんやろ? ゼルダやっててウンチしたくなったから本体引っこ抜いてトイレに持って入った
間違ってないよね? >>132
そのシリーズは溜めてある場所に持っていくと
シーカーストーンに付随する能力を強化できる
ビタロックとか爆弾とかもね >>70
あー、海はパラセール&泳ぎで行ってたけど氷で渡る方法もあったか
このゲーム、他人のプレイ方法が多種多様でほんと感心するわ
裸族プレイヤーが10オーバーのダメージ食らってたりさ 聞いているとみんながみんな別々の事をしているなw
普通だったらみんなどこまで進んだ?とかそういう話をしているけど、
これほどまでにプレイにバラつきがあるゲームも無いな
すげえわ >>140
基本的にマジで自由だからな
一応こっからいけ、みたいなのはあるがじゅんばんはそこまで守らなくてもいい >>139
ボール転がしのゴリ押しと
ボール転がしの曲芸の動画がほぼ同時にTwitterから回ってきたの笑った 祠80やってる人がいたが神獣は一匹も倒してなかったw
逆に俺は祠適当で神獣3匹目
ほんと進め方が人によって全然違う ガノン超デケー!ってのが最近の感想
祠はまだ11だが戦ってみた >>140
凧もらって2つのアイコンの逆へ旅立ったぜw
他のオープンワールドも似たようなプレイ方針だがな 夜にシーソー作って爆弾を空高く飛ばして爆破すると花火 初めて純粋にゴキさんにもプレイしてみて欲しいと思ったゲーム。 マグネットで鉄板持ち上げて池の中をぐしゃぐしゃぐしゃーってしたら魚浮いてきた 元々噂はされてたが
BoW版ハイラル文字が解読されて
今回のハイラルのダンジョン名やハイラル王の名前は
開発スタッフの名前のアナグラムってのが確定したな
ダンジョンに浮き出る文字に担当の人の本名と担当した仕事に関する説明
ユーザーへの一言コメントが書かれているらしい やっぱスタッフの名前のアナグラムだったか
ミツヒロ許さんからな >>139
祠とか人の配信みてたら全然違う方法でクリアしてて
えっ?!てなること多い >>148
そんなんできるのかよ…
発破漁でまとめてドカーンしてプカーって時点で俺頭いーって思ってたのが恥ずかしいです
アイスメーカーでむりやり氷の上に掬い上げたりもしたけど、こっちは効率は良くなかった >>153
魚はボムでも取れるぞ
一番楽なのはマグネで掬い上げだが いのししの真上から鉄箱落とすとドリフみたいで楽しい うおおお 俺は家に着いたぞおおおおおおああああそぶぞおおおおお の前に小技をこのスレから入手しました びっくりやな! >>99
風の影響でパラセールの軌道とか変わらなくて良かったw ハード間の対立とか抜きにして、ゲームが好きならプレイして欲しいな。
それくらい素晴らしい出来だと思う。
これよりも面白いソフトなんて出るんだろうか、、、 今回もニワトリやべえのな。
卵落とすから攻撃してたらキレた(*_*) 山道の敵の群れを崖を登って裏取りから奇襲とか山頂から爆弾コロコロとか、ザコの群れにすら複数の攻略法が存在してて同じルートでも毎回違う楽しみがあって飽きない
爆弾をリモート起爆にしてくれたスタッフマジ神 唯一の不満点は馬の呼び出しに距離制限がかかっている事か
オカリナや草笛みたいにワープで来てくれると良かったんだがな 愛馬と違って敵の馬拾って使ってるとちょっと雑に扱っちゃうな
崖際でも全速で行っちゃうw
しかし、TIPSに「襲歩」って出てきたけど、これ、一般人知ってるのかな
まだ「ギャロップ」の方が雰囲気掴みやすい気もするが 襲うとあるから攻撃できるんだな!くらいの認識でいいんじゃね >>162
火を囲ってるボコブリンの群れにバクダンゴロゴロしたら、みんな一斉に「!」ってなって、その瞬間爆破してやってニヤニヤしたわ
逆にノープランで高所からパラセールで強襲!ってやったら思いのほか槍持ちが複数いたらしく、手持ちもリーチ短くて、
囲まれて槍で突つかれる集団戦法の優位性を体感した
なんとか弓矢でヘッドショットして落とした武器を拾い上げて応戦したからなんとかなったけど
武器が壊れやすいのもあるから、うまいこと立ち回れるアドリブ性を求められるし、それに応えてくれるゲームなのがすごいわこれ 馬で全速ダッシュからの槍攻撃が結構威力出て楽しい、ていうか正しい馬上戦だよねこれ
トワプリで頑張って剣振ってたけど、馬上からは槍だわやっぱ >>169
お、おう…てかそれは時オカからあるし、今さらだけどな!
実際弓で戦ってもいいし、槍で戦ってもいいし
あんまり馬に無理もさせすぎられないから、そのぶん相棒感もあって今作の馬上戦は楽しい 狼リンク見てて楽しい
ハート減ったら鳥に襲いかって回復するし
奇襲仕掛けようとしたら吠えて突撃かましたり
一人旅に潤いが出る
気がつくとヤラレチャッタしちゃうけど ハテノ村から動きたくない…
こんな村で暮らしたい… はよスイッチ再出荷せんかな
やりたくてもどこにもないから腹立つ >>172
出来るよ
というか、とあるボスはそれがデフォルトの倒し方で
それが出来ないと他の倒しかたを探す羽目になる 低性能子供向けポンコツハード任天堂switchが随分持ち上げられてるじゃないか(笑) ボコブリンが火の付いた棍棒拾いに行って燃えるのがよかったw ゼルダやりすぎで会社休んだw
アミーボ買うか迷うな うちの地域じゃ騎乗リンク以外どれも売り切れ
どーなってんの? >>4
そら、動画勢は、グラが良い方がいいからね
手触り感や操作感の良さや楽しさは分かるまい
動画勢にとってはグラの良さがゲームの良さw グラ重視のソフトは動画で済ませ、プレイ重視のソフトは購入
この流れが出来つつある 写実的なグラ=ゲームとしてつまらない
こういう潜在意識が人間にはあるから
うまく加工してやらんとプレイ中に
ストレスを感じると言われてるな 「押し通る!」?って馬で全速でボコのキャンプに突っ込んでいくのがマイブームw ゼルダのグラフィック見事だけどなあ
これほど素晴らしいグラフィックを見たことがない ゼルダのグラはかなり頑張ってるけど
低性能なりの頑張りでしかないよ
これより凄いグラなんてPCやPS4で見れる GDC2017(サンフランシスコ Mosconeコンベンションセンター2017/02/27〜)
ゼルダの伝説BotW開発者セッション
ディレクター、テクニカルディレクター、アートディレクターによる設計開設
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1047403.html >>193
ゴキブリっぽくてわろたw
ゴキブリンかwww 今回のはSFだろ
コールドスリープ(身体修復?)から目覚め、目玉一族のロストテク大活躍だ >>190
低性能なりに凄く作り込まれて綺麗って事だよ
PS4とかは綺麗なのが当たり前みたいな感じだから別に感動しないんだわ
あー綺麗だねで終わり グラ重視な海外で売れてるところを見るにトレンドが変わってきてるのかも
低性能とは言え昔と比べると一定の水準は超えてるし ゼルダはいいゲームだが問題は後2週間もプレイしたら、スイッチがスプラ2発売まで埃かぶるんだよな 社会人ならあと二週間でどうにかなるレベルではない
クリアまでに最低二ヶ月ぐらいはかかるわ ここでグラグラ言う駄文をよく見かけるが
グラフィックのことではなく、グラフィック性能のことを言ってるんだとやっと気づいた >>203
煽るときは誤字に十分気をつけないと必死さ丸出しで恥ずかしいゾmg(^Д^) >>202
TOZAN入門おめでとう!
だんだん数こなしてくると、途中休めるポイントで足を止めて登りやすいルート模索したりして、
なかなか本格的に登山めいてくるんだよな
山の上の稜線あたりの雰囲気はリアルの山の雰囲気出ていて、ほんとに楽しい
地味に大半の山に名前が付いているのも良い 地名あるのいいよね……
NPCクエで「どこどこを探せ」とか指定されるときも、だいたい地名で言ってくるから
マーカー追うだけじゃなく、マップ見てどこだ〜って自分で探す楽しみがある
かといってめんどくさくなるほど細かいわけでもないっていう絶妙なライン その地名もどっかで見たことあるのが結構あってニヤリとさせられるのよね ひょっとして、1地名1コログくらいはある?
だいたい山に登るといたりして、なんかそんな気がしてきたんだが 山の頂上というか高台にいくメリットがはっきりしているから登ってて苦にならないんだよな
周りを見渡して祠や次の柱の位置を確認(マーカーをつけたり)したりできるしそこからパラソールで
一気に下降して目的地に行くこともできる このゲームマジで底が見えん まだロケーションか砂漠とか島とかあると思うと
気が狂いそうだわ 今日もこんな時間までやってしまった
明日会社休まにゃならんな
今週休むのこれで二回目だわ パラセール貰えたから始まりの大地から適当な方向に飛び降りたんだが
世界が思ってた以上どころではないくらい広くてやべえww
しかも他のゲームで壁で登れないのに慣れすぎてたから
この絶壁が世界の果てかと思ってたら普通に登って強引に向こう側へ行けた
と思ったらさらにとんでもねえ広さの荒野が出て来てとりあえずセーブして寝る支度してきたww
続きはまた今夜www パラショール初ゲットでうかれて
スタミナ切れるまで飛んで落下死はデフォだよね?
ゼルダSSに慣れてるからパラセール呼びに慣れないんだが
いずれ慣れるだろうか 始まりの台地だけで山あり谷あり川あり森ありで一通り体感できる、そんな気がしていた時期が僕にもありました
あの世界全体の広さからすれば文字通りほんの一部にすぎず、むしろ狭い中に構成されているのが、人工的な自然環境のような気さえしてくる うわー!やっとカコリコ村着いて喜んだのにここ読んでると色々ち取り逃がしてるみたいで泣く 今からウロウロすればええんやで
いつでも祠へワープできるからな >>218
取り逃しとか気にしないほうがいいぞ
自由気ままにやればいいのだ >>219
ありがとう頑張るわ
戦闘が下手だからボコキャンプ発見する度に凄え緊張する
遠くから爆弾投げ込みばっかりしてるわ >>221
メタルギアばりに隠密行動推奨だぜ
まずダイナマイトを見つけてそこに火種を投げ込むのもよし
しゃがみながらちがづいて、背後から不意打ちを食らわすのもよし
まともにやり合わないのがコツだな ぐるぐる無駄に回りすぎでなかなか先に進んでないけど
写真と同じ景色の場所を見つけたときは、思わず声を上げた とりあえずカカリコ村までは付き合ってやろう、到着次第来た道を逆走して南の果てを目指してやるからな 序盤のハイライト
寒さでダメージ受けるとか絶対後半に行く場所じゃん、先にいったろww→おっ、後半で手に入りそうな強い武器発見w高い山があるw絶対序盤で誰も登らないだろ、登ったろww→よっしゃw頂上到〜〜着…「ふぉっふぉっふぉっ」→ええっ… >>224
逆走なんてもったいない
そのまま真南を目指すんだ 今更ながら馬操作しなくても道なりに進んでくれるのに気が付いた 携帯モードが捗るわ
携帯機としてみるとかなりのグラだし液晶も文字が潰れてたWiiUとは比べ物にならんほど綺麗になってるし見やすい 高い丘からモンスター爆弾投げて遊んでるのに風向きがかわってがっかり 天候操作系の魔法や道具無いんかね
たき火作って待てってそもそも屋根無くて火が起こせん時はどうしろと 今回のリンクはトワプリに続いて歴代2人目の
一切魔法を使えないリンクだからな
代わりにゼルダが覚醒済みでトライフォースの力でガノン封印してるが 今日はカカリコ村を目指そうと思ったらなんかの村の跡地でイワロックに4〜5回死なされたり、
諦めて先に進んだら風車の的当てゲーム中に矢が足りなくなったり
塔を発見、追加された祠センサーが気になって仕方なくなり
双子山(?)の頂上まで防寒具無しの状態で登ったり、
パラセールで降りたらまた祠、戻ったところにまた祠
馬宿でセーブして終了
...カカリコ村は明日にしよう >>102
このシステム流用して過去作リメイクしたら失禁する ゲルドの山の上から遠くを見渡したらデカい何かが荒野を徘徊してるのが見えたよ
あれが神獣かなぁ メタスコ98は伊達じゃない
俺は操作系で、−1だが、99点だわ
もんくのつけどころがない >>223
昨日それで3時間くらいかけたが見つからず断念した 見張り以外倒したあと
矢を射たせて回収する作業が楽しくなってきた もしかしてこのゲームの雑魚敵って倒せば倒すほど強くなるのかね?
強い方が強い武器が手に入るから別にいいんだけど ウルフリンク可愛いぞ
ぶっちゃけ、トワプリの獣の試練で最奥までハート20維持して育てまくったから
BoWリンクよりクッソ強いが
あとエポナも速い >>245
雑魚敵倒せば倒すほど素材が溜まるだけだゾ >>248
ウルフリンク育ててないと弱いのか
今からwiiU引っ張りだして育てるのしんどいな ゼルダ効果でアミーボ入手困難とは…
しかしアミーボって最近仕様を知ったんだDLCとは違って斬新な使い方だな
無駄にならないというか >>218
大丈夫。みんな何かしら見落としたままプレイしてるから。むしろ全部のイベント、アイテムゲット出来てる人なんて仕事で攻略本作る人位しかいないんじゃないの。 ヴァルッタの真ボスまで辿りついたけど、
なんじゃあ、このダイナミックな仕掛けはw
想像を超えた
すげえわ。今回も謎解きがハンパねえ マグネットでくっ付けれる物体見つけるとワクワクするなw 序盤の祠で止まってたガーディアン倒すのきつかった
本来この段階ではスルーするんだろうけど
ボコ棍棒とか経験あまりないうちに倒し方知っとくと後々楽に倒せそうだからなあ 猫目リンクだからか宝箱と一緒に魚降ってくる
ゾーラの里で初めて使ったら住民と一緒にびびってしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています