0125名無しさん必死だな@無断転載は禁止
2017/07/17(月) 11:53:43.04ID:E2yipt7N0ワンダのスタッフインタビュー読み直してみなよ、あれよめばPS2で次世代機に
つながる技術がどのように実装されているかがわかる、シェーダーだけの問題なら
そこらの技術は発展展開してPS3に移行してなきゃおかしい
>>109
>大規模開発のノウハウ構築に出遅れたのが正解だよ。
こっちのがね、トライエースの五反田あたりでも爆発的に数が増えたシェーダーは
製作のパイプライン自体が変わらざるえないのでどう管理してデザイナーの
制作に活かせるかが問題というようなこと昔からいってた。
プログラマーが最後に職人的にケツもつ作り方でそれゆえプログラマーが
ネチネチと仕様いじることできた日本の作り方はすごく相性悪い