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ゴキちゃんの「スイッチは3DSの後継機論」が、ポケモン本編3DS発売で崩れた [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 09:54:39.16ID:VrpHLeBE0
3DSはまだまだ現役
下手したらMH5も3DSかもね
0039名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 11:38:48.62ID:aGyrkteG0
兼業でも儲かるならOKだが、そんな時代じゃ無いのに兼業にうつつを抜かすのはアホのやること。
だいたい会社傾くときは本業おろそかにして余計なことに金使いすぎるときだからな。
0044名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 11:42:37.76ID:VrpHLeBE0
スイッチが3DSより高スペックと言ったって、数年後に3DSの後継機が出たら
大して変わらないスペックになるぜ。そしたらスイッチにソフトが出なくなるじゃん
0045名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 11:43:41.97ID:aGyrkteG0
>>40
3DSにそんな未来なんてねえよ。
元々海外じゃそこまで成功してないし。
スペック的にももう限界。
SwitchはDSをGBAとするならそれこそDSみたいなもの。
後継機では無いが市場を移行させるべきもの。
0046名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 11:45:23.52ID:TYd04M4nd
おいおい豚が言ってたんだろw
0047名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 11:46:30.78ID:EXnu0Pf30
>>44
3DSの次の携帯機はスイッチより性能は低い
安く売るためにはコストを抑えないといけないから
0049名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 11:49:04.99ID:0BdQ+e0u0
前々から言ってるとおりに新型携帯機はswitchと同じアーキテクチャになる訳で
マルチ化タイトルも増えるだろうしメリットしかないな
0050名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 11:49:21.38ID:EXnu0Pf30
>>48
基本は据え置き機
気軽にプレイできる据置というカテゴリ
0051名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 11:52:07.46ID:EXnu0Pf30
>>49
正しい
CPUのISAがARMv8になるし
GPUはNvidiaのGPUベースになる
そしてNVNで共通したAPIが使える
0052名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 11:57:32.97ID:dUXQFG74d
豚がスイッチに全てのソフトが集まるって言ってたのに対して俺はずっと3DSのソフトは3DSに出るだろって言い続けてたんだがいつからゴキブリがスイッチが3DSの後継になるって言ってた設定に変わったんだ?

ていうかスイッチに3DS系のソフト出なくて困るのは豚だと思うんだが
また任天堂専用機って言われた時の反論で必ず「3DSに出してるサードはスイッチに出すしかなくなるんだからサードが来ないとか言ってるやつは現実見えてないゴキブリ」とか言ってただろ
3DSがこのままソフト出続けるならやっぱりスイッチは任天堂専用機って結論にしかならないんだが大丈夫?
0053名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 11:58:05.19ID:aGyrkteG0
今のSwitchの構成で3万で赤字にならないのだから
最初から携帯機版は想定の範囲だろう
おそらく試作機レベルでは同時開発してるはず
0054名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 11:58:46.04ID:Oaslipn20
いろいろ予想したり妄想したりするのは楽しいけど
こうなるはずだ、こうでないとおかしい、絶対こうなる、とか言い出す奴が出てくるとダメだな
0058名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 12:00:34.85ID:EXnu0Pf30
>>54
いいと思うぞ
そこで問題になるのが何をベースにものを考えるか
0059名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 12:02:31.85ID:6+cEtvG80
スイッチは海外AAAソフトなどからすれば物足りない性能でも
ポケモンからすればPS3やWiiU以上のHD据置機で性能が飛躍しすぎるんだよね
携帯機でしか作ってこなかったゲフリに今まで以上の莫大な開発費をかけてまで
HDポケモン本編を作らせるのは現実的とは思えんし
キッズ向けゲーにそこまで行くのはオーバースペックでしょ
0060名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 12:04:19.69ID:EXnu0Pf30
>>59
正しい
携帯機のマーケットは画質競争の渦に巻き込まれないことも価値がある
0061名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 12:05:17.20ID:AQyIGbxrd
>>59
実際AAAも出ないし3DSのサードも出ないって確定しちゃったわけだから厳しいよなぁ
それをまるで良いことかのようにスレ立てする才能はさすがだと思うが現実は厳しい
0062名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 12:05:35.14ID:aGyrkteG0
つーかそもそもポケモンはハードを普及させる役目と言うより
普及したハードで最大限に儲けを出すためのソフトだろう
GW2の時だって3DSには出さずにDSに出したくらいだ
Switchに本編出すのなんてもっと普及してからだろ
しかも今の据え置き寄りのSwitchだけじゃ駄目だ
0067名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 12:08:31.54ID:VrpHLeBE0
>>59
キッズだけじゃないからな、3DSの主なターゲットは
ライトゲーマーであまりゲームにお金をかけたくない層も入ってくる
ゴキはスペック厨だからスイッチを礼賛して3DSを亡き者にしようとしてるけど、
常識的に考えれば3DSを続行した方が儲かるに決まっている
0069名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 12:10:01.49ID:aGyrkteG0
>>66
じゃあサードソフトと言えよ
そしてサードソフトも出るけどな
要はPS4でしか出ないソフトは出ないってって主張だろ
そんなのは任天堂機にも存在するわけで
0070名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 12:10:08.35ID:EXnu0Pf30
スイッチからジョイコンドックを外してさらにメインチップをシュリンクしても
2万以下ではだせない
さらにいうと利益率を高めに設定してる君島体制になってもっとできなくなってる
0071名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 12:10:11.64ID:VrpHLeBE0
>>66
実際、WiiUと大して変わらん状況になると思うぞ
ハイブリッドなんて都合がよく見えて、結局スペック不足になるのは必然
だから俺が言うのは、任天堂ゲーをWindowsPCに出すのが一番だってことだ
0073名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 12:12:28.68ID:aGyrkteG0
>>67
つーか3DSを引っ張らせたがってるのがゴキだろw
引っ張れば引っ張るほど任天堂は苦しくなるしなw
もう3DSは発表済みの確実に売れるであろうソフトにだけ期待するだけだよ
今更新規に力入れる意味は無い
0074名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 12:14:58.96ID:aGyrkteG0
そもそもSwitchはスペック不足じゃ無いからなあ
携帯できるハードでSwitch以上の性能とプレイ環境を提供できるハードなんて存在しないし
0076名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 12:16:37.11ID:zJya9dLXM
つうか、任天堂は3DSは18年までと宣言しとる
来年にはなんらかのアクションがあるのよ
その中身がまったくの新規なのか、スイッチ互換なのか、そこにしか興味ないだろ
0077名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 12:16:51.08ID:TBx6+ptVM
>>71
ハイブリッドは都合の悪い所も両方出るって事を知らない人が想像以上に多いよな
0080名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 12:18:00.94ID:EXnu0Pf30
>>76
携帯機の価格帯を10000−20000円に設定するなら
スイッチ互換は無理
0081名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 12:18:54.21ID:TBx6+ptVM
>>80
今のswitchからJOYコンとドック外せばいいじゃん
0086名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 12:19:53.94ID:EXnu0Pf30
>>81
>>70
0089名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 12:24:37.12ID:aGyrkteG0
そもそもサードがいちいち限定する意味なんて無かろう
ファーストだろうがサードだろうが面白いソフトを数多く出した方が勝つだけ
出だしのサードの支援じゃ3DSより遥かに厚く、性能も上だったVITAが3DSに惨敗するんだし
0092名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 12:34:36.82ID:Hq6/VakRd
ゴキじゃないけどいい加減統合してほしかったわ
0094名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 12:41:48.48ID:EXnu0Pf30
>>92
世の中に高い商品と安い商品があるように
任天堂もそうあり続けるだけ
0095名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 12:51:27.27ID:VrpHLeBE0
WiiUと3DSのマルチもあったし、FE無双、MHXXはスイッチと3DSのマルチだ
ゴキが考えてるほど両機種のマルチは金がかからないようだよ
0096名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 12:54:28.58ID:VrpHLeBE0
スイッチ使いを自称してて、3DSを嫌ってるやつが異常に多いけど、
スイッチだけ持ってるやつより、3DSとスイッチ両方持ってるやつのほうが多いだろう
そういう人は、3DSとスイッチ両方ソフトが出続けてほしいに決まってるよ
つまり3DS嫌いはゴキ
0097名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 12:54:43.14ID:EXnu0Pf30
>>95
いや
そのへんはまあまあ金かかってるよ
ヨッシーウールワールドやマリオメーカー
次の携帯機はスイッチと互換はないけどISAが共通したものになって移植しやすいようになる

https://www.nintendo.co.jp/ir/events/140130qa/02.html
例えば今、Wiiで動いていたソフトをニンテンドー3DSに載せようとすると、解像度が違うだけではなく、
ソフトのつくり方の作法が全部違って、かなりの労力がかかります。
また、ニンテンドー3DSで動いていたものをWii Uで動かそうとすると、またかなりの労力がかかります。
もしソフトをあるプラットフォームから別のプラットフォームに簡単に載せることができていたら、(ハード発売後の)
序盤のソフト不足という問題をどれほど解決できるでしょうか。

十分に吸収できるだけの仕組みをつくり上げるという意味ですが、一旦そうなりますと、
コンソール機と携帯機というのは全く別々の二つのものではなくて、もっと近い兄弟のような存在になると思います。
0104名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 13:27:47.04ID:TBx6+ptVM
>>86
出来ないという根拠にしては弱い
2DSを出すような任天堂だぞ
0106名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 13:38:15.56ID:EXnu0Pf30
>>104
できない根拠は半導体のダイサイズだよ
多分君には理解できないと思うからしない
やってほしいなら書くけど
0107名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 13:47:54.04ID:ArEH5bHHM
>>106
ダイサイズなら7nmをターゲットとすれば可能だろう
Tegra X1であれば現状の20nmから大雑把に言えば約3分の1となる
使ってないコアを削除して設計し直せば更にちびっと小さくなる

3DSは2018年を最後として、
switchと互換のある次世代携帯機を2019年とすれば不可能ではない
液晶サイズを小さくしたりジョイコン無しの一体型にする必要はあるかもね
0108名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 13:50:12.68ID:ArEH5bHHM
まあ、2019年にX1を使う理由は無いので
もっと効率が良くて新しいCPU、GPUを採用してるだろうけど
0109名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 13:51:01.93ID:Qh1AYYGO0
>ID:VrpHLeBE0

こいつ「3DS後継機はフリーフォームディスプレイを採用するかも」なんて馬鹿言ってた
いつもの奴だろ
0110名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 13:51:45.54ID:EXnu0Pf30
>>107
任天堂が7nm使えるようになるのは2020年以降だよ
それまで3DSじゃ無理
0111名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 13:52:26.96ID:k36/VNiba
香ばしい末尾dのブーが力説してたぞ
「ポケモン本編、モンハン5がswitchに来る!実質携帯機なのを気付かないのはバカなゴキだけ、国内では3DSと同じ台数は確実に売れる!」
らしいよ
0112名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 13:55:07.02ID:ArEH5bHHM
>>110
そこまで言うのはただの願望だなあ
0113名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 13:55:30.35ID:Zdhj6umd0
普及率は分かるんだけど、3DSで限界が見えつつあるポケモンをさっさと上位性能機に移してもらいたい
わけなんだよ

だからモンハンみたいにリマスター版をよこしてくれりゃあ十分だったのに……
ネットでハード間通信とかむしろポケモンがお手の物だっつうのに
もうなっちまったもんは仕方ねーけど
0114名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 13:55:40.95ID:EXnu0Pf30
>>111
むしろ昨日のポケモン発表の前はそんなんが大半だったわ
0116名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 13:56:59.79ID:EXnu0Pf30
>>112
EUVでさらにクアッドパターニングが必要かもしれない技術を早く使えると思ってるほうがよっぽど願望だが
0118名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 14:03:43.47ID:ArEH5bHHM
>>116
過去の事例で言えば新プロセスは最初の製造から
約1年半でCSで使えるようになってる
7nmは予定通り2018年の早い時期であれば
2019年の年末までにはCSで採用出来る

ただの過去の事例であるので、
今は分かりようがない何らかのトラブルで遅れる可能性はあるがね

新技術の導入で上がる分のコスト分は
ダイサイズを削ることでもコストを下げられるが
具体的な金額云々に関して君は情報を持ってないだろう
0119名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 14:05:03.25ID:EXnu0Pf30
http://i.imgur.com/RQucXGh.png

任天堂のパターンだと最新プロセスが世の中に出た時点で一個古いプロセスを使うのが通例
5nmの製品がでてくるときにやっと7nmが使える
0120名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 14:05:17.75ID:ArEH5bHHM
>>116
ああ、すまん2017年末だな
7nmは
0121名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 14:06:34.40ID:EXnu0Pf30
tegraX1の無駄な部分そぎ落として7nmにシュリンクしても45mm2前後必要になる
3DSがそれを25000で売った
ちなみにLPDDR4が2枚必要

まあ無理だな
0122名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 14:07:32.38ID:EXnu0Pf30
>>120
今年の末に7nm採用するとこあるの?w
0123名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 14:08:40.91ID:ArEH5bHHM
>>119
これからNVIDIAがTegraでどこと組むかにもよるが
7nmまで待たなくとも16nm/10nmでも携帯機は出せるだろう

7nmは可能性の一つってだけ
0124名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 14:08:46.62ID:EXnu0Pf30
インテルが今年末にだすのが10nmだよ
数字上だけではなく実際のトランジスタや配線も一番先端
0125名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 14:09:27.64ID:ArEH5bHHM
>>122
出てくる製品じゃなくて製造スタートの事だな
0126名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 14:10:05.70ID:EXnu0Pf30
>>123
スイッチの性能を維持したままの16nmじゃダイサイズがでかくて2万以下にはならないよ
0127名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 14:10:27.82ID:EXnu0Pf30
>>125
リスク生産ね
あまり意味がない
0128名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 14:11:41.83ID:EXnu0Pf30
本質的にはスイッチの性能を維持したまま安く作れるようになるまで時間がかかりすぎるから
携帯機は携帯機で作ったほうがいいってことだよ
安くね
0129名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 14:13:03.92ID:EXnu0Pf30
iPhoneとの比較が重要 最先端プロセスはiPhoneが一番最初に使う
http://i.imgur.com/RQucXGh.png

任天堂のパターンだと最新プロセスが世の中に出た時点で一個古いプロセスを使うのが通例
5nmの製品がでてくるときにやっと7nmが使える

重要なので
0130名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 14:13:24.62ID:ArEH5bHHM
>>126
物を知らないようだな
ジョイコンのコストの調査結果を調べてみ?

一体型の携帯機と仮定すれば削除出来る物、小型出来る物があるのだよ
0131名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 14:13:59.80ID:ArEH5bHHM
>>124
つ【スナドラ835】
0132名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 14:14:30.62ID:EXnu0Pf30
>>130
シリコン総コストが一番高いよ
そもそもそんなVitaもどきのようなしょうもないもの作ってどうすんのさ
0133名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 14:15:08.64ID:EXnu0Pf30
>>131
それサムスン製造ね
おなじ10nmだけどインテルのほうが上なんだよ
0134名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 14:17:09.15ID:ArEH5bHHM
>>132
段々、願望と屁理屈が多くなってきたな
ジョイコンだけで90ドルのコストだよ
減らせる部分は多い
0135名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 14:18:16.97ID:EXnu0Pf30
>>134
ジョイコンの製品が8000円なのに90ドルコストかかってるわけないじゃん
バカ?
0136名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 14:18:43.90ID:wP9cF3in0
君島は3DSの後はまだ決まっていないと言ってたね
現状では安価な携帯機がベストだと思うけど、市場や技術の状況で変動するでしょうな
無しも普通に有り得る
0137名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/07(水) 14:18:48.43ID:ArEH5bHHM
>>133
恐らく使わないであろうインテルの情報を出す意味無いからなw
nvidiaやamdはファブを将来的にも限定する理由は無いけど
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