【悲報】マリオラビッツ、容量たったの2.3GBと判明 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
悲報www
容量=面白さとかスーファミじゃねーんだからww ほぼボイスないからなこいつら
いやっふーとかウギャwギャウw
しか喋らん >>1
日本語入ってるね
それなら海外アカウントで夏に買っても問題ないか 容量辺りの値段が高いな
スイッチユーザーは損するな 容量でゲームの内容をどうこう言うとか20年くらい前で感覚が止まってるおっさんじゃねえか これ日本語対応してるじゃん
欲しいやつは先に落として日本語でできるんだな これ武器のバリエーションが250種類以上あるってな
思ったよりも本格的なSRPGになっとると聞いた マイクロソフトのファーストなんて軒並み100GBだから少ない方がいい 大量のボイスとムービーでごまかせよ
面白さに頼るな任天堂 >>13
当たり前
容量が多ければ多いほど、手間がかかっている
一番分かりやすい判断材料
ARMSなんてマジで使い回しばかりでそりゃ2Gちょっとになるわ 40GB以上の鉄拳7は、2.2GBのARMSに勝てましたか? おい、ゴキブリお前らが崇めてるスカイリムとオブリビオンなんて容量はその当時に比べたらすげーすくねーぞw
しかもオブリビオンなんてCD−ROMだぞwwww 他の据え置き機は容量気にする必要あんまないから散らかし放題だったんじゃないかな、
綺麗に纏めたらこの位になるんだろ パイプ通ったり他キャラ踏み台にして動きまくるのが楽しそうだった
1ターンの間にカバーから敵に突進してぶん殴ってカバーに戻って射撃でトドメとか >>19
2.3GBで5980円としたら1M辺り、2.6円ですね・・・
ホライゾンは7452円で40.5GBあるから1M辺り0.1円くらいですね・・・ >>38
リーパー突貫から旋風切り発動の一撃離脱射撃からの再度カバー位置移動か
何言ってるのかわからん?俺も自分でやってて良く分からん 動画見たけどマリオがルンバのあとを付いていくゲームって認識で合ってる? UBIだからムービー入れてくるだろと思ったらそうでもないのか
それともH.265のおかげで相当軽くなってんのかな てか容量増えるだけ開発費膨らんでそうだし大儲けだろこれ Vitaも容量少ないし、容量だけなら割りとなんでもなるんだな
ムービーに関しては、新しい圧縮規格もあるんだったか ネオジオって100メガショックだよな
23倍面白いのかな これが売れて今の偽FEの価値がなくなって終わってくれるというなら全力で購入するわ 誤魔化しレンダで容量増やしてグラ綺麗にした方がゴキちゃんは騙されやすいって事か >>41
容量算だな
据え置き値といい
ゲハは新しい数式を作れるな >>50
オタ系のアニメ絵じゃないと満たされない奴らがいるから無理だな プリレンダでもスイッチはPS4に比べて同じ画質で半分の容量で可能になる。 50GBのダミーデータが入ってても喜ぶのがPS信者なんだよね >>17
他にたくさんゲームは入れられてお得
本体容量32で2.3は容量的には購入を阻害しないレベル どっかのバカが手抜き移植であっさり32GBの最高容量を使ってたけどああいうのは控えて欲しいわけよ マリオ使うから任天堂から容量に関しての要望があったのかな 任天堂ソフトの容量って少ないな
ストレージにもやさしい 2.3GBって凄いな
LW2MODより少ないんじゃないか? リアル系は高解像度のテクスチャが必要だからな
デフォルメ系だと一気に減る >>3
マリオ出てるのになんでマルチがあると思う? チョニー「容量は大きければ大きいほどいい、ユーザーも大きな数字を望んでる」
任天堂「容量が削れるのならできるだけ削る、ユーザーも量より質の高さを望んでる」 音声データがめちゃくちゃ容量食うんだよな
任天堂ゲームは基本的にフルボイスじゃないからその分容量が減る とにかく叩きたい欲に振り回されて容量すらネガキャン材料にしようとしてるの笑うしかない >>17
1Gあたりの単価が高いってことは高級食材みたいなものってことだな >>25
ごく単純に言えば、容量が多いとロード時間も多くなるんだよ
ARMSはロード時間短縮のため容量圧縮に相当気を遣ったってエピソードなら、つい最近のことだし探せばすぐ見つかるはず マルチというか対戦だろう
ユニットのスキルにコストあってそのコスト内でデッキ組んで対戦って所
xcomではものっそい過疎コンテンツだったがこっちでは上手く行くんじゃね? 容量を削るために手間暇かけてるのも分かんないんだな
適当に突っ込むから無駄に容量多くなる アンチャとかキルゾーンとかもマルチだけダウンロードすると4Gくらいだしな
後はほとんどムービーが容量喰ってるからムービー無けりゃそんなもんやろ >>80
あんまりマルチ対戦やんない人はゲハだと
マルチって言うとそっちと勘違いするかもねw ちなみに
PS3のMGS4の容量は26.7GB
PS4版MGSV:TPPの容量は25.1 GB
PS3版MGSV:TPPでは11.7GB
とまぁなんとがっつり減ってるワケですが
その理由はMGS4の容量の大半が冒頭のザッピングTVのHD動画の容量で
MGSVにそこまでムービーが使われてないからなのです
ゴキちゃん知ってたかな? >>25
マジか!お前の言う手間、ムービー詰めればスグやぞ >>87
容量算でいけば
MGS5は糞ゲーになるな ちなみにこれThe Divitionと同じSnowDropエンジンで開発してる >>68
面白そうだけどすぐ飽きそうではある
育成とか装備品集めが豊富ならいいけど >>41
データ圧縮ってご存知ない?
データにも有益な情報とゴミ情報があるんだよおバカさん 容量でゲームの面白さや内容語り出すって完全にキチガイだなw
もう2ちゃんの煽りゲームが楽しくてゲームなんてやってないんだろうな ゴキちゃんだけだよ容量でゲームの面白さを語る知恵遅れなんて E3の評価は高かったがマリオとラビッツでXCOMは嫌だ ムービー動画もスイッチは技術が進んでてh265使えるらしいけどな ゴキブリはグラだけリアルに寄せたムービー見てるだけで満足するから
容量=ムービーの数=面白さと勘違いしてるんだよね デイワン8Gパッチするゲームは相当面白くて評価もいいんだろうなぁ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています