【悲報】ARMS海外レビュー「レビュー後二度とプレイする事は無いだろう」 [無断転載禁止]©2ch.net
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I just don’t think I’ll ever play it again, having now wrapped up the review.
私がレビューの執筆が終わったあと二度と遊ぶことはないだろう
http://www.digitallydownloaded.net/2017/06/review-arms-nintendo-switch.html?m=1
メタスコア77のイワッチライン以下
終わったな… マリカ、アームズ、スプラ、モンハンと、1つに飽きてもべつのをローテーションさせればいいし
ジャンル違いでそろえておけばいいものの定番になれたら、売れそうだな このゲームはゲーマーが楽しむというよりも、ゲームそこそこしかやらない人がはまってしまう可能性があるゲームだからなぁ。
そういう点ではポケモンGOに近いかも。
俺はスプラまでは全力注ぐよ。 この外人様は神様か何かなの?
発売日まで体験版も何もない状態でのレビューは参考になるかもしれないけど、あくまで参考程度だし先日体験会あったでしょ?
体験会で面白かったかどうかは個人差あるだろうし、買う買わない自由
でもこの海外レビューで終わっただの言ってる奴は正直見てられないわ
自分の意志ないのかよ あんだけ期待されてたのにダメなのか(´・ω・`)残念 >>174
酷いな
まぁスレタイで釣れれば英語の原文やレビューの素性なんて見ないチンパンジーばっかりだからゴキブリのネガキャンは成功か たった1人の意見を総意のようにして叩くアフィお得意のやり方か まーたこじらせた元任天堂ファンがブーブー文句言ってるw
いい年して「これは俺の任天堂ゲームじゃない」って
めそめそ泣いてんなよジジイw
アームズやスプラはおまえらみたいな未来のない連中の為の
ゲームじゃねえんだよ、分かれよw 一個人のと言ってるやつは>>30が見えないんだろうか >>519
1個人だけだとかんちがいっしてほしいブタの焦り 『ARMS』海外レビュー
8.25/10 Game Informer
リプレー性: 控えめ
ボリュームが少し物足りない
8.0/10 TheSixthAxis
・必要最小限なシングルプレーの物語展開
・100%頼れないモーション操作
・キャラクターのバランス調整が不可欠
・ボタンの割り当てを変更できない
8.0/10 Shacknews
・飽きやすいバレーとバスケ
8.0/10 DualShockers
第一印象は、短時間なら楽しいが中身の薄い『Wii Sports』とあまり変わらないかもしれない。
4.0/5.0 Twinfinite
・最悪なバレーボール
・ストーリー・モードやキャンペーンの類がない
4.0/5.0 Trusted Reviews
本作は万人向けではない。『スプラトゥーン』のような充実したシングルプレー・コンテンツがない
シングルプレー・コンテンツ不足に大きな失望を覚えるかもしれない。
7.5/10 Nintendo Enthusiast
・コンテンツ不足
・シンプル過ぎるゲームプレー
・楽しくないモーション操作
一部が期待したような戦略的ハードコア格闘ゲームではないかもしれない
7.0/10 GameSpot
悪い点:
・モーション/通常操作のどちらも
・序盤の難易度曲線を乗り越えるのが少々苦痛
70/100 GamingTrend
・正確性に欠くモーション操作
・見た目はクールでも、バックストーリーや台詞、個性がないキャラクターたち
・ディテール不足なファイターとアームのセレクション
更なる深み、ディテール、個性があればなお良かった。
7.0/10 Destructoid
もっとやることが欲しかった。イカしたスタイルにもかかわらず、このユニバースには今一つノレなかったのだ。
3.5/5.0 Digital Spy
任天堂は、稀な喜びと頻繁なフラストレーションを感じさせるゲームを生みだしている
3.0/5.0 Digitally Downloaded
レビューの執筆を終えた私は、もう二度とプレーすることはないだろう。
3.0/5.0 USgamer
数多くのアームやファイターに十分なバラエティがなく、鮮度が長続きしないのである。
5.0/10 Video Gamer
・キャラクターが3人以上になると混乱する
・両方の操作体系に欠陥がある
腕を伸ばして攻撃を防ぐのは楽しいが、人が増えると途端に無秩序になる。
平凡なミニゲーム、時代遅れのシングルプレーも、『ARMS』のパンチを防いでいる。 体験会で全ルールプレイできたわけだしアームも全部わかってる
ならレビューによって製品版にそれ以上の要素がほぼないことが明らかになるのは
購入判断するのに十分有用だろ バレーボールでボールが爆発するの見たとき、あっロケットリーグの雰囲気をパクったんだなって思ってしまった
完成度は雲泥の差だが >>523
全ルールプレイできたとかなんで嘘つくの? >>511
日本人は何かしらの信者か
何かしらのしがらみがバックにあるから
そりゃ白人のレビューのが信用出来るわ。 http://www.choke-point.com/?p=21558
アームズ海外レビューまとめ
おおむね対戦、すばやいマッチングオンは好評。絶賛も多い
シングルモードの貧弱さはマイナスポイント、とある >>511
ゼルダであんなに持ち上げてたのに貶されたらすぐわすれる ちょっとおもしろいと思ったのは、コレw
4.5/5.0 Games Radar+
良い点:
・史上最も口ずさみやすいテーマ曲
悪い点:
・脳裏から離れないテーマ曲 ツイんてを浜崎あゆみに似せたり
東大卒ハゲのセンスのよさに爆笑してしまう
しかも強キャラにしたり、アイドルヲタって怖いよね、ゲームに自分の趣味入れてくるんだからw >>526
なにが嘘なの?
プチプチ組手と同じ内容の100人組手の話? ブタがゴミでもなんでも神ゲー扱いするから
任天堂がこんな凡人ゲー量産株式会社になったのも理由の一つだな >>528
おおむね体験会参加レベルの俺の印象と変わらず安心したわ
ARMSはマリカーみたいなものってことか
もちろん対戦環境次第ではスプラ的な側面もあるだろうけど、対人ゲーは生き物だからな
どうなるかは始まってみないと誰にも分からない 好意的なレビューさえリプレー性低めと評価されてるのが痛いな
イカの影響どころかそれまで持たんやろ こんなもの同梱すべきミニゲームだって一目で分かるだろ イカと逆でこれ日本はイマイチだが北米でヒットするぞ
大会も頻繁に行われるし、格闘ゲーム縛りで言ったら
スマブラに次いで競技人口多くなるゲーム
来年の今ごろ再評せざるを得なくなるだろうな >>536
まあそんな感じだな
体験版でパーティモードをやらせてくれたのはよかったな
あそこから、強い奴はランクマに移動するから、エンジョイ勢はパーティモードでだらだら遊ぶのもよさそうだ 発売が楽しみすぎる
こんなにわくわくしたのは
レジェンドオブレガシー以来だ モーションの反応がイマイチなのは格ゲーとしては致命的だな
家族や友達とやる分には良いがオンラインとしてダメだろう アームズのネガろうぜって集まって何やってんだw
ゴミ捨てでするゲームないから暇なんか あー、予約してたけど買うのやめとこ
アプデで内容充実したころに中古で買うかな 外人がリプレー性低いってジャッジしてる対戦ゲームがどうやったら定着するんだよw
ロケリー、シージ、オーバーウォッチみたいにtwitchで一年以上残ってから初めてそれ言ってくれ >>545
スプラを発売日に買ってスカスカすぎてすぐ飽きたからそれが正解だな キャラクターが少なすぎるのだけは残念だな
有料DLCでもイイから16人は最低でも欲しいところ おれは面白かったけどハマらん奴いても不思議じゃない
オン有料に向けて弾増やしたってとこだろう
ゲーマー向けに任天堂もfps作ればいいのに >>1
ゲームのレビュー会社ってのは海外だと仕事になるんやね〜レビューしてもらうためにソフトまで送って貰えるって日本じゃ考えらんねーな
日本だとYouTubeのコメントすら書かせてくんねーしさ 発売まで1週間きったな
ウォーキングしてウォーミングアップしとくかな
勝負はもう始まってる >>553
ゲーム雑誌には数十年前から製品rom渡してるよ 8.0/10 DualShockers
第一印象は、短時間なら楽しいが中身の薄い『Wii Sports』とあまり変わらないかもしれない。 >>556
あ、そっかファミ通は点数とか付けてるもんな ゴキブリがネガキャンしててそれにつられて
買わない任天堂信者なんかいるんか? けっこうステージごとに、適してるアームも違うかったりするな
柱があるとこじゃカーブアームをとるか、悩む。属性のある普通パンチアームが好きなだけに >>554
お前この前ジョギング始めたばかりだろ
もうやめたのか ニシくんに聞いてみたい
ゼルダと比べてアームズはどうなのか どうせお前ら高評価だろうと小学生みたいな難癖つけて叩いてるじゃん。
買わないなら黙ってろよ。 動きがおせーよこれレスポンスが気持ちよくない
バーチャロンとかもう動かしてるだけで割と面白いのに
そういうのまったくねーし駄目だねこれは >>563
そりゃゼルダと比べれば話にならないほどカスだろ 【PS4/箱1】ベセスダ新作のPreyが超絶つまらないと話題に・・・海外レビューで低評価の嵐!!
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1494927537/
ちなみに低評価の嵐だったPreyはPS4版メタスコア79点な
77点のARMSはもう… メタスコアなんてあくまで目安でしょ?
岩田さんもそう前置きしてたじゃん >>566
チャージしっかりしていかないと遅く感じるのはあるだろうな
チャージしたバードアームなんか見えないぐらい早いぞ スプラが81点てこいつらのレビュー当てにならんじゃんw(´・ω・`) いよいよ発売が近いと実感するな
ゴキの発狂見てると ルールやステージ、相手キャラによって有利アームが異なるが
すべてランダムでぶち当てられるために
どれ引いてもそれなりに戦えるようにしたいと思ったら
常に最大公約数的なアームセットを持っておかざるをえない
アーム選択による戦略性は非常に低い えっ 妥当でしょ
他機種のシューターやってる連中からすればプラゾンのポジションでしょ 対戦ばっかだとつかれるし
アームゲッターのほかにもなんかミニゲーム作っといてくれないかなぁ 実際にパンチしてこうげきするからスピード上げたら腕が死ぬから仕方ないんじゃない? >>573
豚のだが買わぬが発動すると思うと今から腹立たしい
ゲーム業界をなんだと思っている >>581
豚は任天堂に出てなかったら糞ゲー扱いしてそうだな…
【悲報 】鉄拳7のメタスコアが82でイワッチラインを割る・・・
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1496216651/ >>579
お前と違って、俺は買うと言ったらちゃんと買うから心配するな 体験会やったけど自分ももうやることはないと思った
動画とか見てる分には面白そうだけど自分で操作した時とのつまらなさのギャップが激しい 二度とプレイする事は無いだろうって言われてるタイトルを買わなきゃいけない信者
まさに宗教 >>582
イワッチラインとか気持ち悪いこと言ってるのソニーハードファンだけだし >>582
好評やな
楽しいわ
ttps://i.imgur.com/HZQfv1k.jpg >>585
おまえ、どんだけ人のレビューに流されて生きてるの?
自分ってもんがねえのかよ 1VS1VS1VS[が糞
階段のステージの下からスタートが糞
1VS1のみしか出ないモードにすればよかったのに こんなメタスコア低いんだからARMS爆死するんだろうな〜w
鉄拳7以下の売り上げを見るのが楽しみだわwww >>591
やるものがないから売れんだろ
買ったやつの大半は後悔するがな >>589
まあやってみないと分からないが、ちゃんとしたレビューは買う前の指標となるし、気にするのはおかしくないだろ。
ゲハの意見聞くのは馬鹿だと思うけど。 任天堂はアームズみたいなクソゲーしか作れなくなっても倒産しないな。
なぜならカルト宗教のように、狂信者が支えてくれると言うのが予想できて恐怖すら感じる 点数が低いのは仕方ないと思うわ
シングルモードがゴミカスなのは最初から分かりきってたことだし >>593
これらの落胆を越えれるかな
ttps://i.imgur.com/HiiiWaK.jpg >>594
そいつが出してるレビューの「二度とすることはないだろう」ってひとりが言ってるだけで
10人中10人が言ってるわけじゃないのにさ
買うやつは宗教とか、おかしくね? 自分も飽きる、とは思わないではなかったが、しかし、ダイエットの最適解なのでやはり買う。w パンチの戻りをもっと俊敏にして
ダッシュをゲージで制限つきの無限ダッシュ可能にした方がいい
必殺ラッシュは初段ヒットしたらロックして演出に移行
これだとガンダムのVSみたいになっちまうかも知れんがw おいおいメタスコアにケチつけ始めたぞwwww
豚ぁ!!!!!!w
49 なまえをいれてください (ワッチョイ 7ac4-3/Rw [61.86.89.8]) sage 2017/06/10(土) 12:28:07.65 ID:It8HVW3X0
>>27
海外のレビューも結構適当なんだな
114 なまえをいれてください (ワッチョイ ddc8-UwOP [126.71.94.103]) sage 2017/06/10(土) 13:50:28.81 ID:CGzHRYUu0
>>49
そりゃあちらも人間だもの。
いい加減な輩だっているだろうさ。 必殺技出した時がなんか地味なのはあるね
って全体的に地味な印象 おいおい売れたときの言い訳まで用意してるのか
鉄拳ラインぐらい言えよ >>607
流石に鉄拳に勝っても何の自慢にもならない アームズが他社ハードのみで出るとしたらどうだろう?
今買う買う言ってる人は絶対買わないだろう。
これがまさしく宗教の形。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています