【悲報】ARMS海外レビュー「レビュー後二度とプレイする事は無いだろう」 [無断転載禁止]©2ch.net
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I just don’t think I’ll ever play it again, having now wrapped up the review.
私がレビューの執筆が終わったあと二度と遊ぶことはないだろう
http://www.digitallydownloaded.net/2017/06/review-arms-nintendo-switch.html?m=1
メタスコア77のイワッチライン以下
終わったな… >>528
おおむね体験会参加レベルの俺の印象と変わらず安心したわ
ARMSはマリカーみたいなものってことか
もちろん対戦環境次第ではスプラ的な側面もあるだろうけど、対人ゲーは生き物だからな
どうなるかは始まってみないと誰にも分からない 好意的なレビューさえリプレー性低めと評価されてるのが痛いな
イカの影響どころかそれまで持たんやろ こんなもの同梱すべきミニゲームだって一目で分かるだろ イカと逆でこれ日本はイマイチだが北米でヒットするぞ
大会も頻繁に行われるし、格闘ゲーム縛りで言ったら
スマブラに次いで競技人口多くなるゲーム
来年の今ごろ再評せざるを得なくなるだろうな >>536
まあそんな感じだな
体験版でパーティモードをやらせてくれたのはよかったな
あそこから、強い奴はランクマに移動するから、エンジョイ勢はパーティモードでだらだら遊ぶのもよさそうだ 発売が楽しみすぎる
こんなにわくわくしたのは
レジェンドオブレガシー以来だ モーションの反応がイマイチなのは格ゲーとしては致命的だな
家族や友達とやる分には良いがオンラインとしてダメだろう アームズのネガろうぜって集まって何やってんだw
ゴミ捨てでするゲームないから暇なんか あー、予約してたけど買うのやめとこ
アプデで内容充実したころに中古で買うかな 外人がリプレー性低いってジャッジしてる対戦ゲームがどうやったら定着するんだよw
ロケリー、シージ、オーバーウォッチみたいにtwitchで一年以上残ってから初めてそれ言ってくれ >>545
スプラを発売日に買ってスカスカすぎてすぐ飽きたからそれが正解だな キャラクターが少なすぎるのだけは残念だな
有料DLCでもイイから16人は最低でも欲しいところ おれは面白かったけどハマらん奴いても不思議じゃない
オン有料に向けて弾増やしたってとこだろう
ゲーマー向けに任天堂もfps作ればいいのに >>1
ゲームのレビュー会社ってのは海外だと仕事になるんやね〜レビューしてもらうためにソフトまで送って貰えるって日本じゃ考えらんねーな
日本だとYouTubeのコメントすら書かせてくんねーしさ 発売まで1週間きったな
ウォーキングしてウォーミングアップしとくかな
勝負はもう始まってる >>553
ゲーム雑誌には数十年前から製品rom渡してるよ 8.0/10 DualShockers
第一印象は、短時間なら楽しいが中身の薄い『Wii Sports』とあまり変わらないかもしれない。 >>556
あ、そっかファミ通は点数とか付けてるもんな ゴキブリがネガキャンしててそれにつられて
買わない任天堂信者なんかいるんか? けっこうステージごとに、適してるアームも違うかったりするな
柱があるとこじゃカーブアームをとるか、悩む。属性のある普通パンチアームが好きなだけに >>554
お前この前ジョギング始めたばかりだろ
もうやめたのか ニシくんに聞いてみたい
ゼルダと比べてアームズはどうなのか どうせお前ら高評価だろうと小学生みたいな難癖つけて叩いてるじゃん。
買わないなら黙ってろよ。 動きがおせーよこれレスポンスが気持ちよくない
バーチャロンとかもう動かしてるだけで割と面白いのに
そういうのまったくねーし駄目だねこれは >>563
そりゃゼルダと比べれば話にならないほどカスだろ 【PS4/箱1】ベセスダ新作のPreyが超絶つまらないと話題に・・・海外レビューで低評価の嵐!!
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1494927537/
ちなみに低評価の嵐だったPreyはPS4版メタスコア79点な
77点のARMSはもう… メタスコアなんてあくまで目安でしょ?
岩田さんもそう前置きしてたじゃん >>566
チャージしっかりしていかないと遅く感じるのはあるだろうな
チャージしたバードアームなんか見えないぐらい早いぞ スプラが81点てこいつらのレビュー当てにならんじゃんw(´・ω・`) いよいよ発売が近いと実感するな
ゴキの発狂見てると ルールやステージ、相手キャラによって有利アームが異なるが
すべてランダムでぶち当てられるために
どれ引いてもそれなりに戦えるようにしたいと思ったら
常に最大公約数的なアームセットを持っておかざるをえない
アーム選択による戦略性は非常に低い えっ 妥当でしょ
他機種のシューターやってる連中からすればプラゾンのポジションでしょ 対戦ばっかだとつかれるし
アームゲッターのほかにもなんかミニゲーム作っといてくれないかなぁ 実際にパンチしてこうげきするからスピード上げたら腕が死ぬから仕方ないんじゃない? >>573
豚のだが買わぬが発動すると思うと今から腹立たしい
ゲーム業界をなんだと思っている >>581
豚は任天堂に出てなかったら糞ゲー扱いしてそうだな…
【悲報 】鉄拳7のメタスコアが82でイワッチラインを割る・・・
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1496216651/ >>579
お前と違って、俺は買うと言ったらちゃんと買うから心配するな 体験会やったけど自分ももうやることはないと思った
動画とか見てる分には面白そうだけど自分で操作した時とのつまらなさのギャップが激しい 二度とプレイする事は無いだろうって言われてるタイトルを買わなきゃいけない信者
まさに宗教 >>582
イワッチラインとか気持ち悪いこと言ってるのソニーハードファンだけだし >>582
好評やな
楽しいわ
ttps://i.imgur.com/HZQfv1k.jpg >>585
おまえ、どんだけ人のレビューに流されて生きてるの?
自分ってもんがねえのかよ 1VS1VS1VS[が糞
階段のステージの下からスタートが糞
1VS1のみしか出ないモードにすればよかったのに こんなメタスコア低いんだからARMS爆死するんだろうな〜w
鉄拳7以下の売り上げを見るのが楽しみだわwww >>591
やるものがないから売れんだろ
買ったやつの大半は後悔するがな >>589
まあやってみないと分からないが、ちゃんとしたレビューは買う前の指標となるし、気にするのはおかしくないだろ。
ゲハの意見聞くのは馬鹿だと思うけど。 任天堂はアームズみたいなクソゲーしか作れなくなっても倒産しないな。
なぜならカルト宗教のように、狂信者が支えてくれると言うのが予想できて恐怖すら感じる 点数が低いのは仕方ないと思うわ
シングルモードがゴミカスなのは最初から分かりきってたことだし >>593
これらの落胆を越えれるかな
ttps://i.imgur.com/HiiiWaK.jpg >>594
そいつが出してるレビューの「二度とすることはないだろう」ってひとりが言ってるだけで
10人中10人が言ってるわけじゃないのにさ
買うやつは宗教とか、おかしくね? 自分も飽きる、とは思わないではなかったが、しかし、ダイエットの最適解なのでやはり買う。w パンチの戻りをもっと俊敏にして
ダッシュをゲージで制限つきの無限ダッシュ可能にした方がいい
必殺ラッシュは初段ヒットしたらロックして演出に移行
これだとガンダムのVSみたいになっちまうかも知れんがw おいおいメタスコアにケチつけ始めたぞwwww
豚ぁ!!!!!!w
49 なまえをいれてください (ワッチョイ 7ac4-3/Rw [61.86.89.8]) sage 2017/06/10(土) 12:28:07.65 ID:It8HVW3X0
>>27
海外のレビューも結構適当なんだな
114 なまえをいれてください (ワッチョイ ddc8-UwOP [126.71.94.103]) sage 2017/06/10(土) 13:50:28.81 ID:CGzHRYUu0
>>49
そりゃあちらも人間だもの。
いい加減な輩だっているだろうさ。 必殺技出した時がなんか地味なのはあるね
って全体的に地味な印象 おいおい売れたときの言い訳まで用意してるのか
鉄拳ラインぐらい言えよ >>607
流石に鉄拳に勝っても何の自慢にもならない アームズが他社ハードのみで出るとしたらどうだろう?
今買う買う言ってる人は絶対買わないだろう。
これがまさしく宗教の形。 シングルが薄いから減点なら
オーバーウォッチとかその他のオンライン専用ゲームはゼロ点やん 体験版楽しかったから買うけど、まあ確かに飽きは早いかもしれんな
スプラまで保てばええわ 個人的には「敷居は低く天井が高い」っていうレビューが言い得て妙だと思った。
任天堂のゲーム全般に言えて他社には全くないもの。
ツインスティックに軽く10個以上あるボタン。
これがデフォではゲーマー以外は誰も入ってこれない。
そろそろこの辺を真面目に考えた方がいい。 >>114
それ言うとお前もその猿に含まれるんだが
あ、お仕事でやられてるんですか? アップデートでさらに面白くなるだろな
ゴキブリの売れないでくれくれは通用しない >>612
そんな売れたのかよ
ARMSは4万ぐらいかな 分離ジョイコン相当のものを別途購入か
まあそりゃ買わない人も多いだろうな
持ち運べないってのもその類の障壁だし
もしPS4派として叩いてるなら自己批判になるんだがな 500万台売れてるPS4の鉄拳7が58,736だからな 基本パンチ以外にも格キャラに4つ位必殺技を用意してりゃ
もっと動かしてて面白かったろうな
グローブ装備変更でパンチに属性や個性付ける方法もなんか微妙だし 体験版やった時最初の1時間はこのゲームつまんねって思ったわ、慣れれば慣れるほど楽しくなったけど
このゲーム何気に楽しめるまでの敷居あるぞ >>620
俺に言われてもなぁ…w
お仲間ぶーちゃんが初週50万って言ってるから
23 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/06/09(金) 15:28:47.85 ID:PC2qFdqs0
初週は50万欠けるくらいでしょうか >>609
見向きもしないだろうな
あのオーバーウォッチですら無名のゲームとか言ってるぐらいの任天堂以外に興味がない盲だし >>627
俺はそいつじゃないし
他人なら意見が割れても仕方ないじゃん >>624
ここまでキャラの個性薄いならイカみたいにアバター方式の方が盛り上がったろうなあ >>629
なるほど
確認だけどARMSは格ゲーなのね?
鉄拳ラインで良い? >>632
ジャンルはたしか格闘アクションだしいいんじゃない?
俺は新規IPのアームズが人気シリーズの鉄拳と同じだけ初週売れるとは思えないなぁ
累計では上回りそうだけど まあ良くも悪くも任天堂のゲームって感じはある
ジョイメカファイトみたいな >>626
読んだよ 誤解無いように改めて書くが
>I can see people who enjoy the aesthetic and the intensity of the battles
>spending a lot of time in playing this one
こう前置きしている 「激しく体を動かすのが好きな人にはたまらないだろうな〜(俺は違うけど)」
・・・これがあって>>1に行くわけよ 筆者個人は体を動かすのが好きじゃないので、星3/5ってこと
つまらないという評価ではなく「むしろ好きな人は好きだろうな」という感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています